スプラ6、ワイパーがゴミすぎて誰も使わない模様
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ボールドでヨコヅナやるの楽しすぎるだろ
1人で5割は削ってるわこれ スレ落ち対策としてはスタートダッシュのほうがいるだろ R5CV-2S20-PW8X-XKB7
わいの神試合見てってや バイトやってると
どのブキも結構使えるやんって勘違いするわ😄 ワイパー踏み込み切りしてドスコイ一撃で倒せない時あるんやけどなんなんこれ 二つ名に頭皮があるのってイカ研の間接ヘイトスピーチだよな ベイスターズファンっぽくなる二つ名って何かええのない? >>14
DPS高いボールドで直接攻撃しとるんやろ >>13
ドライブワイパーは少し火力が足りなかった気がする
ジムワイパーならワンパンできた >>12
バイトワイ「実はチャージャーの天才やったんかワイ!」
対戦ワイ「チャージャーなんて持ってきてまことにごめんなさい」 リッター使いたいんやけど全然使えないわ
どうしたらええんや?
教えてくれないなら0キルリッターワイがお前と同じチームになるで ワイパーの溜めは当たらない読みしていつも突っ込んで倒してるわ >>21
バイトのシャケは避けないで向かってくるだけやからなぁ😅 >>24
引退するまでボコボコにしてやろうかコラ😡 ショクワンダーは今後どのブキにつけるつもりなんだろう
短射程で高火力のブキには一通りついてるし ワイパーはドライブもジムも性能的には全然やれる
ただ基本中距離で近距離1確持ちというのが立ち回り難しい ワイパーはチャージキープかイカロールイカノボリから出したら縦切りできるとかあったら化けそう
>>24
ドラッグショット覚えろ >>31
ボールドやスパッタリーは面白いかもしれん >>24
2発外したら別の方向の敵狙うだけで0キルは免れる >>9
ヨコヅナ戦でボールドが雑魚とかオオモノに無駄撃ちしてるの見るとキレそうだわ >>24
リッターはMVPか戦犯の二択しかないから強いメンタル持つことが重要や モデラーにイカニンいらん理由やけど着けても殺せんどころか殺されやすくなったからや
道広げる方が強い武器やし前上がって攻めてもアシストにしかならんからそれやったら後方きっちり塗り固めてタンサン投げてる方が強い >>24
テザリングで繋ぐんや
できれば3G回線でやるとめっちゃキルできるで
通信エラー頻発して試合には負けまくるけどな >>24
感度マイナスにしてスプチャから練習するとええぞ リッター下手糞も多いから敵だと威圧感有るけど味方だとマッチング時点じゃ安心出来ない 三大ムカつく死に方「スプラッシュボムコロコロ」「パプロパシャパシャ」
あと一つは? モデラー以外でシューターのサメ早く追加してくれ
サメに乗りたいんだよ ワイパーは2つとも全然ありな性能やと思うけどローラーに手も足も出んのが致命的すぎるわ 敵のリッターは強くて味方のリッターは弱い現象
マーフィーの法則に書き加えてもええやろこれ 横綱1勝5敗ぐらいや
いくらキャノン全然ダメージ入らんやんけ ジムワイパーはショクワンダーとかいうゴミでクイボ消化してしまったのが惜しまれる ワイパー横ぶりが弱すぎん?
シューターの完全劣化にしか見えん リッターってかスナって塗ってくれるシューターありきな所あるから塗り弱い編成だとキル取れないんやと思う
ちなスナエアプ スクスロリッターあたりと比べたら大体誤差やから問題ないな サメ
突進中無敵です 爆破範囲そこそこあります 使用後大体自爆します
陽キャスペシャルでは? バイトマジでだいたいこんな感じなんやがワイはこのまんまでええんか?
納品は足りてない時はちゃんとやってる
https://i.imgur.com/1F2GSTb.jpg リッターと洗濯機マジで腹立つから倒したら煽ってええか?舐めてんだろこの武器 >>28
感度マイナスにしとるけど全然あたらん
>>33
ドラッグショットむずすぎるけどやらんとあかんわな
>>36
これ実践してみるわ
ワイにレスしてくれた人達サンガツ
同じチームにならんといてやるわ 普通のゲーム制作ならワイパーを使いやすい近接武器にするのにイカ研は超絶エイム武器にしてウルトラウンコ付けるの無能にも程があるわ
そんなエイム力あるならリッター担ぎます >>51
縦メインのブキなのに横がシューターより強かったら終わっとるやろ >>49
ちゃんとメインでも殴ってるか?
周囲の状況落ち着いて金イクラが無いようなら殴りつづけろ >>61
これだけ見てもなんもわからんよ
柔軟に動けてるかが大事やし >>55
その発想なかったわ
大物掃除して余ったイクラとメインで横綱撃ちまくるみたいな感じ? マテガイとかマサバのエリアの近距離どうしたらいいのかわからん
ボムがバンバン飛んできて潜伏キル全然できん >>64
使っとるやつも頭おかしいと思っとるやろガンガン煽っていけ >>51
縦とかサブとかで手負いのやつを仕留める用や
ワイパーは1つに固執すると他の劣化やから使えるもん全部使う気でいかなあかん >>39
前スレで聞いたものや、教えてくれてサンガツ
ギア構成だけじゃなく立ち回りも参考になった🙏 伝説から達人落ちしたワイをキャリーしてくれる人おりゅ?😭 >>70
むしろイクラ拾えずメインで殴ってる時間のが多いかもしれん >>68
青色だとすげー見づらい気がするけど
夜のフェスとか露骨だよ >>53
スフィアのノリで追い払うつもりで相手にぶつかって行ったらノックバックが少ないせいか見事にガッガッガッって3コンボ決まってあっさり轢き殺して驚いたわ >>44
パブロは音にムカつくがホクサイは画面見えなくなってムカつくのでホクサイ マヒマヒの方が得意やのにゴンズイしか来んくて泣いとる カタパッドはフタ空いてる時にイクラキャノンを中央に当てるとワンパンできるのは覚えとくんやで 3から始めてスパッタリー一筋でSまできたんやけど限界を感じる
もしかしてこの武器弱い? ボールドはヨコヅナのヘイト取りながら殴り続けて近くに来たオオモノすぐに倒せそうなら殺せ
ソイチューバーはとりあえずチャージしてオオモノいなかったらヨコヅナ撃て
ラクトは雑魚掃除しながらヨコヅナ撃ったりオオモノ倒せ
エクスはカタパ殺しとけ >>82
キルレ信用できるのはアサリエリアだけや
ホコヤグラはギミック関与しようとしたら自ずと死ぬ機会増えるから >>82
4人とも誰か味方デスしたときにちゃんと引いて潜伏か牽制できるやつおらんとそうなる確率高いわな バイトのラクトはほんとにダメな子だな😢
パブロでええわこんなの >>50
ジムとショクワンダー相性は良いやろ
ショクワンダー上方修正は可能性高いから伸びしろ有るで >>79
マ?前はイカリング見なきゃ判断できんとか言われたんやが リッター感度マイナスなんか
シューター設定のままやってたわ
毎度変えるのめんどくね? >>84
体当たりはこっちはノックバックひどくて壁上に敵いると弾かれて上れんくらいやが相手が逆にノックバックせんから上からこっちが降っていったりすると変な連続ヒットするな トーピード爆散してからの判定弱くなってね?こんなもんだっけ? ワイパーのタメ斬りが横になれば割と強いんちゃうか
なんであんな縦長やねん >>100
マイコーデ設定しとけ 感度も反映される モデラーのヤグラ難しすぎるわ
アサリはガチアサリ作ってサメ振る嫌がらせが気持ちいい ホコヤグラやとキルレ0.5くらいになるけどそれでも勝っちゃうからな
ワイの場合キルレ良くしようとして立ち回るとその二つのルールではかえって勝率ただ下がりや >>68
上手いやつはイカニンなしでも中速で波立てずに動くからな 2やってへんのやけどトービートって2で暴れてたん?
やたら強い言われてるけどイマイチ見かけないし使われて強い感じもしない バイトは昨日ストレート勝利で1200P稼げたけど
味方ガチャやわ >>44
チャージャーにいきなりやられるのが一番頭にくる リザルトの自分以外の名前晒すやつ道徳が無さすぎやろせめて自分も名前だせと >>112
今のトーピード弱い武器にしかついてないからな 雑魚処理軽視しとるやつ多すぎんか…😰
そら金イクラ手に入れんとクリア出来んけどその目の前に大量に湧いとるシャケ放置したら後々どうなるかと想像できるやろ…😅 >>112
トーピードがついとるのはドライブとソイだけや スマン伝説999バッジを社会人てとれてるヤツおる?
あんなの休日丸々潰すか仕事してないヤツしかとれないやろ >>112
単体の性能も強いけど2では相性ええ武器についてたからな >>120
金シャケ一体プラスα分の金いくらが必要だからのんびりしてると割と間に合わんのよな >>120
ちっちゃくなった金シャケの処理遅れると失敗しやすいよな アプデしてから逆に試合前エラー増えてるんやが
これ回線でマッチングしなくしただけやろ 伝説の評価ってどこまで次のシフトに引き継げるんや? 12月にぶっ壊れ新ワイパーがくると信じていまのうちに練習しとく >>112
イカニン環境やからトーピードだけで見れば索敵できるし敵は姿出して撃たなあかんから弱くはないはず
弱いメインにしかついてないのがきつい ワイ初心者さっき初の昇格戦だったんやけど、ガチヤグラでただ塗ってるだけの奴おってこんなん勝てるか😭😭😭 不利な長射程蔓延してる弱点よりイカ忍メタれる利点の方が多いしバレル流行らないのまじで理解できん
チャージャーと違ってバレルのソナーは五分で6回くらいは余裕で置けるから脳死スペ強ソナーで打開も防衛も強すぎる ドライブワイパーはどうせ次はクイボもらうんちゃうかな
無いとどうにもならんやろ >>124
無職でも無理やろあれは
最低でも12時間張り付かなあかん言われてるし >>110
知識増やしてるつもりなんやが
崖下降りんとかエクスロでカタパ砕くとか >>120
今回の間欠泉はボールドがサボると失敗するよな
1出現ごとに討伐までいけるポテンシャルある構成や >>112
索敵もできて爆発のダメージも強いから同時に出た炭酸と一緒に嫌われてたで
単体で使うだけじゃなくてコロコロさせて爆破+ラピブラの直撃でコンボキルしたりわかばのコンパチ武器がバブルランチャーってスペシャルとあわせて使ったりするのも強かった バイトはメモリーないんやな
ハシラ来たからボールドで登って始末しようとしたら途中で空中にあるバグダンの投げた球に押し戻されて落ちて死んだわ >>112
ラピッドブラスターにトーピード付いたらめっちゃ強くなるで🤡 なるほどな
好きな武器についた時のためにトービートついてる武器ちょっと触ってみよかな 今回の運びや割とむずない?
シェケナと比べて割とギリギリクリアばっかや >>137
すまんソナー6回置けるだけのリッターの的持ってくるならリッター持ってきてくれ >>99
まめすけ13回も死んだのに3回ウルトラショット発動してがんばったやろ >>137
多くはないけど普通に見るで
スピナーだとハイドラバレルは割と当たる印象 >>120
間欠泉がどこにあるかわからなくて時間切れあったわ😄 >>137
チャージャーハイドラになんもできへんやん… おすすめのトーピードの使い方は相手のブラスターに投げ続けることや >>146
他のバイトの武器の使い方参考にしたいからサーモンランこそメモリー欲しいわね >>149
https://i.imgur.com/hJ8mW2U.jpg
今回の編成だと地味にハコビヤキツいよな
ワイも昨日ウェーブ1ハコビヤでジェットパック2回使ったわ >>89
前作X今作S+のスパッタリー使いだけど射程差あるとそらキツいで >>149
短射程か連射できんやつしかないからな
遠距離シューターあると楽なんやが >>161
ソイチューバーがひたすら撃ってくれないときついわね サーモンランってノルマより納品してたらなんかええことあるんか?
カプセルの中身に影響したりせんよな? >>158
まぁバンカラマッチ以上に戦犯晒しされまくりそうやしな
滅茶苦茶動けたバイトのリプレイは確かに欲しいけど 敵に上手いロンブラハイドラリッターあたりがおるとくっそイライラするわ ナベブタって時間になった時に上に乗ったままやとどうなるんや? ヨコヅナ相手にタンクしないボールド多いからわいにそれ貸せって思う カタパ殺さないエクスロ
ヨコズナ狙わないボールド
あかん今回のバイトマジでイライラしかせんわ >>162
打開手段の無い黒傘の苦しみを知ってくれて嬉しいでワイは バレリミ来てからが本番だから…お前ら大好きパル子コラボ仕様やぞ >>165
ソイチュが撃ってボールドが雑魚始末してあと二人はひたすら運びたいな >>170
たまにオタマみたいな武器で殴って落とそうとしてくる スプラでガチャ出してリミキャラ出せよ
実力差は金で埋めさせろ すまんスプラッシュボム連投できるのってサブ効率何個積めばええんやっけ ブキの追加っていつくるんやろ
2の既存ブキ揃えるだけでもめちゃくちゃ多いのに🤔 今回のバイトはグリルがきつい
普段と同じ感覚でスペシャル温存しようとするやつが多いから余計に >>172
エクスロは雑魚に囲まれたら終わりやからカタパッドのとこまでちゃんと護衛したれよ ホップソナーって打開で使うのきつすぎない?
結局メインでどうにかせなあかんやん
そういうスペシャルって2で強かった記憶ないわ >>165
ソイ握ったときのハコビヤ緊張感あってすきや
まあガバって引責SP吐くんやけどな >>181
わかばは2,1やが他の武器は使ってないから知らんわ 今の時間のバイトやばいな
伝説まできてSP抱え落ちって信じられんわ https://i.imgur.com/Vaq1zbE.jpg
アサリやからサブ性能ガン積みスパガで遊んでたけど7勝1敗1エラー負けで草
もしかして強い? >>184
エクスロがカタパ特攻持ちってことしかしらんで全部任せっきりにするやつが一番あかんね
エクスロで海岸行くのくっそ危険やわ バイトのワイパーはドスコイパンチもらわない程度に近接ガンガン当てられるようになればクソ強いぞ アサリでトラップあるブキ強いよな
ゴールされる前にトラップで感知してブロックできるし 広場でカタパにエクスロ通用するって絵公開してるってG民居たけど他にもボールドやスパッタリーはヨコヅナ直接シバけとかSPは使い切れとかヒカリバエは壁に貼り付けとかそういう絵公開しまくる必要あるわ >>149
エクス持ったら高台からハコビヤリスキルでフィーバーやで >>192
>>193
正直野良でアーマー強かった記憶ほぼないわ 今回のバイトきつくね?
ボールド持ったやつが納品ガイジだと負けるんだけど
エクスロの死亡率も高い バイトは今回簡単な分次はランクが滅茶苦茶下がるだろうなぁ😢 海岸のタワーカタパテッキュウ処理しに行ったついでにそこに留まってテッパンモグラダイバー辺り処理しまくってるハッタショどうにかならんかマジで >>198
シャケ相手に微妙な駆け引きするのアホらしくて好き
見合った火力も出るしな ZAPのランク5になったから持ち武器変えるわ
なんかオススメある?ちなもうチャレンジはやるつもりない >>205
ボールドラクトの塗り意識低いときつなるわ >>185
打開なら尚更スペで追い込んでメインでキル取るのが基本ちゃうか
ソナー別に弱スペちゃうで ジムワイパーは溜め切り直撃の音がいいけど距離感の掴み方がむずいしショクワンダー使いこなせん >>184
満潮でカタパ放置してる奴にはどうしたらいいですか? >>207
やっかいなの一人で倒してくれるならええやん
残り3人カゴ付近で頑張れば R106-EB2H-1QJ0-YQJW
この武器強いてかアメフラシが強い >>205
ボールドが雑魚処理率先してやってくれんと死ぬわ
雑魚処理できるのボールドしかおらんのきつい >>217
ソイエクスも貫通するしできないことはない >>187
ジャンプできるって聞いてできないやん思ってたけど丸まってないとだめなんか 雑魚処理はエクスロもできるからカタパットとタワーがいないなら密集地帯に攻撃しろ ダムとかいうクソシフトの時だけ1200で早上がりすればそんなに下がらないのでは? >>219
そら普通くらいにはできるが明らかに得意ではない L3リールガン使い始めたけどカニだけ永遠に練習できるモードくれ
あと指疲れた 満潮時にそれまで死にまくってたやつがボールド担当だと失敗を覚悟するよな… ホコはリザルトええ奴が悪いってわけやないけどホコで負け試合でキルレ自慢してる奴は戦犯の可能性大やね >>212
B帯あたりまではまあいけるんちゃう?って思ってたけど
S+になってからソナーが役に立った場面あんまない印象やわ 今回の編成強かったから600行けたんやがそれでも8時間ぐらいかかって平均クリアwave2.2や
カンストする奴ってよっぽど上手いのか試行回数多いのかどっちや…
https://i.imgur.com/s6cKU2t.jpg ジムワイパー近距離難しすぎる
使ってて楽しい武器ではあるけど 伝説200くらいになると味方の理解度高くて40の時よりも勝ちやすいわ 今のバイト最高に楽しい
合法でソイチューバ持てるんだぞ? >>238
スペシャルゲージ使ってすることが逃げるだけとか恥ずかしくないの? ヒカリバエ高台だと30近い納品間に合わなくない?
味方はみんな高台にいるし合わせんわけにもいかん 【悲報】スプラスピナーさん、ついに竹リールソイチュより見かけないダントツ不人気ブキになってしまう 干潮でかご前で動こなくなってるやつおってwave1で終わるんだがなんやこれ >>240
自爆スイッチのチャクチを馬鹿にしてんのか >>161
高台からハコビヤの上狙うと金イクラ量産できるで >>240
ワイも2のとき囲まれてどうしようもないもき飛び込み自殺からのジェッパ復帰自殺カモフラたまにしてたの思い出した サーモンランはなんで特殊waveの研修ないんです? >>242
ハンコ三回投げれるようにしてくれれば使うわ >>242
1で犯した罪を今も償い続けているらしい >>44
2連続トラップ「ドーンドーンwww」
これ >>238
最後の爆発でアサリばら撒くの弱さといいほんとチャクチと重なる >>242
ワイスプスピ使い、涙目
ハンコをナイスダマに取り替えろ😠 >>249
仕事エアプか?
研修の内容なんて全く役に立たんぞ マイオナ武器教えてくれ
スプラスピナーとスプラマニューバー辺りか? >>231
ワイカンスト時平均2.1やったけど18時間くらいかかったで
800くらいから難易度キチガイ化するけどその分周りも上手い人しかおらんくて楽しいで でんせつ行けたけどまだ50くらいやと達人の時とそんな変わらんなまだ祝砲うってるアホばっかや😡 野良バイトのクリア率めっちゃ低いけどみみんなどうしてんの?
伝説なのにWAVE3でワイ以外スペシャル全残しでタイムアップとかどうしたらええねん
十字キーにスペシャルつかえ!とくたばれ!も登録できるようにしてくれ >>203
ワイの2エックスエリアのクリップや
アーマーとナイスダマ合わせたらほぼほぼ打開できたイメージ アサリでラクトソイチューバーってなに考えてん?
バイトと間違えてんの? クマサンのキャラ好きやったからストーリーモードは割とショックやったわ >>263
スペシャル使おうって名前にしたらええやん この前ヤグラで明らかに相手のほうが上手いチームと当たって負け覚悟してたけど延長までもつれ込んで焦ったのか単騎特攻してきてくれて勝てたわ😊
やっぱ焦ったら負けるんやなこのゲーム…
ワイもそうなりがちやし気をつけなきゃ ソナーは高いの時に相手の後ろに置けて挟み撃ち出来るようにして
飛距離伸ばして欲しいわ >>225
昨日のスレで別の奴が言ってたけど勝てば全員英雄で負けたら全員戦犯や >>266
それアーマーというよりナイスダマ強かっただけちゃうか
そもそもワイアーマー弱いとは別に言ってないし バイトのラクトマジでゴミすぎて笑う
何もできないやんこれ >>236
あくまでワイの感想やけど、まともなチームに会うまでいかにポイント減らさないか、そしてチームメンバーが抜けないように連勝するかのゲームやで マヒマヒ消すかチャージャー消すかどっちかやれ
長チンポ優遇やめろ 3日やらないだけでもうやる気起きんくなるわ
昨日はスパッタリーをロビーで5分くらい練習しただけ今日はまだ触ってない
もう終わりなんやろ? >>284
フルチャージ2回いるけどチャージ早いからワンターンキルできるぞ バイトまじで勝てないんやが今の編成上級者向けすぎんか Gの“理解ってる”奴らとバイトしたいわ
誰か貼って バイトまじで勝てないんやが今の編成上級者向けすぎんか ショクワンをウルショとかに変えてくれ
ナイスダマとは言わん >>7
見た感じそんなガチパワー敵も高くなさそうやな ワイ神リッター押し込まれてる時に4連抜きして英雄に >>263
スケジュール変わった直後にやった方がええわ
今やってもまともなのおらん 強い味方強い味方弱い味方で勝って再戦したら弱い味方しか残ってない現象なんなん? >>292
今の編成はかなりマシな方やと思うで
特にステージがシェケナダムやないだけ超マシ バイトってwave3まで行けたらポイント減らない辺りそこまで行けたら上々って感じで調整されてるよな
毎回クリアさせる気は無い >>273
カタログスペック高いのは分かるけどキル取れる人殆ど見ないわ
まだ練習中なんやろうけど大体戦犯 >>298
追い込まれたのはそれまで抜けてなかったからだよね >>280
ハシラに塗りにドスコイ以外の雑魚処理にやることたんまりあるで >>288
バクダンって膨らみ始めた瞬間からいけるん?
膨らみきった直後からだと絶対間に合わん >>258
はぇ〜マッチングちゃんと分けられてるんやな
1人でもガイジ居たらノルマ30とかキツすぎるし サーモン定石分からずやってたけど熟練あたりからキツくなってきたわ😭 >>309
頭をぐわんぐわん揺らしてる時からヒットするよ >>275
現状高低差付けて射つのが一番当てやすいな >>280
ラクトは周囲のカバーに徹するのが仕事や
塗りが足りないなら塗るし雑魚が湧いてきたら処理するしオオモノだってやや火力足りないくらいで倒せないわけじゃない ナイス玉は大抵のスペシャルの上位互換になってるのがいかんでしょ トライストリンガー使える神エイム持ちならその腕でリッター担いだ方が強いやろ ワイ昇格戦ヤグラでラクト自軍パシャパシャマンに当たってしまう
何故残り時間30秒で丁寧に塗り潰しているのか Hなほうのリールガン使いたいんやけどメイン当てれなくて悲しい >>238
ジャン短積んだスパジャンの方が生還率高そう ウルトラハンコ←こいつが2からナーフされた理由、誰にもわからない バイトもっとオオモノ増やしてリストラとかこのオオモノがわきやすいとかやって欲しいわ
全チャージャー編成でバクダン大量とか面白そうやん >>280
ラクトが塗って足場確保してくれるかとカゴに近いハシラや寄ってきたモグラとかダイバー処理して納品してくれるかどうかでクリア率かなり変わるわ >>303
強い味方「うわっ雑魚2人もおるやん。抜けよ」 >>292
操作が難しい上に全員スペシャリストで出来る事がはっきり分かれてるからな
熟練〜達人ぐらいだと阿鼻叫喚になってる可能性がある 赤イクラ1000行かないんやがどうすればいいんや
ワイだけいつも6.700辺りや >>280
意外とdps高いで
コウモリをワンターンで殺せる >>316
これマジかよ…
全線キホン教えてねえじゃねえか >>290
ハードルあげた募集したいなら
募集段階できっちりデンセツ〇〇からとかで募集した方がええやろ >>329
タワーカタパテッキュウ「楽しそうだな」 クーゲル射程も2の最初に戻ったし炭酸ジェッパで中々悪くない性能しとると思うんやがあんまり流行らんのはどうしてや サメライドのレール線消してくれや😎
本物の奇襲を見せつけてやりたい😡 >>339
囲まれへんようにする
海辺に湧いてもボム投げて雑魚処理するだけでオオモノは寄せるとか >>328
超強化するためや
最初から強かったら叩かれるからその前の布石や お前らがガチマでストレスを貯める中、ワイはひっそりとナワバトラーが強くなっていくのであった…🖐😤
https://i.imgur.com/V5GxDYg.jpg >>350
ジェッパそんな弱いか?
他のSPが強すぎて相対的に弱いって話なら同意や なんでボムラ、ボムピはリストラされたんや
あれ良スペやろ >>339
塗らない壁はただの壁やけど塗った壁は逃げ道やで マヒマヒアサリはチャージャーさえ居なければ動物園みたいで楽しいな >>303
5勝で強制抜けやしたまたまそうだった可能性も >>322
ワイトライストリンガー使っとるが狙撃できんからチャー握ったら戦犯なる気しかせん マニューバー
スライドで対面常勝無敗かと思ったらそんな事なかった
シューターの方が使いやすいです
でもシューターじゃ救えない世界になってるんだよ >>328
日本がハンコなんて文化無くそうとしてる最中やししゃーない ダイバーに足絡め取られた瞬間モグラが突っ込んできて食われたわ
即死コンボやめろ😡 >>344
全体的に噛み合ってない
米とパンと麺食ってる感じ 2やってへんからジェッパ強いっての信じられんわ
弾速遅ないか
一対一でクリーンヒットさせるみたいな感じじゃなくて、乱戦にぶち込んで爆風当てるみたいな感じがええの? >>344
ジェッパはともかくタンサンでやりたいことメインでできるから トラップってサブ性能の恩恵めちゃくちゃ受けるから楽しいわ ソイチューバー「サブは優秀なトーピードです!スペは大正義ナイスダマです!!」
↑お前らが使わない理由 あんまり言われてないけどサブスプリンクラーSPアメフラシとかいう考える限り最低最弱の組み合わせ渡されてるお風呂使いは嘆いてもええんちゃうか
自分が使ってる武器があの組み合わせとか悪夢やろ ワイってやられて復帰した直後しか対戦でスーパージャンプ使ったことないんやけど逃げるときにも使ったほうがええんか スプラマニューバーってマニュ系の基本の武器ですって顔しとるけどもケルビンの次にアクが強いなこれ >>369
初期はヒッセンジェッパトゥーンいわれてたんよなぁ
皆にアーマーというバリアみたいなもんを配れるSPをわかばとZAPがもってて
それをまとったジェッパはそれはうざかった >>355
バクダンはソイチュ、テッキュウはボールド、カタパタワーはエクスが処理するって感じかな
特にエクスは高台居座ってカタパタワー絶対瞬殺してほしい >>355
ボールド→バクダン以外全てのシャケの処理と塗り
ソイチューバー→体力の多いドスコイやオオモノの処理特にバクダン
エクスロ→カタパットタワーキラーついでに密集したザコ処理
ラクト→3人のフォロー
塗りと他の3人が苦手なハシラとソイチューバー以外が苦手なバクダン処理 ジェッパだけならクーゲルでも別に使えるけどタンサンとジェッパとクゲの並びが絶妙にうんこやわ
ジェッパも今のマップじゃ使い道あんまないしな マヒマヒのアサリ後衛が敵溶けても前に出ないのなんとかしてほしいわ >>380
どういう記録が見たいかはわからんがイカリングに大抵の事は載っとる >>376
メインもサブもスペも全部ウザい嫌がらせの精神が形になった武器 バイトは倒したオオモノ量とか赤イクラ量金イクラ量とか蘇生数デス数とか出せるんやからそういうのでランクポイント変わるようにしろ😡
6回も7回も死んでる奴とか処理数や納品数が明らかにやばい奴とかを簡単に上のランクに上げるな😡
ワイもなるべく適正ランクでいたい😡 ジェッパにも100くらいのアーマーくれ
ナイスダマからちょっと融通してくれ ここ最近サモランの話題ばっかやな
これもうメインコンテンツだろ ジェッパは強いけどヒッセン使いはそういう技術いるスペシャル下手だからな >>393
それは大体50試合重ねると見られんくなる
イカウィジェットっていうサードの有能アプリが出たら自分で記録しておけるようになるで >>391
バイトとラクトで金チケ食ってひたすら塗り塗り
あとは8人集められるならラクト談合 達人で勝てないとか熟練落ちとか結構見るけど一度も落ちずに伝説なんとか維持してるワイは運がいいだけなんやろか >>356
ただでさえ使える奴少なかったのに範囲狭くなったらそら使える奴ほぼおらんわ >>40
オープンってマッチするランク関係ないんやろ? 晒す意味がわからん >>369
当たり判定小さいわケツから出てるジェットは痛いわ爆風も塗りもデカいわでどうしようもなかった ジェッパは着弾の爆発をホコショと同じ奴にしてくれればええで >>404
運つうか普通に上手いんとちゃうか
なんだかんだ達人と伝説は差があると思うし >>393
普段からナワバリやってるならもう見られなくなってるかもな
ワイはバンカラばっかやっとるからレギュラーのタブで見られるで 風呂アメフラシ寄生上等マンってむしろミサイルマンの次ぐらいに増えてきてるよな スプリンクラーはあれ強い使い方あるん?
C帯でもあれで殺されるマヌケはおらんやろ ランクってオープン?チャレンジ?
どっちで上げるのが効果的なん? >>384
エクスとソイは高台にいるべきなんか
ボールド大変やな >>393
フェス以降ナワバリしてないなら見える
やりまくったなら消えてるかもしれん >>369
ホコとかで攻めてるとき段差下から発動して
相手2人持ってけたりするから強かった
tier1SPや >>376
普通にめっちゃ優秀やろ
遠距離武器が持ったスプリンクラーは普通に有能やしアメフラシは目立たないけど強い 満潮の横綱どうすんねん😭
どこに誘導するのがマシなんや >>397
納品1位とか倒したオオモノ1位とか与えたダメージ1位とかバトルみたいに称号制にすればええのにな ナイスダマはせっかく元気玉モチーフなんやから相手も攻撃で押し返せるようにすればよかったのに
3人乗ってるヤグラにぶん投げるみたいな無茶な打開も出来なくなるしええやろ >>415
上にはっつける
対物10倍とかいうアホみたいな倍率やめてほしいわ >>416
オープンは友達と遊ぶようと特定のモードの練習やな 新しいステージどんどん追加して欲しいわ
同じステージばっかで飽きた アメフラシ弱くない気がするけどな
ワイは好きだ武器の亜種について来たらまぁええやんって思えるレベルや エクス来た時に味方がコンテナ周りのハシラ処理しなかったら終わりやね
ラクトは最優先でハシラ殺せ >>415
強いかと言われるとアレやけど
一応耐久120あるから足元塗れる簡易シールドにはなる >>412
上手いなら嬉しいんやけどな☺
バイトは他人との差異がよくわかんないからメモリープレーヤーとかで色んな人のプレイ見れるようにしてほしいわ >>416
チャレンジは勝てるなら爆速でS+まで上がるで この編成で誰がハシラ倒すと思って放置してんやろ
ボールドワイだと上まで届かねんだよバカ スプリンクラー強いやろ塗れて索敵できてダミーにもつかえる >>376
お前キューインキとマーカー持たされたジェッスイくんバカにしてんの? >>440
上手い人は事故らん立ち回りなんやろなって叩かれたりサメライドで海に落ちて思う クアッドがトップレベルの人達口揃えて強いや対面したくないって言われてるのに使用率低い謎 ナイスダマ許されるならアメフラシももっと怒涛の勢いで降るとかダメージ増えたりしてええやろ 弱くないどころかアメフラシは出し得な上に敵が漏れなく嫌な気分になるから強いよ
特に塗り弱いメンツでやられると嫌がらせ度がすごい
ミサイルマンがキル取れなくなって流れるのは間違いない
っていうか流れてる >>444
イカノボリ使えば上まで塗れてなくても登れるで >>450
2でマルミサハイプレでやらかしたからしゃーない 携帯モードでジャイロにしてこれ装着して
VWスプラトゥーンでおまえらより制度のええエイムで無双してええか?
https://i.imgur.com/yO5IEzi.jpg >>455
ラクトお前が処理しろ
ボールド様はハシラにかけてる時間が勿体ないからな フレンド誰もいないから誰か集めてバンカラ潜りたいンゴねぇ >>444
ハシラとコウモリの放置率高いな
それでカゴ周りの足場死んでやられる マヒマヒのアサリ全然勝てないんやけどどうすんのこれ >>443
マジか
まあワイC帯から抜け出せないんやが >>454
雨の中にいると移動速度遅くなるとかあってもええよな 今バイトで使えるバケツみたいな武器
あれ最強じゃね? この編成でボールドをはしら処理に回してる余裕はないぞ
ラクトかソイチューバーが率先して処理しろ >>444
ボールドなら登ればええやん
そらラクトがやるのが一番やがそうも言ってられんやろ
むしろエクスとソイチュは絶対無理やからボールドが相対的にやるべきやで >>453
52や旧傘と同じで対面性能高いのは前提の武器やな >>456
アメ浴びてる時派手な音もないから突然死してるように見えてビビるわ
継続時間も長いから見た目派手じゃ無いけどめっちゃ強いと思う 小っちゃいの1個でも有用なギアパワーって敵インク軽減とサブ影響軽減やっけ?
すぐ忘れてまうわ >>469
ナワバリとエリアだと強いと思って使ってる
他は知らん >>466
1発のダメージ60にしてサブ効率つんだら4連投できるようにする メインが決まらねーわ
気分で色々持ってるけどどれもしっくりこねぇ ボールドが柱処理してもいいけど上にずっといるのはアカンと思う >>469
ボールドとエクスロはバイト最強格のブキやぞ >>406
この画像とワイの文でなんで晒しだと思うんや…
晒しだとしても一番戦犯なのワイやし😰 >>469
スクスロか?あれは犯罪やぞ
ゲームですらない >>476
これでもチャクチよりははるかに強いんやぞ😰 >>466
射程無限にして残った線でもダメージが入るようにする ボールド→イカノボリにてっぺんに登れる
ラクト→ジャンプ撃ちでてっぺんまで濡れる
ソイチューバー→てっぺんまで濡れるしノンチャージでテンポよく処理できる
ソイチューバーも割とハシラ処理できるのお前ら知ってたか?ラクトやボールドに任せきりにしないでそいつらが余裕なさそうならソイチューバーもハシラ処理をしろ カゴの周りでテーテテッテみたいな鳴き声延々聞こえてきてエクスくんが奮闘してると涙が出る🥲
ワイは死んでる >>494
ラクトくんはカゴ周り塗りながらひたすら納品するっていう大事な仕事があるから ボールドが一番忙しいんだからハシラまでボールドに押し付けるんじゃない >>497
ダイナモとかシャプマでも貫通するのやばいわ スプラ買ってから未だにレギュラーマッチしかやったことないけど、ワイの楽しみ方あってる? >>495
ソイは地面のほうがええぞ
当てやすい
まあ周りが安全ならの話やが >>495
ワイのソイチューバーは的確にスカるから時間かかるの😡 >>452
そんなイメージやな
弾速が弱まっていって一定ダメージ越えると反撃側が撃ってた方向に弾き飛ばされて遠くで爆発する
思わぬハプニングも産むおもしろスペシャルに早変わりや >>490
無限にしたら空に投げたらゲーム落ちそう ここって理想論押し付けるガイジしかいないよな
状況によって全然対応変わるのに >>461
ここまで上手く行ってもショクワンダーは1キルだけ定期 ナイスダマは全員がナイス連打しないと撃てないようにしろ >>461
これ見てジムワイパー取ったけどまずジャンプチャージ撃ちが無理っていう >>397
赤イクラ量と言えばワイ普段赤イクラ900~1000くらいなのにこのバイトのときだけ倍近く稼いどるんやが何があったんやろ
https://i.imgur.com/oiHrtTy.jpg >>376
やること徹底しとってめちゃくちゃ有能なチョイスやろ >>476
ずっと使ってるけどロボムはコスパ良いし飛距離長くてええんや
サメはスティック押し込んだらインク満タンになるだけで何も起きないSPにしてくれたほうが嬉しいレベルや >>502
まじかよ飛沫ある武器はみんなそうなんか
シャプマは知らんけど元々インチキみたいな判定やったからスクスロは驚かんかったが >>495
エクスワイ「なんで誰もコンテナ近くのハシラ倒さんねんワイには無理や!!」 >>510
いくら状況によるとは言ってもエクスにハシラ処理させるのはいろいろ間違ってると思う 洗濯機は修正どころか産廃確定やろ
バグ抜きでも意図的に強くしたとしか思えんけど擁護出来る箇所無い >>499
これ
それでなくても他の大物処理で手が回らんのに
せめて柱まで他のやつが塗っとけよ >>497
あれ狙ってするの難しいし
そんな起こることでもなくないか? ハシラが問題になるのはカゴ近くやし陣取ってるラクトかソイでええと思うけどな
ボールドは出張しとるし帰り道にあるなら別やけど 20キルとか取ってたジムワイパーがいたからメモリー見てみたら無駄に前に出てきてパシャパシャして目立って案の定殺されてるバカみたいなラクトがいたわ
ワイだった 大体高台からソイで壊せないか?ハシラ
チャージいる距離だとやらん方がいいだろうけど >>495
実はエクスも3発くらいでいけるで
あんまやってる余裕ないけど 野良でランク上げてくの無理ゲーやな
勝って負けての繰り返し ワイもこの前上手いワイパー見たわ
気持ち悪い動きで前に出たり下がったりくねくねしてて捉えらなかった クラッシュブラスター楽しいけどこれ使ってたら
シューターが当たらなくなるわ ワイわかば使い。
鉄砲玉のように敵地に入り込んでいくけど、この武器でこの戦い方あってる? 余裕綽々で構えてるナイスダマ見るとイラッとするようになってきたわ🙄 >>526
見てもらったらわかるんやけど干潮なかったんや
ボールドも握れへんかったからエクスプロッシャーのときに何かあったんやろうけど >>519
はえー
でもそんなに積むなら他のギア盛りたいな 今回のバイトはエクスにノビノビ動いてもらわんと無理だわ クアッドはサメライドとかいう枷を抜きにしても塗り性能が終わってるのがなかなか痛いな
やっぱスプラは塗ってなんぼなんや >>541
まぁオープン潜って
今いるランク帯の動きに慣れてからチャレンジってのでも良いかもな ボトルカイザーのうまいやつおったらマジで延々殺され続けるわ >>529
適当に塗ってたらキル取れてしまう場面があかんやろ
そもそもあの弾の見た目で左右にも判定広がってるとかもおかしいわ >>41
メモリー見返すとスパジャンした後爆散したり
リスから着地せずに空中飛んでいるやつ追ってめっちゃ笑ったわ ワイパー踏み込むのいらんくない?
うっかり落ちて袋叩きにあう ガチマッチはスプラシューターだと殺意が足りないからクラッシュブラスター使ってる ワイくんサーモンランにてナイスダマを海ポチャさせる >>551
この検証の人も別のツイートで言ってたけど
完全にその通り
タンサンボムが嫌いすぎるか
ギア枠余りまくってるかで良いと思う 射程が長い上にチャージャすると塗り能力が上がるリッターの存在がこのゲームおかしくしてるよな ショクワン中にボム投げさせて😭
ビーコンだけたてれないようにすればいいやん >>534
メモリー機能は本当ええわ
自分を落ち着かせることができる リッターってペナアップ付けるのが常套やったんやな、ワイずっとイカ忍付けてるわ ショクワンダーあれ元の位置に戻るの任意にして欲しいな
それなら使い勝手かなり変わるやろ >>570
メインに自信ないなら無理して付けなくていいぞ
まあ自信ないならリッター持つなって話やが >>534
こうやって客観的に自分のガイジプレイ見れるのありがたいよな なんでエクス以外の3人が一斉に肩パッドに行くんだよ >>517
金シャケ探しが稼ぎやすいんかな
前のやつやけど3000越えおってビビった
https://i.imgur.com/jXUAbu3.jpg たまにメモリプレイヤーでキルレ良い試合見返してみると思いのほか価値のないキル多くて反省になるわ >>570
ペナップつけられるくらいの実力じゃなきゃリッターなんているだけ無駄や >>577
みんなマルチミサイルに恐怖心があるんちゃうか 本スレの奴らって何で常に味方のせいにしながら野上死ね死ね言うとるんや?あいつプロデューサーだからゲーム作ってない宣伝屋やろ
ナワバトラーやって落ち着けよ エクスとボールドがまともに動くだけでだいぶ違うやろこれ >>571
アサリでヤバイ位置行って
味方がガチアサリ作って跳びまくるとか言う地獄絵図見ることになるぞ ワイ昨日からバイトを始める
オオモノが覚えられん!!! >>583
エクスだけ変なとこ特攻して死んでるんや >>578
やばすぎて草
確かにキンシャケ探しあるな・・・戦犯探しなんかせんからバイトもメモリー見たいわ 結局未だナワバトらーやってないんやけどチュートリアル的なので丁寧に説明してくれるん? トライストリンガーのギアって何がええんやろ
ヒト速?インク効率? >>585
本スレは頭おかしいのしかおらん
ずっと文句言ってるし >>585
いうてナワバトラーレベル3はたまに理不尽に強いから落ち着けん時ある スケジュール更新前って通信状況めちゃくちゃ悪くなるよな >>589
まあたつじん上がるまでにボチボチ覚えたらええよ ザップ使いドリンク飲んだら敵4人いても突っ込むから嫌いだわ >>592
一応説明あるけども結局やることは縦長のパーツで敵陣突っ込んでデカいパーツで道塞ぐだけやぞ キッズがゲーム上手い風潮は嘘なんやなってこのゲームやって思った ワイパーって射程めっちゃあるんやな
シューターより射程ある近接武器ってなんやねん >>588
3人カゴ前1人セミ
1人ぐらい砦上に居ても崩壊した時の保険になるので良し >>585
本スレが頭おかしいのは当然やけど
日本のゲーム業界なんてプロデューサーがんほってゲーム壊れる業界やん ボールドがきっちり動いてくれるか否かで快適度が全然違うわ今回 >>601
だってドリンク飲んだら1:1交換でもかなりのアドとれるからなあ >>602
レベル3は相手も同じことしてくるからそれだけじゃ勝てねンだわ >>593
ワイはヒト速と安全靴付けてるけど何がええんやろな >>585
野上が深く絡んだあつ森がほのぼの箱庭ゲーだったのに簡悔精神でシリーズワーストのゴミになったからな
スプラでも好きな武器種でチャージャーを上げてて3はチャージャーいないと戦えない横狭くて縦長で見下ろせる高台があるマップだらけだからなお言われる >>599
それまでは意味不明な挙動してても怒られないか?
「なんやこいつ…」って思われてそうや >>606
なる
なんか2のときの習慣でつい上のぼってまうから気をつけよ 3.9表記とか平気でできる低学歴と同じゲームやんのやだよ俺...
ちな旧帝大法学部卒年収370万 初心者ローラー使いなんやが
ローラーって弱いんか? >>603
完璧やん
使う予定無くても残しとくべきやな ワイジスペ減0.1ジャン短0.1爆減0.2安全靴0.1がないと体が痒くてしょうがない >>610
大体リンチされてるやん
リスポーンしてもカウント焦ってまたつっこむし 海岸のカタパッドやりに行きたいからカモン押してたのに誰も来ないから一人で行ったら死んだ
エクスロの介護しろやワイが悪いんか? >>614
じゅくれんくらいまでやったら研修で出てこんやつも出てくるしたつじんまではみんな慣れてないからヘーキヘーキ アラマキ4人峠で良くない?と思うわ
あの網下のセミ運べないから意味ないやんけと思うんやが >>618
強いんちゃう?
ワイはカーボンローラー使ってるで
軽いしそこそこダメも通るからオススメ スプラシューターとヒーローシューターって性能似てるけどなんか違いあるん? >>614
全滅したらどうせごっちゃになってわからんくなるからセーフ >>623
サーモンランは自分でなんでも成し遂げられるかってゲームや >>619
ステジャンやから汎用シュータークツとして酷使してるわ >>611
それはそう
ワイもしょしんしゃ狩りの気分転換と思って広場のイカちゃんに挑んだらボコされたわ 任天堂四大IP
マリオ、ゼルダ、どうぶつの森、スプラ
野上神は宮本さんに並ぶ人物やぞ >>627
似てるどころか全く同じ性能だぞ
見た目違いなだけだから好きな方を使え >>624
サンキュー!
サビ残しながら覚えてくわ >>585
3ではメモリー見せろがあるからあんまりにもな人は減ると思う サーモン干潮やのに味方二人が金イクラもって中央戻ってしまったこともあったな
めちゃくちゃ笑った リッターに狙われる時にアオリイカやるの気持ち良過ぎわろた スシとヒーローシューターは熟練度とか使用率のデータとか同じでええやろ
どっちか使いにくいわ エクスロはあの玉をカタパに当てれば倒せるっていうの誰か広めてくれや
エクスロ持ったら真っ先に処理して欲しい🥺 >>637
ワイはいつもそこでセミしてるんやけどそうなるとハエ変わった時いきなり壊滅するのがな >>623
そんな状況やと放置するしかない
海岸で死ぬ方が戦犯や >>618
強くはないけど奇襲性能高いから野良ならなんだかんだ行ける性能してる
四人で通話しとると微妙 >>644
発売日はそれやらかしたわ
何なら拾ったイクラを中間地点に投げまくるという更にガイジな形で🤮 もうたつじんですら上にあがれんわ
これオオモノがあふれたらその時点でおわりじゃない?
しかも添いチューバーとかラクトとか当たっても何もできんわ チャレンジ中に通信エラーで負け扱いにされるのつれぇわ…🥺 >>290
ソイがバクダン処理失敗したらナイス押すんやぞ >>658
これが何よりムカつくわマジでふざけるな >>647
イカロールか雷神ステップやられる方が抜きにくいで ヨコヅナでエラーで落とされてポイント減るのやめちくり😭 >>657
あふれる前にスペシャル使うんや
まあ達人ならスペシャル温存ガイジだらけやろうから運良くまともな味方引くか自分が圧倒的に強くなるしかないで >>659
ヴァも前ほどは見ないし
ローラー種って唯一3000いない不遇ブキ種やのにかわいそうや 3ローラーはイカロールが性能的に使いづらいのがなぁ もう勝てんし、参加だけして初期スポーン地点でナイスとカモン連呼して荒らすだけのゲームになったわ
ランクリセットまでしばらく荒らすだけでおもろないわ 射程ゲー加速したから長射程に逃げて最近雷神踏むこと無くなったわ
今ボールド使いやってる奴ガチの修羅やろ 通信エラーでドリンクの回数減るのクソすぎるだろ死ねよ😡 アサリ走り回ってるだけどパブロ2体も来るとかなんの でんせつの人どれくらい納品してる?
チャージャーの時も納品>敵処理でええんか? なんGバイトのきほんのき
バクダンの腹を狙撃したらナイス ワイ「チュートリアルも完璧やしついにバイト実戦や!頑張るぞ!」
🐻「霧だ…まいったね」
ワイ「まいったね?????」
Work's over!! >>677
やめて別ゲーして方が幸せになれるのでは >>650
まあ野良だからわからんやつもおるしむずいわな
高台も高台で普通に物量に押されるからワイはダメ元でセミしとるわ >>686
クマさん「マニュアル読んでから出直してこいボケ😡」 >>686
wave始まって夜になったらワイの心臓ちゃんがバクバク言いよるわ
でもエクス持ってるときのドロシャケはだいすこ >>684
とりあえずマルミとかソナーとかマップに影響与える
敵以外は納品メインで考えろカゴ前で敵が溢れるぶんには
カウントギリギリまでワンチャンあるけどイクラが遠くて運べないのはノーチャンスや >>677
ブキ変えて試してみたら?
合うブキ違うのかもよ >>684
とりあえずマルミとかソナーとかマップに影響与える敵以外は納品メインで考えろ
カゴ前で敵が溢れるぶんにはカウントギリギリまでワンチャンあるけどイクラが遠くて運べないのはノーチャンスや >>677
頭おかしくなってるとき戦線上がってるのに高台から一歩も動かないリッターとかハイドラの横でナイス連打してたわ >>684
味方の納品意識にもよるけど20前後が多いなワイは にしてもボールドマジで強いな
一人でテッキュウ処理とか海岸行っても余裕で生き残れる https://i.imgur.com/lFPZ32b.jpg
S+0で借金背負うとゴミとマッチングさせられ続けてこうなるから注意な
もう-6000軽く超えた気がする バイトのソナー大好き
死を悟った時投げればセルフ蘇生できる 52洗濯機ペアの鉄壁超強くて草
戦線押し上げ放題や >>693
ンにマンタローのエイ!くらい情報詰まってそう >>703
20って少なくない…
どんだけいいブキ握っても30運べないとキツいやろ >>696
ロケット飛ばす分は集まったから若いイカが死にまくる様を見て愉悦に浸っとるんや バイトが1番楽しいのにノルマ1200pとか1時間くらいで終わるの何とかして
ノルマ3000にしても誰も怒らないよ? バンカラでは使うの難しいけどバイトのジムワイパーは割と神剣エクスカリバーやろ🤔 >>706
1回もエラーないとか通信強者やん
羨ましい >>697
でんせつとたつじん3行き来してるレベルだとみんな海岸行っちゃうんだ >>706
内部レートもランクごとに下限ありそうよな
SやS+で数千の借金背負う人結構見るわ >>706
そんなうんこみたいな武器握ってるのがよくないやろ
クラブラが通用するのはS帯までやぞ >>712
バイトなんだからせめて金稼がせてほしいよな 🐻がグリル出たときに彼らも一人ぼっちは寂しいのだろうかって言うの切なすぎんか?🥺 >>710
味方が死なないようフォローしとけば普通にクリアできるで
まあ少ない方やとは思うけど 借金とかマジで言ってるんか
何があったらそんなことになるんや ワイ別に自分のツナギの色にこだわり無いから交換してないんやが今日ここでオレンジツナギは地雷ってレス見て震えた😨 ワイがアサリでパブロ持つと味方がブチギレてワイのこと攻撃してワイが潜伏してる位置バラしてくるんやが何したいんや
常にガイジ凸してる訳でもなくちゃんと味方と息合わせようってしてんのに😡 初心者卒業を名乗るにはどのくらいになればええんや
なんとかA+まで来たんやがまだまだダメ? ワイ将軍、ゼノブレ3が糞過ぎた怒りの余りに3にして初めてイカになった模様
なんやこの神ゲー、ゼノブレ3なんて要らんかったんや! >>710
ワイも20くらいが多いんやけどいかんのか?
ちなみにノルマ超えたらよっぽど余裕ないと納品しないで >>722
機動力低い武器握ってて海岸でテッパンやモグラダイバーが殺される様を見てるときどうしたらいいのかわからなくなるわ
絶対納品足りなくなるやんと思って数個だけ納品するけど >>737
ゼノブレ3があれなのは確かやけどこのバグゲー延期のために前倒しされた被害者やぞ >>726
クマサンってジャッジ君のこと認識しとるんかな
コジャッジ君の方はクマサンと繋がりがあるとかクマサン商会の後見人とかいろいろ言われとるけど >>738
じゃあもう卒業や!!!ワイが負けるときは味方が悪いっていうわ!!!! >>733
武器の種類見ただけでサブスペシャルがわかればa+でも十分熟練やろ サーモンランはダムの満潮が1番楽しいの敵の密度濃くて >>728
連敗続いたあとのやっと勝てるやん!ってチームで継続押すたびにエラー食らって連敗数が上回り続ける >>735
昨日スプラスレつぶされてたぞ夜
同時に運営もあらして+を荒らしてたって見かけたからよそにおるんやない >>745
勝ったら自分のおかげ負けたら味方のせいの精神で行こうや☺👍 なんで誰もがカタパッド処理しに行かないんだよ
じゅくれんだからか? バイトワイ「ジェッパ行くぞ!オラオラオラ!!」
↑ここまではええんや
で、気持ちよく撃ち終わってジャンプして戻る先を空から見るとワイの着地点のマーカーをコジャケが輪になって取り囲んでる
なんなんマジで…
CPUが最初からナックルの変化先でカーソル構えてるみたいなもんやろ… https://i.imgur.com/qLjeYa9.jpg
ちな腐って変なプレイするでもなく、
粛々と勝つまで丁寧にやったで
法則を探してみたが、
ワイのスタッツは勝利チームの平均程度
必ず味方に3キル10デスみたいな奴がいる
味方に23キル5デスみたいた強者が入ることは一回もない
借金を背負うと昇格戦の下位側に毎回割り当てられると踏んでるわ >>706
クラブラって初心者キラーやけど
上の方行くときついきがする >>706
適当ミサイルマンでももうちょい勝ててるやろ… >>742
2ヶ月でどうこうできる酷さじゃないのでセーフ 昇格戦2回目でS+に行けたけどガチで味方運に恵まれたとしか言えん戦績で草 >>741
それな1人だけコンテナ近く徘徊しててもみんな死んでくし行くしかねぇんだ >>752
肩パッド1人で処理しに言って事故って戦犯扱いされるの怖いから😒 サーモンランのアサリ?で買えるアイテムってどうやったら増えるの? >>741
でんせつ安定して勝ちたいなら無能な味方見捨てる選択肢持つことは大事だぞ
遠くで倒しきれなかった馬鹿どもがカウント遅くなってから
ノコノコとオオモノたくさん引き連れてなだれ込むとどんだけ上手くても無理や >>754
ここまで負けても折れないなんて才能あるよ >>754
ワイもナワバリで似たレートにぶっこまれてるからなんとなくわかる >>703
どうやってS+なったのかもなんで収束しないのかも謎 A+昇格戦中のわい全力で足引っ張って負けることの決意 通信エラー少なくなったんやないのか?
初手通信エラーで評価20下げられたんやが?????? 実家にあるスイッチパクって来て2やろうかな
スレ見てるとやりたくなるねん >>754
ちょっとガチでメモリー見てみたいわ
煽らんから見せてくれ マッチングの仕組みが変わることに期待はできんから、
この一勝を機にアカウントもう一個作ってナワバリから始めたわ
初心に帰れて楽C
中の人見てたら参考にしてな
負のマッチングアルゴリズムを組むにしても抜け出す仕組みも入れた方がええで エクスでカタパッド倒せるのほんまに嬉しい
ただまた武器変わったらストレスが従来の5倍になりそう クラブラ適当にやってても勝てるけど格上相手にはどうにもならん武器だしな >>754
勝率5%もない試合を延々とさせられるの可哀想過ぎやろ
これやったら降格させてあげた方がええわ >>772
うちのクマカスエラーで70下げてきたぞ
あの店にナイスダマぶち込みたいわ ワイだったらマイナスに足突っ込みそうな時点でチャレンジやめてオープンに籠もるで >>754
ワイならコントローラー投げるわ
メンタル強過ぎやろ まあこいつみたいな連敗は間違いなくマッチングとランクシステムが悪いと思うで >>772
エラーなおすアプデは明日やなかったっけ >>767
そいつら放っといて一人で狩れるオオモノ寄せたりしてセコセコ納品すればええんか? 昇格戦とかで負けたくない奴はしょうかくせんみたいな名前にしといてくれ
負けそうになったらワイが勇気の切断するから >>754
立ち回り終わっててもこの程度のk/dならこんな連敗できるわけないと思うんやけどなぁ🤔
なんかマッチングの不具合がありそう、雑魚は雑魚同士組まされてるのに相手は強いの出てきたりとか なんてワイが負けた試合にはエラー出ないん?
死ねよ >>706
よく見たら別に変なアベレージでもないな 普通に同じランク帯で武器だけ考慮してチーム組ましてくれりゃええのに
なんでよくわからんマッチングシステムなんや >>781
次シフトも強ブキおるしまあ平気やろ
その次の初クマブキはなんやろな スプラって2の頃からそうやけど弱い人が徹底的に不愉快な思いするようになってるんや
2のパリーンもあれガチパワー低い人ほどひび割れやすくなってるから弱い人は何度もパリンパリンして強い人はびくともしない
今作も強い人はひょいひょいウデマエ上げで弱いやつしばく側に回れて弱い人は借金生活や 借金背負ってもS+行ったならあんまストレスないのわかるわ
S+50みたくやたら数字重ねたい訳でもなく、上げても何も起こらず、降格もせず、シーズン制やからまた冬にCくらいへリセットや
これストレス緩和として想定してるならイカ研相当有能やで >>754
ここまで負けてないけどワイも同じ傾向あるわ もう使わん名前やし普通に晒すけど、
この負け続きの中にはこんな試合も入ってるで
https://i.imgur.com/yYwQlNo.jpg
ワイは矢野監督を馬鹿にした自分を恥じたし、
阪神選手たちがその後腐らずに頑張ってるのはリスペクトや マイナスまで行く借金ってスマブラで言う逆VIPみたいなもん? これドリンクの効果本当にあるのか?ずっとブランドの着きやすいギアしかつかないぞ
一瞬で金が溶ける >>791
極端な時はそういうこともある
下手に蘇生して海岸付近でオオモノが遠くで停滞するのが1番まずい >>808
ロンブラは他人がもつとつよいけど自分がもったら糞雑魚になる武器 >>754
キルレそんな悪くないのにこんなことあるんやな… >>803
敗北のストレスを感じさせないスプラトゥーン3すごい!みたいな記事をヤフーニュースで見かけたけどあれ何やったんやろ >>810
敵スペシャル見る限り有効キル重ねてるみたいやし可哀想やな >>810
相手地雷チャーいるのになんで?
誰もヤグラ乗らなかったんか? >>817
結局こんなの見せかけだけのまやかしや
スレでもTwitterでも借金生活報告がどんどん出てきてるし >>816
ロビーにある端末のメモリープレイヤーから任意の試合をアップロードして出てくるコード貼ればおk エイム下手すぎてガロン使っててワカバ相手に永延撃ちあってぐるんぐるん回ってるのガンダムSEED感あったわ >>810
相手に19キルのエクスロおるしキルレ見た感じは毎回活躍してるわけでもないやん
クラブラは甘え扱いされるくらいに格下にしか通用しない武器なんだから武器変えろ >>810
相手にもガイの者おるしマッチングは普通に機能してそうやな🤔 >>786
ワイはマルミ前段ぶち込んでやりたい
>>790
そうやっけ
ならしゃーないわ
いやしゃーなくないわ適正な評価しろやクマカス >>810
どうやったらこんな結果になるんだ?積極的にルールに絡んでないとか? >>810
ルール関与が想像を絶するカスなんやろや >>815
3から始めた初心者やから、コツコツ立ち回り動画とか見て真面目にやってるで
フェスも自陣塗りを真っ先にやってたし、
エリアは出来るだけ前線張るし、ヤグラには乗るし、アサリブロックのケアはするで >>799
ラグの使い手になってもゴンドウに負けてSwitch破壊してそう まぁリザルトだけじゃ分からんのはそうやけど
WIN2 LOSE47って相当やしそこまでには見えんわな >>817
ワイ的にはパリンよりマシやけどな
借金いうても定期的にチャラなるやろ キルだけ取ってヤグラに関与してないとかでしょ
味方が死んでいくからカウントが進まない ラインマーカーはチャージャーに当てたら即死でええやろ KD1割るクラブラ使いがいたらまあ普通は勝てんやろ
その試合は勝ててもいいとは思うけど >>829
スクイク倒してる間に他の味方がやられまくったんやないか 今のサーモンめちゃくちゃ楽しいな
カタパッドがゴミのようだ >>817
いうて前作よりは十分マシになったと思うけどな ガチエリアの優遇ペナルティ糞よな
初動から優勢で残りカウント20まで行く
↓
敵の中央ナイスダマでガチエリア丸々取られる
↓
回避し即座にエリアを取り返すも優勢ペナルティが50積まれてて全然カウントが減らなくなる
↓
ペナルティ残り10ぐらいまで粘るもまたナイスダマでエリアを取られペナルティ30ぐらいになる
↓
敵のカウントだけはどんどん進んで敵も残り30カウントを切り延長戦が始まる
↓
そのまま取ったり取られたりの末に敵が残りカウント19になったら即座に延長戦終了 >>837
キューインキってガン回すほど強いんか? >>837
ワイが使うとまるで弾が当たらないからクソや win37 lose13やったわ
ワイはナーフくるまで洗濯機使い続けるで Sでマイナス6000ってことはAプラスあたりの上手い奴らとひたすら当てられてるんやろな >>837
キューインキが上手く使えんわ
小回りきかんところとか 最初は負けた時な敵チームの勝利エモートを見せられるのが本当にクソイライラしたけど200戦くらいしたら慣れたわ😊 敗北のストレスを減らすなら負けた試合で相手の勝ち誇るポーズ見せるのやめてほしいんやけどなぁ メモリ貼ってみるから待っててな
まぁ実際立ち回り下手な部分はあるやろうし好きに言ってくれて大丈夫やで
一戦ずつちゃんと勝とうとしてきたから別に恥じることはないし
意外とみんなマトモに語れるやんけ
サンキューG民 せっかくヨコヅナ出てきたのに1人切断してて3人で戦って数ミリ体力残しちゃったわ😩
ヨコヅナでないと思って回線切っちゃったんだろな 勝っても負けてもワイのタコちゃんのダンスだけ見せろ😡 ウデマエ下がらないとこんなこと起こるんやな
やっぱ適正レート帯で戦えないって誰も幸せにならんやろ >>817
正直ワイは周りに迷惑かけてるきしかせんから
1VS1のが気楽でええわ
まあスプラはスプラで楽しいからやるけど 借金背負うと味方ゴミだらけになるから勝てないって言う奴おるけど本人が一番ゴミ雑魚なんだよな >>754
ワイもS+の-2000やがめっちゃわかるわ
ワイが弱いのは言わずもがななんやが、味方も弱いねん敵が明らかに格上やねん ランク8やけどもう飽きたんやが
何をモチベにすればいいのこれ 降格しない!みんな幸せ!って最初いってたけどあれなんだったんだろうな サーモンってカタパッドテッキュウ出たとき以外は下手に遠くいかんほうがええんか? クラブラってこと考えたらキルレは物足りないけど勝率2割切るほどのキルレではないだろ
何を間違えたらそうなるんや ゴミエクス死ね
お前のせいでバイトがめちゃくちゃだよ >>857
まぁここまで注目されたらどんなメモリー上げても叩くやつはおると思うからあんま気にせず気楽にIKEA
マッチングが悪さしとるのなら垢作り直したんやしそこでハッキリするとええな 普通に内部レートが増えたり減ったりして内部レートの区切りでSとかAが付くんじゃだめなん? いや流石に2勝しかし出来ないようなキルレじゃないだろ 2の頃一生B帯ウロウロしてたワイでもAに上がれる3は上がりやりやすいよ >>798
明らかに負かせようとしてきてるマッチングあるよな
味方で一番射程あるのがワイのプライムなのに敵はリッターハイドラヴァリアブルって何がしてえんだよと思う >>868
タワーも倒しに行った方がええな
でも今回は納品意識しとかんとすぐ足りなくなるから
余裕があれば寄せた方がいいのとあと遠くで死ぬと味方の負担があがる 負け続けのループはあるわ
ブキ変えるとええかもしれん チャージャーに狙われてるときヒト状態で左右にジャンプして避けてた人おって草 >>868
あとタワーやな
基本カゴの近くで倒したほうが納品のスピードが上がる安全 もうずっとたつじんから脱出できないけと味方がカゴから遠くにいってひきよせれるオオモノ倒し出してたら大概wave3クリア出来ないことに気づいた
クリアで来てるときは簡単なクエスト絡んだときだけや >>817
ワイは負けてもあんまりストレス感じてないで
「おー負けたかー」「へー今の勝ったんかー」ぐらいや
やからスレで熱くなってる人が想像より多くて正直ビビってる スシスパッタリーエクスダイナモでサーモンランやりたいわ >>868
湧いたやつすぐに倒すと一つ納品するのに時間かけて往復せなあかんから効率悪いんや
モグラやテッパンなんかは移動速くて簡単にカゴまで寄せられるからそっちのほうがずっと楽になる >>879
負け続けは精神的なところもあるから○○回負けたら今日はもう潜らないとかそっちのほうがいい気がするわ >>868
下手に一人で遠くに行ったら雑魚シャケに囲まれて袋叩きにあうのがオチやからな
かと言って無視もできんから困ったもんやで >>881
お節介かもしれんがヤグラ上はイカ状態より柱盾にしてヒト状態でいる方が当たりにくいで >>817
まぁFPS、TPSの中ではギスギスしてないしカジュアルやしな バイトは中盤あたりに納品終わらせとけば終盤テッキュウがでようが籠まわりカオスやろうが
逃げて勝てるから納品が大事や
わき運悪いと無理やけど 結局明日のアプデって何やるんや?
また回線関係か? 負けマッチで無理矢理勝つと主人公みたいな気分になれてめちゃ楽しい
その後より酷い懲罰マッチが待ってるんだけど 今回ヨコヅナめっちゃ簡単に倒せるやんけ
サンキューボールドサンキューエクスロ >>884
書き方から察するにニキはナワバリの話やと思ってそうやけど話題はバンカラマッチのことやで
ナワバリバトルはマッチングそこそこ整備されててストレスも感じんよなワイもそう思うで >>895
回線関連といくつかの不具合やね
応急処置みたいな感じやから武器バランスとかはまだやらんいうてた バイトでんせつ行ったらガチマのモチベもなくなってもうた スプラ以上にマッチングシステムで文句言われてるシューターゲーってないもんなぁ
なんかあるんやろな >>899
ナワバリのがクソみてえな編成になるんだよなあこれが >>893
降格させておるやんけ!
-同士で組まされとるんか サーモンランクリア時に鍋蓋に乗って一緒に返って行くやついて草 Xパワー体感200差はあるような明らかな格上とマッチングするのほんとつまらん >>893
他に負け続けてる仲間がおるのか草
ローラー >>902
カンスト目指せ
伝説40はチュートリアルやぞ >>908
まあナワバリでクソ編成きてもしょうがねえかで済むわ
昇格戦できたら画面ブチ割りたくなるけど マイナスになった場合のマッチになんか欠陥あるんかね >>908
ワイはナワバリクソレートにぶっこまれてるわ
毎回リスゾーンまで相手が攻めてきてる 借金システムのせいで適正レベルに戻れない現象はちょっと可哀想やな
流石に-1000超えたら降格とかあってもいいかもな >>893
降格させてが味方におるのが答えやろこれ
やっぱ雑魚同士組まされてるわ >>908
それマジ?ワイが運いい側にいるのか知らんが後衛1前衛3のミラーか前衛4同士のミラーかって試合ばっかりの印象あるわ >>917
結構ハイドラ同士なるで
まあたまにリッターと強武器仲間に来て相手近距離ばっかで蹂躙とかあるけど ワイの組むパブロ毎回ホクサイの相手させられてかわいそう 降格ありの方がいいよな
別のサブ垢作って初心者狩りするだけでしょ地獄のような環境だな >>917
🦑ハイドラとリッター組ませたろ!相手は中射程以下4人でええか >>927
マイナス行ったら降格と残留選択させるようにすれば良さそう スプラのマッチングはほんまおかしいわ
こっちが全員短射程シューターなのに相手はスクスロハイドラでしかもヤグラとかどう頑張っても勝ち目ないやろってのもざらにある >>899
そうやなナワバリイメージしてたわ
ただランクが上がる下がるもあんま気にしてないからバンカラでもそんな変わらんで
>>731
こんなんめちゃくちゃ怖いわ >>934
良かったワイだけちゃうんやな
それに🦑ローラー入れとけばええか!でヴァリアブルが入るのが欲張りセットや >>936
かといって完全なミラーマッチも毎回似たような相手ばっかでおもろくないなとフェスやって思った >>936
フェスは武器種ごとのミラーやったからまだマシだったわ 一番酷かったの味方弓弓ハイドラで相手にチャージャーや 高ランク行くのが大正義ってわけじゃないしな対人ゲーは
同じレベルのやつと対戦してるときが一番楽しいんや モニター1枚とケトル、物干し竿を壊したわ
弁償しろよクソ任天堂が フェスのチャレンジだけ武器構成揃えてたのは何で?
バカマッチでもやれや いまだに納品重視しない人多いから
納品するといいよ >>939
ミラーマッチは実力がモロに出るから勝っても負けても良い
格差マッチなんて格差上でごめんねごめんね~してる方しか楽しくないやろ 武器種ごとのミラーは味方チャージャーが格付けバトルで勝てるか否かで勝負決まるからなんにせよチャーはクソという結論に至る 短射程1p中2p長3pで射程ポイント8pになるようにマッチングさせられてる説 https://i.imgur.com/1TwCLDI.jpg
お待ちかねのバトルメモリーじゃ
23キルのやつはメモリ消えてたから、
そこそこキルしたやつ選んだで >>944
フェスで機能してるかどうかテストしてたんやろ マッチングおかしいせいで持ち武器捨ててヴァリアブルガイジになったわ
中射程やのに長射程扱いされてて相手だけリッターハイドラとか多すぎて試合にならん 基本的にキルレそんなにでも無いのに借金したりえげつない連敗するのはとにかく立ち回りが変になってるだけやで 運営は今作のマッチングシステムはよ開示しろや
ウデマエ参照してません武器バランス考慮しませんて意味不明すぎるやろ パル子って男女逆だったらただのSyamuさんじゃん😨 チャージャーが消えればミラーかどうかどうでもよくなるな! >>948
短射程シューター4人に対してリッターハイドラとかあるしほんまてきとうにマッチングしてそう >>706
S昇格したてやけどワイもこうなりそうで怖い😰 今作のステージ遮蔽物なさすぎでスピナー全種が一生リッターのおやつなのあかんやろ ワイと一緒のチームだったチャージャーが無双してて強いなぁ思ったら後日相手で対戦して0キルだったこともあるから振れ幅がデカいだけかもやがチャージャーがのびのび戦える環境作りが得意な人がおるんかなとも思ってる
ところでチャージャーが戦いやすい状況ってなんや教えてくれ ジムワイパーむっず
溜め→通常で倒した感が無さすぎて違和感やばいわ >>950
ちょっと見てわかったけどクラブラ向いてないよ 縦長ステ多すぎてシンプルにマルミサ強すぎるねんけど金のマルミサバッヂ目指してええか😎
https://i.imgur.com/BioMka6.jpg >>965
マッチングシステムのせいで攻略法が生まれるのって良いことと感じないけどなぁ >>965
コイツはプロフ欄からしても何の信憑性も無いのがな >>947
チャーの格付け終わる前の睨み合いの段階で中央制圧しないと結構負けるよな
野良で勝つなら打開も大事やけど味方ゲーな以上やっぱ先手必勝や >>965
借金したやつあつまれ!
敵は健常者でええか >>965
嘘くさいけどこれが事実ならマイナス四桁マンが生まれるのも辻褄が合うな >>976
わかる
だからやっぱり自陣でもぞもぞしてる奴らは敵や サーモンラン「降格あります、強ブキはあっても自分で選べません、マッチング精度高いです」
こっちがメインコンテンツでは?🐻 >>972
アドバイス頼むわ
どこが向いてないとか
何が向いてるとか >>969
自分を殺そうと近づいてくる奴を殺してくれる奴らがいる >>965
つまり多重債務者4人で組まされてるわけか? >>969
裏取り警戒してくれる死なない中衛が居る >>950
相手2落ちしてんのに後ろでずっとパンパンしてるのおもろいわ チャージャーなんて味方が打開してくれた所をイキって抜いてるだけやからな
打開は完全に味方頼りのほんまカス武器や これ射程たりてないやろ
もっと前でないと意味ないわ うーんなんというか射程短いキル速撃遅クラブラが真正面をてくてく歩きながらパンパンしてたら単なる的や
…
素直にわかばから持った方がええんやないかな
それがウルショ繋がりでスシか ナワバリとはいえ相手にチャージー3人いてチャージャーなのに開幕自陣塗りしててボコボコにできて草やったわ
しかもチャージャー3人つかいはじめっぽい感じで全然キルできてなかったし
マッチおかしいやろほんま >>968
スピナーはリッターのおやつだしシューターはスピナーのおやつなんだよね
食物連鎖やね 攻めてくる敵倒してるからキル自体は取れてるけど櫓の前で取らな進まんで >>893
味方の「こうかくさせて」って悲痛な叫びやな つまり一回借金したらもう這い上がれないってこと?えぐ過ぎやろ現実かよ 借金したことないけどゴミみたいな仕様っぽいな
明らかな地雷でも3割は勝てるやろ普通 このスレッドは1000を超えました。
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