スプラトゥーン3、バイトが始まり終わる
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干潮のサメライド気持ちよすぎやろ
1つ目のパウチで鍋蓋のバリアに入ってるバクダン倒して2つ目で味方殺しまくってた2匹のタワーぶっ潰してギリギリクリアや😎
ヒーローみたいでめっちゃ楽しかったけどクリアした時にトリプルトルネード起動した味方見逃さなかったからな >>249
たまに〇〇と〇〇のかのじょって名前のやつ見るわ
見つけたら積極的にキル取りに行ってる >>274
クーゲルとリールガンが意識しないとキツいね グリル2体やめてくれ😅
コジャケ見れなくなるんじゃ マッチング範囲がガバガバに広いせいでSやS+で借金生活に入る人めっちゃ増えてるけど
結局借金なんか気にしないでチャレンジ潜りまくれって意見とオープンで練習しろって意見どっちも多いんやけど正しいのはどっちなんや ヒカリバエみんな知ってても一人やられると一気に行くな 砦のヒカリバエは
・最初カゴ裏待機で雑魚と金シャケ倒しまくる
・ある程度金イクラが出たらヒカリバエ付いてるやつがセミして納品タイム
・ノルマ達成したら比較的安全な高台に移動
・やばいと思ったらスペシャルは早めに切る、特にジェッパとソナー
これを意識してやったら上手くいくと思う >>284
ワイは今シーズンは経験積むためのものだと割り切ってチャレンジしまくってるわ もしかしてダムとかいうクソステじゃなくてここでランダム武器にすれば良かったのでは? >>284
Sで借金までは行かなくとも昇格は出来ず沼ってるレベルやけど
オープン行ったら簡単に勝ててしまうことが多くて練習になってるか疑問や
最近はもうチャレンジ一本にしとる >>271
もうワイはスペ余ったら海に捨てるか起動して潜伏するところまでたどり着いたわ >>271
カニで丸まったままカゴの台の上でピョンピョンするのは許してな😘 ラインマーカーってこの先やっていくにはどう強化するのが正解なんやろな
ダメージ量増やしたところでってかんじやし >>284
借金少ない時はオープンでなるべく被害抑えた方がいいんじゃない?
1000とか行ったらもう諦めてチャレンジ潜りまくるしかない オープンはまあポイント減らんからゆるく遊ぶ人も多いし本気で練習するならチャレンジの方がええんちゃう ジョイコン4つ自分で修理したけど1つは有線でしか使えなくなって、もう1つは完全に死んでまったわ んあーー次はワイが凸って戦犯した
終わりやこのゲーム そういや攻略wiki大量にあるけど
スプラにはポケ徹みたいな信頼できるやつあるんか?
初心者ワイにはどの情報が正しいかわからんわ ジョイコン携帯モードでやってるガイジワイ以外におりゅ? S行ったしバイト解禁するんやけど、これだけは気をつけろ!みたいな地雷行動あるか? >>298
効果時間増やして直撃以外もダメージはいるようにしてくれ >>305
頭に血が上ってるときはしゃーないわ切り替えていけ 序盤でかなり優勢になったときに相手の切断切れて無効試合になるの何とかならんの?
こんなんむしゃくしゃして相手が切ったらおしまいやんか ワイの置いたジャンプビーコン誰も使ってくれなくて草😭 >>308
wave1だろうが何だろうがちゃんとスペシャル使うんやで >>317
サブ性乗ったビーコン高速復帰出来るからワイは感謝しながら使っとるで >>306
普通にスプラトゥーン2wikiってとこでええんじゃない。
ゲームエイトやらの企業系が糞って事は確定してる >>308
死んだヘルプ押すのとクリアした後にナイスダマとかソナー吐かないで欲しい >>317
自分のプレイで忙しくてビーコン見てる暇ないわ >>308
スペシャルはシャケが溢れてからだと打開できないことが多いから怪しい雰囲気になったらすぐ使え
タワーカタパットテッキュウは海辺から動かないくせに遠くから一方的に攻撃する危険生物だから見つけ次第殺せ >>297
カニさんだったらまあタワーは倒せたやろ😡ってなるけど技術ちょっと必要になるしそこまで怒らんわ
ただトリプルトルネードだけは許せん
お前は行けるやろ 新規勢で借金抱えながらもバカマッチ挑んだ人とサーモンに逃げた人では次のシーズンで天地の差が出る >>326
トルネードは最悪ラスト10秒でカゴそばで適当に3発投げるだけで雑魚一掃できるからええもんな
ナイスダマもしかり >>293
割と早めに止めたら池ポチャ免れるし意外と倒せるで >>327
開いてるけどビーコンに飛んで有利になる場面ってめっちゃ限定されね?と考えてビーコン使うのやめたわ そもそも借金作るくらいそのランクで下手な奴が昇格できるんけ? 現状s+10以降ってあげる意味あんま無いんかな?
Xマッチ実装時にはまた0まで戻されるんやろ? >>328
ガチで1人も死んでないくらい余裕な時でもぎりぎり許せない s+20行ったが、なんか洗濯機ちょっと減ってね?
一人もいない試合増えたし、3人以上いる試合も減った気がする なんならwave2終わるまでにスペシャルは使い切るくらいの意識でええくらいやわ
2まで乗り切れば3失敗しても評価下がんないし >>337
S+以降はシーズンまたぐと10マイナス 今の時間帯の見方ででんせつキープ以上できる人すごいわ🥺 今までスパイガジェット使ってて文句垂れまくってたけど他のシェルター使ってみてスパガジェはまだ恵まれてる方なのだと実感した >>334
復帰が早まれば数的有利で戦いが有利になるやろ
よほどトンチンカンな場所に設置されてないならどんどん使え >>337
無いな
やるなら内部レート上げだわ
内部レートは上げておいたほうがXマッチの計測で有利と予想 伝説は900超えてくると納品より処理が追いつかなくて失敗する方が多いしモグラ寄せる余裕すら無くなったわ >>289
マイナスでカンストする人Twitterでめっちゃ叩かれてたけど可哀想やったわ
>>291
SやAの時と違って5勝できる気がしないから3400まで貯められんよな
確かにエンジョイ勢がめっちゃ多いから練習になるか微妙よな ステージ名覚えられんわ
大渓谷とか大橋とかの部分は分かるけどカタカナの部分ステージと関係ないし
マヒマヒは何故か覚えた >>336
借金作ってるやつはS+やろ?
簡単に上げれる故の弊害やなあ
たしか3ヶ月で一旦リセットはいるしそこで多少マシになるやろうが
S+からXガチマいけるらしいしX帯人口増やしたかったんやろうな なんでワイのチームにだけ12デスジムワイパーとか前でないラクトとかくるん?
こうなったらワイがラクト使ってラクト枠埋めるしかないやん >>339
倒せるタイミングで倒さないとあかんやろ
チンタラやってる間に次が湧いて飽和したらカタパッドやタワー倒せなくなるし処理落ちも発生するんやで
カゴ寄せとか言ってる連中どうせトレインに夢中で雑魚の処理もせんやろ >>110
今の環境ZAPはエナドリ飲んでやっと戦えるレベルのメインやからや いくら塗りとかルール関与で貢献しても肝心な時の一押しが効かんからな 味方と通話して意思疎通してない限り弱い >>353
マヒマヒとマテガイとかいう苦手なステージだけ覚えるわ🥺 >>344
4人で運んで4人で殺した方が良い気がする 2のステージがガチで平和すぎる
どっちかていうの微妙寄りの酢飯が天国や バイト始めたばっかなんやけどマルミサ打ってくるやつが一番強いやろこれ
ボム入れんのめんどくさすぎる >>361
そんなん武器によるだろうし勝ち続けてたら0デスでも15デスでも正解やろ >>361
ルール次第なのと具体的なデス数は気にしない方がいい
ルール関与すると自然にデスは増えるし具体的なデス数気にしたムーブすると大抵碌なことにならん
特攻して死ぬのは基本あかんがデス数そんな気にする必要もないで タツマキってバケツリレーみたいなんじゃなくて全員で歩幅合わせてイクラ運ぶほうがええんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています