【悲報】平野綾さん、完全に落ちぶれる。人気アニメ声優から劇団員に。見てて悲しくなるな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
詳しくないけど帝国劇場の主演って結構凄いんやないんか? 舞台女優になれば上がりみたいなもんやろ
2017年やけど 今のなんGだと平野のこと知ってる年齢層少ないんじゃないか ハルヒのライブか舞台で平野綾が一生懸命ギター持って早く始めるよ!みたいなオーラだしてんのに杉田が隅っこで将棋だか囲碁だか始めたのすげえ面白かった覚えがある
平野綾は杉田のオマケで覚えてる
元々大物じゃない なんかいいとこの娘やからどうのこうのって話をここでみたで コロナの時にハレ晴レユカイダンス踊ってたのは悲しかった 昔の声優って売れない舞台俳優がやってたんでしょ
声優から舞台俳優って栄転やね 数少ないポジ要素のNHKのナレーションも同い年の茅野とかにガンガン奪われてるのほんと草 当時の声優ファンってマジで声優は処女しか認めんかったん? まだドラゴンボールのデンデあるやろ
ゴールデンデンデとかアルティメットデンデになれば主役やれる 舞台女優なんかあれだけ声優としてボロクソ叩かれてる小見川千明が大ベテランの世界やからな
ろくに知らんからってこれでドヤ顔するのはお笑いやで キモヲタ向け深夜アニメの声優から劇団員なら栄転定期 アニメの声優()から帝国劇場の主役ならむしろ大出世やんけ 平野綾ってちょっと前に海外留学してるし良いキャリアの積み方してるやん 帝劇なんかAKB崩れや元モー娘でも主役張れる舞台やで…
アニ豚相手なら適当にマウント取れると思ってたら大間違いや 知らんけど舞台の仕事は途切れてないみたいやん。立派やね >>50
でもテレビドラマや映画に俳優で呼ばれる気配まったくないよね 帝国劇場とかいうネーミングかっこよすぎやろ…どんな劇やってるんやろなぁ… て言うか今でも普通に舞台やっとるしドラゴンボールとかアンパンマンとかで安定収入あるし当時の連中の中では余裕で勝ち組やろ
しかも仮に仕事なくても実家が図太いし結婚すればええし 34だとヒロイン役とか貰えんよな
花澤香菜もポケモンのコハルくらいやろヒロイン役 声優って芸能界の最底辺やけど劇団員って芸能界の外だよな 間違いなく声優の仕事も引く手数多の朴璐美がわざわざ舞台に力入れてる実例もそれを表してるけど
役者と名のつく職業にとって舞台俳優が花形だって意識はあると思うわ ダルビッシュとのTwitterのやり取りに、豚が割り込んでたやつ草生えたわ >>61
もう決まってるだけでも来年三作メインヒロインやるで もう地下俳優になって10年やで?
人気映画とかに出てるならそれなりに経験積んで需要あるんやなと思うけど
結局アイドル崩れが呼ばれる帝劇程度でポジってるからなあ 昔なら逆定期だったけど
アニメ声優の価値が上がった今は微妙やな 声優で汚い豚相手に商売すんのよりも金持ちのおばちゃん相手に劇してる方がええやろ 中華ソシャゲ声優になったほうが圧倒的に稼げるからそういった点では落ちぶれとるな これ凄いっていう人おるけどそんなに凄いんか?
帝国劇場で〜言うけど金払って借りとるだけちゃうん
格式がある劇団や興行主にしか貸さん、みたいなんが
あるんか? 上手くやってれば今の花澤の地位に居たのはこいつだったのに これ定期的に立ってるけど劇団の役者なんてトップ中のトップクラスでもあんま金もらえないし声優と同じく微妙じゃね
ドラマとか映画の役者ならいいけど >>67
舞台俳優は自分で仕事作って実績盛れるからな
モンドセレクションみたいなもんや >>41
恋愛トーク番組に出て失望させたりしてたな グータンヌーボだっけ >>67
ひとつのコミュニティみたいになっちゃうよな
ひたすら全国回るからかもしれん >>72
これに尽きるわな
人気声優が普通にドラマや映画に呼ばれる時代なんやから >>72
別に上がってないやろ
一般人が見るアニメ映画の声優は役者が起用されてるのばっかやし ま、田舎の人は知らないだろうけど
有楽町の劇場でいつも演ってるからな
キモオタが声優の処女性で発狂しただけ でも全盛期の長さは冨永みーなとか林原めぐみとかとあんま変わらなくね? >>81
シャミ子の声優「普通恋愛経験の1つや2つあるに決まってるでしょw」
これあっぱれやったわ 俳優目指してたのに挫折して仕方なく声優やってる津田健二郎や黒沢ともよがいるんだよなぁ
声優なんか俳優のなり損ないの集まりやぞ >>92
新海作品も細田作品もメインは畑違いの素人やん >>94
これ言ってるやつだいたい40歳くらいのジジイだよな 売れてない劇団員が声優になるパターンってマイナーな劇団所属してたパターン多くないか >>85
大河とかドラマの端役には昔から割と普通に声優でとったけど最近は○○のアニメのあの人!みたいな感じで名前が宣伝に使えるから目立っとるだけやと思うで 枕とか売春的行為を要求されて違う業界に逃げたんだろうな >>97
何年か前にシャドバで揃ってたけど忘れとる感じやった いうて最初はでかいところの主役だったって話じゃなかった?ら >>88
出てるやつのファン
内容はガチで誰も興味ない >>102
劇団ってあらゆる業界で1番エグいだろその部分が アイドルや声優に処女性を求めて男の影に逐一発狂するやつホンマに気持ち悪いけど
でもそういうやつらをカモにして金稼いでるんやったら何か文句言い辛いな
ワイはそいつらにビタ一文も金払わんから彼氏がいようがいまいがどうでもええけど むしろこの5年前はまだ落ちぶれてなかった
今はもう帝劇はじめとした東宝資本のミュージカルには呼ばれなくてすっげえマイナーな舞台にしか出てへん😭
今の東宝ミュージカル出演枠は宝塚出身と東宝所属の女優と秋元系アイドルで埋められてるんや
ホリプロミュージカルも当然ホリプロ所属で埋められてる 上手くやってれば〇〇のポジションに〜ってあるけどさ
平野本人がそれ望んでないよなどう見ても
キモオタの相手するの疲れたようにしか見えんかったぞ炎上騒ぎの時
本人も稼ぎ少なくても本望でしょうに 本職声優でありながらバラエティ番組に普通のタレントっぽい感じで出てたの平野以降もあまりいないな
最近バラエティに出るのはいるけどあくまで声優の枠を越えてる感じはない 結局は一般人が目に触れるようなアニメになると、声優ってゲスト芸能人とか俳優とかがやるよな
なんなんやろな声優とかいう職業
オタク囲ってお山の大将してるだけか? こいつ出始めの頃は女オタクみたいな見た目だったよな
人気でたらすぐ変わっちまった 絶チルのグラビアは平野と戸松が若さ全開で生足出して白石涼子が不憫でならなかった >>95
平日昼間にセレブが観劇に行くんだよ( ´ん`)y-~~
有楽町は母娘連れだらけだが
ボクのようなキモオタは肩身が狭いが
やはり、演劇>アニメなのは否めない 何年か前にテレビでハルヒ歌って踊ってキレッキレやなかった? 声優業界って芸能界の一部で劇団並に爛れた下半身事情な世界なはずなのになんで処女厨ユニコーンが集まってきたんやろな 帝劇のミュージカルなんてアイドルでも出られるレベルだからなあ 稼ぎは間違いなくトップ声優の方がデカいけど
やりたい事って観点だと帝劇での海外ミュージカルっていうのは一つのマイルストーンなんだろうな この界隈はバーニングの仕切りなんだけどそのバーニング系列の事務所までやめたんでしょソシャゲ声優で稼ぐ所存か >>117
女オタクみたいな見た目ではないやろ
黒髪ロングのキモオタ受けしそうな見た目ではあったけど
HEY!HEY!HEY!でわけわからんキャラ作って出てきてハマティス少尉だのマツモティーヌ大佐だの変なあだ名つけたり >>120
FNS歌謡祭でやっている
山本彩と松村沙友理という全く分からない組み合わせだった >>117
ガンダムの時代から陽キャっぽい黒髪ストレートだけど出始めってそれより前か? >>119
一人で中年男が見に来てたら
役者の誰かの親御さんかと間違えそう >>16
というか人気声優の半分以上は実家金持ちやぞ >>133
実家太くないと雀の涙ほども稼げない若手声優とかやってられんからな 舞台って何回も見に行って楽しむようなもんやし、金持ちの道楽やね
ミュージカルもそうやけど、どうやって金が回っとんやろ
タニマチの世界か? いつまで5年前の主演擦り続ける気なんや
一周回ってアンチやろこのスレ >>116
一般人が目に触れるようなアニメも普通に声優がやってるやろ 春を売ったりせずに普通に生活できればええんちゃう? ライフライナー流石に絶滅したか
たまに昔のハルヒ動画とか見るとハルヒはこいつしかおらんなって思うんやけど まあでもこいつが売れた時代の声優の扱い考えたら栄転やろ
現代の世相的に結果としては損してるのかもしれんけど >>138
本職声優つっても端役とか脇役やろ
メインは今が旬の若手女優とかベテラン俳優になりがちやんけ AKBでも主演出れる帝劇で草
劇団四季なら凄いんやけどな 今のアニメファンももはや平野綾なんか知らんし
かといってアニメ見ない層に平野綾の認知度が高まったか?というとノーやからなw >>72
今も変わらない定期
無茶苦茶売れて稼げる声優でも一度病気とかになれば即仕事なくなるで
あれだけブイブイ言わせてた種田とかどうなったよ >>145
20年前くらいで認識が止まってそうやな バンド内で付き合ったみたいな奴とライフライン発言がトドメだったんやろか🤔 これ見たことあるけど一人だけ悪い意味で浮いてたよ
あまり上手じゃなかった >>157
深夜アニメだった鬼滅はどうなりましたか…? >>132
ご年配の方が多い。
だが、乙女ゲーム系の舞台は中高生だらけだ >>160
深夜アニメ以前に大正義ジャンプアニメやぞ >>160
いうてジャンプ漫画やし元から地位ちょっと上やん 声優で居続けてもすぐに代わられたやろ
良かったんやないの フェアリーテイルっていうマガジンの看板で300話以上アニメでやってるアニメのヒロインなのに アイドル声優と帝劇じゃあ余裕でアイドル声優の方が稼げるしましてや平野綾クラスだったら何分の1とかそういうレベルで下がってる
利点は豚商売から抜けられたということだけや
だから栄転というよりかは営業から事務に転属したようなもんや
給料下がるけど客先や上司や納期とか諸々のストレスから開放された感じ
まあマンコやし良い旦那見つけて寿退社すれば人生クリアや ネト壺にめちゃめちゃネガキャンされてたから業界のキモい枕売春強要してた業界人のクソに潰されたんだろうなぁ・・・
そういや小西寛子ってなんで干されたんだ? 女性声優はだいたい30歳頃には仕事なくなりますから
舞台に行くのは理想的コース >>174
平野綾が26の時に死んてるじゃん・・・
ネト壺えぐいな。。。 結婚せずに歳とってあまり名前見なくなったような声優ってどこで稼いでるんやろか >>177
最近やとパッとせんかった声優が音声作品出してたりするで 結局キモい業界人が壺自民とかと癒着して腐りきった挙げ句声優業界も腐って終わったっぽいな
アニメはもうすっかりみないからなんとなくのイメージだがぁ 毎回デスノートの終わりに顔出しで短いコーナーやってたよね
もう片方の子はどうなったんだろ >>179
トップ声優より稼げないのは事実やろが飯食えないは計算ガバすぎやろ
仕事途切れんクラスなら飯は食えるしなんならそれなりの家は住めるわ >>184
トップ声優って?
加持リョウジと碇ゲンドウの人とか? 人のレスコピってるだけのやつが他人の職業貶すってやばいよな >>185
何が言いたいか分からんのやがなんかの皮肉なん? >>160
現代ではゴールデンアニメ枠なんかレジェンド級にしかあてがわれてないんやしその反論は的外れすぎるやろガイジかな? AYASTYLE→平野ライフライン事件→つーかこれからっしょ
この3連コンボには震えた
声優界で確実に頂点に立ってたのに何であんなことに >>192
迫力が全員違うで
テレビ中継でええのにドームに行って野球見たがるやつと同じや >>191
キャラで言ったのが悪いんか?
山寺宏一と立木文彦 >>160
鬼滅の刃←すごい
鬼滅の刃の声優←すごくない
ソースはテレビ視聴率
鬼滅の刃の声優がゲストで出た人気バラエティ番組は視聴率が1~2%下がるレベル >>184
ちなみに舞台俳優でそれなりに飯食えてる人例えば? 主演なら出世してんだよなぁ…
本人もキモオタと縁切れて清々しいやろな 別にこいつの声は特に好きでもなかったけどフェアリーテイルのヒロイン役はそれなりにはまってた気がするしネトウヨにリンチされててかわいそうだった印象が残ってるわ
ああいう形でちょっとした人気のあった芸能人が潰されていったのはクソだったよなぁ
糞壺カルトはこういうところにもうんこ塗ってたんだよなぁ 事件当時結婚する気ないって言ってたけど本当に結婚しないんだな
平野なら男選び放題だと思うけど 長門声優がオワコンなの悲しい
あれはダウナーって言うんかな?めちゃくちゃ好きや >>203
バイトしてない俳優全員やが
具体的名前出さないと逃げたとでも言うつもりなんか? いつの間にか人気声優って消えたよな
まあそりゃそうだよな、壺疑似オタが支配する腐敗したキモい世界だからな
枕ありありで顔で選ばれるアイドルもどきの業界だからな
たまにちょろっとアニメ覗くと今の声優は声がすごいチープで没個性で誰かのものまねみたいなアニメ声過ぎてぜんぜん魅力ないんだわぁ 本人が満足ならええやん
商社マンやめて売れないバンドマンやるようなもんやろ 宝塚とか帝劇とかブランドだけのゴミだぞ
アニメ映画の主演声優やるほうが認知度もギャラも全然上 >>222
やりたくもない仕事やるより好きなことやる方がええに決まっとるやろ
大体ブランドだけのゴミとか自分の価値観だけで何言っとるんやお前がゴミや 見た目は最強 量産型化してる昨今人気声優とはちゃう 自分で>>2とってんのもスレタイに「。」入れてんのもアフィ臭過ぎる >>222
はえーそうなんか
神田沙也加とか派手やったから華やかな世界やと思ってたわ 声優のバラエティ進出はじわじわ進んでたけど鬼滅あたりからマジで普通にテレビ出る存在になったよな
平野がいいとも出て空気凍らせてた時代からは想像できんわ
完全に見誤ったわ >>222
はえーそんなもんなんやな
神田沙也加とか派手やったし華やかな世界やと思ってたわ 声優て次から次へと若いのが出てくるから大変やな
いま人気の声優も10年後には20代の声優に全部仕事とられてるやろな >>234
謎に神格化されてるけど舞台ってどちらかというと売れなくなったアイドルとかが「落ちていく場所」やもんなあ 思い返せば朝鮮壺カルトのネトウヨがああいう調子で炎上自演して
罪のないこいつのような人間をリンチして世の中おかしくなったよな 平野綾「アニメ好きだし声優でもやるかw」←努力と才能でトップクラスに
声豚「ぶひぶひ~!😄」
平野綾「セックス好きだしヤリまくるかw」←セックス好きなら普通の事
声豚「ぶ、ぶひー!👹」
平野綾「アニメにはこんなにも気持ち悪い存在がついて回るんだ…舞台に集中しよう…」←努力と才能で主演女優に
声豚「落ちぶれたぶひ~!落ちぶれたぶひ~!🤣」
流石に草ダンゴw 広瀬すずや橋本環奈らがこぞって…ギャラも高くない舞台に人気女優が出演するメリット
https://news.yahoo.co.jp/articles/b60043216983e535cb915414651473b000c83c0e
「マネジメント側からいえば、テレビや映画に出し続けていた方が儲かります。舞台は稽古も入れれば拘束時間は長く、ギャランティーも決して高くないので私たちが積極的になる仕事ではありませんが、商品を長く売っていこうと思ったら、たまには目先を変える作業も必要になってくるのです」(芸能プロダクション社長)
いくつかのデメリットが見え隠れするにもかかわらず、若い人気女優たちが舞台出演に目の色を変えるのはなぜなのか。
■常に見られている意識
あるベテラン舞台役者に話を聞いてみた。
「まず発声練習が必要です。舞台に出る出ないに限らず、役者であれば定期的に滑舌をキープするためのボイストレーニングを行っているとは思いますが、広い劇場の隅々までセリフを伝え届けるための発声はテレビとは全く違うものです。もうひとつ、テレビや映画だと、知らず知らずに“四隅”を意識した小間切れの芝居に慣れてしまいます。劇場の構造にもよりますが、体全身を四方八方から、セリフのない時でも常に見られている意識や、遠くの観客にもわかるようなしぐさをするのには案外時間がかかりますが、その達成感は『〇〇は芝居が大きくなった』といわれる要素にもなるんです」
最近舞台を経験したばかりの若手役者にも話を聞いてみた。
■毎日が一度きりの真剣勝負
「舞台は毎日が一度きりの真剣勝負。想像もつかないアクシデントがあったり、観客のリアクションも毎回違うものです。あの高揚した緊張感は、NGを出して撮り直しのテレビや映画に慣れてしまった私には貴重な体験でした。もう病みつきになりそうなくらい、たまらないですヨ」
若手人気女優たちの舞台進出に、芸能関係者が口を揃えるのは「昔から日本の芸能界には舞台経験が重宝される空気が常にある」という理由だ。
キャスティングの際、評価が“どんぐりの背比べ”だった場合、舞台経験の有無が明暗を分ける場合もあるといい、女優の格付けの重要なファクターのひとつになっているというのである。 持ち上げてるやつでさえ一回も帝劇の舞台見たことなさそう 帝劇がクソとか流石に頭悪いやろ
声豚は自分たちのが無知なのを晒してるようなもんやぞ >>33
最近とんでもない煽りのイラスト描いてたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています