モー娘。!アンジュルム!Juice=Juice!つばきファクトリー!BEYOOOOONDS!OCHA NORMA!←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>164
何気ないTシャツとか着ててもしっかり膨らみがあるんだよな
TOKYO散歩のロケでさえおっぱいが目立ってる >>155
ビヨ結成の時に有能研修生一気に抜きすぎたわ ラインストーンって普通は目尻に付けるもんやと思ってたけど真ん中あたりに付けるのも流行りなんやね >>169
あのタイミングで島倉昇格漏れると年齢的に辞めちゃいそうなのがネックやね
橋迫昇格のタイミングで一緒に昇格とかならアリかも >>174
やぽしゅみが目尻につけてたイメージやな 一華氏はマスコットキャラ的な可愛さはあるけどファンがつきにくそうなのが辛い >>174
お茶のろこもやっとるな
韓国の流行っぽい >>178
キャラも特殊すぎるしな
岸本みたいな扱いになるかも 星部云々っていうよりハロの場合はつんく時代からアレンジャーの力が大きい気がする >>182
娘。はダンスマン来ると当たりなイメージあったな >>186
岸本抜きのつばきは一気にパワーダウンしそうやね >>175
タイミング的にはアンジュに入る可能性あったのはBP賞直後やし、そうだとしたら伊勢太田の先輩やったんやね >>182
分かるわ、ファンキーさとか編曲者の功績なのにつんくの手柄になってんのおかしいやろ 一華氏と江端さんがノビノビ自由奔放に育ってるから
入江さんがどんどんしっかりキャラになってるのほんと草 作詞家、作曲家、アレンジャー全部偏りがちだから使えるならもっと色んな人の曲使おうや
かと言ってカバーは程々にしろ >>188
不在時におみずとまおぴんと新人4人おって大丈夫やったぞ >>193
ハロプロほんまにカバー大好きやからな
まだお茶とビヨってカバー通ってない? ラインストーンを目じりにつけてるのは
れいれいがなんJ民の顔してる時にあった気がする
蛍光オレンジの時だから最近かな? >>188
今時のアイドルグループに一人だけMAXのメンバーが混ざってる感じだしな >>193
JJ4連続ぐらいでシングルカバーやったのは草
それどころかアンジュ、ビヨもカバーやったのは手抜き過ぎ >>190
まあ正直アレンジャーの仕事ってわかりづらいからしゃーないような気もする 辛夷の花って名曲やけど珍しく作詞作曲編曲全部星部か >>193
娘。は毎回のように大久保氏のイメージやな >>197
ビヨはgo westと激辛LOVEがカバーっちゃカバー >>190
0→1と1→10のどっちが評価されるかっていったら前者やろ
どっちが難しいとかではなく >>199
たしかにw
ひとりだけエイベックスやってる感はあるかも >204
>205
>206
そういやめちゃくちゃカバーしてたわ >>202
やっぱスローテンポなほうが得意なのかもな >>202
星部の最高傑作やな
本人編曲やし、フォーク系得意なんやろうな >>211
つんく曲弄るより最初から頼んじゃったほうがいいかもな >>200
4連続カバーは正直怒り通り越して呆れたわ
そんなんするならプラプラとborder lineシングルカットしとけってずっと思ってた >>211
ヒラショーは作曲していたな
というかあの人SMAPのDear WOMANの作曲編曲やしな ビートの惑星作ったエリックなんたらさん(フクサキではない)にもっと曲書いて欲しいわ >>216
山下達郎ってAKBくっそバカにしてたのにハロプロには曲出すんかいって呆れられとったな >>217
あんなことするからライブ会場のおっさん率高くなるんやって書かれていたのは草 江口さんが一岡さんを天然と言うくらいだから一岡さんはやっぱりガチの天然なんだろうな
江口さん、つくりキャラかどうかの判定とかは厳しそうやし 星部ウィキ眺めてるとたまに目に入る作詞:福田花音で笑うわ >>216
その使命感なくとも達郎の曲は日本中に広まってるんですけどね >>220
そのビートの惑星は現場で聞くと若干いまいち感あるのがな・・・
機器で聞く分にはええんやが、ライブ映えせんのよな >>223
レシート姉妹の件とか養殖じゃ絶対出てこないやつやね >>224
そこらのやつとは同じにされたくない / 雨ノ森 川海
作詞:福田花音 / 作曲:大森靖子
もうね・・・ >>217
3連続じゃね
ポップミュージック→ダウンタウン→プラスティックラブやろ ロックの聖地って星部かよ
Buonoにも曲書いてたんやな >>224
星部も作詞は不得手だが不倫アザラシなんかの介護やらせるのはさすがに気の毒やな >>231
こんなの歌わされるメンバーがかわいそうや >>223
電車だけはやたら詳しいあたりガチっぽい >>231
グロ
承認欲求デブ
ヒステリックババア 作詞星部←ええ・・・
作詞大森←あっ・・・
作詞福田←うわあ・・・ >>223
苦手な物食べるやつとか激辛を一緒に食べるやつとか見てるといっちゃんにめちゃくちゃツボってるからな >>232
あーそうだったわスマヌ
ポップミュージックでいきなり狂った気がするんだよなあ 織田哲郎さんに王道Jポップ曲書いてもらおう
数年前に何曲かAKBに曲書いてるけど全く枯れてなかったし >>221
山下達郎てなんか秋元康嫌ってそう感はある スタダ派です
ハロプロが受け付けないわけではなく接する機会が無かった 津野さんが死んだのが惜しすぎる
存命なら今でも提供してくれただろうに 雨子のベストは今夜だけ浮かれたかったでええか?
あれは天才やろ >>245
秋元商法とかが嫌だったんかな
ハロプロに絡むと結果的に自分もそれに荷担してるわけだが >>247
この前エビ中とアンジュルムでなんかやっとらんかったけ? >>251
牧野の場合野球の話だなってことまでは理解できるもんな.. >>250
一般的に秋元商法ってなんのことを指してるんやろ?
握手? 秋元系の曲より詩とか歌い方苦手な人多いよな
何か画一的で個性無い歌い方 >>248
小片事件の直後に亡くなったんやったな
ちなみにつばきでは小片を気に入ってたらしい 努力 未来 a beautiful star!
努力 未来 a beautiful star!
努力 未来 a beautiful star!
努力 未来 a beautiful star! >>252
ゆるいDDではあるけどももクロといぎなり東北産ってとこですね
そういやメンバーの一人がアンジュルムの子と昔同グループだったとか >>258
むしろ売れてるミュージシャンは、AKBの曲自体は良曲が多いと評価してる人が多い >>247
スタダとハロプロは同級生みたいなもんや
お互いのメンバー同士仲良しだったりリスペクトが多いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています