スプラトゥーン3、アプデもフェスもなくて終わる
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ドスコイがいるからヨコヅナはわかるけど他なんかいるのかね
それっぽい文章にしちゃっただけで他に作らんと思う すまん、ナワバリパシャラクトには煽りイカしてもええか? サモランダムだけクソクソ言われてるけど3の新ステージと比べてみれば2のステージ全部クソやろ 使えねえ
なんで伝説にもなってグリルの処理もできない奴がいるんだ?
セオリー覚えてりゃただの作業だろうが フェスないとサザエやホラガイ稼げんしつまらなくなるのになんでやらんのや
発売してすぐやのにこれとか理解できんわ ソナー避けるステージ開始地点から動かない縛りでやってるわ😊 >>489
ハシラ→タワー→スカイツリー
これやろ サーモンランが人気なんじゃなくて他にコンテンツがないだけじゃないの?
他のco-opモードやチーデスやらのルール充実すれば一部のもの好きしかやらないと思う >>489
流石にもうちょいあるんちゃう
出さないならわざわざヨコヅナなんてネーミングつけんやろ Switchスポーツだけじゃなくてスプラの不具合もお詫びしろや 1日1回勝ったらカタログ7500pとサザエ1個にしてほしい >>482
🐻『君たちの頑張りには期待してい…』
Works Over!! >>465
プレイヤースキル(筋力)を鍛えるのは理に適っているよな >>489
ヨコヅナはオカシラシャケとかいう今んとこ唯一無二の分類やからdlcでヒロモのオオジャケがボスで追加されると思うわ マヒマヒヤグラは勝ち試合でこれやれたら気持ちいいけど負ける側でやられたら血管ブチ切れそう
https://i.imgur.com/PG9JEpv.jpg >>483
それだけはダメやろ
どれだけユーザー不利被ったとしても切断免除のルート作ったらシャレにならんくらいにゲーム崩壊する ガチマッチに比べたらまだバイトの2からの変化があるからな オープン一人で潜る気しないからチャレンジせざるを得ないんだが😡 Twitterのイカロールの重大欠陥っちゅうのはなんなんや 今日だけで3試合もエラー落ちで負け判定くらいました🤗
しかも全部優勢で😡 >>502
だといいんやけどね
フェスすらできない奴らにあんまり期待できんというか トーピードは弱い武器に持たせる頭はあるくせに塗りが強い武器にマルチミサイル持たせるってのがガイジ極まってて笑える
ナワバリとかの現状知らないのかな馬鹿だから >>493
つい最近伝説になったばかりか?
伝説はガイジのほうが多いぞ オカシラマックスでなんとか3ウェーブ超えたのにオカシラ来ないんやが
ガチ懲罰やんけ >>524
フェス遅れてるのはトリカラ絡みな気はする
それはそれとして開発遅れてるのはガチだろうからどこまでやるんかはわからんな 鱗で交換できるステッカーがYKDでヨコヅナだからUZUとかもオカシラ説 ブキの役割理解してないやつほんとヤバいわ
あのレベルがガチマくんのか トーピードって嫌がらせできてれば仕事できてるんやろけど
あんまり目に見えてキル取れるとかじゃないから上手くいってるか分かりづらい >>525
トーピード+マルミサのソイチューバーくんは運営的にどっち扱いなんや… >>533
トーピードはサブ性能ガン積みでリッターに嫌がらせするのが仕事やで
リッターが見るからにイライラしてるのめっちゃおもろいぞ >>518
ダメージ判定がクライアント処理だから本人はイカロールして避けたつもりでも当てる側が当ててればダメージが通る処理になる
要するにラグ >>533
体感やが嫌がらせができてるときはキルも取れるぞ 昇格戦のマッチングってどうなっとるんかな
ナワバリも謎やけど >>534
2で弱すぎたからとりあえず現状強いサブスペを乗せたんだろうな
まあ結局弱いからソイチューバーは調整成功してるやろ
ラクトとヴァリアブルローラーがやばすぎるだけで マヒマヒヤグラでクラブラ2匹よこされて何になんの? >>293
そんなに多くの武器が生き返るならリッター弱体化せん理由がないな エリア杯でジムワイパーがバレたみたいだけどイカ研は気づいてなさそうだし下手に強化されそうじゃね 目の前に負傷済みの敵がいるのにカバーもせずに別の場所行っちゃう味方見るたびにこのゲームやめたくなる 今のスプラほんまつまらんな
包茎が高台から睨んどるだけで何もできんわクソが 三大味方にいたら萎える武器
クラブラ
ラクト
ボールド 今日のシフト、リッターが下手だったらグリル無理じゃね
ワイが3発外して全滅した ワイの後ろにマルミサ降らせるだけの糞芋り野郎マジでいらない😢 >>551
リッター無能やと絶対火力足らんぞ
スシは雑魚処理で忙しいしな >>550
チャージャー全て
スピナー全て
弓全て >>556
むしろ前の調整で強化されたから無理やろ >>551
ジムワイパーがコジャケ倒さないアホだった時のほうがキツい >>539
そもそもワイの体感があんまり上手くいってないからそういうことなんやろな
とにかく後ろか横に投げるイメージでええんよな? 靴屋の店員なんか怖くない?急にイカちゃんたちの首へし折りそう トーピードはわざと転がすのも大事なんよな
実質スプラッシュボム的にも使える ジャイロ使えないからローラーやるわって奴まで金稼ぎのために1200稼ぐまではサーモンランやってると思えばリッター当てられない味方がいても不思議ではない >>564
ヤシガニさんだけ明らかに画面の向こうのワイらを認知してるからな >>480
アンチとか考えなあかんのめんどいな
好きな武器使わせてくれや ステージ1本道にするにしてもS字とかの曲がりくねった道にすればええのに コジャケ→ワープ進化→オオジャケ
コジャケ→シャケ→タマヒロイ→ドスコイ→テッキュウ、ボム→ヨコヅナ
よな >>293
弓は知らんけど他はスプチャに駆逐されるからあんま増えなそう >>564
いきなり画面の向こうのワイに視線送ってくるの怖い
第四の壁突破してそう >>573
勝つつもりないなら好きなの使えばええやんか >>573
考えなくても勝てるぞ
好きな武器持てや このスレって実際とうすこと同レベルよな
新しい事も何も無いのにずっと同じ話を繰り返してる 処理ズレと同期ズレ同じにしてるやつってまじで頭悪そうだよな >>561
それでええけど射線に投げて意識させるのも良いで >>582
こっち向いてないときは目の前に出すってことやな
もっと練習してみるわ >>564
イカちゃんがふざけてハサミの間に顔挟んだら
柔らかさに恐怖したヤシガニさんが咄嗟に離れるやつすこ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています