スプラトゥーン4、オバフロがウザすぎて終わる
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バイトの竹どしたらええの…
チャージャーならいけるけど、これあかんて エクスプロッシャーとかいうしょーもな武器死ねよ
エリアに湧きすぎ >>119
スペ増のほうがええんか
インク効率とりあえず入れてたわ カニタンクの射程ソイチューバーより長いやんけ
ソイチューバーメインのいいところなんだよ >>123
サブギアでスペ増詰めたらベストやね
メインク多めはありやで >>120
リールガン感覚でリズムよくフルチャ打つんやで
竹は半分シューターみたいなもんや 真面目にキルも取れないホコも持たないやつって何しにガチホコしてるんやろか 全部縦長ステージやからな
それかマヒマヒだっけ?水面下がるやつ
あれは狭すぎてぐちゃぐちゃになるし
まじでステージ構成は今回は糞だわ
もっといろいろ作れるやろ 最初アサリが大嫌いだったから避けてた
エリアをよくやってた
今は真逆
アサリが楽しい
エリアはええわ
ヤグラやホコはまぁ別にどっちでも
ナワバリは最初の数分が無駄な時間過ぎる アサリは純粋な殺し合いで楽しいことにワイも気づいた ナワバリはどう足掻いても作業というゲームっぽく無い要素があるからな
それが欠点かというと別だが >>131-132
いうてもナワバリバトルは序盤からある程度塗っておかないと後半巻き返せないやろ まあナワバリで塗り弱いチームが自陣塗ってあと塗り強いチームをキルして勝つみたいな流れには3分必要やとは思う
まあナワバリなんかやらんから本当はどうでもいいけど🥹 オープンって1人で潜っても4人組と当たる事あんのか
同じ奴ら4回くらい連続で当たってるわ >>25
傘使ってみたいんやが
ギアのオススメ教えて >>141
射撃音で裏取りに気づいたり
潜伏音で潜伏に気づいたりしやすいで >>142
つけた方がいいか…
プロコンに刺せないから面倒なんよな メーカーは小出し戦略はゲームの寿命縮めるだけだっていつになったら気付くんや 今サーモンランやったら味方強すぎて草
やっぱ2日目の深夜帯に限るわ 最初からこの時間帯だけやればよかった これワイ以外外人なんやけどすごない?
脳死でとにかくヤグラ一直線に突っ込みまくってたわ
https://i.imgur.com/ygozZY5.png >>143
Switch本体にUSBオーディオアダプターをぶっ刺せしてそれにイヤホン挿せばいいンゴよ ステジャン付けてんのに飛んだ瞬間ローラーで殺すチーターに出会ったわ
5回くらい起きたから確実やわ イカ研「スクスロはスタートダッシュ杯で暴れたのでお仕置きが必要ですねぇ〜!リッターは使用者が少ないからこのままで良いよね😘」
こうなったらリッター下方入るまで引退するわ >>154
クソステじゃなきゃ思う存分楽しめたのに >>165
2のダムはそこまでじゃね?クマフェスならどこでも割と普通だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています