スプラトゥーン3の楽しいスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タワー二体とカタパ放置するガイジ共と組まされて味方沈めたくなった カタパにしろコウモリにしろ倒すために足を止めたくない場面が多すぎる >>271
明日のアラマキ砦の編成見て脳を回復させろ シェケナは普段の5割増しでマズイクラが出来まくってると思うわカゴ近くに寄せたくない思いがたつじんたちからものすごい伝わってくる >>268
リッター消した方が幸せになれる人多いでほんま… >>275
お前のスペシャルはなんのためについてるんや テッキュウ無限バグって言っても結局テッキュウが一度出現すると同じところに湧き続けるからそう見えるだけやろ? >>280
寄せたら寄せたで地獄と化しやすいし、
終わりだよこのステージ ゴンズイエリアあっ…(察し)
スリープポチー
さっさと改修しろ😡 カーボンローラートカイウバカマでもバイトでも弱いブキwwwwwwwwwww
すき リッターの弱体化するならインクロック付けるのとフルチャでの射撃後イカ状態になれるまでディレイかかるようになれば割と楽になると思うで
メインのインクロックないからすぐ回復できるし、射撃後の後隙短いから逃げようと思えばすぐ逃げられるから 3試合連続エラーは草
ワイも任天堂くらい手抜きで楽な仕事したいわ >>286
ヒカリバエナベブタに強いから今回多少株上げてるわ
柱もやれなくない バクダンって干潮時以外はすぐ殺したほうがええと思うんやけどどうなんや 今まで15回くらい広場のギア注文してきたけど一回もメインギア付け替えた後のギア持ってこられたことないわ
クソウニがよ テッパン止めて上げたらケツから出てるインクで味方死んじゃった😭 肩翼放置するとカタパ湧かなくなる代わりに無限テッキュウイベントの発生率が上がるって聞いたけど本当? 満潮ダムはキツいけど納品不足で失敗はないからもしかして当たりなのか🙄 テッキュウ処理しても何体も沸くから帰れないのですが 20日のムニエルが地味にきついわ😰
エクスってカタパ倒せる以外は要介護な性能なのに他の武器の火力が終わっとる😰
大人しくドラフト実況するか😞 カニ使うの苦手やわ
スペシャル切っても何もできんわ >>278
たつじん帯とか基本的に毎回それ言ってさらに脳を破壊され続けてるだけなんだがな
まあそれにしても今日の武器はびっくりするほど合わないみたいだな ワイがボム投げ入れた後に突然砲台撃ち始めたやつおったけど今からここに入れるでって意味だったんやな
最初なんやこのガイジはとか思ったらその後しっかりボム投げてたわ
ちな外してた >>291
開幕なら問答無用で誘導すべき
カタパテッキュウが合わせて出てきたときは…ナオキです ヒーローモードやBGMはかなりいい感じなのに対戦周りのこのお粗末さはなんなんや >>274
2の経験者がたくさんいるから難しくした可能性
じゃあなんで初心者にとっつきやすい雰囲気にしたのかは謎 リッターのパシュパシュは5確くらいにしろ
詰められたら死ぬくらいはリスク負わなあかんやろ >>295
満潮って基本的にどのステージも処理が追いつくかどうかじゃね? >>291
バクダンとナベブタが噛み合った時一気に地獄になるから即処理対象やと思ってるわ アホかザコ相手に寄ってたかってるガイジのお助けなんてしたないわ てかハンコの当たり判定おかしいねん
こいつ余裕で処理できるやつなんて上の方だけやん
下の方では全員殺されるから修正しろよ
正面からの攻撃無効強すぎやろ >>291
なんか今作のバクダンめっちゃ進むの遅い気がするし即割りしてるわ シェケナのポイントは壁をいかに上手く使うかだと思うわ
離脱復帰はそれほど難しくない
満潮を除けば 味方のリッターも敵のリッターもリッターに抜かれる味方も死ね ワイはウルトラショットがひいらぎ並に上手いことに気付いたからスシにスペ増積んでるわ
どうせ初動なんもできてなかったしな 味方ラクト2枚とか無理や
お前らがマルミサ打つために下がっとる間ワイ1人で前線守らなあかんねん ステージ構造の酷さも編成の酷さも一日遊ぶだけで分かるレベルなのによくこのまま出したなイカ研 芋ラクトの何が糞ってリザルトは悪くないんよな
芋るから死なない >>278
23日からのアラマキ編成を見たら脳破壊された😭 >>291
ヘビとバクダンは序盤でもない限りさっさと殺すに限る >>311
簡単に逃げれるんやから見たらすぐ引けよ 3のバイトのスペシャル使うと逆に弱くなるの多くね? カニとかサメとか 2は新しいゲームモード追加されたからまだええけど
3ガチで何もないやん
やばいやろ >>318
1度塗ったら絶対に取り続けるという意志を感じる >>319
アンチ乙
前夜祭の間はギリギリ耐えたから ■「サーモンラン Next Wave」に関する修正
・水位が満潮の時、オオモノシャケ「テッキュウ」が出現しない不具合を修正しました。 バクダンは生成から発射までが早すぎんねん
他の時は効かん癖に鬱陶しい >>305
フェス以外のバトルBGMは同じような奴ばかりで飽きる
そのうち追加されるやろうけど ワイパー強いんだけど今作雑魚シャケが強すぎて接近戦が命懸けすぎる
コジャケの殺意高すぎ 即処理するのは賛成やけど寄せるべきオオモノ寄せるとかやらん奴までできるから複雑やな オオモノ寄せるってどうやるんや
ちまちまやってる間に死ぬやん >>311
ハンコのうざいのはやたら時間長いことや
逃げ回ってもう終わりかなと除いたらまだやってるし
思ったより長すぎるわあれ 今日1日バンカラ頑張ってみたんやけどナメロウアサリで背負った借金をシコシコ返して終わりや
どうやらS+0でワイは限界らしい まだおるかわからんがボトルの人へ
この試合見たんやが
・射程長いのでもうちょっと引いてから殺せばええ
ヤグラ上にローラーおるのに無理に乗って殺されるのはいかん
・シールド使おう
ヤグラに向けてシールド置くだけで一方的に打てるからめっちゃ使っていけ
・前線向かうルートで塗りが甘かったら塗っていけ
・ヤグラ上では突っ立ってるよりスペ溜めたり相手に牽制で威嚇射撃したりするとええぞ
あと死にそうならさっさと降りた方がええで押し込み以外
初動の降りてキルするのとかええプレイングやからそこら辺は続けていけ👍
https://i.imgur.com/2yn13Q6.jpg >>324
使い所わかってやれば強いぞ
サメも武器攻撃よりかは強いし…… 大砲担当になったら一生大砲撃ち続けろ!!!!!!!!!! ハンコも上半分に当たり判定ないとか謎に不遇だぞ
潰されたはずなのに死ななかったわ >>323
逃げられねーよ
どんな状況やねん
前線でやられたら無理
しかも持続ながいから押し込まれるのわかれ ニキらゲソタウンにイカ速頭来とるけどちゃんと買ったか?😎 >>342
風呂が全方位監視してないとタワーがきついきつい😔 >>344
じゃあ大砲の後ろに立ったハシラさっさと殺しにこい!!!!!!! >>350
いや刺さる前に大砲で倒せるのに何やっとるんや カニはバイトだと、装甲軟すぎる
ランドマスター持って来い >>311
ハンコの攻撃判定が狭いから弱いって言われてるんやで
狩れないなら大人しく逃げるんや 危険度高いと開幕のバクダン鍋蓋を中途半端な位置で起動させて寄せるのか寄せないのかグダグダしてると終わるよな
海岸で起動させたら即ぶっ殺してほしいわ 砲台乗ってる時のモグラ検知いまだに苦手やわ
ほんま気づいたら打ち上げられて晋三止まりそうになる スプラ以外ニやりたいことがなくてつらい
なんかおもしろいことないんか… >>348
弓の縦撃ちでもそこそこ処理いけるやろ多分 エクスプロッシャーくんさぁ…
エリアで勝てないなら対人で何が出来るんだい? >>335
伝説の400くらいまで行ってから考えればいい事やで >>350
ハシラなんて大砲で処理するもんちゃうんか オオモノ寄せる理論って難易度上がらないとあんま意味ないしな
低ランク帯だとそんなことしなくても納品間に合わないなんてことにならない
下から上がってきた人たちもいるからできないのは仕方ない なんG、なんU、家庭ゲーム板の住民でトリカラバトルしたらどこが勝つんやろか >>361
よく画面見ればマーカー出てるから分かるで
それ以前に向かってくるモグラに気づくべきやけど >>295
この前のダム満潮の方がクリア率高かったわ あかんわ今日ナワバリ1勝8敗バンカラ5戦全敗バイト5戦全敗や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています