スプラトゥーン3、バイトが始まり終わる
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>>561
敵インクの近くで使うから
すぐ接近されるんやぞ >>569
サーモンラン関連のバッジは見たらすげぇというか若干ひくというか 楽しいけどストレスたまる、と言われるゲームで楽しさ見出だせないなら残るのはストレスだけや
離れるのも手やで >>542
対物が欲しいわ
あとスピナーはノーチラス以外アクション強化欲しい
メインクも欲しいっちゃ欲しい >>569
トリカラ金バッジはどうや ワイは多分見たことない そもそも自分とほぼ同じレートの味方と組ませる制度なんだから信頼もクソもない >>571
昔は知らんが今のクーゲルには無いわ
マジで使えばわかる バイトでキレてるやつは大丈夫か
ワイは息抜きでアマプラ見ながらバイトしてるんやけど >>561
ワイも2の時ジェッパ糞下手やったけどエクスで遊んでたら上手くなってた
わりと似てる >>138
ジョイコンとスイッチの間にものを挟むと接続切れやすいね
太ももですら切れる >>574
プライム2発で殺せるように20ダメージにならんか? サーモンランは味方助けようとサメライドしたらそのまま入水したことあるから本スレとかTwitterで晒されとるかもしれん バクダン上手く処理できないとき毎回すごく恥ずかしい気持ちになる >>586
カニさん🦀のRとかも上手そう
エクスの経験がジェッパに活きるの面白いわね >>593
チャージャーいなかったらイカれた性能してるからな クーゲルのメイン自体はめちゃくちゃ強いと思うけど
リッターハイドラが蔓延してるこの環境と今のサブスペが終わってるから敢えて使う意味無いわ リッターに対物積んどるわ
ホップソナーワンパンで破壊できるらしい 風呂死ぬほどだるいな
あれ2、3発カスって死ぬのしょーもない >>596
いいもんと交換できるねん
何かは知らんが >>578
シャケにほぼ全てのプレイ時間ついやしとるけど正直全然うまくない
野良カンストとか夢のまた夢やな
ただ格好だけイキって組む奴期待させとる
https://i.imgur.com/yiPl62I.jpeg
https://i.imgur.com/DG4Z6XV.jpeg ジェッパの高度上げる方法わからんわ
モグラに噛みつかれたり低空でふらふらして蓋にやられたりとかやってもうたわ >>608
月曜日は習い事がお休みなキッズ多いからな ワイ、アサリのデュアルで怒涛の15連勝💪
これから昇格戦に向かう😤
https://i.imgur.com/RmIt9Ff.png アサリのメモリーとか見るもんじゃねえな
打開したのにずっと潜伏してるノヴァ
自陣塗ってるデュアル
前に来たけど誰もいないスプロー
誰もアサリ持ってない
職場でうろうろしてるだけで仕事してないクソ無能思い出して腹立つわ死ねよ >>601
時間の無駄やし面倒やから無駄に抵抗しないでさっさと終わらせてくれや >>613
めっちゃデス多いけどこれで勝てるんか? >>594
52がばかすかシールド投げとるのに?
まぁ対物あっても硬いけど >>613
やっぱデュアルが1番向いてるルールってアサリなんか?
S+になってからエリアで全然勝てんくなってもうた 爆減0.1
シャプマのクイボクイボカニ爆風 35+35+30を耐える
バケツのスプボメイン 30+70を耐える
爆減0.2
クイボ/タンサン 35×3を耐える
スシのキューバンメインメイン 30+36×2を耐える
クイボカス当たり+洗濯機の直撃(または爆風×2) 25+76を耐える
爆減0.2安全靴0.1はこれらの対策になるのか🤔
たいじがシャーカー対策にもなるとか言ってて適当言ってるのかと思ってたけどちゃんと耐えるダメージパターンあったんだな 意味わかんねぇわテッパン全部背中向けさせてナベブタ全部落としてるんだが ヒカリバエセミするやつノルマ足りひんくない?
危険度マックスとかどんなに急いでも5、6個足らんわ
カゴ横で正面からぶつかるのが一番ええと思うんやが スピナー使ってる人に聞きたいんやけどギア何つけとる?
ワイはとりあえずサーマルインクつけてる
https://i.imgur.com/pHs3Hlp.jpg カンストバッジつけたアルバイターたちやばすぎや
人間味がなかった >>631
基本安全靴1アクション強化1あと全部ヒト速でいい >>631
ワイもバレル使ってるけどヒト速と安全靴とあとはお守りや オカシラ頑張って倒した結果、銅12枚wwwwww
ゴミ >>634
個人的えっちギアNo1はキングタンクなんやが3だとまだ売られてないな リッター練習するためにナワバリやってるけど実質3vs4になるから味方に申し訳ない
ランダムに動く的とかロビーにおいて欲しいわ アプデしてから通信エラー出たタイトル終了そこそこでるようになったわ クマカスはワイが殺したからもう奴隷じゃないぞ
コジャッジくんの奴隷や🥲ガキの使いか? ハシラの上でションベンばら撒いて下に負担かけるゴミ死ね サモラン銀バッジしかないわ🥹
野良カンストさせたいンゴ🥺 >>642
ナワバリってその役目も担ってるんじゃないの? モチベねえわ
過去作のギア出し惜しみせず追加してくれよ >>631
最近知ったけどサーマルって味方に見えへんの弱いよな・・・
スピナーって初弾で被弾した相手が遮蔽物に隠れたのを追い掛け回すムーブ強くなさそうやし、微妙に感じるわ サーモンランが楽しすぎてバンカラとかもうやってないわ
対人なしの完全PvEのスプラ出さんか? そのまんまの映像録画すんのは容量がえげつないからコマンドだけ記録して3Dモデルに同じ動きさせるやり方クソ賢いよな
だれが最初に思いついたんやろうか ワイ、スプラ自体が飽きてきてるけど毎シフト1200p集めてのんびりやってるだけなんやがサーモンランスレは常に別次元の話ばっかりしてるな
どうせ999にしてもリセットされるし1200p以降に貰える報酬カスやん
何がモチベなんや >>610
地面から一定の高度に浮上するから高い足場に行けば勝手に高く飛ぶよ
ジャンプボタンでちょっとだけホップできるからくぼみを渡る時に使うんやで >>635, 638, 639
ありがとう!とりあえずヒト速つけるわ 浮き輪になっとるやつが敵に囲まれとるな!サメライドの出番や!
サメに乗った直後にシャケに横殴りされて起動が変わって水没死したんやけど
なんやこのくそスペシャル! >>622
ワイが対面避けてアサリ入れることが多いのもあるがちょっと前にクアッドで突撃ガイジしとったからその影響が残っとるんや思う🤔 ボールドとかいうSP共々救いようの無くなったブキよ サメライド:水上も走れるように強化
これでええやろ >>660
スペシャル発動時無敵時間にしてほしいわ
せめてバイト中だけでも
変身シーンでは攻撃しないのがルールやろ ZAPほんま見なくなったわ
代わりにシャプマがクソ増えてる >>662
インク不足でメイン撃とうとしたときインクロックだけはしっかりかかるのほんま腹立つ >>625
スピナー系統なら対物よりアク強欲しいし人速削るのはちょっとなあって感じ
リッターもペナアップと噛み合わないし
52と対面するシューターなら全然つけてもありやと思うけどステジャンないのがキツすぎるわ😣 >>613
上振れで内部レート高くなってて昇格戦惨敗パターンじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています