スプラトゥーン3、バイトのランダム武器がクソで終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんかみんな4000pt以降もやってるのかってくらいサーモンランやってないか テッキュウ処理するんはまあわかる
3人で砲台にしがみついてちゃイカンでしょ >>385
伝説二桁なら開幕突っ込まなければ周りがなんとかしてくれるやん
すぐ1200や >>380
キャリーした結果が直近ノックアウト以外勝利なしなんじゃやいかな
筆って守りに弱いから攻められると味方依存になってどうしょうもなくなるのが最近わかってきたわ ダムのグリルで焦って金網に行くやつなんなん?
しかも伝説で 攻められてる時の筆はガチで弱い
ある程度自色に塗ってあるフィールドでこそ輝く武器やからな
それこそパブロやとSPとボム投げまくるしかない >>385
いや2でも適正なとこ来たらこうなるやろって >>400
セミでもソナーでもナイスダマでもいいぞ >>389
それでいいんだよな
S+50でもS+0になるって読めるんやがどうなんやワイはアスペなんか wave3のヒカリバエはええやろ
問題はwave1よ ヒカリバエ中のセミってありなんか?
2のときは4人で固まって対処がセオリーだと思ってたんやが マイナー武器持つなら初動だけは死ぬなよ
環境武器持たない事が負け筋になりかねん今の環境でパブロ辺りが初動で速攻デスするもんなら味方のモチベだだ下がりやぞ 久しぶりにスプラ2やったら快適すぎるわ
なんで3はあんなにラグあるんやそのせいで撃ち合いもおもんないし ナワバリしかしてないんやけどな、結構キルでき始めてきて楽しくなってきた >>405
前よりその足切りラインがシビアになってるって事やわ
クリアできる人がいるからセーフってどこの音ゲーよって感じになっとる 筆ってそんなマイナーじゃなくないか?ワイのマイナーのイメージってスパガジェとかジェッスイや >>400
スペシャル誰かきってる時
あとそれなりの奴がいる時はセミ(壁に張り付く)して誘導してくれるで
自分か集られてる時はあかんで この文章見る感じ一回でも踏めばそれ以降は最高ウデマエが基準になる感じなんかな?
https://i.imgur.com/Rx3QFbY.jpg >>415
わりと見るという意味で筆はマイナーではないな ダムのグリルで金網に逃げるやつなんなん?
しかも伝説で ヨコヅナ撃破や!報酬は銅のウロコ×10←これなに? 2で一番難しかった金シャケ探しを簡単にすることは出来たのに、2でもそこそこ難易度高かったラッシュをめちゃくちゃ難しくした意味が分からんわ
難しくするならボーナス扱いだったハコビヤ襲来やろ >>417
明言してほしいよね
決めきれてないからあえてしてないんだろうけど >>414
カンストしてたような奴しか新たにぶち当たってないならええんちゃう少ないんやし s10到達してたら、3ヶ月後でs0、更に3ヶ月後にはsになるって認識でええんか?
チャレンジ潜ってs10にしとかなあかんてこと? >>423
銅12とか平気で落とすぞあのデブシャケ マジかよ
S+10以降やってるやつはよっぽどのガチマ好きってことか >>388
そんな駆け引き要らねんだわ
そう、傘ならね >>424
サーモンランに関してはもうバランスとか考えてなさそう
報酬も含めて🤔 >>402
海岸に突撃マンをカモンで呼び戻すもヘルプ連打マンが多すぎて無理やからスペ吐いて復活させたあとは死んでも放置やわ >>417
S+10以上のプレイヤーはS+は維持できるってことよなこれ >>423
カンストまでやった奴の結果
約10時間サーモンランやって手に入れたウロコの数は
銅154 銀32 金4 でした! 200周辺から動かなくなってもうたわ
ワイの実力じゃこの辺が限界や
https://i.imgur.com/nCafPhR.jpg >>426
カンストしてなかったようなのもぶちあたってるから今回こんだけ難易度についていわれてんのやろ
なんで今作に限って音ゲーの老害みたいなのわきまくってるんや鮭… >>423
ワイ「クッソ全然アカンかったわ……」→銅5銀2金1
倒せなくても貰えるのはええ救済措置やとは思うけど、倒せてもそこまで変わらんのは流石にちょっと酷いと思うわ
上手い人達が報われ無さ過ぎる >>410
ローラーいなかったら定期的にセミしないと納品無理です🙄 今S+からさらに数字積んでも0にされるとなると萎えそうやな ダム満潮ガチのマジでゴミ
あんなところにカタパッド出すな >>437
ダムランダムでそれならようやりすぎとるわ
胸張ってバイトリーダー名乗っていけ >>442
どのみち後数ヶ月暇なんやからやってりゃ勝手に増えてくわ >>443
ダム満潮にノコノコやってくるタワーは好き >>438
だからカンストしてなかったなら2からそうやろ言っとるやろ
前から成功失敗繰り返してつまらんかったって話なら別に否定せんで >>427
そうなんちゃうかな
2でそうだったからX1900以上でキープっていうのあるかも 初心者質問ですまんヤグラがデス多いんやがどないすればええんやろ
ヤグラ周りに敵集まるから攻めん方がデス減るのはわかるんやがノックアウトまで短いからのんびり闇討ちしてると負けそうやし味方負担もでかそうやしで焦ってまう >>436
長く遊んで貰いたいとか思ってクソ渋くしてるのか知らんけど流石に舐め腐ってるよな
金も貰える量少ないから談合みたいなんが流行っとるわけやし 名人様がイキってライト層一掃した界隈の老害まんま同じ事いってて草生える >>453
穏やかな性格のやつはテッキュウになるって面白いなと思ったわ >>453
バクダン×テッキュウが流行ってるのはなんなのか >>449
わざわざチャレンジ上げなアカンのめんどいな
Xマッチでの最低保証とかにしてほしいわ サーモンランおもろいやん
40まで落ちる仕様がなきゃこれでええと思うで >>440
構成次第かあ
でもさすがにずっとセミはガイジやない? >>452
優しい方やと思うで
2まではウデマエとパワーっていうくくりでマッチングを調整してたから
3は… >>456
元は同じ肉体派の個体やからちゃうか?
あとは性格で分岐するらしいし >>450
ヤグラとホコはあんまりデスにこだわらん方がええぞ
見方が攻めてるなら自分も攻めに行ったらええ >>453
こいつ唾液を爆発させてるらしいな 薄い本で活躍しそうな設定や😍 セミで張り付いてるとたまに攻撃食らって死ぬのなんなんや ゴミ武器確定の4種類よりはランダムの方がおもろいな これ作っとけみたいなギアある?
ステジャンに爆風0.6安全靴0.3とアクション強化1.9は作った >>453
バクダンのお腹にパシュパシュぶっかけたいんかな 裏取り得意な人に向いてる武器って何になるん?
ザップかガロンかスシあたりでええんかな ムチムチのマンタローがデデデ大王とセックスしてる絵は流石に引いた バイトはシャケ共の超反応最速攻撃があるのがな
殴られてノックバックした先にコジャケ集団がいたら終いや クマサン弓でオカシラと戦いたかっただけなのにオカシラゲージパンパンのままでんせつからたつじん+1まで落ちちゃった🥺 >>474
復活短縮の欠片ほぼ使わんし作るンゴ!😊 >>463
もちろん程度はあるやろうが篭って何もせず生き残るよりはオブジェクト進めて死んだ方がマシかな思って立ち回ってたけど間違ってなさそうやな
サンガツ ワイちゃん周りを見なさすぎて前線で1vs3で殺されまくる
スパジャンで帰る選択肢が頭から抜け落ちるわね >>465
今回のシャケは落ちながらでも攻撃してくる
ダム上で雑魚に押されて落ちたからしゃーなしにセミに切り替えると、上から落ちてきたシャケに壁上でしばかれる 散々語られてるとは思うんやが新しいルール作れや
何でアサリとかいう明らかに不評なルールが続投やねん
あと新ステージ少な過ぎるやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています