スプラトゥーン3、アーマー付けたままスーパージャンプができて終わる
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>>121
ほんまやんサンガツ
ワンチャンそれも不具合かもしれんな、アーマー付いてるの一瞬っぽいから剥がれるの間に合ってないだけかもしれんし
ワイはジャン短0.1やから実際ジャンプ速くないんよなあ >>135
パル子って商品買うと決めポーズするよな
意外とノリがええ ナワバリでラクトでパシャパシャしてミサイル飛ばしてるけどゴミほどつまらなくて草
キッズってこんなんが楽しいんか?
自分でキルできない雑魚にはいいかもしれんけどそれにしてもクソつまらん やきう観戦ワイ「なんやこいつ!ヘッタクソやなぁw」
ガチマッチワイ「なんやこいつ!ヘッタクソやなぁw」
サーモンランワイ「何してんねんこいつ!!!!!!!!!56すぞ!!!!!!!!」 >>135
「服にパル子って書かないとキャラが分かりづらかったんで書きました」感があると抜けない >>92
中盤に沸いたテッキュウを処理するもその後も海岸に留まり続けてシャケに囲まれて死亡
2体沸いたタワーを倒しに行くも返り討ちにあって死亡
キツくなってきたカゴ周りでサメライドを使用するも手遅れで発動直前に死亡
カゴ周りでイクラを収めつつ善戦するもコウモリとカタパッドと2体目テッキュウの波状砲撃で死亡
WAVE1
17/21
普通
NG ワイ「テッキュウうざいな倒したろ」
テッキュウ×3「よろしくニキーwwwww」 そういやこれエナドリで死んだ後なんよな
ホコのさんぽならそこ含め再現できるか🤔 >>130
テッキュウとタワーの影に隠れがちだけど邪魔よな 今友達と通話しながら別々にやってたんやが
友達Bへの昇格戦で味方にキレ散らかしてプロコンぶっ壊して草生えた
流石にBの昇格戦でキャリー出来ないのは適正やないか?w テッキュウって全然湧かない時もあるのに1体目湧くと2体目3体目ってすぐ湧かない?🤔 >>130
アイツ放置してると処理落ちが加速するから嫌い🤢 >>150
それが答えやんけ
リスポーンが早くて無敵も長く感じてるだけやない? 負け確勝ち確の時に自陣無意味に塗りまくって金表彰稼ぐとかできるんか? クーゲルの使い方よくわからん地雷やけど教えてくれや
短射程モードってなんや?フルチャせんとボトルみたいに一瞬貯めて撃ってを繰り返せばええってこと? >>153
せっかく設置したんだから使わないと勿体ないの精神や >>136
ビーコン使ってサブ性能も付ければ同じレベルで無敵持ち越せるかもしれん
投稿者も言うようにイカニンジャ以上の効果を発揮できるかは知らん 着地マーカーを囮に使ってるようなもんだし >>152
いや、Cが1番連携が取りづらいから1番辛いランク帯や >>158
射撃場で使ってみて
エイムの四角白枠の広い方が短射程狭いほうが長射程 >>152
C帯の頃とか味方が無能かどうかの判断もできんやろ >>156
エクスですげぇな
スフィアではい無敵ーもできないのに 3人のわかばくん達が圧倒的な塗り性能で相手を撹乱&抹殺
俺はハイドラで呑気にヤグラに乗る
わかばくん達がたまにバリアをしに戻ってきてくれる楽しい時間だった
https://i.imgur.com/dF0pln8.jpg >>162
連携なんて取らんでも個人技でなんとでもなるやろ
C帯やぞ? >>156
感化されたワイ、今すぐにガチやろうとしたら
マヒマヒヤグラで無事死亡 やっぱエナドリで死んでも再現できんな
>>155
リスポーンの早さ(復活時間短縮)はタイミングが関係ないかと
後無敵が伸びてるんじゃなくて0秒のはずのものが数秒になってる マッチングは勝率5割になるように設定されてるぞ!
五分五分のチーム同士が戦う❌
格上相手と戦わせて負け越させます!⭕ >>175
Cから始める奴って初心者やろ?
少し経験を積んでる奴ならそれができるけど 昇格戦は正直どのレベルも対して変わらんかったけどなぁ Sまでは個人プレーでどうにかなったわ
S+からは味方への依存度が上がって不満も増えた
ワイの限界かもしれん >>130
射線通らなくなるのを軽視されすぎだと思うわ ヤグラやってたけど流石にあと1から逆転されるやつはどうかと思った B→Aがめっちゃ時間掛かったな
A→Sは割とあっさりだった >>161
アーマーが一瞬やと安定して返り討ちにできなさそう やればやるほど面白いルールだという事に気づくアサリ
やればやるほどゴミだという事に気づくエリア >>186
俺はカウント進行No.1だし遠くからわかばくん達のサポートしたから役に立ったはずだし😡 ワイ今ウデマエS+4なんやが敵味方の強さスプラ2やとA帯〜S帯くらいしかないな
内部レートで人によって強さ違うなら納得する >>187
ステージによってはノックアウトじゃなければ全く油断できんからな 下位ランクの昇格戦は妙に強いのとマッチングしたりして魔境らしいで アサリのステージさんぽしてみると
結構使われてないゴールへのアプローチポイントあって面白いですね >>197
そういや君のブキヒストリー見せてや
今月と先月の これランクAまでならば次の3ヶ月後はCに落ちれるんか? >>197
クラブラってそもそも普通に厨武器やと思うで
猿でも使えて雑魚相手に刺さるってまさに厨武器の特徴やん >>161
サブ性能3.0でやってみたけどアーマー持ってるのほんの一瞬やね 良くて1発しか耐えられなさそう😖 味方が弱いより自分が弱いって思うことが圧倒的に多いわ
勝率50%あればそのうちs+いくやんけ!って思ってたら50%維持すら出来なくて草枯れる >>214
つまり昇格戦でワイ以外全員金バッジで殺しまくったけどS+は雑魚ってことやね?🤣🤣🤣 >>214
それはあるな
エイムゴミでも連射しとけばええし >>189
流石に1秒以下だしな
着地狩りのボムの対策にはなるとはいえ状況見てすぐリスポンまでトンボ帰り(煽り)するくらいでネタ戦法にしかならんわな こんなにオブジェクト重要なゲームでバリア置けるのおかしいやろ >>212
そのうちもっと良いの出るだろうしかけら貰っとけ >>221
お前レベルだとまだ弱いs+しかいないよ
お前みたいに >>210
これで5回目の昇格戦なんや…もう嫌やで
>>215
あと一敗やぞ イカ速ってヒト速より大事なの?
打ち合いのときヒト速のほうが強そうなんだけど、うまい人たちは歩き打ちなんてしないってことなのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています