モー娘。!アンジュルム!Juice=Juice!つばきファクトリー!BEYOOOOONDS!OCHA NORMA!←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今からでもお茶の曲として生まれたてのBaby Loveくれんか? >>121
そらそうよ
てか今週の火曜ザ・ナイト観忘れたの思い出したわ でもお茶の間の知能のヤバさを見た後はちゃんさん少し肉欲が強いだけでマトモな人間なのではないかと思いました。 >>135
意外とちんちくりんだよな
お釣りがくるレベルの可愛さだけど >>137
abemaって今からでもみれるんじゃないんか? >>131
せやっけって思ってWiki見たけど100点超え連発してたわ >>139
島倉はどっからどうみてもアンジュルム体型だよな
身長もちょうどケロンヌくらいやし >>131
ショパン先輩は割と会心の出来な気もする >>137
一週間見逃しあるんやなかったっけ?
昨日見ててタマヒュンしてた 火曜Thenight見たけどちゃんさんが思いの外タトゥーに詳しいのが草生えた 定番画像
98 名無し募集中。。。 2022/10/10(月) 22:46:02.66 0
八木スクワット
https://i.imgur.com/VRd5ueG.gif >>144
ほんまに
島倉はアンジュルムに欲しかった フレフレエブリデイは星部?
あれはBEYOOOOONDS良い曲もらったなと思った 橋迫鈴ちゃんって結構スタイル良いんだな
最近知った >>151
竹内のラジオ出たときも相性良さそうだったよな
マジでアンジュルム向いてるはず >>152
あの手の奴が得意分野っぽい気がする
EDMとかあっち系は苦手 >>101
ホールコンだと客席からでもキラキラしてるのがわかるからライブ用の化粧としては良いのかもしれない >>156
つまりつんくの真似させるのが一番あかん使い方ってことか an・anに書いてあったリップ塗りながら目線もよこさずやばーいって言うギャルJKほまたん草 >>161
アンジュルムで使わねえならビヨに欲しいくらいや >>159
アンジュルムの禁断のカルマ見てそれ思ったわ >>155
島倉さんは女人気があるメンバーが好きそう
竹内さん、佐々木さん、平井さんライン >>164
何気ないTシャツとか着ててもしっかり膨らみがあるんだよな
TOKYO散歩のロケでさえおっぱいが目立ってる >>155
ビヨ結成の時に有能研修生一気に抜きすぎたわ ラインストーンって普通は目尻に付けるもんやと思ってたけど真ん中あたりに付けるのも流行りなんやね >>169
あのタイミングで島倉昇格漏れると年齢的に辞めちゃいそうなのがネックやね
橋迫昇格のタイミングで一緒に昇格とかならアリかも >>174
やぽしゅみが目尻につけてたイメージやな 一華氏はマスコットキャラ的な可愛さはあるけどファンがつきにくそうなのが辛い >>174
お茶のろこもやっとるな
韓国の流行っぽい >>178
キャラも特殊すぎるしな
岸本みたいな扱いになるかも 星部云々っていうよりハロの場合はつんく時代からアレンジャーの力が大きい気がする >>182
娘。はダンスマン来ると当たりなイメージあったな >>186
岸本抜きのつばきは一気にパワーダウンしそうやね >>175
タイミング的にはアンジュに入る可能性あったのはBP賞直後やし、そうだとしたら伊勢太田の先輩やったんやね >>182
分かるわ、ファンキーさとか編曲者の功績なのにつんくの手柄になってんのおかしいやろ 一華氏と江端さんがノビノビ自由奔放に育ってるから
入江さんがどんどんしっかりキャラになってるのほんと草 作詞家、作曲家、アレンジャー全部偏りがちだから使えるならもっと色んな人の曲使おうや
かと言ってカバーは程々にしろ >>188
不在時におみずとまおぴんと新人4人おって大丈夫やったぞ >>193
ハロプロほんまにカバー大好きやからな
まだお茶とビヨってカバー通ってない? ラインストーンを目じりにつけてるのは
れいれいがなんJ民の顔してる時にあった気がする
蛍光オレンジの時だから最近かな? >>188
今時のアイドルグループに一人だけMAXのメンバーが混ざってる感じだしな >>193
JJ4連続ぐらいでシングルカバーやったのは草
それどころかアンジュ、ビヨもカバーやったのは手抜き過ぎ >>190
まあ正直アレンジャーの仕事ってわかりづらいからしゃーないような気もする 辛夷の花って名曲やけど珍しく作詞作曲編曲全部星部か >>193
娘。は毎回のように大久保氏のイメージやな >>197
ビヨはgo westと激辛LOVEがカバーっちゃカバー >>190
0→1と1→10のどっちが評価されるかっていったら前者やろ
どっちが難しいとかではなく >>199
たしかにw
ひとりだけエイベックスやってる感はあるかも >204
>205
>206
そういやめちゃくちゃカバーしてたわ >>202
やっぱスローテンポなほうが得意なのかもな >>202
星部の最高傑作やな
本人編曲やし、フォーク系得意なんやろうな >>211
つんく曲弄るより最初から頼んじゃったほうがいいかもな >>200
4連続カバーは正直怒り通り越して呆れたわ
そんなんするならプラプラとborder lineシングルカットしとけってずっと思ってた >>211
ヒラショーは作曲していたな
というかあの人SMAPのDear WOMANの作曲編曲やしな ビートの惑星作ったエリックなんたらさん(フクサキではない)にもっと曲書いて欲しいわ >>216
山下達郎ってAKBくっそバカにしてたのにハロプロには曲出すんかいって呆れられとったな >>217
あんなことするからライブ会場のおっさん率高くなるんやって書かれていたのは草 江口さんが一岡さんを天然と言うくらいだから一岡さんはやっぱりガチの天然なんだろうな
江口さん、つくりキャラかどうかの判定とかは厳しそうやし 星部ウィキ眺めてるとたまに目に入る作詞:福田花音で笑うわ >>216
その使命感なくとも達郎の曲は日本中に広まってるんですけどね >>220
そのビートの惑星は現場で聞くと若干いまいち感あるのがな・・・
機器で聞く分にはええんやが、ライブ映えせんのよな >>223
レシート姉妹の件とか養殖じゃ絶対出てこないやつやね >>224
そこらのやつとは同じにされたくない / 雨ノ森 川海
作詞:福田花音 / 作曲:大森靖子
もうね・・・ >>217
3連続じゃね
ポップミュージック→ダウンタウン→プラスティックラブやろ ロックの聖地って星部かよ
Buonoにも曲書いてたんやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています