スプラトゥーン3サーモンランが盛況で終わる
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アラマキはなんか知らんが納品意識低くなる現象が散見されるからスペシャル使ってなくて失敗が必ずしも不正解とは限らんのよな ジェットスイーパーのどこら辺がジェットなんや
もっと高速で弾が飛んでいくとかあってもええやろ フレンドのランク上がって心から褒めてた民ワイ、バンカラにラクト持ってくるフレに物申したら「俺よりランク低いんだから黙って」の一言に心が濁ってしまう >>185
ハンコ舐め腐って刈るのマジで気持ちいいわ
サメライドの方は舐め過ぎて普通にやられるフェイズに入ったわ >>185
明らかに弱いよな
2じゃ後ろ回って倒してたのに3じゃ前からゴリ押しても死ぬの草 野良味方スペシャルは使ってるんやが使うタイミングが遅すぎるわ
もうどうしようも無いって状態になってから使い始めるの辞めろやガイジ少しでもやばいと感じたらはよ使え1ウェーブ失敗が1番最悪やで たつじんのみなさん50秒切ったらかごに帰ってきてくれ頼む WAVE1ヒカリバエはもうSP8発撃ち尽くしていいやろ >>192
ムニエルダムみたいにシャケがカゴの目の前まで来ないからな あとナベブタが高台民に虐殺されるからその分のいくらも足りなくなる ハンコってそもそもバグレベルで判定おかしくないか
絶対当たってるはずなのに当たってない カタパッドだけ異常な強さよな
ボム2個使わせるし開くときミサイル飛ばすから完封絶対できないし >>207
検証動画あったけど上半分の判定ないらしい ヘルプ出さない動きまくって避けるクソ浮き輪この世で1番腹立つ >>208
そいつガイジやけどグリルはバレルよりモデとローラーが軸やと思うで 達人3まで戻ってきた
そこそこ勝てるようになってきたわね >>214
バレルが止める環境作りも大事だが、
バレルが止めないとどうにもならんからなあ
まあなんとも言えん スペシャルでオオモノシャケをランダムで召喚できる武器出してくれる
通常攻撃はて小ジャケか中ジャケ召喚
ボムでどすこい
スペシャルでオオモノシャケ召喚
これやってくれたら使いたいからはよ >>218
せやな 例えばスパイガの話は誰もしないけど仮にスパイガが思ってるだけやとクリアできないわけやしみんな重要や カタパはミサイル誘導して当てたら簡単に倒せるとかそういうのなんかなかったのかよ
そんで倒した時のメリットすら何もないのが異常だわあいつ
テッキュウすら倒せば砲台使えるのに ブキがバイト仕様なんだからスペもバイト仕様にしろや >>221
スパイガジェットは強い訳では無いが、
最低限の動きはできるから言及するところがあまりないんやろ
コジャケを傘で何とかできることしか論ずる点がない >>232
倒しても最序盤以外拾いにいったらアカン位置にしか湧かんからなあ 確実にボム投げ入れたのにあり得ない挙動で飛び出すのマジでぶん殴りなくなる 肩パッドは仕事にやりがいを与えてくれてるのに君たちは文句ばかりだね😅 >>241
溢れるどころか垂直にボム弾かれて草生えたわ
今作物理演算どうなっとんねん ハシラすこすぎて設置されたらすぐ登ってお歌聴いてるんだ☺
倒そうと登ってくる野良にはイカジャンで牽制かけます😡 これだけのスペシャルを残しながらなぜWAVE1で活用できなかったのか
スペシャル利用の在り方について検証あるいは検討を行う検討会を立ち上げ
国家及び国民の安全を経済面から確保する視点から経済安全保障の取組を推進するよう指示をしたところです 銀モデでおカシラのヘイト買いながらうち続けてたけどあっとる? >>250
お前は自由で開かれたインド太平洋を目指して注視してろ 寄せてる俺の邪魔するな馬鹿がよ
ほんま寄せる良いという概念ねえなこのゴミクズどもは 3もあと3,4年続くんだからサーモンは難しいくらいでええやろ
カンストはクマサンオールで取ればええ >>256
ほんまこれ寄せてる最中に毎回倒し始めるのほんまクソガイジはバイトせんで欲しい 傘とかいう武器残尿みたいな弾しか出ないけど何の為に存在してんの? 明確な弱点が無いくせにモグラダイバーと同等の体力を持ち定期的に海に帰るテッキュウくんどう考えてもおかしい ジェットパックにアーマーついてたらナイスダマの比じゃないぶっ壊れスペシャルになるけどええんか? 寄せもせずモグラテッパン倒すアホおるけどそいつと同ランク帯何だから自分も地雷なんやろうなと思う 多分今月にアプデは入るだろうけどプレイヤー全員がそこじゃねぇんだよなぁってなると思うわ
スプラ運営はマジでそうじゃないんだよってアプデしかしないから オカシラナイス
クリア出来てるからいいけど霧多すぎて頭きますよ😡 干潮の狭い通路でテッパンをスタンさせるな脳無しがよ
後ろにワラワラ雑魚いるの見えてねえのかカス >>266
そして海岸固定な上に初動以外は攻撃されてから初めて存在を認知できる害悪ぶり >>265
簡単にクリアされないと作った側が楽しい 96ガロンデコ
シールドナイス玉
リッター4kカスタム
ビーコンナイス玉
スシコラ
スプラッシュボムマルチミサイル
こういうのでいいんだよ >>270
まだアラマキはタワーテッキュウ向かいやすいからマシだわ
ダムの霧はクソゲー 低ノルマだと楽過ぎるし高ノルマだと運ゲー感強すぎるし常に600くらいでやりたいわ >>265
前作の話やけどポラリスってステージの満潮はえぐいほど楽しかったで
満潮ではなくステージが悪い オオモノへの殺意だけのやつを諌めるようなレスしたら必ずイライラして反論してくるやつがいるのすこなんだ
お前らのせいで負けてんだぞ 満潮は海岸に突っ込むガイジがおらんくなるからプラスもある >>282
今回ポラリス追加されて満潮やったら地獄やな
柱の処理遅れたら即壊滅や でんせつ0以上200以下ぐらいが鼻くそほじりながら出来てちょうどいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています