スプラトゥーン3の楽しいスレ
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メ性って調整とか何も考えずに追加しとけばそれだけで環境変えられるから開発がだるくなったタイミングで間違いなく来ると思うわ >>767
ポイント貯めるだけだから時間かけたら誰でもいける
ただ負けるより勝つ方がポイント貯まるの早い コジャケモチーフのオオモノとか来たらやばそう
複数体で攻めてくる感じで オフロは使いこなす難易度メチャメチャ難しいと思うんやけどなぁ >>779
オカシラヘビはやめーや
二匹連なって出たときほんま崩壊するわ >>776
なんで内部レートあるの認めてるのに初狩りになるんや
アホかお前 >>767
フェス用のランクがあってそれに応じて数貰えるで
試合に勝っても負けても上がるからやりゃ上がる
フェスの結果でも変わるけど2~3個とかやから気にせんでええ >>779
カタパッドの上位のモヒカンやな
禁忌の火炎放射器装備や にしてもここのスレのやつらってみんなスプラ以外やるこおない手遅れのやつらよな
四六時中スレたってるけど >>764
2で不快ナーフされた過去があるから厳しそう ペナアップリッター使ってるやつの口ねちゃねちゃしてそう >>772
なんならエリアとかヤグラならクソ当たり編成ではある オープンはウデマエ下のやつと組めばいくらでも初心者狩り出来るのがあかんわ >>786
うざがられる立ち回りは誰にでもできるけど
勝つ立ち回りは極めないと難しいイメージ このマップのエリアは風呂強いけど味方が対面負けまくる雑魚しか来んから無理ゲーやな クソみたいな編成事故多すぎる
一丁前にミラー編成しようとすな ワイのパブロ構成見てよ
ちなみにわかばは前使ってたからもうやらへん
https://i.imgur.com/CKil9zu.png 確かにオフロってPKファイヤー連打するネスに似てるわ 銀モデこそソナーでも持たせてあげれば良かったのにな
基本味方のカバーと塗り固めしろってコンセプトなんだから
リッターにソナーでハイドラにナイス玉とかあたまおかしい バリア吐くならエリア前で吐いてくれ
カウントギリギリでもない限りエリアど真ん中に設置されてもボム爆ぜる分うぜぇだけだわ >>770
比重の問題やねん
皆メインの仕事はオカシラ殴りでそれを続けるために自分の周りに寄ってくる奴を処理する
それだけや >>796
なんやかんやキルは取りやすくなるって事か 今作のステージで限られた通路でオフロバシャバシャされると近付けんわ でも流石にS+行きたいからいい加減チャレンジ行くわ 相手にリッターがいた時の味方ハイドラ君がすごい弱気でどうしようもない件 クマさん「バイトが辛いからってバンカラマッチに逃げるのは良くないよ」 風呂は前に歩きながら撃つと泡の感覚が詰まって連続ヒットする速度が上がるぞ
逆に下がりながら撃つと損や リッター弱体化してもスプチャがイキリ出すだけやからステージ改修した方が早いわね 昨日の夜以来バイトはいったけど
あれなの粗方落ちたのか野良はマシになってんな >>786
メインとアメフラシで芋でもガツガツアシストキル増えるねん
お手軽で数字が盛れるのが人気武器の秘訣や >>808
みんながオカシラ狙ったら確実に崩壊するがな
カタパタワーテッキュウなんか近寄らんし >>812
ワイもドライブ使っとるけどありえるラインは縦振り70やろなぁ
横振り40は正直強すぎるトルピードの威力的に 平日マジで一勝も出来ない
はよわかば卒業して強武器使いたいんやが
ランク4までで強い武器なんか無いんか S+ってマッチングはどうなっとるんや
+帯で数字関係なく内部レート? リッターがハイドラを、ハイドラが弓を、弓がリッターをメタる三竦みの関係になってくれればええバランスになると思うわ
つまるところもっとトラスト強化せぇ >>726
これが広まったせいで納品足りてないのにここ行くやつ増えた😡 チャレンジ押しちゃったァ!!!
アカン心臓バクバク行っとる!! ワイパーの縦の斬撃ほんと当てるの苦手だわ
当てられたら戦いの幅広がリングなのに そういや前作ではタコがプレイアブルキャラとして追加されたけど今作もあるんかな ワイはSで借金になった時お風呂使ったらS+上がれたけどこれじゃ上手くならないと他武器使ってどん詰まりや
S帯までならアメフラシは思ってるよりダメージ入るか相手どかせた >>811
このゲームは本編もシャケも『相手にしない』という選択肢が極めて重要なんだぞ
ムカつくように作ってあるのは安定択を捨てさせるための仕様や >>822
海岸で戦うからテッキュウ意味ないしむしろ金イクラ製造機やん
カタパタワーだけは機動力ある奴が処理するのはそう >>814
初狩りマンがマイナス四桁の苦しみ味わうときがくるのか >>793
やからシューターの射程外からアク強でぴょんぴょんしながら打つのも強いで >>824
ワカバボンバーマンやれよ適当にボム投げるだけで敵が死んでくぞ スプラッシュボム
サブウェポン:わかばシューター
スペシャルウェポン:グレートバリア 味方ドライストリンガー、ジムワイパー、リッター
相手わかば×3+ヴァリアブル
流石に勝てへんわ >>827
トラストは塗り弱いしリッター並みの射程にしてチャージキープ付けてもよかったと思うわ 若葉でボムコロコロしてるだけで勝てると言う事実
メイン武器はおまけや 2の大ハイプレ時代に流行ってたから知ってるけどスプチャもチャージ時間短すぎて大概クソだからな
あんなに回転率良かったら下手くそでもその内当たるわ
射程もハイドラより長いしな ヒカリバエ苦手なヤツはこれやれ!ってムニエルの金網で交互にセミする動画が300RTされてたし
たつじんとでんせつ(下位と上位も)で話が変わってくる戦術が多くて困るわ >>843
スパッタリーと真逆の意味で運動性が高いな >>846
トーピード
サブ マルミサ
スペシャル なし >>841
反論できないのにまだ初狩りとか言い続けてるのガイジやん🤣 このゲームもうもみじにキューバンマルミサ与えて終わらせようや
スペシャル必要ポイントは180pで >>65
コンテナ寄せじゃないけど自分がローラーとかでタワー誰も処理してくれない場合はあえてタワーのそばで待機してるわ
タワーへの攻撃は自分が死なない程度にやる 3のリッターのいいところ、見た目が戻ったくらいしかないわ >>848
多分メガホン付けたから他の性能落としたんやろな チャレンジやと勝てるのにオープンやと勝てない逆懲罰みたいな状態なんやがなんでや?😅
https://i.imgur.com/etKaa51.png ワイはイカ忍トーピードで長物どかして味方を気持ちよくさせるんや >>824
わかばシューターはおはようからおやすみまでいつでも使える伴侶のような武器やぞ
今は倦怠期かもしれんが必ず恋しくなる時が来る >>684
ヒーローモードのストーリーとか楽しいよな
全クリ目指すと心折れそうになるステージもあるけど >>860
もみじは雨ふらしたい
その役割は赤ZAPにたくそう >>827
射程も判定も負けててチャージ時間もほぼ変わらないのにチャージキープない弓でどうせえっちゅうねん
向こうはソナーまで持ってるし >>633
ガイジが使いまくって納品足りなくなるからだめです >>810
これほんまクソ
結局長射程がのばさるだけっていう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています