テラリアとかいうゲーム
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神ゲーの割には同ジャンルの後追いがなくて無限に囚われるハメになる 未だにsteam版だけ日本語対応されてないのって理由でもあるんか >>2
コアキーパーは同じようで全然や
鉱石系が最終装備になるのはロマンなさすぎる コアキーパーってまだ早期アクセスやろ?
未完成やないんか >>6
一応初期から追ってはおるがクラフト要素のが推してる感じあるで
欲しいのはトレハン要素なんや 1.4.4アプデで特殊シード来て久しぶりにバニラ触ってるけど大型modの追加装備パワーないと結構難しくて逆に新鮮や ゼニス実装で「あぁ…マジで最終アプデなんやな…」って思った >>7
テラリアの壁がでかすぎてこのまま他の追随を許さんと思うわ >>8
メカボスからプランテラ辺りのやりくりほんまワクワクするよな >>11
最終アプデ(大嘘)
>>12
出来のいいものが現れればテラリアン達がこぞってプレイすると思うんやがなぁ ソロゲーのイメージしかないけどマルチとかおもろいんかな >>8
ハードの序盤は色んなモブやら鉱石やらが増えてクッソワクワクしたわ
ノーマルのダンジョン当たりも面白い >>14
コントローラーやと特にこれはきつかったな
アプデで操作方法大きく改悪したのもどうかと思う >>16
Switchでテラリアが無料でできたときになんGでマルチスレ立ってて参加したけど普通に楽しかったで >>16
正直ソロゲーや
マルチ結構やったけど時間食うゲームやから学生とかじゃないと都合つけるのが難しいで >>22
もしsteam版ならmod入れればまた楽しめるで! でも正直釣りだけは擁護できないゴミやな
mod入りで自動化してたから久しぶりにバニラでやったら釣りガキに殺意沸いたわ >>3
スパイクチュンソフトが日本でのローカライズ権持っててCSにしか適用してないからや
いわゆるおま国やな 蜂追加された時のアプデでもう追加要素多すぎてわからなくてやめた >>25
セインツロウの時もそうやったけどろくな事せんなあそこは necesseがかなりおもろい
テラリア+リムワールドみたいなやつ >>28
クラフトよりトレハンと戦闘メインやからマイクラともちょっとちゃうで >>29
これ気になってたんやがコアキーパーと比べてどうなん? >>28
戦闘要素をより深く盛り込んだ2dマイクラや この手のゲームのMODって見た目だけじゃなくてパラメータ弄ったりするガッツリ改造やろ?
それ純粋にそのゲームが面白いって言えるんか 1.2からやってたけどゴーレムからムーンロードの間のコンテンツ大体産廃になったな コアキーパーってタワーディフェンスやから別もんちゃうか >>35
日本語化しか入れてないけどバニラでもじゅうぶん面白いで
というか面白いゲー厶やないとMOD作られへんし >>35
有名なmodなんかはバニラベースでより難しくしたようなやつやしチートみたいな感じちゃうで >>37
サンガツ
1.4.4触り終わったら買ってみるわ
>>42
むしろワンチャン無限飛行マウント貰えて整地楽になるからアドや こないだ久しぶりにSwitch版起動したら操作クソすぎて草生えた >>42
現バージョンならゴブリン軍団の方が怖いわ
呪術師だったかにボコボコにされたンゴ 操作周りが永遠に好きになれないわ
他ゲーちょっとに浮気してから戻ってくると毎回ストレスたまる mod入りでマルチとかやってる場所ないんかな?
あれをマルチでわちゃわちゃしながらやってみたいわ 操作性に難を示してる人結構おるけどそんなクソか?
コントローラーでやってるんだったら知らんけどキーマウならクソ要素ないやろ なんかまたアップデートくるの草10年前のゲームやぞ ワイはPS3でやってたからあのキーコンじゃなかったらまともにプレイできんわ
あれ以外でやりやすいキーコンないんか? >>52
今回は終わる終わる詐欺してないからまたアプデ来るぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています