スプラトゥーン3、アーマー付けたままスーパージャンプができて終わる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
そういやシード値は普通に内部データ使ってるからグレーやけど、サザエ未来予知リセットはただセーブしてるだけやからかなり白なんよな
まあまあ流行ってアフィカスがネタのために炎上させそう S+っていくつまで上げればええのん?
さすがに50まで頑張る気力はないんやが >>806
弓オススメ以外はなんとかなるやろ
サブ使ったらいける奴多かったイメージ >>782
今日イカ速つけるためにドリンク飲んだけど1/10でした😡 >>831
10まで上げたら次のシーズンもS+0スタートや ギア開けの為にナワバリやってるけどラクト使ってる癖に自陣塗り意識低い奴多くてムカつくわ
もっと隙無く綺麗に塗れ ジェットスイーパー使いこなせる気がせんがエイム上手い人が使うと強いんかな ショクワンダーはコンセプトは悪くない
でも現状ゴミ
インク使い放題+戻る位置消すくらいはしろ マッチメイク中で三分たってもマッチしないんだが過疎ってるんか? 昇格戦中にオープン行って負けまくって-1000くらいになったあと
昇格戦勝ったら普通にランク上がるん? Sの時ほどではないけどS+の昇格戦も十分つれぇわ・・・ だらだらオープンやってるだけでも後ひと月もあればs+10行けそうや 浜に行く
ワイが寄せてるテッパン撃つ
浜で死ぬ
満貫か?🤔 >>732
3分40秒のとこは素直に下がった方がよかったな、味方が下がる気配なかったから自分も合わせたんかもしれんけどね
2分30秒のとこも流石に前に出すぎてる
スペシャル吐いたばっかでホコも牽制してるだけの状態だからレーザー目で追って敵の位置を確認できたらよかった
2分10秒のとこは後ろのガロンにもう少し早く気付くべきで、全体的に言えることやけどクリアリングが不充分な印象があるわ
せっかく塗れるブキなんやから強みを活かさなアカン
通しで見た感想としては、ボム→バシャバシャみたいに割とインク少ない状態で戦ってる場面が多かったこと、突っ込むべきではないタイミングで突っ込んでること、クリアリングが不充分なことが気になったわ >>832
ボム使えばええのか
やってみるわサンガツ >>841
オープンデュオだけ仕様かバグかでマッチングが遅い
それ以外はおま環やな ワイと味方「はぁ…はぁ…ようやく4体連湧きしてきたテッキュウを倒したぞ…」カゴモドリー
カタパッド「「ヨロシクニキーwwwwwwwwwww」」
タワー「「よろしくニキーwwwwwwwwwww」」
この現象に名前つけてくれ >>740
炭酸投げすぎちゃう?
防衛のときとカバーでしか基本キルしてないから自分でチャンス作りに行くキルしたほうがええで >>852
開けてええけど吹き出し小さいの見たら隣開けるのは時間の無駄や >>863
カタログレベル100でもらえるやつやで >>840
ヒーローモードのステージ考えるの楽しかったんやろなぁって感じ >>861
まあそりゃそうか
考えること減って助かるわ >>849
はえ~ 常に焦って見える敵追ったり急いでホコ追いかけてたりして周り見えてないんよな
もうちょっと丁寧にやるべきなんやね サンガツ! >>860
サンガツ、カバー意識高めようと思ってたけど高すぎたか ₂なんでホコ今持たなかったねんカンモン突破のとこから1進めば勝ちなんだから絶対勝てたやろ🤬
と思ってバトルメモリー見たらちゃんと敵いて持てない状況だった🙄 まあボールドにカーリングホコ泥棒されてる感じだからそのボールドやれなかったローラーはやらかしてはいるんだけど🙄 バイトってもう後発は野良で伝説あげんの無理?
まともなの全員伝説いっちゃったでしょこれ >>865
100でもらえるのこんなキモいやつなんか... 今日初めて潜伏を覚えてキル出来るようになったわ
何で教えてくれんかったんやお前ら 一人で勝手に遠くに行って死んでヘルプ出すのやめーや
テッキュウとかタワーとか見つけたならせめてカモン出してから行けや >>875
行けなくは無いけどここで募集した方が精神衛生上ええと思う >>882
バッジ二つ中プレートエモートがもらえる バトル以上にバイトは死なんのが大事やな
一人死ぬとそれだけで負担でかい ゲソダウンみたらワイがかけらかき集めて作ったキャンバストマトのステジャン売られてて憤死😡 >>873
他に前線出て活躍してくれる味方がいるならそれでいいけどそうじゃないならスクスロなら前出たほうがいいと思うで 冷静に考えるとこのゲームクソみたいなステージしかなくない?
リッター無双できるとこ多すぎ >>582,586
ワイも今日初めて知ったわ
後退してたら上から落ちてきたハシラに刺されて死んだ
酷いわ ナイス玉にはクソ強アーマーあるのにショクワンダーには何もないのおかしい >>868
これどういうマッチングするんや
敵も同じくらい弱いとか味方がクソ弱いとかあったりするんか? >>722
ワイあの中やとクーゲル来たら全然貢献できんわ
イマイチ使い方や立ち回りわからん スピナー持ちの時はカタパとか無理に行かん方がええか?
足元のコジャケ処理できずしぬこと多いわ >>890
前線でバシャバシャするとインクキツイんよなぁ
インク管理上手い人ホンマに凄いわ テッキュウの波紋カニ丸まりガード貫通するのイカれとるやろ
あいつにだけヘッドショット判定よこせや 適正より上のランクに到達してしまった人って借金地獄になっとるんか? 今のガチマのシステムに借金時の任意降格システム付けたら完成やろ NZAP使ってるんやがエナドリで居場所がバレるからイカニンジャは使ってないけどヒト速やイカ速入れてるんやけどこれもエナドリ使用時には少ししか重複しないらしいからヒト速やイカ速も入れないほうがええんか? S帯から急にボムでクリアリング意識が根付いてるやつばっかりになってビビっとる
ちょっと気抜いてたらすぐスプラボムで死ぬわ >>904
わかる
塗り状況とか味方死んだ位置とかみたいよな サーモンランはいつでも任意で降格できるんやからガチマも借金したら任意で降格できるようにすればええのに ガチエリア塗りNO.1
ガチエリア前線維持NO.1
ジャンプ先NO.1
どんなイメージ? >>904
やられたあとマップ開く癖あるから鮭で死んだときもx連打してこれマップ無いんやったってなるわw 延長戦でカンモン突破からのカウントリードしたわ
できるもんなんやな
ワイなんもしてないけど 2以前の癖で死んだあとマップ開いたままスティック前倒したままにして時間無駄にするやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww エリアってリスキルしにくるやつらばっかでほんまイライラするわ
ここまでリスキルできるゲームもなかなかなくね?
自陣にいるときはずっと無敵でいいだろう >>740
全体的にクリアリングが甘いのが気になるな カウント進行no1
バトルno1
ガチホコ前線キープno1
で負けたんやけど何が足りんかったんや >>919
もうコントローラー上向けてZR連打する癖付いたわ >>854
ざっと見てきたよ長くなりそうやから次スレで僭越ながら
感想書かしてもらうわね なんとかS+10の昇格戦は1発クリアだ・・・
S+に上がるときはほんとキツかったけどS+10のほうは当たりの味方が引けるくらいにはなってたのが助かった 今作エリアはリスキル気味に動かないと負けるから…
ゴンズイとか先に抑えた方がほぼ勝つゲームで酷いもんや😂 >>786
でもコイツが一番上ってことは下の奴等はお前も含めて大体もっと酷いってことになるぞ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。