スプラトゥーン3、アイドルより店員のほうがエロくて終わる
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爆弾きたシャケきたで!
インク足らん!
インク回復してボムや!ポイッ
あかん遅かったわ!
次の攻撃くるで!
さっき投げたからインク足らん!
インク回復してボムや!ポイッ
あかん遅かったわ!
次の攻撃くるで!
さっき投げたからインク足らん!
インク回復してボムや!ポイッ
あかん遅かったわ!
ワイの日常や ノヴァは基本打てるときはヨコヅナ狙っててええよなダメージ量的に >>518
こないだロフカルマが寝食惜しんでやってるって言ってた
なにやってる人かよく知らんがラッパーかなにかだっけ >>723
モグラくんは慣れや
慣れたらマジでボーナス ラピエリって前作からバクダン確2できてたっけ
あいかわらず雑魚処理はしんどいけど 気後れとかすんな
ワイはなんgの顔も名前も声も知らんフレンドがオープンやってたりしたら乱入して戦犯かますぞ😤
逆に初心者がナワバリやってたらそれも乱入してボコす😤 >>727
ワイの記憶やと2やとワンターンキル出来なかった気がする
バクダン潰せるのはありがたいわ ワイは籠横でもセミでも最初の人に合わせてるけど柔軟に動けんやつおるよな
高台から動かんやつおってグリル失敗した次のマッチ同じになったら開幕カモンナイス連打からのカニ使いだしたやつには呆れた >>729>>730
ブラスターのいくつかはスプボ併用みたいな話だった気がしたんよな >>731
いわゆる思考ロックやな、ワイもよくやる
能力が無い分「この時はこう!」って決めとるからそれしか動けへんのや >>731
ワイもこれやわたいていカモンいう奴おるからそっちに合わせてる >>727
爆弾のHPが300で2の頃は直140爆風60だったから1確出来んかったけど3になって直150爆風75に強化されてるからバクダンもワンキル余裕になったね >>261
任天堂の仕込みなんちゃうんかってくらいに上手い奴多いよな 2のテンタクルズ曲好きやから3でも聴きたいわ
おんなじSwitchやしオクト買ってる人への特典で3でも聴かせてくれんやろうか
2の曲不評やったけどテンタクルズ曲は総じて神曲やったと思うんやが
ミッドナイトボルテージとかめっちゃ好きや >>734
ワイはうろ覚えやすまんな
なんかのブラスターはワンターンキル出来なかったのはた確かや
ロングだったかな >>739
なんかマイコンで画像を絵にする方法あるらしいやん >>732
サーモン3カンストワイはもう全部70個くらいあるで!!! >>735
イソギンチャクやから頭にクマノミついとる
なお放置しすぎて死にかける模様 高台とコンテナは勢力2分されとるから初動カモンになるのはまあしゃあない >>742
この手の時は敵の上二人がめっちゃ上手かった、って思う方が精神衛生上いい気がするわ アラマキとムニエールのヒカリバエはまだ学会でもコンセンサスが出てないから臨機応変に味方に合わせる能力が求められる ヒカリバエとかセミやるのはええけどずっとやるのは勘弁やわ
金イクラ大量にばら撒かれて納品追いついてない時とかデス発生した時とかでええわ 初歩的な質問やけどナワバリのマッチングって何が参照されてるんや?
普通にバンカラの方のランクでええんか >>742
味方との噛み合い悪かったと思って切り替えてけ >>752
対戦あんまり語ることないんやもん
バンカラマッチゴミやし2と大きく変わってないし >>721
インク管理むずいからカタパテッキュウは即カモンやわ >>752
pvpって最終的にレスバになるしpveの方が平和やからしゃーない >>752
前の難度じゃ語ること味方の愚痴ぐらいだっただけやろ
今回はコレクターアイテムも多いし >>727
バクダンのボム膨らませる直前に発射して攻撃判定ついた時に1発、後は普通に2発入れればワンターンキル出来るけどかなり難しい
ワイは成功できん >>726
ボム一発で死ぬのほんま他のオオモノは見習うべき >>752
バカマが正直やる気出ない環境っていうのと初期やから金もギアパワーのかけらも足りんから必然的にバイトせなあかんのと2から新要素増えて難易度上がってなんだかんだ楽しいからや
2の後半はギアも金も有り余ってバイトやる意味殆どなかったしガチ勢はクリア余裕の難易度やったしな >>752
2の鮭はヌルすぎてほぼ語ることなかったけど今作はどんだけやっても楽々クリアとはならんからな サーモンは義務1200やけど前作やと延々金もらえたんやな
まぁ金でドリンクチケット、かけら買えたりしないと微妙やな
そのうちクリーニング以外用途なくなるやろし
1200以降もやるとかけらの集まり効率的になるのかね >>762
確2ではなかったよな
今回普通に直撃当てるだけで良くて超強化やね 納品時事前にA連打する癖抜けなくて変な方向にイクラ投げるイカワイ以外におる? スメーシーでずっとエリア塗ってるヴァリアブル弱すぎるからやめてくれ >>752
2の時はもう環境煮詰まった時期からやり始めたけど3は初期から始められたから敷居低く感じて色々手出しやすいんや なんかオープンもやる人居なくなったし対戦ほんま飽きられとるな アラマキのラッシュはハエ持ちがセミして残り3人がカゴ周りで壁に群がるシャケを殲滅しつつ納品が一番安定せんか?🤔 サーモンランnext waveは雑魚シャケがムキムキになっとるからおもろい
コジャケですらヤシガニさんくらい戦闘力ある >>769
たまにやるわ
あとボムと間違えてイクラ投げもたまにやるわ 転売ヤーってほんま何でも買い占めてくけどよく赤字にならんな >>739
Arduinoってマイコンでスイッチの操作を自動化してる
書き込みたい画像データをスプラ用にリサイズ・白黒にして1点ずつ点描するんや >>773
それやると金イクラがセミの真っ只中に落ちて回収大変やないか? >>773
残り3人のうちの誰か1人にタゲついたらどうする?
もう壊滅よ🤮
マジでそれが成功出来たらどんなにいい事か 2のサモランは1200以降でも金もらえたのにって聞くけどそうやったっけ?
もう忘れたわ >>778
初代の初期の方は毎週日曜日に1個か2個武器追加やったな >>773
ノルマ20くらいになると納品間に合わんこと多いからカゴ横で短期決戦したい🥺
グリルも高台のスロープで倒すと納品微妙に間に合わんからカゴ近くで倒したい >>785
ギアが貰えるのは一緒やけど、ギアパワー一つも埋まってない奴を交換しなかったらカネになる >>776
キャラコンミスってコジャケとザコシャケに1秒くらいで滅多打ちにされたわ ゲソタウンにイカ速、復活短縮、アクション強化、カムバックの頭全然いいの来ないやん🥺 >>772
正味そこらへんは2とあんま変わってないというか
新ステが悉くゴミステなのが全ての元凶やわ >>785
サブついてない服が大量にもらえて金になってた
今回は全部サブついてるからかけらは集まりやすいンゴね エンゼルスの試合終わったらスプラやろうと思ったら追いつかれて草 ガチエリアはワイが死んで崩壊するのほんまつまらんからやめろや
てめえら働けやカス共 >>777
ワイ逆や
初めて3のシャケやった時イクラ投げと間違えてボム投げまくってたわ >>789
>>793
金そのままやなくてギア交換で金が手に入るんか
そういえば選べてたなギア交換か金か
4000円やっけ
その仕様たしかによかったな バイトは2の胴長衣装くれんかな
3の作業服よりあっちのほうが好きやったわ この人うまいなぁ!ギア何積んどるんやろ→特に記載無し
これやめてクレメンス >>783
それで納品足りなくなってスペ吐いてぐちゃぐちゃになって失敗するわ🥺 ヤガラエリアわかばボムポイおじさんとかいう犯罪者を許すな セミはシャケト場で禁忌やと散々叩き込まれたから基本的に納品の時以外やらんわ 鮭の話多いのはpvpよりpveの方がラグバグの影響小さいしなまあイクラとれんかったりでむかつくけど >>800
サブギアも感度もやけどそこまで大きい影響ないし人それぞれ好みに合わせた方が強いってわかってて記載しないやで
サブまで重要な武器種の人はデカデカと動画中で説明しとること多い気がする このゲーム、相手でも味方でもリッター4Kってのとかスプラスコープみたいな長距離武器使ってる奴いると面白くなくね?
あとオーパーフロッシャーもつまらない さすがにブキ追加とか調整入ればガチマの話題も増えるだろうけど毎日洗濯機、リッターの文句言ってても何も楽しくないやん >>804
難易度高くなるにつれてシャケの数に対応出来ず処理落ちする仕様だけどうにかして欲しい🥺 >>808
リッターはまだ塗りが弱くなればええかもな >>721
俺いつ書き込んだっけ?てくらい同じ、バイト仲間ごめん >>806
味方がどうだからとか考えずに1人でノルマ完遂して逃げ切ればよし!ってメンタルでいくんや
でんせつ400くらいまではそうじゃなきゃ安定せんで >>804
バグはPVEもひでえ
ドロシャケ瞬間移動したり(修正されたけど)
ナベブタに吹っ飛ばされたりするんだぞ
しかも難易度高くなってくると処理落ちするしそのせいで納品できるのにクリアは出来ない >>809
ワイは定期的にクソステの文句言ってるわ😜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています