ミュージカル「レディベス」 帝国劇場
主人公レディベス役 平野綾
https://www.tohostage.com/ladybess/
【悲報】平野綾さん、完全に落ちぶれる。人気アニメ声優から劇団員に。見てて悲しくなるな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2022/10/01(土) 07:08:30.07ID:fQRg91sdp235それでも動く名無し
2022/10/01(土) 08:11:01.42ID:+cxsqRW20236それでも動く名無し
2022/10/01(土) 08:12:27.78ID:G2EuY/3bp 声優て次から次へと若いのが出てくるから大変やな
いま人気の声優も10年後には20代の声優に全部仕事とられてるやろな
いま人気の声優も10年後には20代の声優に全部仕事とられてるやろな
237それでも動く名無し
2022/10/01(土) 08:12:32.44ID:iIW9Nsat0 >>234
謎に神格化されてるけど舞台ってどちらかというと売れなくなったアイドルとかが「落ちていく場所」やもんなあ
謎に神格化されてるけど舞台ってどちらかというと売れなくなったアイドルとかが「落ちていく場所」やもんなあ
238それでも動く名無し
2022/10/01(土) 08:12:41.28ID:ERTqCSLV0 実はVTuberやってそう
239それでも動く名無し
2022/10/01(土) 08:13:46.40ID:SjvKNPcg0 思い返せば朝鮮壺カルトのネトウヨがああいう調子で炎上自演して
罪のないこいつのような人間をリンチして世の中おかしくなったよな
罪のないこいつのような人間をリンチして世の中おかしくなったよな
240それでも動く名無し
2022/10/01(土) 08:13:56.14ID:RX9HklCCa 平野綾「アニメ好きだし声優でもやるかw」←努力と才能でトップクラスに
声豚「ぶひぶひ~!😄」
平野綾「セックス好きだしヤリまくるかw」←セックス好きなら普通の事
声豚「ぶ、ぶひー!👹」
平野綾「アニメにはこんなにも気持ち悪い存在がついて回るんだ…舞台に集中しよう…」←努力と才能で主演女優に
声豚「落ちぶれたぶひ~!落ちぶれたぶひ~!🤣」
流石に草ダンゴw
声豚「ぶひぶひ~!😄」
平野綾「セックス好きだしヤリまくるかw」←セックス好きなら普通の事
声豚「ぶ、ぶひー!👹」
平野綾「アニメにはこんなにも気持ち悪い存在がついて回るんだ…舞台に集中しよう…」←努力と才能で主演女優に
声豚「落ちぶれたぶひ~!落ちぶれたぶひ~!🤣」
流石に草ダンゴw
241それでも動く名無し
2022/10/01(土) 08:15:23.93ID:QrpHu+Ped >>213
あーなーたの声がー😅
あーなーたの声がー😅
242それでも動く名無し
2022/10/01(土) 08:17:02.42ID:crhdTjTW0 あーや☆大天使
243それでも動く名無し
2022/10/01(土) 08:17:10.32ID:8G8GW3XQ0 広瀬すずや橋本環奈らがこぞって…ギャラも高くない舞台に人気女優が出演するメリット
https://news.yahoo.co.jp/articles/b60043216983e535cb915414651473b000c83c0e
「マネジメント側からいえば、テレビや映画に出し続けていた方が儲かります。舞台は稽古も入れれば拘束時間は長く、ギャランティーも決して高くないので私たちが積極的になる仕事ではありませんが、商品を長く売っていこうと思ったら、たまには目先を変える作業も必要になってくるのです」(芸能プロダクション社長)
いくつかのデメリットが見え隠れするにもかかわらず、若い人気女優たちが舞台出演に目の色を変えるのはなぜなのか。
■常に見られている意識
あるベテラン舞台役者に話を聞いてみた。
「まず発声練習が必要です。舞台に出る出ないに限らず、役者であれば定期的に滑舌をキープするためのボイストレーニングを行っているとは思いますが、広い劇場の隅々までセリフを伝え届けるための発声はテレビとは全く違うものです。もうひとつ、テレビや映画だと、知らず知らずに“四隅”を意識した小間切れの芝居に慣れてしまいます。劇場の構造にもよりますが、体全身を四方八方から、セリフのない時でも常に見られている意識や、遠くの観客にもわかるようなしぐさをするのには案外時間がかかりますが、その達成感は『〇〇は芝居が大きくなった』といわれる要素にもなるんです」
最近舞台を経験したばかりの若手役者にも話を聞いてみた。
■毎日が一度きりの真剣勝負
「舞台は毎日が一度きりの真剣勝負。想像もつかないアクシデントがあったり、観客のリアクションも毎回違うものです。あの高揚した緊張感は、NGを出して撮り直しのテレビや映画に慣れてしまった私には貴重な体験でした。もう病みつきになりそうなくらい、たまらないですヨ」
若手人気女優たちの舞台進出に、芸能関係者が口を揃えるのは「昔から日本の芸能界には舞台経験が重宝される空気が常にある」という理由だ。
キャスティングの際、評価が“どんぐりの背比べ”だった場合、舞台経験の有無が明暗を分ける場合もあるといい、女優の格付けの重要なファクターのひとつになっているというのである。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b60043216983e535cb915414651473b000c83c0e
「マネジメント側からいえば、テレビや映画に出し続けていた方が儲かります。舞台は稽古も入れれば拘束時間は長く、ギャランティーも決して高くないので私たちが積極的になる仕事ではありませんが、商品を長く売っていこうと思ったら、たまには目先を変える作業も必要になってくるのです」(芸能プロダクション社長)
いくつかのデメリットが見え隠れするにもかかわらず、若い人気女優たちが舞台出演に目の色を変えるのはなぜなのか。
■常に見られている意識
あるベテラン舞台役者に話を聞いてみた。
「まず発声練習が必要です。舞台に出る出ないに限らず、役者であれば定期的に滑舌をキープするためのボイストレーニングを行っているとは思いますが、広い劇場の隅々までセリフを伝え届けるための発声はテレビとは全く違うものです。もうひとつ、テレビや映画だと、知らず知らずに“四隅”を意識した小間切れの芝居に慣れてしまいます。劇場の構造にもよりますが、体全身を四方八方から、セリフのない時でも常に見られている意識や、遠くの観客にもわかるようなしぐさをするのには案外時間がかかりますが、その達成感は『〇〇は芝居が大きくなった』といわれる要素にもなるんです」
最近舞台を経験したばかりの若手役者にも話を聞いてみた。
■毎日が一度きりの真剣勝負
「舞台は毎日が一度きりの真剣勝負。想像もつかないアクシデントがあったり、観客のリアクションも毎回違うものです。あの高揚した緊張感は、NGを出して撮り直しのテレビや映画に慣れてしまった私には貴重な体験でした。もう病みつきになりそうなくらい、たまらないですヨ」
若手人気女優たちの舞台進出に、芸能関係者が口を揃えるのは「昔から日本の芸能界には舞台経験が重宝される空気が常にある」という理由だ。
キャスティングの際、評価が“どんぐりの背比べ”だった場合、舞台経験の有無が明暗を分ける場合もあるといい、女優の格付けの重要なファクターのひとつになっているというのである。
244それでも動く名無し
2022/10/01(土) 08:17:58.51ID:8XyTVYt90 人気あったか?
水樹奈々しか記憶にないわ
水樹奈々しか記憶にないわ
245それでも動く名無し
2022/10/01(土) 08:18:20.45ID:D4J/8JNOr 持ち上げてるやつでさえ一回も帝劇の舞台見たことなさそう
246それでも動く名無し
2022/10/01(土) 08:19:47.38ID:pUtqjYJu0 帝劇がクソとか流石に頭悪いやろ
声豚は自分たちのが無知なのを晒してるようなもんやぞ
声豚は自分たちのが無知なのを晒してるようなもんやぞ
248それでも動く名無し
2022/10/01(土) 08:22:21.84ID:sj3qvmlM0 元ピカルの定理メンバーやぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています