スプラトゥーン3、バイトが始まり終わる
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アサリのメモリーとか見るもんじゃねえな
打開したのにずっと潜伏してるノヴァ
自陣塗ってるデュアル
前に来たけど誰もいないスプロー
誰もアサリ持ってない
職場でうろうろしてるだけで仕事してないクソ無能思い出して腹立つわ死ねよ >>601
時間の無駄やし面倒やから無駄に抵抗しないでさっさと終わらせてくれや >>613
めっちゃデス多いけどこれで勝てるんか? >>594
52がばかすかシールド投げとるのに?
まぁ対物あっても硬いけど >>613
やっぱデュアルが1番向いてるルールってアサリなんか?
S+になってからエリアで全然勝てんくなってもうた 爆減0.1
シャプマのクイボクイボカニ爆風 35+35+30を耐える
バケツのスプボメイン 30+70を耐える
爆減0.2
クイボ/タンサン 35×3を耐える
スシのキューバンメインメイン 30+36×2を耐える
クイボカス当たり+洗濯機の直撃(または爆風×2) 25+76を耐える
爆減0.2安全靴0.1はこれらの対策になるのか🤔
たいじがシャーカー対策にもなるとか言ってて適当言ってるのかと思ってたけどちゃんと耐えるダメージパターンあったんだな 意味わかんねぇわテッパン全部背中向けさせてナベブタ全部落としてるんだが ヒカリバエセミするやつノルマ足りひんくない?
危険度マックスとかどんなに急いでも5、6個足らんわ
カゴ横で正面からぶつかるのが一番ええと思うんやが スピナー使ってる人に聞きたいんやけどギア何つけとる?
ワイはとりあえずサーマルインクつけてる
https://i.imgur.com/pHs3Hlp.jpg カンストバッジつけたアルバイターたちやばすぎや
人間味がなかった >>631
基本安全靴1アクション強化1あと全部ヒト速でいい >>631
ワイもバレル使ってるけどヒト速と安全靴とあとはお守りや オカシラ頑張って倒した結果、銅12枚wwwwww
ゴミ >>634
個人的えっちギアNo1はキングタンクなんやが3だとまだ売られてないな リッター練習するためにナワバリやってるけど実質3vs4になるから味方に申し訳ない
ランダムに動く的とかロビーにおいて欲しいわ アプデしてから通信エラー出たタイトル終了そこそこでるようになったわ クマカスはワイが殺したからもう奴隷じゃないぞ
コジャッジくんの奴隷や🥲ガキの使いか? ハシラの上でションベンばら撒いて下に負担かけるゴミ死ね サモラン銀バッジしかないわ🥹
野良カンストさせたいンゴ🥺 >>642
ナワバリってその役目も担ってるんじゃないの? モチベねえわ
過去作のギア出し惜しみせず追加してくれよ >>631
最近知ったけどサーマルって味方に見えへんの弱いよな・・・
スピナーって初弾で被弾した相手が遮蔽物に隠れたのを追い掛け回すムーブ強くなさそうやし、微妙に感じるわ サーモンランが楽しすぎてバンカラとかもうやってないわ
対人なしの完全PvEのスプラ出さんか? そのまんまの映像録画すんのは容量がえげつないからコマンドだけ記録して3Dモデルに同じ動きさせるやり方クソ賢いよな
だれが最初に思いついたんやろうか ワイ、スプラ自体が飽きてきてるけど毎シフト1200p集めてのんびりやってるだけなんやがサーモンランスレは常に別次元の話ばっかりしてるな
どうせ999にしてもリセットされるし1200p以降に貰える報酬カスやん
何がモチベなんや >>610
地面から一定の高度に浮上するから高い足場に行けば勝手に高く飛ぶよ
ジャンプボタンでちょっとだけホップできるからくぼみを渡る時に使うんやで >>635, 638, 639
ありがとう!とりあえずヒト速つけるわ 浮き輪になっとるやつが敵に囲まれとるな!サメライドの出番や!
サメに乗った直後にシャケに横殴りされて起動が変わって水没死したんやけど
なんやこのくそスペシャル! >>622
ワイが対面避けてアサリ入れることが多いのもあるがちょっと前にクアッドで突撃ガイジしとったからその影響が残っとるんや思う🤔 ボールドとかいうSP共々救いようの無くなったブキよ サメライド:水上も走れるように強化
これでええやろ >>660
スペシャル発動時無敵時間にしてほしいわ
せめてバイト中だけでも
変身シーンでは攻撃しないのがルールやろ ZAPほんま見なくなったわ
代わりにシャプマがクソ増えてる >>662
インク不足でメイン撃とうとしたときインクロックだけはしっかりかかるのほんま腹立つ >>625
スピナー系統なら対物よりアク強欲しいし人速削るのはちょっとなあって感じ
リッターもペナアップと噛み合わないし
52と対面するシューターなら全然つけてもありやと思うけどステジャンないのがキツすぎるわ😣 >>613
上振れで内部レート高くなってて昇格戦惨敗パターンじゃん >>650
サーマルインク味方にも見えるようになったら強すぎよまぁ当てたら大体射程圏外に逃げるから確かに意味ないかも ぼく「味方の大砲が動きやすいようにナベブタ全部落としてテッパンは後ろ向けるぞ……(ハァハァ…」
ネトフリ見ながらやってるガイジ「あう~カタパット湧いてるけどドスコイ殴るあう~~~」
まじでゴミゲーだな ウンコって2だともっと狩りづらかった気がするけど正面から弾当たりやすくなってる? >>669
フェスのナワバリでさえ100傑にほぼおらんかったよな・・・ マジでマニューバ嫌いすぎてどうにかなりそう 気が狂う❗ 2のバイト上手い人もハズレで余りがちとか言われてるボムラッシュめちゃくちゃ有効活用してたよな やっぱサモラン処理落ち酷い
ファミコンのロックマン3くらい酷い >>665
水上走れたところで使えそうなステージが全くないの草生える 今日の武器構成強すぎて楽勝すぎるわ
ダムとか二度とやらねー >>684
サメが空を飛べるように調整を行いました。
サメの頭が3つに増加しました。
これでええやろ マッチングアプリの女子とはなし合わせるために始めてみようと思うけど初心者ボコられるかな? >>669
シャプマに関しては完全に実力って感じやし使いこなせる人はようやっとると思ってる スピナーでジャンプ撃ち使ってこなかったからアク強つけても使い所が分からないンゴねぇ
ブレない時代のクーゲル使ってれば違うんやろな >>451
本来Xに隔離されてるはずのモンスターが今Sをうろちょろしてるんやろ
そら借金持ちも出るよ >>630
そもそもセミはある程度イクラが溜まって納品時間作る時と崩れたの立て直す時にやるもんやが脳死になってやっとるやつおるな ジャイロ不慣れで追いエイム出来ない初心者でも雑に勝てる武器ないんか >>682
2のバイトの力量はボムピ使いこなせるかどうかで分かるからな 今のバイトでボムピ使ったらどうなるんやろなあ... 初動でボコボコにやられたら萎え落ちする味方おるやん
ああいうやつってペナルティ受けるかもしれへんこと分かって落としてんのか?味方側のワイからしたら負けカウントにならへんしありがたいっちゃありがたいんやが シャプマってあれクイボついてるから色々楽やろ
ワイでも使えるで >>631
インク回復とスペシャル増を人速と安全靴に替える事をお勧めする
インク系積みたいならメインクのがより良い >>665
これワイも欲しいわ
水上を走れるだけで水上で爆破して生き残れるわけちゃうし 相手の背後塗られてるやん!ッしゃぁ!食らえサメライドじゃボケ!!
からの相手シールドでサメ止めるとかお前スペシャルでもなくただのサブやろシールドとかなめとんのか ワイ「あかん、追い詰められたやけくそボムや!」
〇〇を倒した!
〇〇を倒した!
〇〇を倒した!
あるあるやね >>657
カンストむずくてやりがいあるからな
今のレートが機能してないバカマより何倍もええわ 3オペヒカリバエ失敗した
スペ使っちゃったのかな?しゃーないかって思ってたら頭になんか付いてて草生えた
舐めてんのかあともう少しでクリアだったのに 負けた試合の仲間呼び出してメモリー見ながら
この時なに考えて潜伏してたの?
今相手2落ちでなんで自陣のスポンジ膨らませてるの?
ここ左と右に敵見えてるのにどうして前突っ込んだの?
って1つ1つ行動の意図問いたいわ バイトで触ったシャープマーカーめっちゃ使いやすいけど使いにくい武器なんか?🥺 >>710
できる限りコロコロでやろうと試みてすまんな >>632
いけねーわ
伝説も300も超えるとワイにはきっついわ
まぁ野良の話やが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています