UBIソフト社長「うわ!この新作ゲームおもろないなぁ...販売!w」
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>>8
似たようなコピペ景色で似たようなコピペ依頼を繰り返す
それは100時間以上だから
正直、発達障害の人のためのゲームだと思う wiiUのゾンビのやつって結局結末なんなんだっけ? 今サイバーパンクやってるけどアサクリに比べてステルスがあほすぎ ガワだけ面白そうにして実際やると70点くらい
ネトフリオリジナルに似てる シージ2あくしろよ
オバウォがやったならできるやろ レインボーシックスとかクソゲーの代名詞やったのにシージ流行ってビックリしとるやろ >>17
ウィッチャー3の次にやるゲームとして
おすすめされてセールで買ってしまったんだが 社長は2時間だけ触ってめっちゃおもろいやんこれ!ってなってそう アサクリもウォッチドッグスもファークライも好きやわ面白くやれた 車みたいな流れ作業で作ってるのにあの出来なら大したもんやろ >>17
それってゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのこと? 外国のゲーム会社の中では一番数やってるかもしれない >>41
まだ雪山とか南国とかバリエーションあるからセーフ farcry3はすごかった
自分らで発達向けゲーム作っといてお前らが求めてるのってこういうことやで?大人になれや!みたいなこと言ってくる UBIって70点のゲームとか言うけど普通に85点はあるよな
偏差値でいうと60~63くらい 話によるとアサクリとシージが利益の大半らしいの草生える でもレイマンは横スクアクションでは面白い方やから... アサクリオリジンズは面白かったんだけどなんでやろか ヴァルハラやったけど十時間ちょっとでお腹いっぱいになって止めた 狂気の定義を言ったっけか、Jason。
同じことを何度も繰り返しながら、次こそ変化があると期待することだ。
それを最初に聞いたとき、そんなはずはねえと思った。
だからそいつを撃った。だけどな、結局間違ってたのは俺だ ラスボスが毎回プレーヤーに説教するのなんやっけ
Farcryやっけ アサクリオリジンズは街と街の間の密度がいい感じで楽しかったな
景色も鮮やかで綺麗だったし衝撃がすごかった ゴーストリコン フューチャーソルジャーは良かったぞ
制圧射撃の演出とか。デバイスオフライン状態になった時の演出も
現実なら当たり前だけど残弾やら敵がどこに居るかとかグレネード表示いきなり出なくなるんだもん スクエニみたいにガチのクソゲー乱発してるわけじゃないからなぁ >>61
マップとフリーランは完璧だった
ストーリーがガチでゴミ ウォッチドッグス2でubiをハッキングして開発中のゲーム情報をリークしろってメタいミッションあったけど
誰が興味あるんやと思いながらやってたわ オープンワールドの出来はいいんだからランダムイベントやランダムエンカウント増やせばかなり化けると思う
スカイリムみたいにただ歩いてても何か起こるかもみたいなのが無いからファストトラベル祭りになる >>65
ポテトサーバーを破壊するミッション欲しい >>70
あーなんか淡白に感じたのそれや
歩いてても景色を見る以外になんもないから シージは運営がアホすぎる
武器共用にした結果調整がゴミになって草 企画「このゲームつまらんやんけ!開発へ回すか!」
→開発「このゲームつまらんやんけ!営業に回すか!」
→営業「このゲームつまらんやんけ!販売するか!」
→ユーザー「このゲームつまらんやんけ!」 フロム信者←いる
小島信者←いる
ベセスダ信者←いる
UBI信者←いない
なぜなのか >>63
イモータルフィニクスライジングはクソゲーやったな
UBI信者のワオでも10時間が限界やった farcryは6で更にゴミになったからどうしようもない
エンド1つだけは舐めてるわ 虹6とかいう奇跡のゲーム、今どうなってるか知らんが でもベセスダ、ロックスター以外の洋ゲーオープンワールドってほぼUbiのシステム使ってるよな
タワー、クラフト、拠点制圧とかばっかりや >>83
わりといまでもマッチするから楽しいぞ
バロに客とられてるから後2年ぐらいやろな感はすごいけど ファークライ6goty発売したけど
goty取ってないやんけて言われてんの草 シージ楽しいんやけど新規参入のハードル高すぎるからなあ >>90
教えてあげる人がいないと無理やね
意味わからんし 散々言われとるけどシージディビジョンゴーストリコンザクルーは大体やったわ
普通におもろい >>89
ゲーム賞なんて星の数ほどあるからね
その中からひとつでも取ればええんよ >>92
ディビジョンの設定は大好き
ダークゾーンとかガチではまったわ エースコック誰が言い出したんや的確やな
一口で飽きる感じ なんかテンプレートとかマニュアルみたいなのがあってそれに沿って淡々と作ってそうなんだよな
一切の情熱とかリビドーを感じないのは凄いわ、日用品並にクリエイターからの熱意とか伝わってこない アサクリオデッセイとかヴァルハラやった後にRDR2やるとロックスターの作り込みが如何に狂気かがわかる
馬の挙動なんてオッデセイはうんこ以下やぞ Ubiのゲームだけ何故か酔うわ
アサクリも犬も駄目だった 2時間はおもろいから
そっからこれUBIやなぁ…ってのが目につくようになるだけや >>57
FARCRY1は説教された記憶ないんやけど
あったっけ? 中世の歴史ゲーとか無いんやろか
戦国ゲーとか三国ゲーとか色々あるのに いっつも最初の5時間くらいは面白いのにアサクリバルハラは最初からつまんなくてやべーわ 常に7割ぐらいのゲームを出すイメージ
ウォッチドッグス好きやったで ワイはウォッチドックス好きやったわ
アサクリみたいにトム・クルーズ主演で映画化して欲しい 70点ゲームを作る事に定評があった時代が懐かしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています