頭エクハのワイ、auうたパスにエクハのプレイリストを作れとクレームを入れてしまう

以下内容

TVアニメ『Extreme Hearts』のプレイリストの作成をリクエストします。

入れてほしい曲は
・インフィニット / 岡崎美保
・名もなき花 / 葉山陽和(CV.野口瑠璃子)
・青空に逢えるよ/葉山陽和(CV.野口瑠璃子)
・明日へのBreakShoot / 葉山陽和(CV.野口瑠璃子)、小鷹咲希(CV.岡咲美保)、前原純華(CV.優木かな)
・Dreaming Soda / LINK@Doll[綾辻舞花(CV.山崎はるか)、宮本椎奈(CV.七海こころ)、内海 雫(CV.結名美月)、相庭琴音(CV.綱島瑞恵)、エマ・ベイリー(CV.緒方佑奈)、花見沢杏奈(CV.春野 杏)]
・Rise up Dream / RISE[葉山陽和(CV.野口瑠璃子)、小鷹咲希(CV.岡咲美保)、前原純華(CV.優木かな)]
・Buzz Everyday / May-Bee[桜井羽月(CV.阿部里果)、御社 智(CV.大西沙織)、末宗祐里子(CV.大地 葉)、本田千尋(CV.湯浅かえで)、ティーナ・メルキース(CV.嶺内ともみ)]
・大好きだよって叫ぶんだ / RISE[葉山陽和(CV.野口瑠璃子)、小鷹咲希(CV.岡咲美保)、前原純華(CV.優木かな)、橘 雪乃(CV.福原綾香)、小日向 理瀬(CV.小澤亜李)]
・Hydrangea / Snow Wolf[ミシェル・イェーガー(CV.市ノ瀬加那)、アシュリー・ヴァンクロフト(CV.瀬戸麻沙美)]
・無限大の魔法 / 葉山陽和(CV.野口瑠璃子)、小鷹咲希(CV.岡咲美保)、前原純華(CV.優木かな)、橘 雪乃(CV.福原綾香)、小日向理瀬(CV.小澤亜李)、ミシェル・イェーガー(CV.市ノ瀬加那)、アシュリー・ヴァンクロフト(CV.瀬戸麻沙美)
・HELLO HERO / May-Bee[桜井羽月(CV.阿部里果)、御社 智(CV.大西沙織)、末宗祐里子(CV.大地 葉)、本田千尋(CV.湯浅かえで)、ティーナ・メルキース(CV.嶺内ともみ)]
・Happy☆Shiny Stories / RISE[葉山陽和(CV.野口瑠璃子)、小鷹咲希(CV.岡咲美保)、前原純華(CV.優木かな)、橘 雪乃(CV.福原綾香)、小日向理瀬(CV.小澤亜李)]
・全力Challenger / RISE[葉山陽和(CV.野口瑠璃子)、小鷹咲希(CV.岡咲美保)、前原純華(CV.優木かな)、橘 雪乃(CV.福原綾香)、小日向理瀬(CV.小澤亜李)]
・SUNRISE(ver.RISE) / RISE[葉山陽和(CV.野口瑠璃子)、小鷹咲希(CV.岡咲美保)、前原純華(CV.優木かな)、橘 雪乃(CV.福原綾香)、小日向理瀬(CV.小澤亜李)]

そして一部キャラクターソングは45曲のソロバージョンが配信されており、それらも合わせた計59曲のプレイリストをリクエストします。

お忙しいとは思いますが、ご検討いただけたら幸いです。