【悲報】平野綾さん、完全に落ちぶれる。人気アニメ声優から劇団員に。見てて悲しくなるな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いつの間にか人気声優って消えたよな
まあそりゃそうだよな、壺疑似オタが支配する腐敗したキモい世界だからな
枕ありありで顔で選ばれるアイドルもどきの業界だからな
たまにちょろっとアニメ覗くと今の声優は声がすごいチープで没個性で誰かのものまねみたいなアニメ声過ぎてぜんぜん魅力ないんだわぁ 本人が満足ならええやん
商社マンやめて売れないバンドマンやるようなもんやろ 宝塚とか帝劇とかブランドだけのゴミだぞ
アニメ映画の主演声優やるほうが認知度もギャラも全然上 >>222
やりたくもない仕事やるより好きなことやる方がええに決まっとるやろ
大体ブランドだけのゴミとか自分の価値観だけで何言っとるんやお前がゴミや 見た目は最強 量産型化してる昨今人気声優とはちゃう 自分で>>2とってんのもスレタイに「。」入れてんのもアフィ臭過ぎる >>222
はえーそうなんか
神田沙也加とか派手やったから華やかな世界やと思ってたわ 声優のバラエティ進出はじわじわ進んでたけど鬼滅あたりからマジで普通にテレビ出る存在になったよな
平野がいいとも出て空気凍らせてた時代からは想像できんわ
完全に見誤ったわ >>222
はえーそんなもんなんやな
神田沙也加とか派手やったし華やかな世界やと思ってたわ 声優て次から次へと若いのが出てくるから大変やな
いま人気の声優も10年後には20代の声優に全部仕事とられてるやろな >>234
謎に神格化されてるけど舞台ってどちらかというと売れなくなったアイドルとかが「落ちていく場所」やもんなあ 思い返せば朝鮮壺カルトのネトウヨがああいう調子で炎上自演して
罪のないこいつのような人間をリンチして世の中おかしくなったよな 平野綾「アニメ好きだし声優でもやるかw」←努力と才能でトップクラスに
声豚「ぶひぶひ~!😄」
平野綾「セックス好きだしヤリまくるかw」←セックス好きなら普通の事
声豚「ぶ、ぶひー!👹」
平野綾「アニメにはこんなにも気持ち悪い存在がついて回るんだ…舞台に集中しよう…」←努力と才能で主演女優に
声豚「落ちぶれたぶひ~!落ちぶれたぶひ~!🤣」
流石に草ダンゴw 広瀬すずや橋本環奈らがこぞって…ギャラも高くない舞台に人気女優が出演するメリット
https://news.yahoo.co.jp/articles/b60043216983e535cb915414651473b000c83c0e
「マネジメント側からいえば、テレビや映画に出し続けていた方が儲かります。舞台は稽古も入れれば拘束時間は長く、ギャランティーも決して高くないので私たちが積極的になる仕事ではありませんが、商品を長く売っていこうと思ったら、たまには目先を変える作業も必要になってくるのです」(芸能プロダクション社長)
いくつかのデメリットが見え隠れするにもかかわらず、若い人気女優たちが舞台出演に目の色を変えるのはなぜなのか。
■常に見られている意識
あるベテラン舞台役者に話を聞いてみた。
「まず発声練習が必要です。舞台に出る出ないに限らず、役者であれば定期的に滑舌をキープするためのボイストレーニングを行っているとは思いますが、広い劇場の隅々までセリフを伝え届けるための発声はテレビとは全く違うものです。もうひとつ、テレビや映画だと、知らず知らずに“四隅”を意識した小間切れの芝居に慣れてしまいます。劇場の構造にもよりますが、体全身を四方八方から、セリフのない時でも常に見られている意識や、遠くの観客にもわかるようなしぐさをするのには案外時間がかかりますが、その達成感は『〇〇は芝居が大きくなった』といわれる要素にもなるんです」
最近舞台を経験したばかりの若手役者にも話を聞いてみた。
■毎日が一度きりの真剣勝負
「舞台は毎日が一度きりの真剣勝負。想像もつかないアクシデントがあったり、観客のリアクションも毎回違うものです。あの高揚した緊張感は、NGを出して撮り直しのテレビや映画に慣れてしまった私には貴重な体験でした。もう病みつきになりそうなくらい、たまらないですヨ」
若手人気女優たちの舞台進出に、芸能関係者が口を揃えるのは「昔から日本の芸能界には舞台経験が重宝される空気が常にある」という理由だ。
キャスティングの際、評価が“どんぐりの背比べ”だった場合、舞台経験の有無が明暗を分ける場合もあるといい、女優の格付けの重要なファクターのひとつになっているというのである。 持ち上げてるやつでさえ一回も帝劇の舞台見たことなさそう 帝劇がクソとか流石に頭悪いやろ
声豚は自分たちのが無知なのを晒してるようなもんやぞ >>33
最近とんでもない煽りのイラスト描いてたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています