スプラトゥーン3、ホップソナーが過大評価で終わる
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付いているブキがリッターロングデュアルバレルで、特にリッターの影響で過大評価されやすい状況が整っている上に
非常に壊れやすく、環境のリッターには対物を積まれると一発で壊れてしまうほど
ホップソナーエアプワイ、過大評価SPに認定😤 >>77
ペナアップで最大の目玉の爆速リスポーンも潰される模様 キルガンガン取ってくれるならワイは喜んでヤグラ乗るしホコ持つで
積極的に乗ってる持ってるワイよりキルレゴミやったらぶっ叩くけど >>49
キルできるやつが前で道作って
ほこもちは後ろついてくるくらいでよくね? たしかにロングのソナーは強いけどぶっ壊れてはいないわ
そもそもスペシャル溜まらんし ドリンクってイカニンで進みたいとこに置かれると通れなくなったりするよな そういえばヤグラは絶対乗るマンやけどホコは自信ないからあんまり持たないマンやわ >>104
ぶっ叩くってどこで叩くんや
Twitterとかここで晒したりすんの? ずっとヤグラ乗らないくせにラストカウント10秒くらいで負けてる時にいきなり乗り始める奴の正体wwww ホコは率先して持つわ
ヤグラ乗りはクソつまらんけどホコ持ちは楽しい🥰 ドロシャケでなんでローラーとパブロがボム&イクラ運搬してリッターのワイがコジャケ処理せなあかんねん
はじめてドロシャケで失敗したわ
たつじんなんやから役割ぐらい考えろや やっと+10行ったで!!!!
Xマッチくるまでオープンでギア明けしてもええんか? キルレにもよるけど52ガロンやったから乗るの躊躇ってたけど乗るべきなんやね ショクワンダー付いてる時点で使う気失せる
マルチミサイル付いてるだけで使用検討する
何だこの格差 長射程乗った方がええとは思うから長射程乗ったら譲るわ ナイスダマは進路退路やオブジェクト周りの仕切り直しに投げ込むでっかいボムやな
発動軽くてほんま使いやすいわ
空中でナイス連打しながら爆散することあんのが釈然とせんけど オープン@3
3時ぐらいまで
782074192018 ヤグラは長射程が乗ってホコは短射程が持てばええだけやん >>113
言うて勝手にこことかで愚痴言ったりするだけやけどな 野良マッチングで他人に役割求めるのホンマ不毛やろ🙄
だからワイはヤグラでわかばしか使わんぞ😡 イカロールに無敵ついてるの後々やめる原因になりそうだけど大丈夫か? ホコ持って怒る奴もいるし持たないと怒る奴もいるし世の中難しいンゴ ホコショ突っ込んでくるアホ前衛に当てるとプチって死んで楽しいからお前らもホコ持て >>118
乗るの躊躇う武器なんか正直無いで
滅茶苦茶対面に自信あるなら前出てもええが >>116
たつじんなんてキッズをおだてるための🐻の策やで
本来たつじん+1で一人前でいいくらいや
たつじん0久しぶりにやったけどレクリエーションやんけリッター持ったら味方が全員死んで終わるけど >>16
ディスカッションの結果、ヤグラには死んでも乗るなってことだな
わかったわ 絶対に乗らないことにする 意地でも乗らない >>124
ホコも絶対に持つべきですよリッターさん それが特権と言わんばかりに傘貫通してくるスクスロに草😫😭 >>130
>>131
乗るわ
これでワイもヤグラマスターや! >>126
ワイもわかばやね
バリアはるために乗ったらそのまま任される事多くて結果乗るマンになったわ キルデスイキリガイジはバイトに金ピカバッチつけて海岸で死んでるわ
根本的にバカなんだろうな
介護なんてしねえよそんな奴らは >>121
とはいえ今作リッターにヤグラ乗らせるには惜しいくらい射線通るからなぁ >>137
あと綺麗にシールド乗せる技術磨くと勝率クソ変わるで 2の動画見てたらスシにマルミサやら52にナイスダマやらめちゃくちゃやってて草生えたんやが3もそのうちこうなるんか? カニタンクとかいう中堅SP
どのルールでも腐らんくて無難に強いわ キルも取ってホコ持ってヤグラ乗ってくださいよリッターさんほんま殺しますよ?! 1の時最強ブキだったスプラスピナーが今弱いってマジ?
何があったん? APEXのホライゾンのウルトと似てるのかもしれんが、避けることと壊すことに集中させて注意を逸らすだけでも強いのよね グレートバリアの真ん中のビーコン気が狂ってるレベルで強くて草
いつもワイパーで脳天かち割ってたけどシューター連中は吸われるんやろ?かわいそうやな >>143
いちばん塗れるスペやからな
塗りは万能や >>142
ジェットスイーパーカスタムにクイボメガホンで環境破壊やろなぁ >>145
ハンコの一発目が40ダメになるとかいうナーフ食らった
あと相手にほぼ確実に長射程がいるから編成負けが多くなる >>133
うーんこの読解力のなさから察するに君はヤグラ乗る適性はあるよ
まともな人が道を切り開いて安全になったヤグラに君みたいな雑魚が乗ればいいんだよ 赤ZAPがまたマルミサ持ってきたら赤ZAPだらけになりそう >>153
復帰で帰ってきて、浮いた敵倒そうって魂胆ちゃう? >>135
リッターがホコもってどーすんの?
射程縮んでカスみたいなイカ速で ワイリッターやけど、ホコを積極的に持つと勝率下がるわ
持てるときに持つくらいの感覚が一番勝てる 前でボコボコにしといてくれるなら喜んで乗るで
前出るだけ出てすぐやられるやついるとつらい ホコ楽しいわ
昇格戦手前で詰まりそうやったけど昇格戦込みで8連勝してようやくS +到達できたわ ヤグラ乗ってるやつを雑魚とかバカにし出すガイジまで出てきたよ… おわりだよ バイトのリッターオオモノもドスコイもワンキルできて気持ちいいわ
バイトのボールドダイナモリッターは常駐してくれ >>151
ジェットスイーパーとかいう武器2では強かったらしいけどガチで1回も見たことないかもしれん
ラインマーカーどんだけゴミやねん >>159
イカ速どうこうとか関係ないぞ
前出れるやつが前破壊して何もないとこを進むのがホコのセオリーです リッターはホコ持たなくていいから高台のチャージャーとかを退かして欲しい アサリ7個抱えてサメライドすると
貝貝貝
貝🦈貝
貝 貝
ってなるのザコすぎるやろ
外して狩られたらそれだけで大戦犯やん >>156
あれ赤ザップ言われとるけどオレンジにしか見えんわ
赤って雨の方やろ…と思ってる >>158
人数有利作ってからヤグラ乗ってカモン連打しても乗らんかったぞ
それでこれや 味方にアレして欲しいコレして欲しいばっかやん
自分はできてるつもりなんか? >>166
カニタンクって逆にこっちが倒せるとそれはそれで気持ちいいし使う側と使われる側両方楽しめる最高のスペシャルなんやないか >>163
だって状況を考えずに死んでも乗らない意地でも乗らないとかいう奴が雑魚じゃないわけないやん
味方のこと考えろよ雑魚 得意ルールが来た時だけ昇格戦に挑むチキンとはワイのことや ホコのチャーは王冠レベルで抜けるなら持たんでもええで S マルミサ ナイスダマ
Aバリア ジェッパ ドリンク カニタンク キューインキ ソナー
Bサメライド
Cトルネード ショクワン ハンコ
ってイメージだわ
2から続投したスペシャル強いのしか無いな >>174
2ならせやけど、3ならどのルールでも弱くはないかな
ブラスターが暴れてるヤグラが一番キツイ ヤグラは多人数で乗って全員やられるのが一番面白い
だから乗れ もうわかばで復短ガン積みしてひたすらヤグラに特攻してええか?
キルは頼んだで!!ってプレイで勝ちたいんやが >>119
でもホクサイにマルミサついてたらホクサイ環境になるし
ラクトにショクワンついてたらそれこそラクト談合でしか使わんやろ・・・? >>171
わかるけどあっちはファミコンカラーやからな
それが強いから赤は必然的にあっちになるんやと思う >>179
ハンコ弱いと思ってたけど投げる専用と思って運用したらかなり強かったで
ウルショより判定でかいし >>179
アメはほぼ使った事ないけどAはありそうやな >>188
でかいクイボ言うてる奴おったなそういや >>185
2はホクサイのもう片方についてたけどどうなるかな >>41
パブロって対面強くないしエイム悪いんちゃう >>184
ソロでは結局はキルしないと安定しないで ヤグラにキューバン付けてまとめてキル取るのめっちゃおもろいのはわかる >>176
ヤグラ乗ってるやつはザコって名前に変えてみて?
長いなら乗れザコとか >>168
あのー射程がないと前出られないんですけど笑
どうやって前出るつもりなんかな?笑 >>197
リッターが前出れる武器って言いたいってことで合ってる?
完全なるエアプで草 >>16
乗れる奴が乗るべきやね
ブラスターでも短射程シューターでも関門突破ごとに入れ替わるのが1番ええわ
2の王者もそんなこと言ってたしな☺ バブルは対物必須だからまあ消えたのはなんとなくわかるしプレッサーはキモいから消えて当然だけどボムラが消えたのはなんでなんやろな
ミサイルはキモいのに続投しとるし >>178
チャーはどんなに上手くても王冠レベルでも持てるときに持った方がええと思うわ
ただ積極的に持っても弱いからそこら辺の匙加減が難しいねんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています