スプラトゥーン3、スクスロのせいで終わる
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・当たり前のように壁貫通
・壁どころか床貫通
・シールド貫通
・キューインキで吸えない
すまん、スクスロ使ってないヤツおる?😅 >>465
おまえはガチマッチ(バンカラチャレンジ)の闇を知らない 難しい癖に手に入る金は塩っぱいからサーモン嫌いだわ カンケツセンって3は開けまくるのが正解なのに
2の考え方のままのやつがいるよな >>455
マップは2の方が辛かったわ
難波船の右下とかトキシラスの対岸から戻ってこない野良どもだらけで嫌だったし 伝説カンストは休日のシフトじゃないと絶対無理だわ
時間がキツすぎる 1からの復帰勢やけどヒーローモードも妙にむずいしサーモンランもちょっと簡悔入ってるし小学生泣くだろこのゲーム >>508
ワイみたいな介護される側のやつと当たってしまったんやな申し訳ないで🥺 すまん初スプラ検討してるんやけど
コントローラーって純正とホリパッドでそんなちがうの?
値段倍くらいするような スクスロが壁貫通とか傘貫通かと思ってたけど、爆風大きすぎてそう見えるだけよな
対面だってカス当ての威力ヤバいし バイトはあのバケツリレーするやつだけやりたいわ
wave3があれだとウイニングランになるから助かる 今もサモランやってるけどwave3ヒカリバエで誰もスペシャル使わないの逆にすげえわ >>507
個人的には上は滅茶苦茶難しいけど難易度調整自体は出来てるから修整してほしくないわ
そもそもスプラ3始まったばかりやしスクスクスロとは訳が違う >>518
悲しいことにそういう人こそ周りを地雷認定してそうてのが最近スプラスレ見ててよく思う >>524
ホリでもジャイロついてるやつなら問題ない >>508
ワイは40から伝説600まで上がったで🤗
これ以上は野良じゃ無理や🥺 >>297
装備無強化の話やと思うわ
強化したらヌルゲー過ぎておもんないからな サーモンランの難易度は下げないで欲しいわ
2みたいな作業ゲーよりは今の方がおもろい >>484
アラマキとムニエール逆やな
アラマキのグリルとヒカリバエはワイキャリー厳しい 延期の生贄にしたゼノブレイドも延期した張本人のスプラも明らかに納期間に合わなかった出来という最悪の事態
モンハンポケモンあるのにここまで焦る意味あった? 昨日初めて1人で海辺に金いくら作りまくってカモン連打するやつに会ったわ
地雷のテンプレみたいな扱いやのにほんまにおるんやな ラッシュ以外の特殊waveはボーナスモードだよね☺ >>528
サメライド持たされてるやつのことも考えてやれ >>524
スプラは無線でジャイロ使えた方が有利やで
純正かJoy-Conで頑張れ サーモンランはポラリス復活せんかな
下でグダグダするカス野良さえおらんかったら神ステージや >>489
肩パッド倒せてないバクダン倒したのにバクダン投げてくるとか
処理落ち遅延満載やね 2のサーモンランとか簡単に最高クラス行けるし例え黄色カプセルから5万で出てきたとしてもなんの感情も浮かばんからな フェスでシャープマーカーにハマってギア作ってるけど
サブ効率かメイン効率1つけるならどっちがいい? 言うほど今回のサーモンランのブキ編成はダメか?
カーボン以外はかなり戦えるしクーゲルとか超強いと思うんやが >>506
オレンジのイカガールやったら難易度は低い方やぞ
再販さえされればAmazon楽天でも買えるレベル カタパ4人で向かって全員右側にボム投げたときの空気 バイトのスペシャルは性能いじってくれや
サメに無敵かアーマー必要やろ >>499
余裕ちゃうけどまぁいける
カンスト勢なら安定 ダムは地味に干潮もガイジだわ
完全に三叉で別れてるからナベブタ1匹に完全に塞がれるしタワーテッキュウ処理は面倒だし
左側のドスコイ大砲の射線をカゴが邪魔するし >>550
雑に強い武器はないけど使いこなせたら全部かなり強いと思う >>49
金網すり抜けてるんよな
スクスロも爆風大きいからダイナモみたくなっちゃう 多分納品数とか味方の数とか見えてないんやろな
明らかに数足りてないのに延々遠くで敵狩ってたり味方二人落ちでもスペシャル使わんやつとかざらにおるし ヒカリバエの対処全く知らんやつがたつじんに大量におるからな
ワイが最初にまとまわれたから壁でセミやってたらみんなウキウキで崖上から撃ち下ろしてたのに
対象がどんどん変わったらみんなどう動いていいか分からず崖上まで登られて死んでた
グリルは赤いマーカー出るけどヒカリバエは自分に対象移ったのすぐに察せないやつがいるとボロボロ >>550
普通のステージなら当たりレベルだけどカーボン以外の足場維持めんどいのにダムなのがうんこ 前作エリア2400ワイSのエリアで手こずる
他のルールはサクサクなんやが何かやりづらいない今回のエリア そもそも3から始めたような新参がアミーボのギア使うなんておこがましいわ
自分の立場を弁えた方がええで サーモンラン伝説カンストしたわ
これでG民にドヤれるンゴ😊 ラクトも壊れだと思うけど
あまり話題になってない?
ミサイル強いし対面も確一取れるし塗りも強いし欠点なく無い? >>558
ナベブタが存在してない2時代のステージを雑に移植するからこうなるねんな >>549
シャプマでメイン効率つけるやつはおらんな
サブ効率とサブ性能やね 混沌という言葉に甘えてバグありすぎだろ
混沌じょのイカだよ >>549
インク系は好み分かれるから自分が使い易いギアでええで
上手い奴はインク管理出来たら要らんとか言うけど鵜呑みにしたらあかん >>553
前モグラでそれやったんだがどうすればええんや そういやあつ森の出来も相当悪かったけどこっちもP野上で草生えたわ
こいつは有能か無能なのかはっきりせーや 10/2からのバイト武器わからんようになってるけどなんかあるんか? ヒカリバエってどうするのが正解なんや?
1回しかクリアしたことないわ 他のやつがカタパッドに投げたボムがこぼれ落ちたから自分が投げ入れたら入る前にカタパッド爆発するとかやめてほしいわ
見た目と違う挙動はあかんで >>559
自分が使えないからゴミ!みたいなの多くて悲しい気持ちになるわ
○○が難しくて自分にはキツいみたいな感じで言葉えらんでほしい🥺 >>537
スプラの制作遅延はそもそもがあつ森が全然間に合わなくてそっちに動員されたことによるものやぞ
簡悔精神や内部データ隠して引き延ばしすんのもあつ森と同じ
トップが同じ人間やからね 明らかにピンチなのにスペシャル切らないやつ多いわ
死んだ後のポーズみると2人くらいは頭に2つレトルトカレー残っとる >>583
壁に張り付きながら左右に動く
壁の塗り意識低いと終わる ヒカリバエ「お、編成にローラーあるからいかんとこ!」 >>545
1人くらいならまだ何とかできるレベルではある >>455
ドンブラコとポラリスが消えてだいぶ楽しくなったぞ >>581
文字通り全武器+オリジナル武器からランダムや >>581
緑のハテナはあらゆる武器からランダムに選ばれる、たまにクマさん武器って専用の壊れ武器 >>586
強武器をこれ使えないゴミ!って言い切って使おうとしないのは悲しいわ >>550
カーボンでシャケ轢こうとしたらノックバックとプライムの燃費の悪さが足引っ張っとると思うわ >>581
2と同じなら全武器からランダム支給やで
さらにめちゃくちゃ強い専用武器が混ざる >>408
健常者なら味方がモグラ誘導してるの1度見たらなるほどなぁってなるやろ…… >>563
セミは緊急回避とか納品の隙を作るときにやるもんやぞ
お前がセミすることで攻撃減っとるんや 初歩的なことですまんけどヒカリバエってイカ状態で逃げたら速度的に追い付かれん設定になっとるん? >>571
普通に強いがひたすら自陣塗りマルミサマンと談合民がいるから印象最悪な感じ カーボンは通常鮭1発で引けないの地味にきつい
ぐるぐる回って2回当ててるがもっと良い処理方法あったら知りたいわ 誰かワイにドライブワイパーのギアを教えてくれ
イカ忍はとりあえずつければいいよな? >>565
いうてもダムは金網とか歩けるし重いブキいないからあんまり気にならなくないか?
ワイ伝説100ぐらいやからもっと上位でオオモノ沢山沸く世界の話は分からんけど >>567
単純にマップ理解度がまだ低いん違うか? バイト武器はAPEXのキャラ選択みたいに最初に4人で選んでずっと固定でいいだろ
カス武器に混ざる強武器みたいなガイジ編成のせいで強武器だけ責任重すぎて下手くその手に渡ると死ぬ ナイスタマが強すぎる
ボムはかき消されるしタマ投げる前は無敵状態で何も抵抗出来ないし
スクスロよりまずこれを下方修正して欲しいわ セオリーはともかくオオモノの倒し方はクマサンのマニュアルにあるからそれすらわからんのはうーんってなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています