スプラトゥーン3、クマサン商会がブラックで終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>520
ワイパーはシャケコジャケドスコイの掃討がメインや
チャー斬り直撃でドスコイワンパン、遠距離でもシャケコジャケワンパンやから率先して雑魚処理していけ またダイナモ来てほしいわ
ザコ引いてるだけで楽しい >>517
リッターがドスコイの群れ貫通してるときのわかってる感すき >>523
0デスに越したことはないけどキルの内容ゴミそうやから14の方やな >>523
中衛はわからんけど前衛なら後者じゃね
基本的に前衛は勝ち筋を作って後衛は負け筋を潰す役割だとおもってるわ ダイナモはムニエ―ルでこい
あそこにすごいあってる
ダムにはくるな #Splatoon3 #SplatNet3 #ガチアサリ #スクリュースロッシャー
https://s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/game/4834290508791808?p=%2Freplay%3Fcode%3DR1G5-K8D4-SVTE-HGKL
ガチマッチ始まった途端コントローラー壊れて後ろにしか進めなくなった通報レベルプレイヤーのワイの渾身の2キル見てよ
味方はホンマに可哀想やったな、今思うと切断してあげれば良かった >>526
スプリンクラー/スプリンクラーピッチャー >>535
近づかれたらクイボ発狂できるからアカン🥺
メガホンもお手軽インク回復できてアカン🥺 >>518
カタパとバクダン湧いて誰も倒し方分からんかったらこうなるかもな >>548
逃げるときのためだけにサメライド使われそう 今作のブラスター終わりすぎちゃう?
一番見かけるクラブラですらほぼ見んぞ >>522
スパセンクイボ取り上げられただけで済んだリッターと
2作品に亘って後の数年ずっとメインをがゴミのままで全てを失ったダイナモどこで差がついたのか
せめてナイスダマだけは返してほしい トラストは弓らしく矢の先端に細工があったり曲射できたりアイデンティティがしっかりしてるけど
ラクトはバイトで最弱、対人ではミサイル撃つための媒体でしかなく弓の形をしてる必要性が特にない意味不明の存在やな ふと思ったんやがトーピードとマルミサがチャージャーについてたら強くないか!!??
どっちもマーク付けられると場所モロに見えるし物陰に隠れた敵も追尾して追い出してくれるやん はよ追加してみろイカ研😤 >>519
300いけるならそのうち400いけるし
400いけたならそのうち600いけるで!
600以上はワイも稼げんからなんともいえんが😅 >>518
オオモノ三匹とかしかわかないし初心者で探せないと倒せないだと割とある
で、カモンガイジが生まれる >>423
カーボンローラー「メイン弱いです、サブ弱いです、スペシャル弱いです、スプラローラーの下位互換です」←こいつが嫌われてる理由
や 早くベッチューとかでないかな
スペのせいで弱い武器って結構あるよね キャンピングシェルター楽しいわ
なんか普段と違う立ち回りして新鮮 ブラスターは強いって名前忘れたが上手いYouTuberが言うてた
そもそも射程管理うますぎて参考にならんわ >>568
ホンマにスクスロの飛沫貫通してくるん? >>555
それにプラスして
確1射程2.3
確2射程3.5
謎のインクすり抜けを修正
これぐらいやっても許される あああ!!スシが金いくら運んでる!!!!ああああ!!!ラクトが雑魚がりさせられてる!!!!!😭😭😭 >>523やけど意見サンキューや
ワイは中衛武器も後者やと思ってたけどキル少なくてもデス少ない方が嫌か >>554
普通にヤグラとかではいっぱい見るけどナワバリの話してる? キューインキは結構厄介やなって思う事あるんよな
トルネードにはそれはないけど >>577
アンチ乙触腕はツイッターでバズれるから >>574
上手いキューインキ使いだとスペシャル吸われまくるから弱くはなくね >>570
ショックワンダーちゃう?
使いこなせるレベルの奴はウルショ打ったほうが強そうやし キューインキは単独だとそんなにだけどハイドラの隣でされるとめちゃ強いわ >>554
ワイがヤグラで見るブラスターは幻覚だった…? チャージャー同士が向かい合った時に、こう着状態になってしまうことがあります。
それはチャージャーというブキがタメた状態のほうが強いブキなので、お互いタメて
隠れているような時は先に飛び出したほうが負けてしまうため、出るに出られない状況になる。そういった状況を打破できるきっかけが作れないかということで生まれたのがチャージキープです。
あとはチャージャーでもトリッキーなことができるかなと思っていまして。例えば、今まではジャンプで越えられない段差でチャージャーが隠れていていた場合、攻撃しようと思ったらチャージを解除して段差の上に立たなければならなくて非常に危険でした。それが今回は先に段差を塗っておき、チャージキープで段差の上に上がって飛び出して撃つ。そんな工夫した戦い方が増やせると判断して追加しました。
はえ~すっごい考察力 クイボチャーって言うほどあかんか?
メインと噛み合ってないからこれダメとか言ってんのエアプやろ >>574
弾もボムもスペシャルも消せるのは無二や >>574
キュー陰キャはヤグラでマルミサナイスダマ防げるから割と強い認識やわ >>579
ヤグラにバリア貼ってるとラピがめっちゃトルネード投げてくる🥺 >>577
普段は行けん場所に行けるのは強いんちゃうか
使ったことないが >>528,534,550,561
カタパッドにボム上手く入れられなくてわたわたしてたら味方全員死んでた
一応助けたけどまたすぐ死んでワイも竹なんか持ったことないから雑魚に圧殺されて終わったわ ワイ「はぁ、はぁ、ようやくアサリを敵ゴール前に持ってきたで…」
味方「バリアを壊された!」 >>586
チャージャーvsその他を全く考慮してないガイジ定期 リッターにショクワンダー付いた想像したけど高所に移動されて味方が2人程抜かれて帰っていきそうやからクソや >>595
アサリだけあんまりやってないけどそうなるマップは面白い方やと思う ヒカリバエいつもは納品するのが大変で終わるのに金イクラが全然でてこなくて失敗は初やわ ナイスダマが強すぎって言うより他のスペシャルが弱すぎよな >>586
芋って膠着状態になるようなゴミ武器が存在することそのものが状況を悪くさせてるんだけど >>586
チャージャーがタイマンするゲームかな?
チャージャー同士でグダってたら他の敵味方がやってきてこう着状態が終わると思うんですけど >>600
チャージャー全部
味方にこんなら別にええんやけど >>586
有利に自分がチャージャー使うことしか頭に無さそう
シューターのことなんか微塵も考えてなさそう 皆さんこんにちは
本日もサーモンランをやってまいります
本日の編成は
ジムワイパー、スプラシューター、リッター4K、役に立たない弓 です
WAVE1 談合に使う方の弓です
オオモノに対して無力、でありますので積極的にシャケコジャケの掃討並びに、我が国固有のコンテナ周りの領土を塗り安定した金いくらサプライチェーンを構築したいと思います
また、インク効率に優れた武器でありますのでカタパッドの掃討もしたいと思います
しっかりと外してまいります >>599
こういうのすき発売初期の売名絵ほんまうざかったわ 新スペシャル「リッター大爆発」
発動したとき、リッターが相手にいる場合、リッターは死ぬ
いない場合は何も起こらない
↑欲しい??? >>586
これソースあるん?さすがにきしょすぎやろ ロンブラの1番の敵はチャージャーじゃなくてスピナーやな
相性悪すぎる >>615
dps400超えがオオモノに無力なわけないだろ
もっと世間の声に耳を傾けろ もしやヒーローモードクリアしたのにクマサン一派に加担する能無しアルバイターいるの? >>626
イカちゃんはちょっと抜けてるからしゃーない🦑 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています