スプラトゥーン3、ギアスティールが理不尽すぎて終わる
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せっかく見た目が好みのギアのメインを変更しても注文でパクれる模様 寝ないといけないのにザトウヤグラやりたくてしょうがない >>537
そりゃ意味わかってなかったらつまらんやろ >>533
狭すぎて何度トライしてもすぐ止められたわ
狭いほうが乱打戦になるかと思ったら、真逆だった アサリは割りと好きになってきたけどホコがまじで勝てん ホコとアサリに文句言うやつはルール関与できてないアホだけや >>537
チームの理解度でおもしろさが変わるけど一番爽快感あるのがアサリやろ
攻め込む気持ちを少し抑えるだけで
楽しさ見えてくると思うよ ジェッパ強いらしい→つかってみる→うん?🤔
スプラ2でもあるあるやった マヒマヒヤグラリベンジの時間や
勝率0%から70にしたる >>545
敵にZAPとかおったら無限湧きしてもうめちゃくちゃやな チョウザメのエリアは短射程じゃ絶対守り切れんもんなぁ
ど真ん中に構えてもすぐ挟み撃ちにされるし
あそこは自分の実力に左右される具合が1番低い気がするわ アサリでジャンプとか駆使して上手く連携できた時が1番気持ちいいわ ホコはどれだけ進められててもワンチャン逆転できるのが面白かったのにカンモンのせいで嫌いになった😡 【速報】なんG民、マウント取れそうな相手を見つけてウキウキで猛攻勢
アサリ勝てないやつはルール関与しないという暴論でまず1kを取る アサリは分かっとるやつが仲間にいると楽しい
うっかり二人で前線突破した後にお互い数が足りてないのに気がついてアサリ融通しあったりしたわ >>548
マサバはアサリ専にしてほしいわ
ギリ許せてエリア ホコはホコ持ちたくないわ
せっかくシューター握ってんのにチャージャーともわからんブキ持たされるの嫌すぎる アメフラシ使ってみたらなんか知らんけど割とキル取れて草 マニューバー系はラグ環境最大の被害者やから改善するまでほかのブキ持つのもあり
デュアルとスパッタリーとケルビンはめっちゃ見るけど >>552
なぜ人はエナドリを飲むと頭が猿になってしまうのか やっとS+上がれたわ昇格戦で7連敗くらいしたわ
普段5勝できるのに昇格戦になった途端マッチング変わりすぎだろ ラクト使ってる人で対面強い人見たことないわ
もしマルミサ弱体化とか入ったらあの人たちはどうなってしまうんや ガチアサリ確保するとスペ貯まりやすくなるのええバランスやわ
ガチアサリ持ち何があっても殺さんとなんやかんや負けるしな ポップソナー避けるのは慣れてきたけど、アメフラシは未だによう事故死するわ てかサブ性能の射程の伸び調整するだけで短射程のボム持ちが増えて射程トゥーン解消されるよな🤔
今度はサブウェポンで格差できちゃうかもしれないから今までやってない調整なんかな スクスロ使いが洗濯機は環境を整えるために必要とか洗濯機ないとリッターに対して何もできなくなるとか訳分からんこと言ってるから産廃レベルの調整してほしいわ ラグあんまり感じないねんけどワイだけ?
相当プレイしてるけど「死んでないやろ!」っやつ一回しかない >>549
うーん…
むしろ攻めたいのに抜けてくる敵を潰さないといけなくて味方の穴を永遠に埋める作業でつまらん
攻めるときもワイが3人倒しても1人に止められて味方がもたもたしてるとゴールすら出来てないモヤモヤあって全然気持ち良く勝たせてくれないのがね アサリでディフェンス専任したら
グッと勝率上がったわ、ほんまに塗りこそ正義、パブロはクソ
アサリ大好きだけど
チャレンジでは絶対に潜らんわ マヒマヒヤグラなんなんやこれ
ひたすらスペシャル打たれてリスキルされながら押し込まれるんやが アサリの筆野放しにするとマジであかんな
あいつらステージのアサリ全部回収してくわ >>571
若葉はスプボム遠投できるとほんま強いなぁ
バリアもあるし、色んな距離感で戦えるようになったわ パブロなんて長期戦になれば指疲れるから余裕やろ(慢心) >>572
スクスロ叩きまくっとるやつの持ちブキが52ってのもめっちゃ多いから合わせてナーフするべきやな 初めて3対4で負けたわwww
ゴミチャー引くとこれでも負けるんだな ワイはアサリ7個持ってゴールの前で1個拾うやつやってるわ サザエ使うとこなくね?
非売品も何故か入手後は店に並んでレア度上げられるし 絶対いらんけどわかばにサブ性能3.0でやってるわ
リッター狩れておもろい ワイが今まで注文してたしをたんがヒト速3.9になってて悲しい😭
アク強か復短に戻して😭 >>575
押せ押せしかしない味方が二人いるともうクソ試合なんだよな
ルールの浸透を待つしかないわ スクスロのギア作る勇気はないわ、確実に弱体化するやろうからどの程度なのか見てからやないと欠片がもったいなくてな アクション強化はイカロールしやすくなるからガロン以外もつける価値あると思ってる
混戦中に生き残るにはイカロール必須やわ
スプラ2にはもう戻れない理由がこの新アクションよ
スピード感が変わった アサリが一番まとも アサリならまだマシなステージ一杯ある 爆減0.2安全靴0.1のギア作ったけどまじで効果を実感できないわ >>592
おもろいよなぁこのアクション
ホコショで死んだ思ったら即座に足場作ってイカロールで生き残れたりするし >>584
ワイはさっさとガチアサリ作って後方でキープしとるわ
敵のアサリ回収効率落ちるし、無理に攻めてきてくれれば狩りやすくなるし
上位帯だと通用しないんだろうな バカ勝ちした試合でウキウキでメモリー見た結果wwwwwwww
味方が頑張ってるだけやったわ🤥 エリアでリッターがどこで何してんのか分からんかったわ
エリア塗るやつが強いんやないのかあれ >>593
マヒマヒはアサリやと途端に面白くなるな
チャレンジではやりたかないけど 昇格戦て格上とあたるのかこれ?
S+への昇格戦相手が金バッジばっかなんだが マサバアサリは先にアサリを入れたら勝ちという風潮
結局壁イカロールは必須になるんかな アクション強化ってガロンばっか言われてるけどロングブラスターに付けると壊れるの地味に知られてないよな >>593
ステージの個性にゲームの面白さがいい変化を受ける唯一のルールだよな
ようたどり着いたわこんなルール スクスロ 渦の当たり判定ナーフ
52 塗りナーフ
シールド 耐久力ナーフ
ナイスダマ アーマーの耐久力ナーフ
リッター 削除
マルミサ 削除
これでみんな幸せやね >>595
10月の半ばに武器調整とかのアプデが来る >>605
ハイドラ「放尿きもちンゴオオオオオオオオオオオwwwwwwwwww」 52はホコ専用武器にしてるから、多少のナーフなら使い続けるつもりや
攻撃力低下なら流石に捨てるけど😅 >>597
膠着状態が続くことも多いし味方は基本信用出来んからとりあえず点入れとこって感じやなワイは >>605
リッター消すならイカニンも消さなアカンで
あいつがギリ許されてるのはリッターに対するメタだからやし
リッターイカニン両方消えるのが一番平和や >>611
ローラーの人権なくなるやろ
ただでさえ弱いのに >>611
イカニン強化マジ訳わからんな
なんで速度デバフの割合下げたんだ開発 >>601
ワイも負けまくったわ味方がAのやつなのに相手がs+とか気が狂いそうになったw エリアとヤグラは強い武器わかるけど
ホコとアサリで強い武器ってよくわからんわ
スクスロとかリッターみたいな汎用的に強いんじゃなくて
このルールで強い武器ってのないよな? 同じギアもってこないって変更されたメイン部分すら持ってくるときは確率で外すんか? バンカラ勝率バグってるんだが?
スプラが上手いと勘違いしそうになるやけ洗濯機のおかげなのに
https://i.imgur.com/4VlhmA8.jpg >>619
アイツら特攻してオナニーしてるだけちゃう?
味方に居たらげんなりするわ ワイがゴール決めるんや!って焦って投げるのミスってゴールの下にガチアサリ落ちた時のワイの気持ち 自分のギアが注文されたら何らかの報酬が貰えるとかにすればええのに >>620
S+でもそれで通用したからヘーキヘーキ リッターぐらいの遠距離ならイカ忍あってもなくても予測で撃つしかないし近距離撃ち合いの時のイカ忍のが嫌いなんやが >>621
てめえの気持ちよりそれ見てる味方の気持ち考えろカス チャージャーは距離で減衰しろ
あとリッターはパシュれないようにすべきや S入ってから負けまくって-480までいったけどなんとか200まで戻せたンゴ
このゲーム難しすぎん? 遠距離はもちろん半チャージで殺せるしきんきょもこなせた1のリッターってイカれとってな リッターは外したら自傷ダメージ入れようや
互いに緊張感産まれてええやろ 竹の見た目すこなのになにもかも合ってない感悲しすぎる🥺 ヤグラで相手にわかば2いるともう無理やな
始まった瞬間やめたくなる 射程を得るためにキルタイムも弾速も塗りも色々犠牲してるジェットスイーパーをチャージャーは見習うべき マヒマヒのヤグラひどすぎて草
作ったやつ死んでいい >>635
わかば同士のヤグラは先手必勝感あってスタートからヒリつくわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています