スプラトゥーン3のサーモンラン、味方が弱すぎて終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
下手な奴はサーモンラン来るなよ
ヒーローモードで遊んどけや >>6
ダムだからなあ
クマシェルとかだとそこまでやなあ 休日にまともなやつがいるわけない
昨日カンストしなかったやつは終わりや ヤグラでラクト持ち込む人よく見かけるけどあれ実際ヤグラで活躍できるん?
なんか味方におると毎回前線キツくて押し負けるわ 意地でもSP吐かないマンほんま死んでくれ
変なとこで死ぬしもう途中から死んだやつ無視して放置してる >>7
クマ武器2から続投やと決まった訳ちゃうからな 震えて待て >>9
ちゃんと前線で戦えるならルール選ばないんやないかあれ
まともに使えるやつおらんからキツいだけで この場面はキンタマいくら納品する、この場面はデカシャケ倒すの判断ができない
持ってかれるやん なんG部屋で3デス以上した下手くそは
プレイヤー名とフレコをスレで晒していくことにせんか?
そいつを皆でブロックするんや
Twitterでも同時に晒せばもっと効果的かもしれん 初めてヨコヅナ倒せたああああああああ
しかも満潮で 深夜4時くらいが一番ええわ
250まで上げられた
昼からその時間まではキッズがまんべんなくおる感じする 2より明らかに難しくなってるよな
2では滅多なことでは死ななかったのに 昨日このスレに居た2のときバイト9000回ぐらいやってたニキとやってみたいわ ムニエールのヒカリバエってどこで立ち回るのが正解なん?
網から見て右奥? >>29
雑魚シャケの攻撃の出が早いから揉まれたらすぐ死ぬ >>32
そう
危なくなったら隣の高台とぴょんぴょん往復 単純にswitchが行き渡ってなかった2発売時より人多いから
それに伴ってセオリー分かってないキッズが混入する可能性も高い
難易度上昇と合わさって地獄になってる サーモンランもそうやけど
固定を組む努力は大事なんやなって ヒカリバエの攻略法というかセオリーを公式で教えてくれ
すぐ死ぬわ あと2は遠くからでも浮き輪にボム投げたら8割蘇生できたのに3だと成功率2割くらいしかない >>34
ラッシュは直線の長い網の右側
グリルはカーブのある網の左側でええんか? クマサンワイパーとクマサン弓は出るんやろうか
クマサンワイパーは剣部分が長くて月牙天昇がほとんど出ないとかやろうか シャケトバがそのまま復活したら地獄やろな
テッキュウ視認し辛いのに倒すのもキツい所にあるやろ ワイヒカリバエで一回のウェーブで五回死んだ時あったわ助けてもらってそいつやられて態勢整って無いうちにまたワイが標的にされてのループ ドンブラコ後半最奥でテッキュウ湧いたらハイプレもないし詰みやな 他は100体以上倒しとるけど、タワーだけ40くらいや >>16
相手の強さにもよるやろ
16キル0デスもあれば2キル5デスとかもある >>43
グリルは網下の通路に誘導してくれたらありがたいで倒しやすいし納品も楽や 開幕イカノボリで遊んでたクソガキおるんやが晒してええか?🙄 カンストってなんや1200貯めて終わりやないんか? >>37
ガチマのチャレンジは固定でやれないけどな
それで野良ボコせるAPEXとかがおかしいねん ムニエールはグリル比較的倒しやすいからありがたい
それ言ったら現状最難関のシェケナダムもグリル一番楽やが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています