スプラトゥーン3、アイドルより店員のほうがエロくて終わる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>817
リールは無闇に連打するよりタイミングよく連打する方が火力高くなるで
パブロとかボトルほど指に負担はこない >>812
なんで無くさないの?BFみたいな大人数対戦ならいいけど
4vs4のゲームで長距離要らんだろ
あと高台で撃ち続けるだけのオーバーフロッシャーはなんなん?ゲーム下手な小学生とか女の子向けの武器か? >>816
まじで処理落ちどうにかしてほしいわ
危険度220あたりこえたウェーブ3大抵クッソ重くなるわ
どうにか修正されんのか >>821
それもあったな草
最初雑魚一掃しようとしたら空に飛んでって困惑したわ >>821
クソざまあw
あんなクソ武器さっさと消えてまえばええねん
なんで君らだけ対面で簡単にこっちのインク防げんねん
挙句パージしてそれに隠れて移動とか終わっとるんじゃ バケツ系、ローラー、長距離、オーバーフロッシャーは全部削除してくれ >>827
バイトの話や
対人なら飛んでってもええで😘 L3はスプラタックのリズム、H3はダースヴェイダーの曲にあわせるとほぼ最速や
バイト中に突然持たされた時につかえるで >>826
一応期間限定3日間しかないけどフェスはレートあるで >>826
フェスでやるからええやん
なお暇つぶし派はトリカラから逃げ続ける模様 >>835
発生率下げた運営の意思に従ったまでや😇 >>835
マサバトリカラは防衛クソ有利でやりたかったけどそんなに来なかった😭 >>773
ワイも消去法的にセミ派
セミ1納品2処理1で
納品役がタゲられたら一目散に壁に直行(ギリギリ間に合う)
ただノルマがちでキツいからノルマ30が限度だと思う
あと処理専2人とかだと絶望するしやっぱり野良だと安定しない >>842
ガチルール勝てなくてナワバリに逃げてるやつはガチナワバリ出ても勝てなくてやめるで パル子で抜いた
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>>823
オーバーフラッシャーはまさにその通りで反射神経鈍ったおっさん御用達になっとる
チャーは理論値最強ロマン武器やけど理論値近く出せてる人たぶんこの世に10人くらいしかいない変な武器や パル子で抜いた
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お風呂とパブロはジャイロ使えない初心者が大体通る道だから… パル子で抜いた
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俺が悪い俺が悪い反省点が絶対あると思い続けてたけどもう無理や!!!!味方が馬鹿すぎて試合にならん!!!!!
https://i.imgur.com/CuvUQKs.jpg お風呂は連続であてたられた時のキルタイム早すぎてファ!?ってなる まあナワバリ行くと大抵通話フレンド対決に巻き込まれるのはどうかと思うわ ワイはバトルはナワバリ専やけど今練習してるスクイックリンが上手くなったらバンカラ行くわ
なお上達せん模様 ヒカリバエはハエのタゲ変わりの時間と味方の死亡さえ気にできてたら回収中に殺されることはなくなるぞ
味方が全員わかってたら全セミでも回収35は超えるけどまあ安定はしないな 人のメモリープレイヤー見るの面倒で敬遠してたんやが結構おもろいよな
なんgで定期的に晒すやついるけどマジで明らかに駄目なムーブしててわかりやすい 反省会苦手で人のせいにしがちな人はまずどうすれば勝てたかじゃなくて自分の行動が最善だったかどうかだけ見るんやで >>861
クマサン「マニュアルをしっかり読んでからくるように」(イライライライライライライライライライライラ) >>865
ヒカリバエは一人でも味方が死ぬと連鎖的に死ぬから生き残りもることを目指して欲しいわ 有識者がヨコヅナはオオモノ倒しまくって金イクラぶつけろ なんなら金イクラでオオモノ倒して増やせって言ってたけどさぁ...
これ普通にメインで殴りまくった方が成功率高くねえか?
なんか一周回ってメイン殴り安定な気がしてきたんやが >>865
そうなんよな
役割分担きっちりせんといけないし結局カゴ横と同じぐらい難しい事には変わらない 今作のヒカリバエはスペシャルの相性が悪くて壊滅したらどうしようもないな
ナイスダマも囮にはなれるけど放った瞬間しぬほうが多い >>869
死因のほとんどが危ない行動を取ってる最中のタゲ変わりだろうから危ない行動はタゲが切り替わった瞬間にを徹底すればあんまり怖くない特殊ではあるんだけどね >>870
メインで殴ったほうが強い武器もあるってだけ ヨコヅナを殴りつつSPをカタパに当ててくれるようなやつが理想 サモランのジェッパ英雄になれるから好き それ以外はゴミ >>870
ハイドラ入りならハイドラだけしっかりしてればなんとかなるし結局編成と味方の動き方次第や
金イクラ投げの良いところは他のオオモノがつぶれて場が整うことや ヒカリバエでタゲが自分についた時の動き方わからん
動き回らないでいようと思ってもシャケが襲ってきて死ぬか逃げるかしてしまう またまたまたまたノックアウト負けじゃあああああああああ!!!!!!!
>>864
どっからメモリー上げればいいのかわからん 昼間からこのスレにいるガイジたちって仕事とかしてないんか >>879
一番大きい壁に張り付いて
ときどきシャケがジャンプして殺しに来るから一瞬螺旋の頂上に逃げてまた壁に張り付くの繰り返し >>883
たまに末尾6でレスしちゃってるやつ あれワイやで 自分で気づいてるから注意はいらん😤 テッキュウとかいう害悪度高いのに金イクラ投げ耐えるカス >>887
見たけどスクスロ使ってこれは素直にセンスないから引退した方がええ >>891
その次はなかなか酷いわね
今からスレが阿鼻叫喚になるのが見える見える >>887
炭酸はB連打しながら左スティックレバガチャすれば
早くチャージできるで ナイスダマにミサイルうつの結構良くね?
足元に投げないときついやん 2→3でのイカニンの変化
× イカ速の減少が20%から10%に小さくなった
○ イカ速の減少は元々10%で、ギアパワーのイカ速を打ち消す効果が20%あったのが無しになった
これみんなわかってたけ?ワイ勘違いしてたわ 本当はカーボン持ちブキやけど編成事故多すぎてスシとシャプマに持ち替えたわ
意地でも触腕のバッジは外さんけど 次次回はバケツがノヴァ辺りだったら強かったんだろうなぁ これ武器別に分けて見たりできんのか?
まるでワイがガイジみたいやん
http://imgur.com/LCd4hpK.jpg >>895
ジャイロふりふりしてたけどスティックガチャガチャの方が早いなこれサンガツ スクスロにイカニンっていらんやろ
正直スクスロ対面やとヒト速付けられてる方が厄介やわ カタパット「この中にオオモノシャケにいらない子がいまーすw」
タワー「そーれーはーw」
バクダン「ちょっやめなよーw」
コウモリ「ったくやめろよお前らー」
ヘビ「フッ…」
ナベブタ「和を乱すようなことを言うな」
ハシラ「誰だ誰だ!?」キョロキョロ
テッキュウ「テッパン、おめーだろ」チラッ…
テッパン「なによテッキュウ!アンタでしょ!」チラッ…
ダイバー「うぅ・・・」
モグラ「はいはいw俺だろwwwwwwwもうやめようぜ!!」
カタパット「お前だよ?」
モグラ「えっ…」
カタパット「お前だよ?」 クアッドホッパー楽しいけどサメライドほんまうんち
即投げできる分ハンコのがマシや 他の試合もこれぐらい動けてるなら余裕で貯金できるやろ てめぇらのスクスロ嫌いとかイカニン嫌いとか聞いてねえよばああああか
立ち回り聞いとるんじゃボケナス >>911
ハンコは一応ホコ先導という使い道もあるしなぁ スプラ3面白くなさ過ぎてデイリーガチャとサーモン終わったら2起動してガチマやってるわ
明らかに2の方が楽しい 敵のハンコは打っても死なないのにワイのハンコはすぐ殺されるのバグか? >>73
耐えたダメージNo.1 カタパッド
マルチミサイルNo.1 カタパッド
ホーム防衛No1. カタパッド
移動距離No.1 モグラ デメニギスゴーグルとかいう呪いの装備が外せんのやが?? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。