スプラトゥーン3、クマサン商会がブラックで終わる
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グリルってコジャケ軽視する奴多すぎんか?
今回の編成なんてリッター1人がグリル止めて残り3人は全員コジャケ処理と納品係で良いくらいなのにみんな本体撃ってるんやが そろそろ最強編成で1回やらせてほしいわ
スパ、バレスピ、エクスロまでは確定としてあと1枠何がええやろ ラクトって塗り以外は1周チャージで竹みたいな使い方でええんよな? ラクトは真面目に竹以下やからな
塗りだけは一丁前にできるせいで竹みたいなサポ専にもなれん半端者 ダイナモは素でペナアップついてもええわ
無駄に威力高いだけだし >>493
それでリッターがコジャケに崩されて沈没ってパターンが多いんよな >>472
下手くそワイは1000戦超えてもカンストできてないで☺
でも危険度MAX体験後の伝説40は世界が遅く見えるから数さえこなせば上達するはずや😤 >>480
縦塗りとマルチミサイルが強いからそれ主軸で考えるとええんちゃう? ネットじゃジョイコン売ってないなと思ってヨドバシ行ったら普通に置いてたな
やっぱ実店舗優先なのか >>492
2でもギリの性能だったのに今は環境が悪すぎる >>468
談合が7人以下で談合に放り込まれた野良がゲームを出来ないっていう例も上げてたから終始談合稼ぎそのものを指した論調やで クソうま実況者「あんまり使われてないけどこのブキ強いぞ!」←これ大抵実況者が強いだけで何使っても勝つんだよな >>507
優先ってか転売屋の強みはツールやからな
実店舗まで行くのは相当旨味のある商材やないと割合わんやろ >>511
YouTubeもアフィも誇大広告しないとPV稼げないからな >>504
ワイ700以上やってるけど最大が300とかや ワイ初心者やからあんまり色んな武器知らんのやが今日の武器編成の役割教えてくれ
リッターとワイパーが大物処理
ラクトがシャケコジャケの処理と塗り
スシがシャケコジャケの処理と金イクラ?
この認識で大丈夫? >>480
イカニンさえつければ後は何でもええよ
個人的にはスペ増かメイン効率やな イカ研とかいうエアプ野郎はなんでダイナモ弱体化したんやダイナモより弱体化されるべき武器なんていくらでもあるやろが 前中衛武器って10キル0デスと14キル4デスのどっちを目指すべきなんやろか?
ワイは後者やと思っとるんやけど 潜伏ローラーはほんまに強いわ
敵にいたらマジで怠い リッター4Kカスタムが追加されたらどんなサブスペなら許されるんや? >>497
ラクトがこんだけ倒しとるのにスシは何やっとるんや
ほんま今回はスシがガイジやったら無理やな >>520
ワイパーはシャケコジャケドスコイの掃討がメインや
チャー斬り直撃でドスコイワンパン、遠距離でもシャケコジャケワンパンやから率先して雑魚処理していけ またダイナモ来てほしいわ
ザコ引いてるだけで楽しい >>517
リッターがドスコイの群れ貫通してるときのわかってる感すき >>523
0デスに越したことはないけどキルの内容ゴミそうやから14の方やな >>523
中衛はわからんけど前衛なら後者じゃね
基本的に前衛は勝ち筋を作って後衛は負け筋を潰す役割だとおもってるわ ダイナモはムニエ―ルでこい
あそこにすごいあってる
ダムにはくるな #Splatoon3 #SplatNet3 #ガチアサリ #スクリュースロッシャー
https://s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/game/4834290508791808?p=%2Freplay%3Fcode%3DR1G5-K8D4-SVTE-HGKL
ガチマッチ始まった途端コントローラー壊れて後ろにしか進めなくなった通報レベルプレイヤーのワイの渾身の2キル見てよ
味方はホンマに可哀想やったな、今思うと切断してあげれば良かった >>526
スプリンクラー/スプリンクラーピッチャー >>535
近づかれたらクイボ発狂できるからアカン🥺
メガホンもお手軽インク回復できてアカン🥺 >>518
カタパとバクダン湧いて誰も倒し方分からんかったらこうなるかもな >>548
逃げるときのためだけにサメライド使われそう 今作のブラスター終わりすぎちゃう?
一番見かけるクラブラですらほぼ見んぞ >>522
スパセンクイボ取り上げられただけで済んだリッターと
2作品に亘って後の数年ずっとメインをがゴミのままで全てを失ったダイナモどこで差がついたのか
せめてナイスダマだけは返してほしい トラストは弓らしく矢の先端に細工があったり曲射できたりアイデンティティがしっかりしてるけど
ラクトはバイトで最弱、対人ではミサイル撃つための媒体でしかなく弓の形をしてる必要性が特にない意味不明の存在やな ふと思ったんやがトーピードとマルミサがチャージャーについてたら強くないか!!??
どっちもマーク付けられると場所モロに見えるし物陰に隠れた敵も追尾して追い出してくれるやん はよ追加してみろイカ研😤 >>519
300いけるならそのうち400いけるし
400いけたならそのうち600いけるで!
600以上はワイも稼げんからなんともいえんが😅 >>518
オオモノ三匹とかしかわかないし初心者で探せないと倒せないだと割とある
で、カモンガイジが生まれる >>423
カーボンローラー「メイン弱いです、サブ弱いです、スペシャル弱いです、スプラローラーの下位互換です」←こいつが嫌われてる理由
や 早くベッチューとかでないかな
スペのせいで弱い武器って結構あるよね キャンピングシェルター楽しいわ
なんか普段と違う立ち回りして新鮮 ブラスターは強いって名前忘れたが上手いYouTuberが言うてた
そもそも射程管理うますぎて参考にならんわ >>568
ホンマにスクスロの飛沫貫通してくるん? >>555
それにプラスして
確1射程2.3
確2射程3.5
謎のインクすり抜けを修正
これぐらいやっても許される あああ!!スシが金いくら運んでる!!!!ああああ!!!ラクトが雑魚がりさせられてる!!!!!😭😭😭 >>523やけど意見サンキューや
ワイは中衛武器も後者やと思ってたけどキル少なくてもデス少ない方が嫌か >>554
普通にヤグラとかではいっぱい見るけどナワバリの話してる? キューインキは結構厄介やなって思う事あるんよな
トルネードにはそれはないけど >>577
アンチ乙触腕はツイッターでバズれるから >>574
上手いキューインキ使いだとスペシャル吸われまくるから弱くはなくね >>570
ショックワンダーちゃう?
使いこなせるレベルの奴はウルショ打ったほうが強そうやし キューインキは単独だとそんなにだけどハイドラの隣でされるとめちゃ強いわ >>554
ワイがヤグラで見るブラスターは幻覚だった…? チャージャー同士が向かい合った時に、こう着状態になってしまうことがあります。
それはチャージャーというブキがタメた状態のほうが強いブキなので、お互いタメて
隠れているような時は先に飛び出したほうが負けてしまうため、出るに出られない状況になる。そういった状況を打破できるきっかけが作れないかということで生まれたのがチャージキープです。
あとはチャージャーでもトリッキーなことができるかなと思っていまして。例えば、今まではジャンプで越えられない段差でチャージャーが隠れていていた場合、攻撃しようと思ったらチャージを解除して段差の上に立たなければならなくて非常に危険でした。それが今回は先に段差を塗っておき、チャージキープで段差の上に上がって飛び出して撃つ。そんな工夫した戦い方が増やせると判断して追加しました。
はえ~すっごい考察力 クイボチャーって言うほどあかんか?
メインと噛み合ってないからこれダメとか言ってんのエアプやろ >>574
弾もボムもスペシャルも消せるのは無二や >>574
キュー陰キャはヤグラでマルミサナイスダマ防げるから割と強い認識やわ >>579
ヤグラにバリア貼ってるとラピがめっちゃトルネード投げてくる🥺 >>577
普段は行けん場所に行けるのは強いんちゃうか
使ったことないが >>528,534,550,561
カタパッドにボム上手く入れられなくてわたわたしてたら味方全員死んでた
一応助けたけどまたすぐ死んでワイも竹なんか持ったことないから雑魚に圧殺されて終わったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています