スプラトゥーン3、アーマー付けたままスーパージャンプができて終わる
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>>3
ジャンプ時間短くするとアーマー剥がれるの間に合わなくなるんけ? また不具合見つかっちまったのか
1個アプデ修正する間に複数不具合見つかるから一生バグだらけだな >>2
そう でも散歩で試すと着地した瞬間ちゃんとアーマーが剥がれるから再現できない
あと散歩で試すとzrの後に地面についてからスーパージャンプが始まるけど、この映像では地面に着く前にジャンプの上昇始まってるからそこも再現できん エリア:ナイス玉ゲー
ヤグラ:ナイス玉バリアゲー
ホコとアサリはようやっとる エイ!(味方にスーパージャンプすると狙われて危ないから必ずスタート地点に出ようね!) リプレイやとマップ開いてるか否かがわからないが、マップ開いてる間もZRとかは操作できるから、マップ開いたまま射出してるとかじゃね? なんかアーマー付きでジャンプできちゃうタイミングがあるんかね
再現性ないなら別にええけど アサリはカウント進めるのが他のルールより難しいから自分が試合に貢献できてる感じがあまりしない🥺
勝てる試合はだいたい味方が頑張ってバリア壊してくれてるし🥺 マルミサホンマに強くなったな
2でキル取るとかあんま無かったのに >>14
でもお前基本的にコジャケ軍団にパスするじゃん >>10
エリアとヤグラはADHDが好きなルールって感じするしな まぎえーすキモすぎだろ
謝罪するのか言い訳するのかはっきりしろよ >>12
これワイはそもそもスーパージャンプしたつもりなかったはずなんや だからジャンプ後😨⁉って感じの動きしとる
まあマップ開いてたからジャンプの操作はしてたんやろけどな ジャンプ予告押してたけど途中でジャンプやめて普通に射出を選択って流れが一番ありそう
ジャンプ予告の時間に連打してたのがラグで反映が遅くなって、再現できない挙動になった…とか思ったけどこういうの自分視点でだけで完結してそうやから流石にないかね まぎえーすは昔からずっとくさいし定期的に燃えてるなあ
信者もくさいしどうしようもないで アサリのゴールってやるたび高くなったりしとる?
3回目くらいで全然当たらんくなった >>23
うそやろ
バリアは物じゃないとでも抜かすんか ハイドラガイジを大量に生み出したのがまぎえーすや
実力伴ってないガイジがそもそも弱いハイドラ持ってまぎえーすと同じことしようとして足引っ張る
これは2からずっと行われてきたことや アーマー剥がれる前に攻撃入ると逆にアーマーついたままになる(仮説)とか🤪 >>28
あれ実は生き物なんや
引き伸ばされたクラゲが盾にされてる 壁塗らないガイジサーモンランやめろ
どうせ死ぬならスペシャル吐け
これもう全国で毎日1万回は言われてるんやろな >>33
干潮奥行くな(テッキュウカタパタワー処理除く) G民の見てるスプラyoutuberって誰なん?
ワイは減ってくぱいなぽーくらいやわ >>33
そんな状況だとカニタンクは無意味だろうからカニタンクは除くだな >>34
仮にそれがほんまやとしたら最強やぞ 誰もスパジャン狩れずに返り討ちにされる
ジャンプ中はアーマーついた状態やけど着地した瞬間剥がれるのが普通の動作のはず これ考えたやつ死んでほしい
カニタンクの使い方よくわからんけどインク回復用でええんか?🥺 ヤグラの上だとバリアの持続短くなるのにこれ以上どうすれば良いんだよ >>45
アラマキ砦の満潮時の干潟側でカタパ倒したときに奥の方にイクラが置かれるのがクソって言いたいんやと思うで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています