自称映画評論家「日本のアニメは時代遅れ。海外のはブスでも魅力的な女性を描くのに日本はひどい」
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こういう人って昔刑事物が流行ってる時もこんな正義感が強くていい刑事ばっかり描くなって怒ってたんやろか 内容の話をしてるのかと思ったら、ディズニーの方が売れてる!と言い出すんだよな アメリカ人はこのキャラをボロ糞に叩いて女優さんはSNS削除したよね
https://pbs.twimg.com/media/EMOl3zEU0AgRkp4.jpg
『スター・ウォーズ』アジア系女優、誹謗中傷に耐え切れずインスタ全投稿を削除か…応援の輪が広がる
tps://www.cinematoday.jp/news/N0101401 >>740
それが多様性やね
多様性尊重するポリコレが多様性排除して社会的に正しい作品のみを残そうとするのはギャグや >>729
その後のタグ付けしてるツイートで特に日本のアニメ言ってるからやろな >>745
邦画やドラマもルックスの良さに偏る傾向はあってもアニメよりかはまだ多様性出してると思う >>690
長々と偉そうに語ってるけど結局自分は好きじゃないってだけやしね そりゃアニメなんかキャラグッズ売ってなんぼやしな
売るならブスより美人の方が金になるわ >>750
凄いね脚本監督の質が低いのをバカにするために年100本邦画見てるんだ
異常者だよきみ >>752
泣かせたる感すごくてな
結局評価もまぁまぁやったし ポリコレって多様性の逆で破壊してるだけなんだよな
スカートすらNGでズボンにしろって言ってるのはもうギャグだわ ブス入れろとは言わんがジャップアニメはテンプレ美少女顔多すぎてつまらんわ
美少女描くならもっと性癖出て行けよ
やればできるんだから
https://i.imgur.com/IPPzoT6.jpg
https://i.imgur.com/oIfDX8b.jpg アニメでもブスを!運動で寧ろ描かれないブスはどんな人かを見たほうがいい >>741
小説は集団製作じゃないし一人でコントロールできることにメリットがあるメディアなの
アニメ映画はそうじゃない
作業が膨大だし一人で手におけるメディアじゃないわけ
なのに作画は分業なのにシナリオは分業にしないからレベルが低くなる
そもそも監督と脚本の才能は別なのに別れてないのがおかしい
日本の監督はほとんどアニメーター出身なのに脚本まで一人で書いてるから幼稚になる >>699
ルッキズムじゃなくて宣伝の効果やろ
宣伝の仕方によっては国賊カルトパンダ安倍晋三ですらなんか良い人そうだと印象付けることが可能なんやで >>766
多様性という叩き棒を扱う文化的破壊者やからね >>743
オタク文化もサブカルチャーやなかったんか?
なんかよく判らん雑魚文化も仲間やったようやけど >>718
そのパクリに負けてるのが作品としての総合力で敗北してる証拠やん >>750
それだけ見てたらジャニーズなんてほとんど出てないの分かるやろ 多様性重視するなら日本のアニメのような作風を排除してピクサー基準に改めさせる理由にはならないよね >>719
大人向けならソウルフルワールドはトイ・ストーリー超えてるから見たほうがええで >>716
なんでジャップ猿って女子高生好きなの? いやまぁポリコレもキモいけとポケモンの女主人公とかに対してシコれないからブスの旨の発言ばっかのなんgもどうかと思うけどな >>777
実際サイバーパンク2077の世界にロリはあんまりいなかったからね
本編は
・チームの男女比が男4:女4
・色んな人種が出てくる(主人公がそもそもラテン系) >>763
メジャー作品やヒット作品じゃなければ邦画に名作も山ほどあるよ
ジャニーズやイケメン俳優出てないと宣伝しないから売れないけど イケメン並べてジャニを邦画がクソになった原因みたいに言ってるけど
ジャニだけじゃなくて何処の事務所も広告代理店の押し売りとバーターが原因だろ 一概にそうとは言えんが
売れ線の邦画が設定無視してジャニーズ起用してクソ映画作ってるのが最底辺と考えると
やっぱり外見は関係ないって話にしからなんな、ポリコレはクソって脳死してる奴に言いたい まず多様性を標榜するやつが他のものを排除しようとするなよ
ブスが活躍する作品もあれば美少女ばっかの作品が存在することも許すのが多様性ってもんやろがい >>783
女子高生アニメ見てて草
ワイ「釣りでも始めるか…すみません」店員「どんな釣りしたいの?ショア?オフショア?狙う魚は?」
37 :それでも動く名無し[sage]:2022/10/02(日) 06:24:23.97 ID:zHoQEOjL0
ていぼう日誌のなかで1人だけいらん女がおるよな? アニメだって美男美女以外のキャラも描けるけど少ないのは受けない売れない需要がないからだね ディズニーって別にポリコレが好きなんじゃなくて時代が求めるものをつくってるだけなんだよな
戦時中はプロパガンダ作品つくってるし50年代までは
黒人差別の作品つくってるし >>733
日本はこういう人種が好む世の中への訴えが評価されづらい時代やから
自分のアイデンティなくなりそうなんやろ >>797
ていぼう日誌は女子高生がやることに意味があるんやろがい!!!! 毎回工作でしか数字伸ばせない国が出しゃばってきて草 でもそういうジャニ映画とか若いバカマンさん用邦画の方が売上はいいから
それに負ける監督たちの腕が悪いとしか言えないんじゃないの ド正論やね
ジャップアニメって男も女もオナホみたいなキャラしかおらん
宮崎駿風に言えば人間を観察していない、するのが嫌いな連中が描いてる >>766
多様性というなら既存の価値観だけじゃなく他にもこんな価値観があるよってアピールすべきところを既存の価値観をひたすら破壊してるだけなのよね >>730
元ネタのサイバーパンクってゲームが同接過去最高になるくらいには評価されたけどね
そもそも興味持つやつが少なかっただけでユーザー評価は高かったってこと
試聴時間ランキングってそもそもユーザー評価とは別のものじゃないの >>790
なら名作あるのに勿体ないって話すりゃいいじゃん
ワイが言いたいのはそんだけ見てやることがジャップオタク連呼なのかってことやで?
そんな頭じゃ映画見ても何も分かんないんじゃない? >>453
真ん中の子ちょっとガリガリすぎないか? >>799
邦画の新作だけで?
映画評論家かなんか? >>800
結局のところそこだよな
その間とかは反戦的なのが流行ったりするわけで
時代情勢が作品に反映されるのは当たり前やわ
それを過剰に淘汰しようとするのはおかしいし、そういうのが組み込まれていないなら今の時代に描く必要がないと言うことになる >>750
俺は1000本見てるよ
ついでに年収1500万です
はい俺の勝ち >>769
ジャップアニメみたいな陰キャなろう系が主人公じゃなくて海外受けしそうな感じでええやん >>804
見てるならいらん女がいないことも分かるやろ😡 >>807
そういう映画じゃないと製作費が調達できないし大手シネコンで放映されないからってのもあるやろ ディズニー作品をポリコレの権化のように言う時点でど素人や
>>580
でも言われてるようにディズニー作品ってのは「ポリコレ風」の化身であって決してポリコレを実現できてる作品ではない
特にアジア系への描写はステレオタイプまみれで酷いことが多い いい子ちゃん多すぎよなとは思うわ
ライフイズストレンジのヒロインとか可愛かったけどヤク決めてる自分勝手女とか多分和ゲーでは無理やろ >>815
映画評論家ではないけど観とるよ
きみの負けね >>817
証拠見せて
出せないならワイの勝ちやで >>801
それはオタクに難癖つけなくても出来ることでは…? >>816
>時代情勢が作品に反映されるのは当たり前やわ
→わかる
>それを過剰に淘汰しようとするのはおかしいし
→わかる
>そういうのが組み込まれていないなら今の時代に描く必要がないと言うことになる
→なんで? >>820
何を基準に判断してるのか知らんけど
これが同じに見えるんだったら日常生活危ういレベルでモノの見分け付いてないやろ… >>733
ジャップ自体が陰湿な民族だからや
芸能人とかも激しくバッシングされてるやん
オタクとかサブカルに限った話やない >>832
しかも薬でヒーローになったんやで
ほとんど清原やん ストーリーの話せずにキャラだけで盲目的に誉められてるやん
そら海外もポリコレに逃げますわ ID:+nxAbL8g0
こいつ反ポリコレが言葉通じないポリコレガイジのふりしてるだけやん
しょーもな >>813
自分が言いたいのはルッキズムに支配されて名作でも有名アイドルが出てないと宣伝もしないで無視してる日本はクソってこと
こんな環境じゃ韓国に勝てるわけがない >>828
リアリティのあるお母さん感がある鶴木ママでいいよね? >>831
それは言い過ぎだけど
今の時代だからこそ描けるものってのは重要な要素だと思う
もちろんそれは少数者を描くことだけには限らない
スターウォーズその他昔のSFが、今の時代だと一部アナログすぎるのがかえって魅力的に感じるみたいな、そう言うのがあるとええよねってこと >>823
ドラッグが身近にあるアメリカだから受け入れられる描写であって日本でヤクやってたら完全に一線超えたヤベェ奴やろ アニメなんだから顔のかき分けしなくていいだろ
どうせ判子なんだから >>822
そもそも異文化権をステレオタイプでなく描くのはどの文化圏でも無理や
思想運動の悪いところは人間に出来もしないことまで他人に強要することや >>843
日本に例えるとどれくらいのオイタなんや
アメリカにおけるドラッグって >>840
そら資本主義なんだからスポンサーのこと考えるとしょうがないやろ
ちなみに韓国がエンタメ強いのは国が国策で映画に投資してるからやで
これも資本主義と言えるんやないか? 洋画も邦画も合わせて年に100本くらい見るけど
ここ10年くらいポリコレ酷過ぎてクッソつまらんの増えたよな
キングオブエジプトはポリコレに正面から殴りかかっててクッソ楽しめたは
少なくとも邦画見る理由の9割はクソ映画でも見らんと馬鹿にできんからって理由やな >>825
うん、100本以上と言ったけど自分は平均500本見てるんだ
はい、勝ち
と言ったらどうする? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています