スプラトゥーン3、バイトが始まり終わる
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>>104
気持ち早い目に撃たないと間に合わんからね
慣れるまでばしゃーない >>100
潜れないのはそうやけど敵どかせるし広範囲に判定あるから前線上げやすい
マルミサでもそれは出来るしマルミサの方が強い() >>98
エクスプロッシャーや
通ぶれるのに初心者にも優しい設計 ジョイコンでやってるんやけど突然片方だけ切れて一切操作不能なるわ
これがジョイコンドリフトってやつ? おい😡 10まで下がった😡
最初40スタートなのが怖すぎる >>117
リールガンでも処理できるんだから文句言うなよ…
ローラーバケスロとかならともかく >>138
充電したか?
少なくともドリフトではない トリプルトルネードは1のときみたくパッドで着弾地点任意で決められたら強いだろうけどあの液晶ついたクソパッドやないと無理やな >>138
多分アップデートするといいぞ片側だけ未更新かもしれん >>142
充電は満タンや
Syncボタンか何かを押して接続し直したらいけた >>145
今くっそやりやすいわ
連続成功しとる
切り替わり直後が一番質高いってほんまやった バイトのスピナー系苦手なんよなぁ
いつもインク切れ起こしてシャケで死ぬわ 弓使い始めてキルは取れるようになってきたけどこの武器状況有利作れんな すまんギアシードチェッカーとかいうツールって昔からあったの?
ポケモンの乱数固定みたいな事出来るんだがグレーじゃね ブランドのレア度合計30バッジ欲しいのにギア全然店に並ばないんだけど😩 ドライブワイパー使っとるけどどのギアつけるとええんやろ
サブ効率とイカ速ぐらいか? あかん、アラマキは海岸マン製造機やアホが海岸に居座りよる イカニンってこれ何が面白いん?
読み合いもクソも無く殺されるの不快でしかないわ
こういう明らかにゲームの寿命縮めてる仕様って誰が得するん? グリルとヒカリバエこんなむずかったっけ 2だとそこまで苦労した記憶が無いんやが >>161
グルグル上に上がっていくところで腕が曲がらず終わる🥺 危険度333%って出る確率かなり低いんか?
それか条件ある? ヒカリバエとグリルは移動速度が全マップ同じに感じるのがきにいらないちゃんと調整しろ >>169
イカニンやとせっかくの機動力下げてまいそうで抵抗あるわ
ステジャンはかなり良さそうやな >>173
トンネルとかに描いてある落書きをコンセプトにして作ったからな😎 キューインキってインク撃つときどうすれば死ぬ前に撃てるんや?
目の前の敵に撃ち続けられたら諦めるしかないんか? >>117
うるせぇソイチューバーでバクダンの腹殴るぞ👊😤 今日のバイトくっそ簡単だな
ノーミスでヨコヅナまでクリアいけたわ >>176
4人の平均評価が800くらいになれば出るはずや >>180
トリガー離す時に発射するからギリギリで連打するしか無いかな >>121
スクイックリン的あて4-6何回やってもクリアできんわ >>161
クイボだけでクリアしてる人おってビビった 相変わらずヒカリバエは高台派が多いな
いつになればノルマに届かんことに気づくんやろな >>194
これに関しては全部Twitterが悪い テッキュウウザ過ぎて血管ブチ切れそう
こいつだけ明らかに不快指数突出しとるわ マッチングが適正になったせいで一生キケン度Max連れてかれなさそう >>182
上級者でも使える人なかなかおらんくらい難しいけど使いこなせるとメチャクチャ強い >>194
ワイ含め納品ノルマ低いところやからなんとかなってるんやろ >>164
乱数を進ませる方法が確立されない限り普通のギア開けとやる作業ほとんど変わらんぞアレ あかん海岸で無双()すんなや
ガチマちゃうんやぞハゲ >>194
実際でんせつの野良で高台派のやつ4人でクリアできてんのかね
絶対失敗してると思うんやが >>203
これが解明されたらかなりの革命やろな
今後に期待やね 福利厚生も研修もバッチリ、いつも身を案じてくれる
クマサンって聖人やな >>204
海岸でテッパンダイバー潰してるやつ見ると殺意湧くわ やっぱロッカーは一発ネタの方が反応してくれるんだな アラマキの高台マンもクソや
オオモノ高台に寄せよる 死ねゴミクズ干潟で開幕突っ込んでってタワー放置w
前出るならタワーくらいかってもらえませんかね 今日の編成簡単じゃね?←でんせつ40までリセットされたからでしたw
あるあるやね ジョイコンの修理始めたけどいきなり難しくね
Y字ネジとか繊細な動作要求する割に硬すぎるわ >>206
何回かクリアできたで4人で意思統一できないとボロボロ崩壊するが
まるでなんJみたいやな なんでブラ2で足元塗りしてやってんのにタワーが死なないんですかね >>194
そもそも死にまくるの😥
ヒカリバエクリアしたことないわ >>224
言うほど自慢か?
なんか懲罰マッチとかでどうしても収束する勝率があるんじゃないかって思ったんや うまいボトルと対面してるとアクション強化ガン積みの96のジャンプ撃ちが
相手がジャンプしてるしてないに関わらず常に飛んでくるみたいな感じするわ タワーテッキュウカタパ以外のオオモノは通路よりカゴ側で潰すことを心がけてほしい > 干潮砦 ヒト速ってホコ運びに影響するんか?
ヒト速マシマシのスピナーが運んだほうがええんやろか >>59
近距離エクスってどう戦うん?
参考にしたいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています