スプラトゥーン3、パブロで指が攣って終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>41
カーボン以外のローラーで雑魚にパシャパシャは戦犯ムーブや😱 パブロの連打とかたいして苦じゃないやろと思ってたら連戦してると疲れてきて草 音消してやっとるやつ多いんかな?
wave3クリア時のジングルでオカシラ来るってわかるはずやのに塗らんやつが多すぎる 任天堂もVやストリーマーにステマとか案件出すんやね頭サイゲで草 今日のガチャでかけら×10が大量のやつひけてビビったわ
まぁ結局ラストエリクサー症候群で持て余すんやけど >>42
どんどん痛くなりそうやけど慣れるかどうか心配 すまん😨 また沼・ダイブ凸してもうた
急いでると赤信号渡っちゃう性格😣 >>46
カーボンもヒカリバエではちゃんと轢くんやで!野良パシャってるの多すぎやほんま 最近暇があったらスプラやっててやばいから売るか悩むわ 連射コンパブロって塗り進みできないからむしろ弱くなってるよね ワイがヤグラに乗ってワイが倒しまくってワイがゴールまで運ばんと勝てない ラクトマルミサガイジしてたけど
なんかもう明らかにプロコンの寿命縮めてる感じがきついから
わかばボムガイジにジョブチェンジしたわ パブロは指に負担かけるほど強いかって言われたらそんなことないし普通に弱い
連打系ならボトルガイザーや >>72
ウザいけどそんな咎められるようなことでもないやろ わかばのメインウェポンやし 3はサーモンランにもイベントみたいなのあるんやな
ビッグランおもろそうやんけ >>49
そもそもwave3で終了したら比較的早くにsaveが左下にでるけどヨコヅナ出る時はちょっと読み込みで長いからそこで判断できるけど常に来る想定はしておかなあかんかなとは思うな なんかナベブタに押し込まれてスタックしたのか意味不明なところで水没して草 >>72
ボムわかばガイジワイが解説する
投げてるとなんかやってる感でるんやが
全く戦線に寄与しない場所に投げてたりするからアカンのや
優秀なわかばボムガイジは戦線の微速前進に努めような😎 ホクサイ使いたいのに指が疲れるから止めてる
Aボタン連打にさせろ >>19
ギスギスしてるのって中堅くらいやろ
上位はその辺は悟ってて野良の味方にあんまり期待してないと思う てかヨコヅナってオカシラゲージがぷんぷんしてる時しか出て来んよな?
野良はゲージが溜まってる人同士でマッチングしとるんかな?🤔 >>78
ワイもナベブタに乗ったらいきなりスポーーーーーンって吹っ飛ばされて彼方の海に落ちたことあるわ 配信でずっとフデ使い続けてる奴とかおるんか?
指逝くやろ ナベカス段差に降りるのやめろや
平地に降りろ平地に😡😡😡 >>83
ぷんぷんしてない時にもたまーにでるけど基本はそう バイトの実力をバッジで判断する奴ってまだいるんやな
金バッジ付けてても微妙な奴多いのに バイト下手くそすぎて伝説から達人2まで落ちたわ
何で野良ってダイバーに集結するんや?納品しないんや? コウモリがダントツでイラつく 倒せない時間どんだけ長いねん >>92
流石につけてないやつよりはつけてるやつのほうが上手いやろ
カンストって目指したことあるならわかるけどマジで鬼難易度やぞ >>92
S+バッジよりは100倍信頼できるけどな イカ速3シャープマーカーでナワバリしとるのが1番楽しいことに気づいた 干潮で通路を塞ぐナベブタ許さん
ムニエルもアラマキもダムも全部メインの通路封鎖してくるやんけ >>95
ワイ「Yに変えたろ🥺」
ワイ「ジャンプに支障きたすし親指は連打にむかんわ🤪」 >>82
上位こそ全員まともやないと勝てんくない?まあ勝てなくてもしゃーないって雰囲気もあるけど
シフト更新直前のカンスト帯とか序盤と比べて明らかに焦っとる奴多いから笑える バイトでランク違う奴同士で組んでやってもクリア時二人とも上がるようにしたのは改悪やろ
コバンザメプレイ増えただけやんけ >>104
エリアで永久にマルミサ垂れ流してるのは貴様か😡 ワイみたいな揃えたい発達の為に注文するとき持ってるかどうかと持ってるギアとの比較を出して欲しいわ 確認面倒臭い >>98
必須て言ってる人多いけどワイは要らん派や
ジャンプキャンセル以外でジャンプ多用する立ち回りやるなら他のブキ持てば?と強く思う >>111
やっぱそうよな 俺もいらんやろと思ってたわ 他のつけるわ ラクトマルミサガイジは大体対面弱いから見つけ次第撃っとけ
極稀にチャージ鬼エイムで決めてくるクソ有能ラクトがおるが >>68
パブロを有能って言うやつは頭湧いとるわ
カーボンよりかは活躍できるけど弱いは弱い オカシラナイスや!
ワイ終わりにするわ
ありがとうやで☺ >>106
ランクやなくて評価ポイントやろ?伝説40と伝説100が組んだ時にクリアしても伝説100側は上がらんってのを直しただけな気がする
そもそもバイトって危険度平均で決まるからキャリーできるレベルって相当実力ないとお荷物抱えることになるからきついで サーモンランって好きな武器使わせないのなんで?
なんで勝手に選ばれなきゃあかんの? >>116
あれは動画を再生しているわけではないから専用アプリでもできん限り無理や >>92
流石に金バッジは頼りになる奴多いやろ
やってれば誰でも取れる黒白ツナギよりは信頼できる >>127
ヌルゲーになって簡単に報酬稼がれたら悔しいやん バイトのスシって弱くね?
ジャプマみたいに火力上がってねえのな バンカラB+だけど全然勝てないんだが…一勝出来るか出来ないか。単純に自分の実力通り? 解散の流れっぽいから抜けたで
おつやで 死にまくってすまん😃💦 ドライブワイパーってギアどうしたらええんや
サブ効率くらいしか欲しいのないンゴ >>127
強制的に色々な武器使わせられると射程やら弱点やら覚えられて対戦にも活かせるからそこはええわ >>134
一度メモリー晒してもええんとちゃうか?
多分猪癖ついているだけやと思うけど 連打武器は指が疲れるの前にプロコンが壊れそうで使いたくないわ >>116
あれはゲーム内で入力履歴を再現してるんやから無理に決まってるやろガイジか? >>127
サーモンランは麻雀に着目して生まれたんや
配られた武器で頑張るというコンセプトや あかんマジでスクスロでしか勝てん ナーフで引退させられるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています