X


AIに審判やらせようぜ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも働く名無し
垢版 |
2022/10/13(木) 12:20:21.43ID:uljquiW40
15それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/13(木) 12:25:34.70ID:TOltQUhja
だからサイドスローが滅茶苦茶増えるはず
2022/10/13(木) 12:26:09.09ID:8Bd9ly8Ha
>>14
その辺は今までのストライク比率に合わせるよう学習させればええやろ
17それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/13(木) 12:27:01.44ID:bJUpYNFjM
>>14
ゾーンを通過した投球の「これは打てる指数」みたいなのを算出して
それが既定値以上ならストライク
みたいなやり方になるやろな
18それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/13(木) 12:27:10.31ID:h+n1SWjO0
立体じゃなくて面にすればええやん
19それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/13(木) 12:28:19.77ID:wO7AMy9A0
韓国の2軍で導入したらストライクゾーンめっちゃ広くなったらしい
20それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/13(木) 12:29:48.12ID:Vcf/GTwT0
建前では審判に感謝とか審判も人間だからとか言うけど正直誤審とかめちゃくちゃ冷めるから絶対してほしくないし許せないし全部AIにできるならとっととしてほしい
21それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/13(木) 12:30:14.60ID:8u+mT56hF
アホやな
野球は興行って事を分かってへん
客はしょぼい見逃し三振とか四球なんて見たくないんや
客が見たいのは「打者が打つ所」か「投手が三振を取る所」なんや
だからストライクゾーンも可変なんや
22それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/13(木) 12:30:40.06ID:+5FAmMVya
試合前に先発とオーダーだけ見て勝敗決めそう
2022/10/13(木) 12:30:49.63ID:ckNGQfeT0
しばらくはチャレンジした時のみ採用やろな
https://youtu.be/UBrHr2UjX6A
24それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/13(木) 12:37:35.14ID:lfbtk+9Fp
忖度は無くなった方がええ
25それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/13(木) 12:38:04.25ID:YHWY35G6a
審判は全員昔のパ・リーグでやってた村田って人みたいなやつがええな
選手上がりだから誰も逆らえないから成り立ってたんやろが
2022/10/13(木) 12:42:11.07ID:5pWQh94D0
審判「俺たちの仕事を奪うな😡」
27それでも動く名無し
垢版 |
2022/10/13(木) 12:42:48.25ID:TNdbqY+q0
あくまで補助に留めるべきやろ
つまんねえ試合も増えるやろし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。