スプラ3、スパイガジェットがブキの頂点に立つ
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>>745
多分名前だけ似せてるやつじゃね?
よっぽど強いやつじゃないと当たらん サメライドってブキチの説明では仲間への救援でってことになってるんだよな
自分が見られてたらダメって最初から暗に言ってる >>749
まだ数百とか数千ならわかるけどカンストは流石にわざと入ってそうな気がするわ 射程短い武器はとりあえずイカ忍つけとくだけで得やろ
近づくのが大変なんやから もしかしてリッスコよりリッターの方が強いんか?😅
動画みたらチャージキープしてるの発覚して震えたわ >>726
チャクチもイカロールあったら狩られてるやろ… サメはどすこいが秒で狩ってくるわ
イカの方がまだ優しい エイム下手くそだからヴァリアブル使いになったわ
永遠ミサイル撃っとる🤭 >>268
最短でヨコヅナ込みだと7時間だぞ
2では3時間半だったけどな >>756
発動できるだけマシやろその後死ぬのはどっちも変わらん ワイホクサイの民、今日も言うほど貢献しないがアクロバティックな動きを披露 わい昨日から始めたけど周り弱くて才能あると勘違いする >>751
君の言葉でワイは強くなれる
サンガツや >>759
ミサイル撃ったら前出ろや
横振り普通につえーんだから >>759
この戦法のやつが後衛武器のポジションからエリア塗り続けてペナアップ積んでたんやけど
めちゃくちゃ強かったわ でもウデマエ下がらないのってええわ
ワイはヒビが気になってやれなくなった人なんや >>750
本人がなんの武器使いかも知らんけどどうなんやろ
ワイの内部レートはフェスパワー2100程度やから当たる可能性あるかわからんけど
https://i.imgur.com/MKBQVOo.jpg >>747
ここで止めなきゃノックアウトと思って塗り優先したら直ぐ近くに敵がいたて感じやな
敵もっと奥まで入ってると思ったけどそこ確認する余裕がなかったてことか ガチマ潜ってたら相手がすごい弱くて味方がイキイキとキル取りまくってたわ
マッチングは2みたいな方式の方がええなと痛感したわ バリアって攻撃されると破壊されるわけじゃなくて持続時間が減ってくっていう点が強いんだよな
スペ性つければ持続時間増えていくし実質耐久力が上がるっていう >>769
弱者の戦い方ではあるけどちゃんと効果的やろな アカンバトル中ガチでサブの使い方ド忘れしてナイス連打して煽りカスみたいになってた >>784
流石にルール5個はきつい
新ステはそろそろヒラメが丘来そうやけど >>785
強い人と当たったら見てみると勉強になるで >>617
わかるわ
待たなきゃいけないのがきつすぎる >>697
わかば自体は打開する力そんなないから、ボトルが動きやすいようにしたかったかも この編成で打開できるのボトルだけやからな クゲのジェッパはリッターに抜かれるし
ゆうても編成が打開きついわしゃーない 腕前違うフレとオープンやったらどっちのウデマエに合わせられるんや?低い方? >>789
射程を活かすんや
あと横振りが意外と強いから使っていけ スパイガジェットをスプラ2引き継ぎチケットで交換したワイ高みの見物 ワイパーの横振り慣れるまで地面に吸われまくるんだよな
エイム難しいわ >>772
番号で分かるんちゃう?
本物は5801や
多分別人やね >>795
基本は周りヌリヌリしながら交戦中の味方にボムコロ
危ないときはバリア貼ったりボムコロして対面 >>773
味方のウルショで敵リッター落ちる→前出る→バレルやって敵2落ち
ここまではいいけど、その直前で味方2落ちしててバレル対面してた味方も死んでるから枚数不利、敵のカバーくるか潜伏してる敵がいる可能性あるしその時点ではカウントストップしててまだリードされてない状況だから一旦落ち着いて残りのヒッセンかジェットの位置確認したほうがいい
わかばならワンチャン塗り維持しながら立ち回って味方の復帰待てるしそこまでエリア塗り優先する状況でもないと思う フレンドとのバイトってどれくらい差があると評価上がらなくなるの?
伝説同士でも評価違うと難易度全然変わるし RGF4-8WJO-RXEE-PV45
誰かワイのだめなところ見てくれ
ウデマエはS+で-2000や >>810
ありがとう!キルは積極的には狙う感じではない? 結局ワカバ持ってキル稼ぐのが1番安定するのなんなん >>771 前も貼ったけどダイソーの500円のやつはそこらへんのファンより余程強力や
https://i.imgur.com/0WhPfmi.jpg ロンブラってメイン効率とアクション強化ともう一つ何がええやろ >>791
編成見てボトル次第やなと思ったのに試合中全く面倒みれんかったの良くなかったな😢 >>818
ワイも初心者やからどうとも言えんが
適当にボム転がしてるだけで結構キル取れるわ >>797
見直してみると無理に直撃狙ってしまってるわ
間合いの取り方が良くないんやろな 意識してみるで
>>808
溜め振りと比べて下の方に照準の丸が出るんよな
もうちょい上なら当てられたのにってことが結構ある 昇格したばっかの初心者のワイがキャリー側ってS帯どうなってんねん… >>811
全部自分がやらなきゃと思って結局何も出来てないのかもしれんな
もっと役割意識するわ😔 >>697
お前さんの打開のときの立ち回りは間違ってへんと思うで
基本的に打開のタイミングでわかばは自分から何かアクションを起こすのは難しいから味方に起点作ってもらうか突っ込んできた敵を対処して人数有利を作ってどうにかするしかない
わかば2枚やったし編成的にキツかったから抑えで詰め切らなあかんかったな >>808
縦振りコンボとかも考えてエイムは気持ち上にしとくと当たりやすいで
照準を信用しないことから始めるんや 視界ゼロのトンネルステージとか作ってほしいわ
毎回は鬱陶しいから10回に1回とかで >>826
デュアルはスライド後にぬるっと動く部分に乗ったはずや 鍋蓋でヨコヅナにとどめさした事あるわ
画像とっとけばよかった >>823
これなんか意味あんのか
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