スプラトゥーン3、ギアスティールが理不尽すぎて終わる
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せっかく見た目が好みのギアのメインを変更しても注文でパクれる模様 >>455
サザエとの比較ならそやな
ワイは金で上げてる サーモンのコツやけど1000回近くやって大物銀バッジすら揃ってないからタワー、カタパ、コウモリあたりは狙ってトドメ刺すんやで >>459
あれ変な武器使わされるし難し過ぎるよ🥺 チョウザメのホコとエリアは初動から有利不利に応じて立ち位置や動き流れが身についとるから勝ちも負けも(誰が原因かは別として)納得しやすい
そう考えると各マップ各ルールで初動打開抑えがはっきり思い出せて意識せんでも立ち回りに組み込めるくらいやり込まないと上手い人には勝てんのやな サブ性能便利やけどな
奥に投げられるということの素晴らしさ >>458
積みまくったらリッター牽制できたりしないかな
と妄想したけど、上手いリッターはそれなりに近づいてくるしイカ忍のほうが効果高いよな 基本的には2段階ダウンで
S+0~S+10はSになって
S+10以上はS+0になるんやで >>454
S+10が区切りになってるからシーズンが変わると2段階落ちてS+0や
ちなみにS+8だったらAや スプボムのサブ性能は上位ほどボムの間合いを理解して動いてる分飛距離が伸びると感覚ずらせるのが強いんよ、チャーに限らず2個投げできるなら前線相手にも奥奥で左右分けて投げて退路無くしたり奥と手前で挟むように投げたりとか選択肢が増えるんや わかばはどうせ足下にボムでしょwと思いながら戦ったら楽
なおバリアで返り討ちに合う模様 サブ性能はトラップに付けると楽しいわ
スパイでヘイト稼いで歩くポイセンやっとる シオカラ節がギザミミピチューの歌のイントロに聞こえるのワイだけ? >>466
言葉ではわかるんやが実戦レベルでわからんのよね
敵の退路を絶てる?
ガチエリアで安全圏からボムガイジ? まだ通信エラー直ってねえじゃん
任天堂はもうオンラインゲームなんて作らないで花札でも刷ってろよ てか今思ったけど、店頭に並んでるamiiboスキャンするやつとかおるんちゃうの? ステジャンアイロニックとか今日のゲソタウンは優しいな >>470
勉強なるわ
たぶん真似して退路絶とうとするんやけど撃ち合いになって負けそう🙄 >>445
ワイA-はとりあえずA+を目指しとけということか あかんわしも懲罰や
ほんまバトルエリア塗りヘイト金取っても全部負けとる >>489
今まで存在信じなかったからびっくりしたわ
急にずっとキルデスワイしか上回らなくなった >>477
あんまり突っ込まずに相手陣地の深くに投げられるのがええな
まぁ牽制がよりやりやすくなるって感じや
深くに投げて突っ込んできたら手前にも投げてメインとあわせて殺ればええし 12時間くらいやってS+nのnが3くらい伸びるペースでしか勝てません😡 エリア無限に負けるんやけどどうしたらええんや?
スクスロスシザップ全部ストレート3連敗するんやが 打開ってエナドリ飲んだら位置バレするけど出したスパッタリー自身も飲むべきでないんかな >>497
打開でも相討ちは流石にアドやし イカニン云々もそうだけど飲むべき 他2ステカンストやけどダム無理やわ
地形が狂っとる >>497
スパッタリーはあれ飲んでゴキブリ化してキルするブキやないんか >>485
バリア溜めとければボムボムで相手の退路塗ってバリア(スペシャル発動でインク回復)からのボムボムでもええんや、1からある伝統的な戦法やぞ バトル、トドメNo.1
カウント進行No.1
塗りNo.1
この3つ取って勝てない時はどうしたらええねんて話よ >>496
キル取るしかないんちゃう
ほならもう52ガロンでも担ごうや うおーヨコヅナ倒したら一気に金3枚もくれたこんなことあるんだな >>498
>>500
なるほど相打ちでアドか
ユノハナ下りた瞬間囲まれてハゲたわ >>505
いいの、いいのの精神を発動するしかないやろもう
勝負どころを逃したから仕方ないねとかそういう感じ >>505
チーム内での表彰やろ?結局のとこ
中日で本塁打1位がどうした >>493
>>503
わかばの世界がまた広がったわ
上達したら検討してキル上げてく😤 フェスの時に石川柊太と対戦してから応援してるわ
CS頑張ってくれ >>505
その3つ取っても味方の中で一番頑張りましたってだけやしなぁ
もっと活躍しろ >>508
自分だけ相討ちして他の3vs3は残っててすぐ味方かビーコンにジャンプってのが理想やな
実際はジャンプ先なくてディスアドになる事もたまにあるけど😞 クマ弓パワーで35秒残しで倒したのに金鱗くれないわ
ケチすぎるやろ >>501
最近はエリアのときは逃げてサモランやってるわ
>>502
>>506
明日さらに武器変えてやってみるわ
それでも負けたら立ち直れんけど
>>504
人に共有出来るんかあれ? はぁー負けた🤮
6k6dくらいか?あー、アシスタント込みで8k5dか
ん?バトルNo.1カウント進行No.1塗りNo.1?
他の味方は…
3k7d
1k8d
1k10d
🤮🤮🤮🤮 わかばでボンバーマンやって困るのはボム乗せられんような細い足場から攻撃してくる奴らやな
どうすりゃええねんあれ エリアが一番面白くない
エリア楽しいとか言ってる奴はリッターもしくはガイジ >>496
キル優先しすぎてない?
ステージにもよるがもっと塗り意識するルールとちゃうんか? エリアでヴァリアブル持つと勝ちやすいしマルミサでストレス発散出来るから好き
https://i.imgur.com/3WUnpuJ.jpg マジマルミサゲェジ辞めてくれ〜
なんで塗るの好きな君らがガチエリア塗らないで敵陣塗ってるんだよ〜 >>521
実力が出ないよなエリアって
特定の武器種が強いから やっぱ安定して勝とうと思ったら中後衛ブキはあかんか
デュアルを捨ててガンガンキル取れるようなブキ持つべきなんやろうけどガロンはボム流れないのが合わんしローラーは全く触ったことないし そんなん言ったらヤグラなんてバリアある方が有利やんけ! 2はエリアが一番面白かったけど3はどうなんやろな
割とアサリが面白くなっててホコはおもんない エリアやろうと思ったらスケジュール変わったやんけ😠 まじで打開で1番効くのがマルミサなの困る
合わせてくる前衛いたらすぐ取られる チャージャー抜きのマヒマヒアサリが一番楽しいわ
全員ガイジやもん >>507
危険度高いと貰えるとか聞いた
倒せなくても銀貰えたりするしな ウルショ使いこなせたら打開力凄まじいだろうなと思う
でもあれムズすぎや アサリおもろいって奴に全く同意出来ないわ勝っても負けても意味わからんやろあのルール チャージャーって上手い下手がはっきりしすぎて一方的な試合になりやすいから敵にも味方にも来ないで欲しいわ😰 マルミサは直撃がクイボ相当になればええと思うわ
1確はやりすぎ ヒッセンのメインはエイム力要らんの超ありがたいんやけど
スペがジェッパでエイム力要求してくるの何やねん😡 寝ないといけないのにザトウヤグラやりたくてしょうがない >>537
そりゃ意味わかってなかったらつまらんやろ >>533
狭すぎて何度トライしてもすぐ止められたわ
狭いほうが乱打戦になるかと思ったら、真逆だった アサリは割りと好きになってきたけどホコがまじで勝てん ホコとアサリに文句言うやつはルール関与できてないアホだけや >>537
チームの理解度でおもしろさが変わるけど一番爽快感あるのがアサリやろ
攻め込む気持ちを少し抑えるだけで
楽しさ見えてくると思うよ ジェッパ強いらしい→つかってみる→うん?🤔
スプラ2でもあるあるやった マヒマヒヤグラリベンジの時間や
勝率0%から70にしたる >>545
敵にZAPとかおったら無限湧きしてもうめちゃくちゃやな チョウザメのエリアは短射程じゃ絶対守り切れんもんなぁ
ど真ん中に構えてもすぐ挟み撃ちにされるし
あそこは自分の実力に左右される具合が1番低い気がするわ アサリでジャンプとか駆使して上手く連携できた時が1番気持ちいいわ ホコはどれだけ進められててもワンチャン逆転できるのが面白かったのにカンモンのせいで嫌いになった😡 【速報】なんG民、マウント取れそうな相手を見つけてウキウキで猛攻勢
アサリ勝てないやつはルール関与しないという暴論でまず1kを取る アサリは分かっとるやつが仲間にいると楽しい
うっかり二人で前線突破した後にお互い数が足りてないのに気がついてアサリ融通しあったりしたわ >>548
マサバはアサリ専にしてほしいわ
ギリ許せてエリア ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています