スプラトゥーン3の楽しいスレ
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>>162,166
あれ、ダメなんか?
湧きが終わってから狩ればいいんちゃうの エリアでラクト握るなら自陣じゃなくてエリア付近塗れカス >>153
3から始めたワイはそういうイメージやったわ
全然街中ぽくなくてガッカリ >>153
ヒラメが丘団地があったぞ
見た目的にはアロワナモールっぽいけど >>152
ワイ前作Xまでいってないけど前のフェスが2200届かないくらいで今S+30や
いるのは時間だけやと思う >>153
無印に団地ステージあったけど多分想像してるのとは違う 縦長ステで撃ち合いして下さいはまだわかるけど
ナメロウとかほんま何考えてあんな作りにしたんやろ >>179
ナベブタに乗って他のナベブタ処理しようとしたのにリッターとかバケツに下ろされたり
即席足場にしたナベブタ落とされて水没したことならよくある😡 今の伝説100未満ヤバイわ
ヒカリバエで集合しないか開幕セミするアホしかおらん >>180
ジェッパがメイン打っとる時より抜きやすい的でしかないからひたすら射線避けてポップソナーガイジになっとる >>153
これからチャージャー使いのことさとしって呼ぶわ てかリッター強いエリアってゴンズイとかマサバけ?
マサバならぶっちゃけリスキルするかされるかやから初動頑張れって感じやわ
押し込み位置までいけばクーゲル最強になるんやけど え?カタパッドの半分残しってワザとやってるの
ボム失敗しただけだと思ってとどめ刺しに行ってたわ😅 ナワバリのマッチングってどうなってるんや
明らかに5歳児みたいな動きの奴いたんやが
バンカラマッチのウデマエは関係ない? 初動自陣塗りラクトは試合始まった瞬間萎えるし勝っても即ブロックや >>197
あるあるやな
バクダンの破裂寸前のボムの上に落とされることもあるけど怒ったらあかんで >>143
分かる
ラグもあって何で今のガロンに相打ちされんねんみたいなこと多いしボムぽいぽいして人数有利になったら攻める脳死プレーになってきた エリアエクス楽しんでたのにスパッタリのせいで萎えた😡こっちくんな🤬 ステージの雰囲気についてはバンカラっぽいとこが欲しいわな 次の次のバイトカーボンローラーあるやん
頑張るぞ🤩 >>200
ナイスダマ溜めて引くのあかんのか?リード側延長の話やろ? カタパッド2と比べてボム入れにくくなっとらんか?
カゴの中で跳ね返ってキレそうになるんやが すまん、カタパッドは存在がムカつくからピンチじゃなければ全オオモノで一番優先的に殺してる🤗
片翼なんか見つけたら即爆殺や🤗 >>221
はねてでてくるわ
球拾いに邪魔されるわで糞や カタパッド正面以外からボム入れることできんわ
あそこにキューインキ機能つけておけや 片翼のミサイルすらうざいわ
放置する意味ねえし殺せるならころせ >>182
オオモノの種類が増えてカタパのみに偏った湧きが少なくなった
マルミサの性能が上がって片パでも脅威度が上がった
などの理由から倒せるなら倒した方が良いというのが主流やね >>227
これだけ知ってたらでんせつでも立ち回れるで
特殊waveは現地で覚えて… リッター歴代最強ステはナメロウっしょ
遮蔽物ロクにない上に前衛全員落とさないと強ポジに一切接触できない
マジでトーピードガイジでもやるしかない あかんスプラやればやるほど体調悪くなるわ
しばらく触らんどこ >>182
単に戦術的な話
前作よりもオオモノの種類増えてカタパの選出率は下がってるから湧き抑止のために狙う意味は薄い
マルミサに引っかかって死ぬアホのこと考慮するなら倒すべき このゲーム連射使ってるやつ多すぎやろ
なんで撃ち合いで最初に当てて負けんねん
押しっぱなしが最速にしてそういう不正やろう取り締まれよカス運営 ヒカリバエ2だと何故かシャケト場だけ開幕セミする人大量発生で逆にダムでセミする人全然いなかったけどダムでもセミする人増えたんやな スパッタリーのビーコンエナドリってかみ合いすぎじゃね?
今後スプラボムマルミサのセットが来ても超えられる気がしない
今作の裏取り難しいステージだと短射程の機動力ある武器のビーコンめちゃくちゃ強いわ >>207
リッター使うけどゴンズイナメロウキンメダイマヒマヒは勝率高いで、マサバは半々やな >>152
時間かければ到達自体はできる
ただ勝率高いまま到達した方がXマッチ実装したときに内部レート引っ張ってくるはずだから有利やで >>239
何をするにしてもリッターの視界の中なのほんまに酷いわ フリーなら両翼落すな
片翼入れたら無理して両翼は落とさない >>245
まあマサバって初動運ゲーなところあるしリッターとか関係ないか わざわざ片パ狙うのはダムの満潮金網くらいやな
それも多分あるならスペシャル切ったほうがええし ヘビとバクダンは複数いたら問答無用で殺すわ
一番寄せたいのはモグラとテッパンとダイバーやけど基礎的すぎて書いてないな コウモリの雨玉打ち返しってダムだと高確率で雑魚が盾になって邪魔されるわ😠 リッターは射程短くしてチャージも長くするくらいのナーフしないとどうしようもなさそう 今回の構成ならラクトがコウモリ本体殴るべきやと思ってるわ
どうせこいつ暇やろ >>254
地形や雑魚に邪魔されるのほんまムカつく カタパ倒す派は1waveにカタパ8体出るようなwaveが来たときに責任持ってすべてのカタパ倒しにいけよ >>239
ほんま堂々と立っててイラつくわあのステージ 引きずり下ろしてボコボコにしたい >>234,241
そういう理由なんやね
教えてくれてサンキューやで🤗 コウモリが海岸に籠もるのやめろよまじで
たいてい弾いても床に当たるやん 2と3て明らかに別人が作ってるよな、今更ながら2の人はセンス良いわ ナメロウは金網と一方通行トラックのおかげで
リッター有利というよりは長射程とボム持ちがひたすら短射程とボム無しを虐めるだけのステージだぞ🤗 >>255
そこまでするならもうリッター無くしてスプチャだけにした方がええやろ テッキュウ無限バグが思い違いってレスあったと思うけど2回テッキュウ無限湧きバグあったんやが
マジで鉄球投げさせないと無限湧きする >>263
アフィカスイライラで草
全人類が共有NGつけてると思ってそう >>265
明らかに同一人物主導で作ってるやろ
そして2のいい部分を作ってたやつが消えただけ タワー二体とカタパ放置するガイジ共と組まされて味方沈めたくなった カタパにしろコウモリにしろ倒すために足を止めたくない場面が多すぎる >>271
明日のアラマキ砦の編成見て脳を回復させろ シェケナは普段の5割増しでマズイクラが出来まくってると思うわカゴ近くに寄せたくない思いがたつじんたちからものすごい伝わってくる >>268
リッター消した方が幸せになれる人多いでほんま… >>275
お前のスペシャルはなんのためについてるんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています