スプラトゥーン3、バイトが始まり終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>631
最近知ったけどサーマルって味方に見えへんの弱いよな・・・
スピナーって初弾で被弾した相手が遮蔽物に隠れたのを追い掛け回すムーブ強くなさそうやし、微妙に感じるわ サーモンランが楽しすぎてバンカラとかもうやってないわ
対人なしの完全PvEのスプラ出さんか? そのまんまの映像録画すんのは容量がえげつないからコマンドだけ記録して3Dモデルに同じ動きさせるやり方クソ賢いよな
だれが最初に思いついたんやろうか ワイ、スプラ自体が飽きてきてるけど毎シフト1200p集めてのんびりやってるだけなんやがサーモンランスレは常に別次元の話ばっかりしてるな
どうせ999にしてもリセットされるし1200p以降に貰える報酬カスやん
何がモチベなんや >>610
地面から一定の高度に浮上するから高い足場に行けば勝手に高く飛ぶよ
ジャンプボタンでちょっとだけホップできるからくぼみを渡る時に使うんやで >>635, 638, 639
ありがとう!とりあえずヒト速つけるわ 浮き輪になっとるやつが敵に囲まれとるな!サメライドの出番や!
サメに乗った直後にシャケに横殴りされて起動が変わって水没死したんやけど
なんやこのくそスペシャル! >>622
ワイが対面避けてアサリ入れることが多いのもあるがちょっと前にクアッドで突撃ガイジしとったからその影響が残っとるんや思う🤔 ボールドとかいうSP共々救いようの無くなったブキよ サメライド:水上も走れるように強化
これでええやろ >>660
スペシャル発動時無敵時間にしてほしいわ
せめてバイト中だけでも
変身シーンでは攻撃しないのがルールやろ ZAPほんま見なくなったわ
代わりにシャプマがクソ増えてる >>662
インク不足でメイン撃とうとしたときインクロックだけはしっかりかかるのほんま腹立つ >>625
スピナー系統なら対物よりアク強欲しいし人速削るのはちょっとなあって感じ
リッターもペナアップと噛み合わないし
52と対面するシューターなら全然つけてもありやと思うけどステジャンないのがキツすぎるわ😣 >>613
上振れで内部レート高くなってて昇格戦惨敗パターンじゃん >>650
サーマルインク味方にも見えるようになったら強すぎよまぁ当てたら大体射程圏外に逃げるから確かに意味ないかも ぼく「味方の大砲が動きやすいようにナベブタ全部落としてテッパンは後ろ向けるぞ……(ハァハァ…」
ネトフリ見ながらやってるガイジ「あう~カタパット湧いてるけどドスコイ殴るあう~~~」
まじでゴミゲーだな ウンコって2だともっと狩りづらかった気がするけど正面から弾当たりやすくなってる? >>669
フェスのナワバリでさえ100傑にほぼおらんかったよな・・・ マジでマニューバ嫌いすぎてどうにかなりそう 気が狂う❗ 2のバイト上手い人もハズレで余りがちとか言われてるボムラッシュめちゃくちゃ有効活用してたよな やっぱサモラン処理落ち酷い
ファミコンのロックマン3くらい酷い >>665
水上走れたところで使えそうなステージが全くないの草生える 今日の武器構成強すぎて楽勝すぎるわ
ダムとか二度とやらねー >>684
サメが空を飛べるように調整を行いました。
サメの頭が3つに増加しました。
これでええやろ マッチングアプリの女子とはなし合わせるために始めてみようと思うけど初心者ボコられるかな? >>669
シャプマに関しては完全に実力って感じやし使いこなせる人はようやっとると思ってる スピナーでジャンプ撃ち使ってこなかったからアク強つけても使い所が分からないンゴねぇ
ブレない時代のクーゲル使ってれば違うんやろな >>451
本来Xに隔離されてるはずのモンスターが今Sをうろちょろしてるんやろ
そら借金持ちも出るよ >>630
そもそもセミはある程度イクラが溜まって納品時間作る時と崩れたの立て直す時にやるもんやが脳死になってやっとるやつおるな ジャイロ不慣れで追いエイム出来ない初心者でも雑に勝てる武器ないんか >>682
2のバイトの力量はボムピ使いこなせるかどうかで分かるからな 今のバイトでボムピ使ったらどうなるんやろなあ... 初動でボコボコにやられたら萎え落ちする味方おるやん
ああいうやつってペナルティ受けるかもしれへんこと分かって落としてんのか?味方側のワイからしたら負けカウントにならへんしありがたいっちゃありがたいんやが シャプマってあれクイボついてるから色々楽やろ
ワイでも使えるで >>631
インク回復とスペシャル増を人速と安全靴に替える事をお勧めする
インク系積みたいならメインクのがより良い >>665
これワイも欲しいわ
水上を走れるだけで水上で爆破して生き残れるわけちゃうし 相手の背後塗られてるやん!ッしゃぁ!食らえサメライドじゃボケ!!
からの相手シールドでサメ止めるとかお前スペシャルでもなくただのサブやろシールドとかなめとんのか ワイ「あかん、追い詰められたやけくそボムや!」
〇〇を倒した!
〇〇を倒した!
〇〇を倒した!
あるあるやね >>657
カンストむずくてやりがいあるからな
今のレートが機能してないバカマより何倍もええわ 3オペヒカリバエ失敗した
スペ使っちゃったのかな?しゃーないかって思ってたら頭になんか付いてて草生えた
舐めてんのかあともう少しでクリアだったのに 負けた試合の仲間呼び出してメモリー見ながら
この時なに考えて潜伏してたの?
今相手2落ちでなんで自陣のスポンジ膨らませてるの?
ここ左と右に敵見えてるのにどうして前突っ込んだの?
って1つ1つ行動の意図問いたいわ バイトで触ったシャープマーカーめっちゃ使いやすいけど使いにくい武器なんか?🥺 >>710
できる限りコロコロでやろうと試みてすまんな >>632
いけねーわ
伝説も300も超えるとワイにはきっついわ
まぁ野良の話やが 昨日昇格戦やってたけど知らん間に自チームが3人になってたことに気付かないままヤグラのカウントリードされて
「あー負けたわ」って思ってたら一人いなくなってて負け扱いにならなくて助かった >>696
前作も初動からセミは地雷行為だったのに何でこんなことになってるんや
セミするやつしかおらん アラマキは基本左側に立たないとオオモノがカゴ付近に移動しなくてあかんね
右に金イクラ落としても納品しづらくてしゃーない シャープはたまぶれしない足速い塗り早いで弱点の射程もサブスペが補ってるからすごく優秀や 生半可なブキよりも多くのイカを消したであろうサブスプボ >>713
自分のレートもその味方と同じという事実 >>717
リッターへの牽制でなんか上位で使われてるらしい >>650
サーマルはあくまで遮蔽物の裏に潜んでる敵視認するもんで追っかけ回すもんちゃうで
チャージのあるスピナーにはかなり相性ええ >>714
弾のばらつきが少ないからガバエイムだとクソ雑魚ナメクジになる >>682
上手に吐けてた自信は無いけど雑に切れるから結果早めの有効なスペシャルになってたことが多いわ >>724
シャケト場の柱裏とかセミが定石のところはあったやろ
集まったところで倒して出したイクラが納品しやすけりゃセミも戦法や >>729
倒せるぞ
ボム投げるときみたいにボタン長押しで軌跡が見えるから慣れるまではそれ確認しながら投げるといいぞ >>724
決まったポイントに全員集合ってのまずできんわ
必ず一人は別のとこにおる
だからセミが安定してしまうんや 昨日あえて達人までリセットして回してたんやが銀ウロコめっちゃ貯まったわ取り敢えず100枚まで達人で回してから白服で伝説復帰やわ決して逃げた訳ちゃうで >>704
やっぱり皆ヒト速つけるのねメインギアは全部ヒト速でもいい感じ? >>715
あれでアサリのゴールに突っ込んでくると軽く恐怖やわ >>621
相手人数欠けてても手加減してくれないとノックアウトできないのおおおお!!!!
すまん、ダサいで君w >>182
難しいけど理論値最強
スプラ2の最終月全ルールのトップ100で最も使われてたブキ サーマルは机上論で強いだけで実際使うとメイン1個分割く価値無い 的当て場だとワイ最強になれるのになんでヒト相手やと当たらんのやろなぁ・・・ >>680
ナワバリの方が弱いと思う エナドリ微妙すぎて スプラトゥーンはちょっともういいかな。色んな意味ですごいムカつくし
多分ヴァロやペクスよりヤバいよあれ
誰とは言わんがストリーマーも疲れるゲームみたいやね あとアラマキのセミは上が金網やからタゲから復帰したあとに行動が取りやすいのもメリットや
ここは初動以外セミした方がええ 内部レートは負けて下がる変動制じゃなくて最高で固定されてるんやと思うわ
だから運良くキャリーされるとリセットまでずっと格上としかマッチングしないんやと思う
こんなバグまみれのゲームで内部レートだけが上手く動作してると思えん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています