スプラトゥーン3、スクスロのせいで終わる
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・当たり前のように壁貫通
・壁どころか床貫通
・シールド貫通
・キューインキで吸えない
すまん、スクスロ使ってないヤツおる?😅 スクスロ性能変わってない!サブとスペシャルが強い!とか言ってたアホおるぅ? スクスロの亜種が使われる未来が見えない
無印のサブスペより強くなることないだろ >>30
ランク15,30で大きくなるから関係ないで 初動以外のアサリって自然沸きってどういう条件なんや?
敵殺したら持ってる半分出てくる(すぐ消える)でいいよな?
ヤグラみたいに攻めてるほうのSPたまりやすいとかあるん? ロッカーデコめちゃくちゃ楽しいのにやってない人もったいない スクスロ修正されたらさすがに弱くなるんかな
壁貫通とか全く意識して使ってなかったけど >>37
クソデカ当たり判定がそのままなら大して変わらんやろな あ~~ ツイートコピペしようと思たら絵文字ついててBANされたわ焦った なんで逆にハンコの判定はうんちになってるんや?
たまに塗れない時とかもあるぞ >>39
ステッカーとグラフィティ増えると楽しいんや
置き物があんま個性なくて微妙やけど スプラってアプデでサブやスペシャル自体が変更されることってあるの? スクスロはサブをミストでスペシャルをショクワンダーにするくらいが丁度ええ >>33
スクスロネオ
ラインマーカーで相手をいぶりだしてサメライドで突撃するでし! >>46
バンカラマッチでウデマエ上げるとデカくなるで >>44
サブやスペシャルが強化されたり弱体化されたりはあるけど
武器についてるサブスペの組み合わせが後から変更された例はないで キューインキはマジなん?
正面から3〜4発打てばカス当たりで殺せるってこと? スクスロのヤグラマジで強すぎやわ
ヤグラに潜ってる奴普通にカモにできるしこっちがヤグラ登って牽制してるだけで相手も攻めづらいからな >>42
なんかたまに当たったと思ったらすれ違うことあるし謎や >>54
33万もする高級品のサザエあるやん
ワイにくれや 発売してそこそこ経ったからかクラブラパンパンマンがやたら増えてきたな
パンパンパンパンやかましいんじゃ >>58
轢き殺してるはずが殺せてない時あるよな
ほんまうんこすぎる >>48 >>51
じゃあ強ブキから強サブスペ没収して弱いブキに与えるってことはないんやね
なんでこんな強いんだか なんか今作真下の床塗れないこと多くないか
モデラーで6発インク出ても敵インク消えんかったわ >>49
ゴンズイの中央(多分エリア)も下から天井射って死んでる動画出てたな こんだけバグがあると自分がヘタクソなのかバグのせいなのな正直わからんよな
まぁヘタクソなんやけど >>65
あれでも体感2の時より弱くなってる気がするで
主に爆風判定と転がり乱数的に >>71
MGの初代の万能感返して欲しいまた虐められるの? >>71
サメライドが超強化されてニコニコになるはずだから…たぶん… そんなことよりフェスのマッチングをバンカラマッチにも導入しろ
編成差酷過ぎて勝負にもならん試合が多すぎる ダイナモのしぶきまで貫通するのはさすがにテストプレイしてない証拠やな
バグだらけやしデバッグが甘すぎるわ今作 >>66
ブキの性能下げて調整するからな
マイナーチェンジとか他の同じサブスペの武器が割りを食うのもスプラでは良くあることや スクスロはガチマだけやったらまだ良かったけどフェスでアレだけ暴れたら粛清不可避やろ ナイスダマはアーマー弱くしてほしい
投げないで様子見ガン待ちしてる状態が強すぎる >>75
あれもあれで短射程、長射程は考慮されてないからな…
リッターとスクイク、ジェッスイとボールドみたいのもあるし… 今のガチマまじでシャープとスクスロとガロンしかいない
さっさと武器追加して環境変えろ アーマーなくなったら飛んで死ぬだけのスペシャルになっちゃう🥺 スクスロを追い詰めたと思ったのにナイスダマシュインシュインされた時がこのゲームで一番ムカつくわ スプラ2にいたクイボナイスダマのモデラーそのまま来ないかな >>81
それはあるけど今のガバガバ編成よりはだいぶマシや 52ベッチューを追い詰めたと思ったらシュインシュインの2となんも変わらんね 前はそんなにおらんかったのにフェス後からシャプマやたら増えてシャプマ愛好家のワイは悲しい
イナゴ共に早く散って欲しい >>76
スプラのネームバリューだけで売れるの見越して手抜いてるよな
他の新作プロジェクトに人員持ってかれてるやろ >>92
カニさん🦀の練度がみんな上がってきたから環境入りしてきたな >>79
ラストスパート発動!😤からの〜
タンサンタンサンナイス玉タンサンタンサン!w🥴 相手に洗濯機なしでこっちにいるとほぼ勝ちやな
逆だとキツイ スクスロのサブスペラインマーカーとトリプルトルネードにしろ😡 せっかく追いつめてもシュインシュインとか投げるフリとか
ナイスダマのアーマーやわくすれば解決なんやけどなぁ >>97
こんなクソブキ持つなら対面勝たないと意味ないからペナアップでもつけときゃ良いんちゃう >>100
ヤグラでの洗濯機の有無は勝敗を分けるから洗濯機落ちしよう シャカシャカシャカシャカ
パンッパンッパンッ
シャカシャカシャカシャカ
パンッパンッパンッ
シュインシュインシュインシュインナイスナイスナイスナイス >>99
エリアマジでなすすべがないわw
ちょこぺろでも無理だろ >>75
あれチャージャーは敵より味方にとんでもないヘイト行くやろな
チャージャーいるせいで敵にもおるのに味方雑魚やと雑魚はチャージャー持つなって話やし エイムド下手ワイ
ナワバリでしか勝てない
スクスロとラクトばっか使ってるわ… 今作のステージ洗濯機の聖地みたいな微妙な段差が多すぎる >>36
ワイもロッカー凝りたいんやけどゲーム内のお金の余裕がないからザッカに回せんわ
かといってラクト談合は嫌やし >>109
ワイもやで
ガチエリアだけが安心してやれる >>106
ちょこぺろならエリア到達させる前に最前線で落とすから >>111
チャー使いってこんなにリッターとチャージャー持ち変えるもんなん? 2作も資産あるのになんで仕様を1から変えるんやろな?
ブキとか2の最終アプデの状態からでエエやんって思うんだが リッターは確2にするなら消さんでもええで
あの距離塗って妨害できるならええやろ🥱 >>116
射線が通りにくいステージは手数の方が嬉しいからスプチャ使うよ
リッターって射程少し伸ばすためにチャージ時間ガッツリ犠牲にしてるから スクスロとステージ全体の当たり判定とか物理演算?とかを丸ごと改修する必要あるからヤバいなこれ
大丈夫なんかイカ研は >>109
ジェットスイーパーとかどうや?
射程クソ長いから対面不利になり辛いし洗濯機弓使い続けるより長い目でエイム練習にもなるで >>8
前作B帯でフェスパワーも1700に届かないレベルのロバート山本がS+になるくらいの難易度だから今作めっちゃ簡単ってのは思っとかんとxマッチ始まったら凹むで >>121
ワイバレスピマンもそう思います
ついでにハイドラも隔離してください 射程長すぎるやつはそいつらだけでやってたらええと思うわ
それでやっとゲームになるやろ ナワバリで嫌がらせできる武器って何?
強いとかじゃなくて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています