【悲報】ドラゴンボールブレイカーズ、既にちょっと過疎る
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ハンター側が強すぎて中々サバイバー側が8人も集まらない サバイバーの1と2の時の変身中の耐久伸ばすかドリンク戻すかやな 調整ミスってるDBDのがまだ面白い時点であかんでしょ βテストやってたのに結局そうなんのか
発想はいいゲームだと思うんでオフライン版だしてくれんかな >>3
ドリンクのまあしゃーない
ドリンクの下げたのにサバイバーの変身まで弱くしたからタイムマシン前で待たれるとサバイバー側がよっぽど連携取れてないとどうしようも無いのがあかんわ 有料+課金ガチャとかいうバンナムスタイルなのアホすぎるわ
ガチャつけるなら基本無料にしろ、有料ならガチャつけるな
こんな基礎の基礎もできんのか パケ代あるのにキャラは課金なんか?
てかパケ代あるからやろうとも思わんわ ブウの調整だけミスってる
セルとフリーザはβテストでリンチにされてたし今ぐらいでええやろ ハンターが強いん?ちょろっとβやったけど界王拳ラッシュみたいなの3人ぐらいに嵌められてボコボコにされたぞ 今の時代に有料で対人ゲーは厳しいだろ
あと単純に宣伝足りてなくない 修正早いし絶対流行らそうとしてる気合いが伝わってくる ゲーム内通貨あるしリアルマネー出さなくてもスキルに困ることはない >>17
セルでかっこよく遊べると思ったのにボコボコにされて萎えたワイの心返して欲しい 別に買わんからええけど サバイバー人数多いからプレイヤーの練度や調整で差が変わりやすいんだよな >>19
一対七やしな
さすがに人数ちょっと多いわ まあ今どき無料かクロスプレイかどっちかは必要やったなせめて バンナムはこんなん作ってないでゼノバース3作って🥺 >>22
今でも連携取れたサバイバーならセルボコボコにされるで
製品版ならブウは脳死でサバイバーボコれる PS版よりはsteam版の方が人多そうや
明らかにマッチング速い >>24
この手のゲームバランスは取れなくてもいいけどどっちかのプレイヤーが減るのを避けないとあかんな >>26
2で今度スーパーヒーローのdlc出すみたいやし3やる気ないやろ 調べたけどおもろそうやん
つかもっと宣伝せーよこういうの🥺 ハンターをみんなでボコってるときめっちゃ楽しくね? >>27
サバイバー側7人集めるのにそこそこ待つのにマッチング完了でブウが出てきた時の絶望感がね… >>26
そもそも作ってるのはバンナムではないから… ガチャあるんか
ガチャの内容はスキンだけとかじゃなくて
試合に影響あるものなんか? >>27
ブウは強いんか
てかゲーム性から間違ってるな ガチで逃げめちゃくちゃ強くするか主人公をゼノバースみたいにしてそれでも苦戦するけど複数人でかかればなんとか戦えるレベルにするかどっちかやろ
ドラゴンボール好きからするとただの一般人がセルとかボコってるだけで萎えるわ サバイバー側で通話つなげるとすげー有利だしちょっとハンターが弱いぐらいでええんかな ブウ使ってるとき緊急タイムマシンフェーズ入った瞬間に吸収始めて全滅させたとき脳汁凄かったわ ブウの体内ステージあかんやろあれ個別勝利すらできんやん プレイテストは即シャキしたけど製品版は流石にそこまでではないんか Dbdも第5もそうだけどこの手のゲームは調整難しすぎるわ >>36
スキンにスキル付いてるからかなりデカイ
でも有能なやつが確定で手に入るチケが今無料で貰える まあ正直βみたいに殴り殺すのが正解なバランスはあかんかったわ 人集まらんのやら買わかな
無料ならワンチャンやってたけど いやまあ調整の意図は分かるんよ
この手の非対称ゲームってハンター側が不利になりがちだしこっち強めの調整にして無課金でも遊べるように配置
サバイバー側はゲームバランス見ながら課金ガチャで後出し強化みたいな
ただそれ安いとはいえ有料ゲームでやって良い事か?って 有料ゲームでガチャはただのガイジなんよ
しかとガチャの3Dモデル付きならスマホゲーのレジェンズの方が100倍クオリティ高いし 題材はめっちゃ良いのに宣伝不足で終わりやな もったいない 認知度の低さはあるやろな
マジでこのゲームの存在知らんかったもん テストはそこそこ話題になった気がするが発売は全然話題になってねてや 前はサバイバーが強すぎたけど、1VS7で7人が勝つゲームのほうが満足度高いからそのままで良かったのにな 第5人格は出会えるけどこのゲームじゃ出会いなさそう >>51
これはアホやとおもった
この手のゲームで不平等な要素はいらんよ 非対称鬼ごっこ系は最終的に連携とマンパワーで鬼がボコられるイメージやわ ベータ版だとレイダー選んでもサバイバーにされるとかいうガイジ仕様やったけど変わった? バランスはブゥに調整入れればまあ良くなるんちゃうか Pay to Winな対人ゲーな時点でやったらアカンわ >>61
この手のゲームって単純計算で1プレイ辺りハンター側の4倍とか7倍サバイバー側集めなきゃいけんからな
ゲームバランス的な問題は置いといてマッチングの都合上ある程度サバイバー有利で調整するのはしゃーない面も有る 基本プレイ有料
スキルは課金ガチャ
何回もやったβのデータをぶん投げてとんでも調整した製品リリース
ガイジか?サバイバーの弱体加減はこれもう一回β挟まなあかんやつやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています