ポケモンの新キャラエロすぎて炎上
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>885
声日本語のまんまで字幕対応してたで英語版の動画 >>885
日本語のやつに字幕つけたのがあがってる ポケモンてやってる時はこのトレーナーエロとか思わんわクリアしてネット見てエロって思うわフウロとか >>893
今回はオープンワールドが売りやからなあ >>887
プリパラ二期のEDにこんな構図あったな >>901
そう?ワイはポケモンやってるときにムラムラしてシコる時あるで >>882
女の場合右耳だけだとノンケ
左耳だけだとレズビアンアピールになるらしい >>893
バッジ何個集めた?
あのポケモン手に入れた?
にレールプレイングは関係ないし寧ろ邪魔 お前らどのルートから進めるん?
やっぱジムルートからやる奴が一番多いんかな?
一番人気ないルートどれやろ 主人公含め他のキャラが地味かちんこ生えてるかだから同人ゴロ人気を一点に集めた女 >>525
メロンおかんは正しい意味で性癖壊れるやろ ナンジャモは英語だとナニモンなんじゃとか駄洒落に出来ないしどうするんやろ >>893
このポケモンどこにいたん!?
みたいな会話がオープンワールドやと多くなるから良いやろ みんなオープンワールド好きなんか時代の流れなんかな >>917
ドラクエの衰退やWii時代のゼルダ低迷をみればRPGに何を求めてる人が多数派なのかわかるだろ >>887
ローズ会長が居ないからこれはホモが好きでもない奴が描いた嫌がらせの絵やな >>893
今回オンラインでフレンドと同時にプレイできるやん ワイルドエリアのイワークとかオヤブンギャロップ見つけた時のわくわくが好きや >>919
食材やろ
スターダストルートは複数ある悪の組織どんどん潰していくのおもろいし敵幹部も楽しみやけど
食材って主ポケとのバトルやからネームドトレーナーとかライバルのペパーくらいやろ?
地味すぎる じゃあワイはスカーレット選んでクワッスにして食材集めから回るわ 今のゲームの需要は脚本というレールに乗った勇者になることじゃなくて世界に没入することなんやで
レールプレイなんて邪魔なだけや 食材集めとかいうポケシコ勢以外全員後回しにしそうな謎のルート ゲーム内チャットとかあるんか?
あつ森みたいに公式アプリでやるんかな >>893
初代からバッヂ取得順ある程度変えられるんやが え、新作ってルート分岐なんや
ジムルートとか恋愛ルートとかみたいな?おもろそう 竹のキャラデザすこ
あんな尖ってるのになんだかんだで馴染んでるよな 竹のキャラデザってメンヘラ多いよな
ルザミーネやカイちゃんとか >>937
レールを3本に分けただけのような気がするが
そのせいでそれぞれのレールが薄味になっとるんちゃうかな >>941
パルデア地方中にある主ポケモンが守ってる秘伝の食材を集めて最高の料理を作るみたいなストーリー
>>944
ジム巡り
悪の組織巡り
食材巡りや ギザ歯なのはええが上の前歯が一本になるのは嫌や
ラッタの方がまだ歯並びええぞ お前らが1番スリーパーに催眠されて欲しいキャラって誰や?
ちなワイは王道を征くマリィちゃんや☺ レールプレイングは「前よりボリューム増してます!」みたいな方向に行きすぎて、みんなクリア前にダレるところまで来ちゃったからなぁ
かといってレールプレイング求めてる奴等に合わせるなら今さらボリューム減らせないし詰んでる
あと、ポケモンというゲーム的にみてもニューラは終盤しか出てこないだとか、協力プレイしたくてもまだそこまで行けないだとか、ようするに過度な必須シナリオは足枷にしかなってない >>953
喘ぎ声が「お゛っ❤︎」ってなってそうなホミカちゃん ファイアーエムブレムの新作主人公も変な髪の色やったな >>955
オープンワールドやし好きなポケモン終盤じゃないと出てこない!とかはないんちゃうか?
いこうと思えばくっそ僻地に最初からいけるわけやろ >>955
終盤に急に出てくる600族は育てる価値あるからともかく
その辺の終盤に急に出てくる非600族旅パに入れてる奴見たことないしな >>960
だからレールプレイングが抱えてる問題の話とポケモンとオープンワールドの相性の良さの話や 🐰リベロです
↑こいつ意味不明だよね
御三家に持たせていい特性じゃないやろ >>965
🐸「お前ネットで俺の悪口言ってたよな」 >>950
食材集め面白そうやん
ジム巡りは2周目にやるわ ジムの順番ありません
ストーリー序盤からマップのはじ行けます
この時点でこういうのでいいんだよって感じだわ マップ自由ってどうなんやろ
実際野生のはレベルでほぼ固定されてるようなもんやない? 剣盾はバッジがないとレベル30すら捕まえられないってクソ仕様だったけど
流石に自由度を謳ってるパルデアでは廃止してるよな? >>972
アルセウスの親分みたいな感じちゃう?
レベル高いから序盤やと辛いけど頑張れば捕まえられなくもないみたいな ジム順序なしとか平気なんかと思ったけど所持バッジ数とかで難易度変わったりするんかな
まあ前作の時点でけいけん飴でレベルもりもり上がっとったけど 今のポケモンって乱数調整で6V個体簡単に手に入るんか? ちなみにアルセウス中古で3000円切ってるしこれは流石に失敗だよね バッジの数でジムリの強さも段階的に変わるっていうどっかのアニメ版みたいな設定が
漸く活かされるんやなって そういやレベルで言うこと聞かないとかレベル高いポケモンにボール投げられないとか制限あるんかな
それだけで全然プレイ変わるんやが そろそろ許されてそうやし特性返して欲しいガルねぇ… >>972
一部の強敵扱いのポケモン以外は手に入れたバッジの数とかで野生ポケモンの初期レベル変わると思う
勿論強敵も更に強くなるだろうけどね
剣盾のワイルドエリアがそんな感じじゃなかったかな 終盤にならないと出てこないポケモンのかっこよさみたいなのあるやん
トドゼルガとかやっぱ心のどっかでちょっと一目置いとるやろ >>979
そんなことせんでもアイテム使って6Vに出来るぞ >>986
わかるけどでも終盤やないと出てこない奴らに好きなポケモンがおってそいつらと冒険したい!ってユーザーも多いからなあ >>979
出来なくはないって感じ
ただ乱数消費の方法が一日ずつ日付を変えることしか出来ないからハゲるくらいダルい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。