スプラトゥーン3、バイトのランダム武器がクソで終わる
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>>288
あぁ、絶対そやね
流し読みして読み違えたわごめんね >>332
説明のために言ったんや
パワーの増減あるってこと >>342
まあスプラトゥーンは最初からナワバリバトルっていうのがあるからやってみ!なんかマンホールに気になる物もあるけどな!って感じやからな ワイはもう有線にしたから今後エラー起きたらお前らのせいや😡 >>333
メイン確定にすると今作のメインギア変えられる仕様だとRMTとかの話も出てきちゃうからしゃーない >>342
難易度調整ミスってるせいやと思うわ
2ならそれでもクリアできてたからな
>>331みたいな現状のせいで味方一人の責任もヘイトも重くて殺伐としていややわ >>349
いやまあワイは別にええけど、言葉足らなすぎやと思うで >>301
最高ウデマエってのが1シーズン前なのか過去全部見るのかで全然ちゃうよなぁ
前者でも正直ほぼ誰も毎回S+10までなんてやらんやろ。リセット直後は毎回Sが地獄になるだけやない >>355
2だってカンスト勢じゃないならどこかで上昇止まってたんとちゃうん? >>340
ブキ配られた時点で全員の確認しない奴は戦犯だぞ メイン違いのギアの取り寄せ確率2%とか舐めてるやろ
もう少しあげてくれんか? >>337
爆風というかサブ減0.2人速1.1も既にある
ワイはスピナーしか持たんからあんま参考にならんで
スピナー種はギアはプラスじゃなくて人速積んでプラマイ0なんや
そっから余りでいろいろやるかんじやから
自分の立ち回りに合わせていろいろ作るとええよ ヒカリバエの仕様知らんのはしゃーないけど
昨日ヒカリバエ開始直前に1人が高台から降りてカモンして2人が吊り出されて開始10秒で終わったのは
あれ絶対シャケのスパイやろと思った クマ弓は強いと思うけど使いやすいかって言われると困る >>289
sだとAになるんかなまさかBにならんよな あとヒカリバエって仕様理解しててもイクラの回収の分担で息が合わないと死ぬよな
野良で出していいミッションじゃないわ どんだけキル取ろうとたった一回のデスが負け筋につながることもあるから打開は死ぬな >>337
ワイボムで死ぬときたいてい直撃食らってるからかわらん… >>343
綺麗
ガールちゃんつこうてこーでも考えてるから100点
ガールつこうてるのに酷い格好で汚いギアパワーの積みしとる奴多いよな
ワイちゃんのイカちゃんもみてみて🥰
https://i.imgur.com/r4b3GcM.jpeg ヒカリバエナーフされたらもう少し楽しくなるわ
納品しようとしても巻き込まれてやられるのおもんなさすぎる マイナー武器持つなら俺がキャリーしなきゃ負けるくらいの意気込みで持てや ワイだけクマストリンガー対戦で使わせてくれんかな
昇格戦だけでいいから ヒカリバエの時にセミやるやつや高台からこぼれた金イクラ拾いにいくのおかげで
火力足りなくなって崩壊するのほんまにムカつくわ >>358
カンストみたいな面倒な一部の鮭畜しかしない奴らが途中でぶちあたって行き詰るならともかく
そこまでやりこまない層にまでその難易度強いるのはどうやねんって思うわ 追い詰められてあと一人になった時のカオス感嫌いやないんやが
レイプ願望あるんかもしれん わかばでボム使ってヤグラ乗り降り駆け引きするのホンマおもろいからガンガン乗ってしまうわ なんかみんな4000pt以降もやってるのかってくらいサーモンランやってないか テッキュウ処理するんはまあわかる
3人で砲台にしがみついてちゃイカンでしょ >>385
伝説二桁なら開幕突っ込まなければ周りがなんとかしてくれるやん
すぐ1200や >>380
キャリーした結果が直近ノックアウト以外勝利なしなんじゃやいかな
筆って守りに弱いから攻められると味方依存になってどうしょうもなくなるのが最近わかってきたわ ダムのグリルで焦って金網に行くやつなんなん?
しかも伝説で 攻められてる時の筆はガチで弱い
ある程度自色に塗ってあるフィールドでこそ輝く武器やからな
それこそパブロやとSPとボム投げまくるしかない >>385
いや2でも適正なとこ来たらこうなるやろって >>400
セミでもソナーでもナイスダマでもいいぞ >>389
それでいいんだよな
S+50でもS+0になるって読めるんやがどうなんやワイはアスペなんか wave3のヒカリバエはええやろ
問題はwave1よ ヒカリバエ中のセミってありなんか?
2のときは4人で固まって対処がセオリーだと思ってたんやが マイナー武器持つなら初動だけは死ぬなよ
環境武器持たない事が負け筋になりかねん今の環境でパブロ辺りが初動で速攻デスするもんなら味方のモチベだだ下がりやぞ 久しぶりにスプラ2やったら快適すぎるわ
なんで3はあんなにラグあるんやそのせいで撃ち合いもおもんないし ナワバリしかしてないんやけどな、結構キルでき始めてきて楽しくなってきた >>405
前よりその足切りラインがシビアになってるって事やわ
クリアできる人がいるからセーフってどこの音ゲーよって感じになっとる 筆ってそんなマイナーじゃなくないか?ワイのマイナーのイメージってスパガジェとかジェッスイや >>400
スペシャル誰かきってる時
あとそれなりの奴がいる時はセミ(壁に張り付く)して誘導してくれるで
自分か集られてる時はあかんで この文章見る感じ一回でも踏めばそれ以降は最高ウデマエが基準になる感じなんかな?
https://i.imgur.com/Rx3QFbY.jpg >>415
わりと見るという意味で筆はマイナーではないな ダムのグリルで金網に逃げるやつなんなん?
しかも伝説で ヨコヅナ撃破や!報酬は銅のウロコ×10←これなに? 2で一番難しかった金シャケ探しを簡単にすることは出来たのに、2でもそこそこ難易度高かったラッシュをめちゃくちゃ難しくした意味が分からんわ
難しくするならボーナス扱いだったハコビヤ襲来やろ >>417
明言してほしいよね
決めきれてないからあえてしてないんだろうけど >>414
カンストしてたような奴しか新たにぶち当たってないならええんちゃう少ないんやし s10到達してたら、3ヶ月後でs0、更に3ヶ月後にはsになるって認識でええんか?
チャレンジ潜ってs10にしとかなあかんてこと? >>423
銅12とか平気で落とすぞあのデブシャケ マジかよ
S+10以降やってるやつはよっぽどのガチマ好きってことか >>388
そんな駆け引き要らねんだわ
そう、傘ならね >>424
サーモンランに関してはもうバランスとか考えてなさそう
報酬も含めて🤔 >>402
海岸に突撃マンをカモンで呼び戻すもヘルプ連打マンが多すぎて無理やからスペ吐いて復活させたあとは死んでも放置やわ >>417
S+10以上のプレイヤーはS+は維持できるってことよなこれ >>423
カンストまでやった奴の結果
約10時間サーモンランやって手に入れたウロコの数は
銅154 銀32 金4 でした! 200周辺から動かなくなってもうたわ
ワイの実力じゃこの辺が限界や
https://i.imgur.com/nCafPhR.jpg >>426
カンストしてなかったようなのもぶちあたってるから今回こんだけ難易度についていわれてんのやろ
なんで今作に限って音ゲーの老害みたいなのわきまくってるんや鮭… >>423
ワイ「クッソ全然アカンかったわ……」→銅5銀2金1
倒せなくても貰えるのはええ救済措置やとは思うけど、倒せてもそこまで変わらんのは流石にちょっと酷いと思うわ
上手い人達が報われ無さ過ぎる >>410
ローラーいなかったら定期的にセミしないと納品無理です🙄 今S+からさらに数字積んでも0にされるとなると萎えそうやな ダム満潮ガチのマジでゴミ
あんなところにカタパッド出すな >>437
ダムランダムでそれならようやりすぎとるわ
胸張ってバイトリーダー名乗っていけ >>442
どのみち後数ヶ月暇なんやからやってりゃ勝手に増えてくわ >>443
ダム満潮にノコノコやってくるタワーは好き >>438
だからカンストしてなかったなら2からそうやろ言っとるやろ
前から成功失敗繰り返してつまらんかったって話なら別に否定せんで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています