スプラトゥーン3、ギアスティールが理不尽すぎて終わる
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せっかく見た目が好みのギアのメインを変更しても注文でパクれる模様 >>777
それはデメリットの提示になってるけど、結局何が謎なんや🤔
それに武器決まった状態での連戦である以上マッチング調整可能だから連戦システム自体の問題じゃないしなそれ
連戦のせいで編成のパターン増えまくるから難しくなりそうやけどね
今のところはガチりたい人は動きが良い味方や良い編成をガチャするゲームで、お互いガチャ合戦の競争として何ら問題なく成立してるわな😪
任天堂としてはリザルトを見ずに決めて欲しいみたいやが。 もしかして昇格戦無視してたらポイントカンスト最強のC帯になれるんか? 味方ガチャは正直どうでもええけど編成事後だけ無くしてほしいわ
相手にハイドラリッターいて味方ローラー2枚の時はほんまキツかった >>787
5までけっこう遠いんよな
ワイはまだまだや 頭悪い奴が意味不明な飛躍を元に「作り手の頭が悪い」とかレッテル貼ってる頭おかしいレスにマジレスしてるだけや、ワイは😪 >>799
いきなりそんなレス付けてくるやつの方がキモいやん😡 まあ、全員チーム継続は賛否あってもええと思うで
強い味方引いて連チャンしたら弱くても上がれるけど身の丈に合わないとこまで行ったらポイント-勢とかいう悲しい存在が生まれるからな 結論は強い人が一緒にプレイしたくなるような行動を心掛けましょう☺
これだけ テンポ悪いのがムカつくわ
2のフェスでは連戦しない選んでもちゃんとマッチング継続できてたのに >>801
そんな大きいスケールで連戦できない
「運良く強い味方を引き続けたら」と言いたいんだとしたら、普段は内部レーティングを用いた極端なマッチングをみんな仮定して話してるのに、連戦システムの1戦目だけ完全ランダムですみたいな想定し出すのが意味不明だし
そもそも連戦システムの賛否と殆ど関係がなくなる(連戦システムが無かった場合との差は味方ガチャの試行回数が数倍違うだけ) >>800
すまんレスバ判定人やけどキモすぎて君の判定負けや…
もう少しレスの清潔感とかに気をつけると周りの賛同を得やすいからそう言うのを意識するとええと思うで ていうか連続マッチ押す前にスコア見せろよな 細かいところがダメやねんこのゲームもう3やぞ >>804
大きいスケールもクソも昇格戦は3戦でOKやしな
そこまでのポイント稼ぎだけならノーリスクのオープンで簡単にやれるし大きい連戦なんてなくてもいけるやろ ワイは勝率60%切った事無いしある程度キャリーは出来る側の人間やけどそれでも相手の編成が明らかに事故ってるとやっぱ良く無いなと思うけどな ワイはシャプマ持ってるけど相手で後衛複数居る試合はマジで負けないし相手チームが試合後解散したとしても次のマッチでまた後衛2枚部屋になる可能性があると思うとやっぱ武器によっては平等なシステムやとは思えんわ
このシステム続けるなら最低限フェスの時みたいなミラーマッチ実装するべきよ 結局は無くせない編成事故を誤魔化すためのシステムやろ連戦って
無能だから実装せざるを得ないんや レスバはID:jmrSjpqK0の負けやけどキモさではスレ一番や
自信持て👊 連戦したくない奴は一々抜けなきゃなんねえのがゴミ
テンポ悪いんだよ こんな大した意味無い機能のために毎回毎回ワンクッション中断挟まなきゃアカンとか頭悪すぎ >>812
編成をユーザーが選べるようにした
同じ味方との連戦に士気や快感を覚えて欲しい
この2つやろね >>818
同じ絵文字使い過ぎでキモい😨もっとバリエーション増やしていけ😎👍 ナワバトラーレベル50苦行すぎるマクロコン買おうか悩むくらい 片方にだけチャージャーやスピナーおる編成ほんまやめろマップによってワンサイドすぎる
300万売れたんやろなんでそんな偏るねん >>820
ワイは1日1レベル上げるようにしてる
ネットラジオとか聞きながらやるとええで 8人の武器を良い感じに平等に振り分けるシステムってそんなに難しいか???ってずっと思ってるんやけど
あんまプログラムに詳しくないからそう思えるだけかね 最高レスバ判定員ワイ、前例通り最後にレスをした方の勝利をここに宣告する >>825
同じくらいのウデマエ/ガチパワーで集めるのはなかなかキツいんとちゃうかな
ガロン洗濯機とか飽和状態やし被らんようにするのは大変そうや >>825
わざと事故らせてるんやろ
平らな編成ばっかじゃ絶対飽きる >>825
2の頃は普通に射程マッチングあったしなんなら3でもフェスチャレンジで武器種マッチング搭載されてたで
何故かバカマに無いだけや リスポーンでブキチェンジはできるようになると思ってたんやけどな >>823
今34やけど1レベ上げるにも割と時間食うのがきついしかもたまに負けるし >>825
そんなおんぶに抱っこのシステムで楽しいか? >>825
フェスチャレンジであったから出来るのにバカマでは無いんや >>830
野上は馬鹿だけどお前ほどじゃなくてよかったわ >>838
メタり合いになるの面白かったんやけどな
ウルトリセットされるデメリットもちゃんとあったし
ただスプラはリッターへの解答がリッターみたいになりがちやからあかんか バイトのギア2個目以降でギア交換する時警告出してほしい
この前結構良いやつ当てたのにスティックに手が当たってうっかり交換してもうて泣いた😭 片チャーや片スピナーが気持ち良くやってるのがムカつく
スピナーはリッターに睨まれてるから全然許すけどな >>843
これ前見えるんか?鉄板切って曲げただけに見えるわ >>844
かけら交換の時は出さなければええやろ
ギア交換なんてそうそうしないやん >>840
ワイはあれあんまり好きじゃないわ、最後まで好きなの使って戦いたいしな
ゲームとして複雑と言うか高度になりすぎるし ダイナモ間隔とか言ってた奴らやしガチでタクヤさんの可能性もある DLCがコジャッジくんによるタイムリープものなんや ジャプマとガロンの射程をもっと短くしろ。プライムやスプスピが可哀想だと思わないのか? どうせなら謎帽子と謎グラスよりベストとか未来靴の方が欲しいわ 普通にバイト服でええやん
アセストップソシナとかジムパーソンアーマーもどして 初心者B帯だけど52ガロンって厨武器なのか
使わないほうがいいのかな 強すぎるからもはや使うのダサいみたいな風潮がもしあるとしたら洗濯機(スクリュースロッシャー)くらいや >>863
ゴミみたいな武器持って周りに迷惑かける方がアカンから素直に52持とう もう面白い武器何もないな
2のときから捻った結果滑ってるだけのクソ武器しか無いし、初代からの既存武器はゴミサブゴミスペで楽しくない 持ってて敵味方からウザがられる強ブキってリッターくらいやろ むしろサブスペ強いの付いてないか
96プライムジェットあたり使ってるんか しょうもない武器で地雷かますより52やスクスロで活躍する方が立派やで エリアのヴァリアブルとかいう塗ってマルミサ連打してるだけで勝率7割取れる神武器 強い武器持ってるとダメとかダサいとか思ってるのはマイオナの雑魚だけや ただ強武器として話題になってた頃ならわかるけどバグが認知されてからもスクスロ使ってる奴は正直軽蔑してる
偶然でも壁裏キル入った瞬間故意のバグ利用で通報するから覚悟して使え >>12
メインはそのまま持ってくるんじゃないの?
スロット数がランダムで >>878
ショップ売りの規定メインギアパワーでもってくる 普通は ボトル使いやけどウルショがメインと役割被っててマジでいらんわ
フォイルで何が付くか楽しみやで スクスロとリッター使いイキりすぎやからいつぞやのクーゲルレベルでナーフされてしばかれてどうぞ
もう十分良い思いしたやろ スクスロはメインよりもサブスペの組み合わせが強過ぎるだけや
タンサン振ってるだけでナイスダマ溜まってまたタンサンの永久ループがサブスペだけで出来る意味不明さ 初代の頃は短射程でブンブン言わせてたけどもう後衛しか使えなくなった哀れな老害や 最近アサリが楽しいと思えてきたんだがその理由はリッターがいないからだろうな
全員ローラー筆シューター二丁だとそれだけでワクワクするわ
なおスクスロ >>880
キューインキがつけられて産廃になるのが見えるわ わい今27だが衰えはそない感じない
ただ目がきついな
眼鏡かけないととてもプレイできひんが、眼鏡かけ続けるのも辛い 弾の中心から体2つ分くらい外れてるのにそれで2確取られるのキモすぎるねんスクスロ
確定3確に下げろや スピナーってバイト以外で使った事ないけど楽しそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています