スプラトゥーン3、バイトのランダム武器がクソで終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://i.imgur.com/s0xvVEk.jpg
この服と靴のセットが汎用性高すぎて前線武器使う時全部これやわ 前作のでんせつって今作のたつじんくらいの難易度だったんか?
難易度上がってるとはよく聞くけど >>711
あれ放置するかスペ使うかの2択だから面倒🤮 >>765
あの線触れるとどうなるのかわからなくて近づきたく無いわ S+10までいったらゴミおらんやろと思ったらイノシシだらけで終わりだよこのゲーム >>767
前作は伝説はなくて達人999までです🙄
今作の伝説0が前作の達人400相当 >>767
前作はランクがたつじん止まりで危険度MAXの時の納品数が今作のたつじんの一番多い納品数と同じ21・23・25だった >>761
はえ~
それ何回か試したけど自分にはまぐれでしかできんわ これって完全ランダムなのかよ
被らない配慮とかないんか 余りにもイノシシが多すぎてワイが引きすぎなんか…?ってなるわ ギアシードチェッカーの使い方つべで解説してるの見まくってやり方はわかったけど1.3作りたいギアがなかったというオチ サメライドは終わったあとアーマーくれよ
攻め込むスペシャルとしてならそれくらいあってもええやろ バトルno.1トドメ数no.1アシスト数no.1
結局1番好きな表彰これ >>781
残りもワカバで塗り担当ええなって思ったけどこの即落ち二コマ バンカラマッチのガチエリアで優勢の時の動きは何となくわかるんやが
劣勢の時の動き方が分からなくてずっとキルされちゃうわ
どうすればいいんや?ちな初心者 クーゲルシュライバー使ったら勝率ガタ落ちしたので2度と使わん😡 >>781
よく見たら1個ボールドじゃなくてシャプマで草 この時間のバイトは土日よりマシだな
土日の野良バイトはかなり厳しいことがわかった ワイ+味方2人「あー!敵がナイス玉使ってるー!!!叩き割れ!」
敵「ふん!」(ナイスダマを自分の真下に落とす)
ワイ+味方2人「おわ~~~~!!!😵😵」 >>775
勝確状況からの調子に乗りすぎた者の末路 >>789
手前からキル入れていく
絶対生存が前提 >>787
バトル カウント進行
この辺り一位だと嬉しいかな
キルも取ってルール関与もしっかりしてる証拠 >>795
遠目で見てたワイ(はぁーーーあほくさ) 割とガチでお風呂使ってるやつってなんで使うん?
当たれ思いながらお祈りパシャパシャするのそんなに楽しいか? スペシャル温存して3wave目まで使いません ←ちょっとイラっとするけどまだ気持ちは分かる
クリア後にスペシャル祝砲します ←こいつ 次のバイト更新の武器にノヴァブラがあるんやけどこいつ今回触った感じやと相当なクソやったわ
有識者が触るとやっぱり評価は違うんか? >>785
一応ダメージ入るんやね
触らないで正解だったわ >>778
ふつーにK/D優秀なのに下で燻ってる人多いな
ワイなんか初代も2も碌な成績出せてないのに🙄 サブ軽減0.2と相手インク軽減0.1つよいとかいうけどそれあったから死ななかったって状況1試合に1回もないだろって思うんだけど違うんか? wave3までスペシャルを温存するなどというナイーブな考えは捨てろ >>789
今作打開難しいからなあ...
特にエリアはステージによってはマジで押し込まれたら終わりなステージもあるから劣勢になったらもうしゃあないってレベル
基本打開は死なないことが1番やな
人数不利作ったら打開は基本無理って思ってええ
確実にキルとることを意識
あとはもうスペシャル頼りやな
マルミサとかナイス玉とか強めのスペシャル貯めてつかうとか エリア劣勢時に的インクの中適当に1本塗って突撃して退路塞がれて四方八方からボコられて「やられた!」言ってるやつと
干潮時に浜の奥の方にとにかく突っ込んで「カモン!」押してるやつ
って同一人物やろ絶対
脳みそ梅干しくらいの大きさしか無いんちゃう >>795
3人でやって割れないことある?
キッツいな メガホンで消し飛ばされてるナイスダマ見るとほっこりする🤭 >>789
味方がナイスダマ打ち込むのを待つ 打ち込んだら周りもSP切って逃げてきたカスをカモる >>808
1試合に1回は余裕でないけど仮に2試合に1回もあったらサブギアパワー2つ分(安全靴は関係なく使えるので)の効果としてはデカいやろ 生存ってでかいから
ジャン短とかには敵わないけど
実際は10試合に1回くらいかもしれんけど ラインマーカーのダメージが直撃だけか残ったのに触れても食らうかわかってるやつのが少ない説
ワイはわからん >>816
あいつら全力で貯めればすぐ打てるからな ほんま悪質や打った後死ぬまでに相打ちまではもっていけるからマシやが >>808
炭酸もろ食らっても動じないことができるぞ バイトで無駄にカモン連打する奴なんやねん
あんなもん間欠泉のキンシャケ見つけたときだけでええやろ >>808
今作まだ疑似確ないのもあるしな
まあでも安全靴は相手追えてキルできたとかデスしないに影響する部分はあるんちゃう
ホコ運び速かったり >>798
特にホコヤグラでバトル1位とカウント1位(とベストカウント)両獲りすると
お〜頑張ったな〜って気持ちと、えっ……味方どしたん??って気持ちが綯い交ぜになる >>808
サブ軽減0.2は普通に弱いよな
2の爆減が優秀過ぎた >>828
海辺に行って戻ってこないやつおっても使う >>819
ワイダイナモ「SP合わせるぞ!」テンテレテンテンテーン
みんながメガホンやナイスダマで圧かける中でなんか悲しくなるわ >>808
所謂お守りギアや
0.1でもちゃんと効果はしっかりあるのは確認されとるけど実際使ってみたらあんまり効果を実感するときはないというか気づかないっていう... >>833
なんで爆減弱体化入ったんやろうな
そんなヘイトかったギアパワーでもないやろうに ラインマーカー当てても30しか入らんからな
マーキング効果は強いのと見た目の圧のために適当に張り巡らせたりするけど >>828
ドスコイラッシュで後ろの砲台陣取ったりラッシュグリルでフラフラしてるのが居るときやってるわ🥺 >>832
ないまぜって漢字でそう書くんやね
勉強なった ボラリス、イクラ投げ対策に一番上金網まみれにされそうで怖い >>836
ドリンクに気を取られて良い波逃すからやめて😣でもあったらあったで嬉しいんだよなぁ バイトでリッター4K使うたびにこれ役に立ってるんやろかという感じになる ワイジ、S+昇格戦で初めてヒトじゃないとドリンクを飲めないことを知る
ラグだと思ってたわ 安全靴とサブ軽減の意味ある?って聞く人定期的におるけどそもそもギアなんてイカニンステジャン以外誤差やぞ
立ち回りとエイムの方がよっぽど重要
その上で環境に刺さるサブギアがこれって話なんやからサブギアでどうこうって考えが甘え >>832
トドメ1位も一緒にとれてないならバトルはそんなに頑張った証明にはならんぞ >>838
助かるわ あと満潮の時は見守っててクレメンス ライマは発生早いしインク消費少ないからぽいぽい使える
そっちにばっかり意識向いて肝心のメインが疎かになるのがワイや >>839
全プレイヤー平等に付けられるギアパワーを武器のバランス感覚で論じるな 干潟カモンはお守りや
なお有効なシフトならまず失敗する模様 干潮ですぐ浜行くやつ馬鹿やろ
どうせコンテナ周りに寄せるんやから壁とか床塗ってるほうが効率的やわ
カモン押されるとマジで腹立つ サブ対策セットはお守りにしては3スロ使うの重すぎや >>856
ほんこれ
カモン連呼マンに限って干潮奥でオオモノ倒してドヤ顔してる害悪なんだよな ちょいちょいハコビヤ撃ち落とすだけでいっさい納品せんガイジがおる😡 カモン押しながら干潟側の壁塗ってる😡
そのまま突っ込んでくやつにもカモン連打や😡😡
なお帰ってこない模様(怒ってる絵文字)(怒ってる絵文字)(怒ってる絵文字) シャープマーカー弱いな
スプラシューターと撃ち合いになるともう火力負けする 効果発揮するかも分からんお守りギアにサブ枠3つも使うなら確実に効果あるスペ減やらイカ速やらプラスしちゃうわ ナイスダマは味方のスペシャルのゲージ吸い取って発動にしよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています