スプラトゥーン3スレ、勢いを取り戻して始まる
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実際下方修正くらうのは、スクスロほぼ確定としてあと何? >>103
ステージまるごと入れ替えしてほしいレベルよな >>12
2のダイナモそこそこ強かったのに今ではクソ雑魚や… カタパミサイルですぐ死ぬんやが
適当に逃げてたら味方狙いのミサイルに当たったり雑魚シャケに囲まれたりするし
なんか避け方のコツとかないんか イカ研ってだんまりしてりゃユーザーは我慢続けてくれると思ってるよな >>95
ユノハナはルールに寄って全く変わるわ
ヤグラとか一番のゴミやろ >>109
ほんこれ
せめて1、2ギアは最初から全部あってええやろ
新規ギアだけ追加でええわ
ほんま1ヶ月で買うギアなくなるってどういうことやねん キル3くらいしかなくて死んでばっかで
全然塗れてないし戦犯ゴメンと思ってたら
バトルNo.1
ガチエリア塗りNo.1
ガチエリア前線キープNo.1 あぐらかいて太ももに手首乗せてると左右のジャイロできん😭 >>116
マルミサ関連
リッターもナーフするべきだけどこいつらは絶対にナーフしない ブランド選んでもギアが付くかどうかは結局運次第ってのがアホくさいわ
そんなん金いくらあっても足りんやん
そのくせ他に金の使い道無いし >>116
まあリッターはさすがに修正されるやろ
スペシャル必要ポイント減とかやろけど ガチで前作からやってる客なめとるやろ野上
ほんまスプラが好きやからまだやってるけどそのうち愛想つかすでほんま >>117
ついでにお前の脳みそも入れ替えてもらえばいいのにな >>130
ほんまにありそうな調整で怖くなってきた 借金ってなったことないんやけどなんかデメリットあるんか? >>130
それが1番アホくさいわな
SP減ったところでなんやねんて感じやし ヒカリバエゴミ過ぎる
エアプ研究員じゃ絶対にクリア出来ねえだろ
自分達がクリア出来ない難易度にするって相当頭おかしいわ >>124
それがないのがイカ研よ
せいぜいラクトの必要SP10アップするぐらいや >>116
ラクト
IGZISTの対ランタナのラクト抜けはチート感あったわ >>116
ナイスダママルミサついてる武器
ハイドララクトあたり ヒーローモードなんかウルトラマンっぽい効果音多くない?
あとシャケが巨大化して戦ったり意識してない? >>135
2でも目立ったナーフはスコープの塗りスコなしと同じくらいにしただけやしな… ペナアップ「エナドリ殺してます、ゾンビ殺してます、リッターハイドラと相性いいです」
こいつが許されてる理由なに >>131
俺はキャラゲーとして楽しんでる
クソみたいなガチマやバイトはおまけのおまけ >>130
🦑メイン性能はそのままでSP関係だけ弱体化するか イカ研はチャージャーがスプラの欠陥であることを7年認めなかったからな😔 ワイシャプマ使いナーフに怯える
今作のZAP使いにくくてこれしか使えないんやが >>136
ひたすら昇格戦が遠のくだけ
カンストは9999でまれにカンストしてるやついる
四桁いってるやつは普通にうじゃうじゃおる マルミサとスクスロナーフ来たらいよいよリッター止められなくなるな
もうワイもリッター握るしかねぇ チャージャーは野上のお気に入りブキだから消えないぞ😊 こくそうはんたいって名前にしてたらBANされたわ
誰の国葬か言ってないのにね🥺 >>156
上位勢の使用率が高いだけやし大丈夫やろ 競合相手おらんのやっぱ強いわな
スプラクソやからOWやガンエボいく奴なんかほぼおらんやろ >>116
でも開発の連中2で暴れていたナイスダマとマルミサを3でさらに強化するキチガイっぷりやからな >>156
スタダ杯で採用多かったブキはほぼ確で弱体化入るぞ
そういう運営だから メガホンありえんくらい追いかけて来るときホンマキレそうなる😡 リッターは判定を小さくしろよ
そこのナーフがないと他弱くしても文句言い続ける マルミサは集弾率上げて爆風ダメージ減らしてSP量増やして着弾後からSP溜まる仕様にナーフしろ
スクスロリッターは当たり判定下げろ
マサバゴンズイマテガイナメロウは閉鎖しろ
ゴンズイエリアはイカ研全員でプレイしてみろ
マッチング周り全部どうにかしろ
ラグバグエラーどうにかしろ
まじで早くしろ たつじんちゃうわでんせつ部屋や
成功率低くて申し訳なかったけどお疲れや
シュナケダムのクソさを再確認したわ スタダ杯の異常なまでのショクワンダー推しはなんやったんや >>163
パルこのちっぱいペロでBANされたから
基準かなり厳しくなってるで >>150
ええやん
ワイもやで
イカタコの髪型とギアで遊んどる
さんざ2やってることをやらなあかんクソゲーやわほんま >>174
マルミサナイスダマメガホンが三種のクソスペやろ
コンボでとんできたらどうにもならん スペ減じゃなくてスペ増やったわ🙄
それはそうとリッターは当たり判定なんとかしてや
竹くらいでええぞ 2もやってたけど、3始めてマルミサこんなに強かったっけ?ってなったんだけど感覚狂ってただけかな スクスロはメインのバグと炭酸の塗りとナイスダマナーフ位しないとな >>175
マルミサは撃った瞬間からためられるのやべえよな
普通全弾着弾後やろ >>87
ウワァこらは駄目でヒョ
下手したらその場で失神する者も続出 >>163
とういうきょうイカとか言うやつ見かけたわ
よー考えるよな 猫も杓子もペナアップかイカ忍なのどうかと思うで
別にすぐ調整くるならええけど間が開くのは違う 発売1ヶ月前ぐらいのダイレクトかなんかでナイス玉の塗りが弱体化した!ってみんな喜んでたのにな
まさか強化されるとは思わないやろ 今作のZAP弾の散り方デカくない?
キル速度遅過ぎて使いにくいわ >>155
当然シェルターもサブのシールドトーピードも消さんのやろうな
こんなコンテンツ死んでまえばええわ 今作のリッター地形の有利だけを活かしてウデマエ上げた下手くそが多いからロンブラで狩れるで >>192
ソンブラがスプラの比じゃないレベルのクソやから >>192
スプラ超えるストレスゲーやん
1やってたけど精神イカれかけた >>188
着弾までめっちゃ遅い時と普通の時かあって避けにくいわ つい先日のシェケナダムで竹筒とかの構成だった時マジでしんどかった
あの時のヒカリバエ不可能やろ >>163
ワイ1の頃から「けつげ○○○○○」なんやけど許されとるわ エラーばっかやわ
なんかほかにおもろいfpsとかないの? お前らリッターに文句言い続けてるけど
自分もリッター練習しようって思わんの?
ワイも文句言いまくってたけど自分が持つようになってからほぼストレス無くなったで
間違いなくTierトップブキやし1人でゲーム支配出来るからクソ楽しいわ
その分抜けない試合は戦犯やけど
マジでリッター自分で持つとクソ楽しいで お前らも早くこっち側に来い >>208
結局のところエペが無難なとこやろ
あんな長く遊ばれてるのないし わかばでバイトNo.1取るとめちゃくちゃムカつくわ
ボムコロやクソバラツキ短射程で死ぬような相手になんでキル武器がわかばに負けてんねん >>69
タンサンボムをもっと使った方がええで
初動から高台とれてて、人数有利も作れてたから、すごいもったいないわ
味方が戦ってるとこや敵のジャンプマーカー見えたとこににタンサン投げてればエリアの塗りもとれてただろうし全然違う試合になってたと思うで ヒカリバエ付いた奴は動くなって何万回言ったら分かるんや😡 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています