ゴットイーターがモンハンになれなかった理由
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モンスターに魅力皆無やったからな
倒したら食うシステムもめんどくさかった 結局全部のクオリティが低かったわ
RBが奇跡的な出来だっただけや エロいキャラ出しときゃゲームは適当でもええやろの精神 出始めの頃はモンハンより好きやったんやがなぁ
宣伝文句のわりにほとんど進化せず終わったな 本家モンハンがゴッドイーターみたいな方向行って滑ってんの草 バレットエディット取り上げたらダメだろ
ジャスガ必須アラガミも要らんかった BAとかいう戦犯
ひたすら同じ技繰り返すだけの戦闘になってしまった 鬼滅をヒットさせたufoを持ってしてもヒットさせることができなかったアニメ キャラがエッチですキャラがエッチですキャラがエッチですゲームは適当です ピクニック野郎が生きてるのはまだ良いけど葬式上げたやつが生き返るのは許さん 2からずっとグダグダやけどゲームとしてはまだ遊べてた
3がほんまに酷すぎた フリーダムウォーズ作れるようなとこに未来あるわけがないわな フリーダムウォーズおもろかったやろ
ちょっとバランスに問題があっただけや コードヴェインやスカーレットネクサスもそうやったけどモーションがうんちすぎ
モーションキャプチャーくらい使えや >>33
ストーリー的にまともなのは無印とバーストだけ
やり込める要素が多いのはレイジバースト タイトルGot Eater なんか?
dとtの区別つかないのは老眼? ストーリーが暗すぎるからやぞ
結局万人受けするならある程度明るいストーリーじゃないと受けない 結局GE2のレアって何だったの??
OPで意味深なポーズしたり舌出してみたりしてさ
「緻密な打ち合わせをしてる」←これも何してたんだよあいつ >>41
思わせ振りな態度とらせて実はそうじゃない、っていう逆張り好きやからなあそこは
ただの豆腐メンタル姉さんで草生えたわ 2はオンも盛り上がってたけどなー
夜中でも人いたわ バレットエディットは面白い要素やけど御しきれんかった
自由度高くすると毎回環境破壊レベルのバレット開発されて低くするとつまらんなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています