スプラトゥーン3、ギアスティールが理不尽すぎて終わる
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せっかく見た目が好みのギアのメインを変更しても注文でパクれる模様 >>497
打開でも相討ちは流石にアドやし イカニン云々もそうだけど飲むべき 他2ステカンストやけどダム無理やわ
地形が狂っとる >>497
スパッタリーはあれ飲んでゴキブリ化してキルするブキやないんか >>485
バリア溜めとければボムボムで相手の退路塗ってバリア(スペシャル発動でインク回復)からのボムボムでもええんや、1からある伝統的な戦法やぞ バトル、トドメNo.1
カウント進行No.1
塗りNo.1
この3つ取って勝てない時はどうしたらええねんて話よ >>496
キル取るしかないんちゃう
ほならもう52ガロンでも担ごうや うおーヨコヅナ倒したら一気に金3枚もくれたこんなことあるんだな >>498
>>500
なるほど相打ちでアドか
ユノハナ下りた瞬間囲まれてハゲたわ >>505
いいの、いいのの精神を発動するしかないやろもう
勝負どころを逃したから仕方ないねとかそういう感じ >>505
チーム内での表彰やろ?結局のとこ
中日で本塁打1位がどうした >>493
>>503
わかばの世界がまた広がったわ
上達したら検討してキル上げてく😤 フェスの時に石川柊太と対戦してから応援してるわ
CS頑張ってくれ >>505
その3つ取っても味方の中で一番頑張りましたってだけやしなぁ
もっと活躍しろ >>508
自分だけ相討ちして他の3vs3は残っててすぐ味方かビーコンにジャンプってのが理想やな
実際はジャンプ先なくてディスアドになる事もたまにあるけど😞 クマ弓パワーで35秒残しで倒したのに金鱗くれないわ
ケチすぎるやろ >>501
最近はエリアのときは逃げてサモランやってるわ
>>502
>>506
明日さらに武器変えてやってみるわ
それでも負けたら立ち直れんけど
>>504
人に共有出来るんかあれ? はぁー負けた🤮
6k6dくらいか?あー、アシスタント込みで8k5dか
ん?バトルNo.1カウント進行No.1塗りNo.1?
他の味方は…
3k7d
1k8d
1k10d
🤮🤮🤮🤮 わかばでボンバーマンやって困るのはボム乗せられんような細い足場から攻撃してくる奴らやな
どうすりゃええねんあれ エリアが一番面白くない
エリア楽しいとか言ってる奴はリッターもしくはガイジ >>496
キル優先しすぎてない?
ステージにもよるがもっと塗り意識するルールとちゃうんか? エリアでヴァリアブル持つと勝ちやすいしマルミサでストレス発散出来るから好き
https://i.imgur.com/3WUnpuJ.jpg マジマルミサゲェジ辞めてくれ〜
なんで塗るの好きな君らがガチエリア塗らないで敵陣塗ってるんだよ〜 >>521
実力が出ないよなエリアって
特定の武器種が強いから やっぱ安定して勝とうと思ったら中後衛ブキはあかんか
デュアルを捨ててガンガンキル取れるようなブキ持つべきなんやろうけどガロンはボム流れないのが合わんしローラーは全く触ったことないし そんなん言ったらヤグラなんてバリアある方が有利やんけ! 2はエリアが一番面白かったけど3はどうなんやろな
割とアサリが面白くなっててホコはおもんない エリアやろうと思ったらスケジュール変わったやんけ😠 まじで打開で1番効くのがマルミサなの困る
合わせてくる前衛いたらすぐ取られる チャージャー抜きのマヒマヒアサリが一番楽しいわ
全員ガイジやもん >>507
危険度高いと貰えるとか聞いた
倒せなくても銀貰えたりするしな ウルショ使いこなせたら打開力凄まじいだろうなと思う
でもあれムズすぎや アサリおもろいって奴に全く同意出来ないわ勝っても負けても意味わからんやろあのルール チャージャーって上手い下手がはっきりしすぎて一方的な試合になりやすいから敵にも味方にも来ないで欲しいわ😰 マルミサは直撃がクイボ相当になればええと思うわ
1確はやりすぎ ヒッセンのメインはエイム力要らんの超ありがたいんやけど
スペがジェッパでエイム力要求してくるの何やねん😡 寝ないといけないのにザトウヤグラやりたくてしょうがない >>537
そりゃ意味わかってなかったらつまらんやろ >>533
狭すぎて何度トライしてもすぐ止められたわ
狭いほうが乱打戦になるかと思ったら、真逆だった アサリは割りと好きになってきたけどホコがまじで勝てん ホコとアサリに文句言うやつはルール関与できてないアホだけや >>537
チームの理解度でおもしろさが変わるけど一番爽快感あるのがアサリやろ
攻め込む気持ちを少し抑えるだけで
楽しさ見えてくると思うよ ジェッパ強いらしい→つかってみる→うん?🤔
スプラ2でもあるあるやった マヒマヒヤグラリベンジの時間や
勝率0%から70にしたる >>545
敵にZAPとかおったら無限湧きしてもうめちゃくちゃやな チョウザメのエリアは短射程じゃ絶対守り切れんもんなぁ
ど真ん中に構えてもすぐ挟み撃ちにされるし
あそこは自分の実力に左右される具合が1番低い気がするわ アサリでジャンプとか駆使して上手く連携できた時が1番気持ちいいわ ホコはどれだけ進められててもワンチャン逆転できるのが面白かったのにカンモンのせいで嫌いになった😡 【速報】なんG民、マウント取れそうな相手を見つけてウキウキで猛攻勢
アサリ勝てないやつはルール関与しないという暴論でまず1kを取る アサリは分かっとるやつが仲間にいると楽しい
うっかり二人で前線突破した後にお互い数が足りてないのに気がついてアサリ融通しあったりしたわ >>548
マサバはアサリ専にしてほしいわ
ギリ許せてエリア ホコはホコ持ちたくないわ
せっかくシューター握ってんのにチャージャーともわからんブキ持たされるの嫌すぎる アメフラシ使ってみたらなんか知らんけど割とキル取れて草 マニューバー系はラグ環境最大の被害者やから改善するまでほかのブキ持つのもあり
デュアルとスパッタリーとケルビンはめっちゃ見るけど >>552
なぜ人はエナドリを飲むと頭が猿になってしまうのか やっとS+上がれたわ昇格戦で7連敗くらいしたわ
普段5勝できるのに昇格戦になった途端マッチング変わりすぎだろ ラクト使ってる人で対面強い人見たことないわ
もしマルミサ弱体化とか入ったらあの人たちはどうなってしまうんや ガチアサリ確保するとスペ貯まりやすくなるのええバランスやわ
ガチアサリ持ち何があっても殺さんとなんやかんや負けるしな ポップソナー避けるのは慣れてきたけど、アメフラシは未だによう事故死するわ てかサブ性能の射程の伸び調整するだけで短射程のボム持ちが増えて射程トゥーン解消されるよな🤔
今度はサブウェポンで格差できちゃうかもしれないから今までやってない調整なんかな スクスロ使いが洗濯機は環境を整えるために必要とか洗濯機ないとリッターに対して何もできなくなるとか訳分からんこと言ってるから産廃レベルの調整してほしいわ ラグあんまり感じないねんけどワイだけ?
相当プレイしてるけど「死んでないやろ!」っやつ一回しかない >>549
うーん…
むしろ攻めたいのに抜けてくる敵を潰さないといけなくて味方の穴を永遠に埋める作業でつまらん
攻めるときもワイが3人倒しても1人に止められて味方がもたもたしてるとゴールすら出来てないモヤモヤあって全然気持ち良く勝たせてくれないのがね アサリでディフェンス専任したら
グッと勝率上がったわ、ほんまに塗りこそ正義、パブロはクソ
アサリ大好きだけど
チャレンジでは絶対に潜らんわ マヒマヒヤグラなんなんやこれ
ひたすらスペシャル打たれてリスキルされながら押し込まれるんやが アサリの筆野放しにするとマジであかんな
あいつらステージのアサリ全部回収してくわ >>571
若葉はスプボム遠投できるとほんま強いなぁ
バリアもあるし、色んな距離感で戦えるようになったわ パブロなんて長期戦になれば指疲れるから余裕やろ(慢心) >>572
スクスロ叩きまくっとるやつの持ちブキが52ってのもめっちゃ多いから合わせてナーフするべきやな 初めて3対4で負けたわwww
ゴミチャー引くとこれでも負けるんだな ワイはアサリ7個持ってゴールの前で1個拾うやつやってるわ サザエ使うとこなくね?
非売品も何故か入手後は店に並んでレア度上げられるし 絶対いらんけどわかばにサブ性能3.0でやってるわ
リッター狩れておもろい ワイが今まで注文してたしをたんがヒト速3.9になってて悲しい😭
アク強か復短に戻して😭 >>575
押せ押せしかしない味方が二人いるともうクソ試合なんだよな
ルールの浸透を待つしかないわ スクスロのギア作る勇気はないわ、確実に弱体化するやろうからどの程度なのか見てからやないと欠片がもったいなくてな アクション強化はイカロールしやすくなるからガロン以外もつける価値あると思ってる
混戦中に生き残るにはイカロール必須やわ
スプラ2にはもう戻れない理由がこの新アクションよ
スピード感が変わった アサリが一番まとも アサリならまだマシなステージ一杯ある 爆減0.2安全靴0.1のギア作ったけどまじで効果を実感できないわ >>592
おもろいよなぁこのアクション
ホコショで死んだ思ったら即座に足場作ってイカロールで生き残れたりするし >>584
ワイはさっさとガチアサリ作って後方でキープしとるわ
敵のアサリ回収効率落ちるし、無理に攻めてきてくれれば狩りやすくなるし
上位帯だと通用しないんだろうな バカ勝ちした試合でウキウキでメモリー見た結果wwwwwwww
味方が頑張ってるだけやったわ🤥 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています