スプラトゥーン3スレ、勢いを取り戻して始まる
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前夜祭はエナドリの強さにみんな夢中だったはずなのに アサリの時間や
mobaみたいなルールしてるからなんか戦略的な考えが欲しい気がするわ >>229
しかもクソ鈍足
なおマルミサは余裕綽々にイカ潜伏できて硬直も少ない マテガイアサリってどうなんやっけ
マテガイ=クソのイメージしかなくてやるか迷うわ >>220
初心者が適正ランクじゃないところうっかりあがると2勝どころか一勝もできず先に三敗とか珍しくないから
そうなるとマイナス150でどんどん減ってく
だいたいよくて一勝三敗とかなるから >>233
ホップソナーにバリアも発売当初から性能変わってないのに評価一変してるし
シンプルにスプラユーザーのセンスが悪いよなぁ キャンシェルの性能がもう少しマシやったなら今よりチャーに抗えたんかな >>249
今でも強いと思ってるけどペナアップが貫通してくるのアホくさすぎる 気持ちよく終われんかったわ😭
オープン来てくれてありがとな! >>229
散々弱いと言われた時代のマルミサと同じことしてて草なんだ fps低いのが辛い
たまに処理落ちレベルで下がるよな ワイも最初はZAP使ってたわ
あの頃はドリンクナーフ確定やと思ってたなあ >>254
初動攻めて有利盤面取れたら神ゲー
防衛に回ったらうんちや 良さげなパーティ組めたらスケジュール更新すんのやめろやクマカス >>233
ZAP使いはリッターにキレていいわ
スペシャルがペナアップで無効にされて、リッター対策でイカニンジャ流行って、味方にとってもらえないとか不憫すぎる >>217
2の環境と比べたら分かるけど、3はリッターが強いからシューター系もイカ忍を付けざるを得ないだけで、リッターが弱くなりゃ必然的に撃ち合いゲーになるで スシだとあんま役割がハッキリしてなくて明確な戦犯にならないから精神衛生的にええよな
単純に練習にもなるし >>210
"堕ちた"だけの癖に賢明ぶるなよ
こっち側に来いよとか思い上がりも甚だしいんだよ >>264
性能もそうだが傘貫通バグが致命的すぎる サメライドは発生から無敵まで結構間あって爆発後即無敵解除やのになんでナイスダマは発動後に即アーマーついて投げてからもちょっとアーマーついてるんや🥺 >>214
サンガツ
エリアが一番ムズいわ
タンサン投げるべきなのかメインで塗ったほうがええのかわからん イカはバイトつなぎが1番えっちだよね
つなぎだとムチムチに見えるんよ
ブラスター構えてる時の腰振りえっっっっっ 単純に疑問なんやが何で前作で直したバグというか調整が3に引き継がれてないんや?
どれとは言わんが >>264
傘系はすべてリッターのダメージ減少入るくらいでちょうどええやろ
傘ゴミすぎや 大概のスペシャルは弱点あるっちゃあるけどマルミサは弱点どころか味方全員が位置把握できて撃ち終わりですぐためられるっていう強みがあるからな そもそもリッターがホップソナー持ってるのもクソキショくない?
ワイロングとデュアル使ってるから分かるけどソナーってかなり強スペやし
なんでスペシャルでも優遇されてんだよ
リッターはめっちゃ噛み合い悪いジェッパとかで良かったろ ( ・᷄ὢ・᷅ )今日のバイト簡単なのにガイジ多すぎて無理 >>263
開拓進んで評価が変わるなんてどのゲームにもあることやない? >>216
んなわけねーだろアホか
ナイス玉とかマルミサで槍玉にあがるラクトとかスクスロにあがるブキとは違ってリッターはSPのホップソナーが評価されてるんやなくて純然たるメインの強さ
と言うよりステージ構造的なメインの強さで暴れ回ってんやから
SP関連のナーフとか的外れにも程がある
というかリッターとか産廃になってもええやろ
産廃武器がないわけでもなし
あんなん暴れまわるだけ不快やから産廃でええわ クマサン店長苦手な武器とステージなんでお休みもらっていいすかる >>274
全員同じくらいの戦績のいいチームひけたぞ!これは久しぶりに楽しくやれる→通信エラーorスケジュール更新
これがあるあるすぎる ポピー!!!←すき
ツニュウ!←すき
マンメンミ←これだけ妙に耳元で聞こえて興奮する スクスロ、ドライブ、モデラーしか使えんからスクスロナーフ来てゴミになったらバンカラ持ってくブキなくて困るけどワイパーはさすがに強化あるよな >>263
ナワバリオンリーで半日ぐらいオンリーだからしゃーないやん
さすがに数時間じゃイカ研並の認識しか得られんわ 前作パラシェルター使って全ルールXに上げたから今作のゴミ具合には悲しいわ
今はジャプマに浮気してしまっとる >>286
ぼくのかんがえたさいきょうのちゃーじゃーだから マジでハロウィンフェスなさそうやな、なんやかんや期待してたのに >>294
そういやハヤクオイデヨーなくなったよな >>222
近接クソ雑魚はその通りやけどリッターとかの芋ってる奴狩るにはロンブラが一番ええわ >>301
ウルショもリッターより短いしなんなら1のスパショもリッターより短いで スシZAPガロン辺りが強い方がゲームとして快適だよな
射程の押しつけあいの今の環境クソすぎる ハロウィンのギアかわいくてすこやったんやけどな
よこせ >>282
シンプルイズベストでヒーローモードでアーマー剥がれたイカちゃんな >>286
一部の強い武器に強いサブ、スペシャル
ほとんどの微妙な武器に微妙なサブ、スペシャル
このゲームこんなのばっかだからな
マッチングも使われる武器片寄りすぎや リッターを破壊する正義のスペシャル、インクアーマーを返せ >>227
まあそれが1番やな
細長クソステ連発で打開が難しい
→結局お手軽に打開できるマルミサナイス玉が環境スペシャル
って言うクソ加減どうにかしろや
この2つナーフしたら打開が厳しい言うけどいっぺんその打開がクソむずい環境にしたらええねん
クソステ具合が際立ってちょうどええやろ 一番射程長い武器が当然のように一番強いのが狂ってんだよ
イカ研がこれじゃ産廃になると思うまでゴミにしろ バイトのwave切り替わりでリスポンする時たまに聞こえる「ふぃ~」って声好きなんだけどわかる奴いる? フェスないってことはサザエも貰えんってことやのになんか代わりのものホンマに用意しないんかな🥺 マテガイって言うほど長射程強くも無いしそんなクソステでもない気がするわ
マヒマヒ、ナメロウ、ゴンズイ(エリア)が3大クソステ たしかにリッターはラインマーカーとサメライドでよかったわ >>192
やったけどスプラに帰ってきたわ
新規が楽しめるゲームじゃないわ マイセットって5個以上欲しいんやけど変わることはなさそうなん? >>320
詰められたときのサメライド強いからだめ リッター?うーん、スーパーセンサー!wダイオウイカ!w >>307
何ならその三種だけにしたほうが楽しいゲームなるかもしれん🤔 >>316
ナァ~みたいな気の抜けた声やろ?
すこすこ ワイ伝説おったのに達人1まて落ちたわ😭
ヒカリバエ苦手や ドリンクはイカになったときに見えないようにして欲しい >>318
イカ研にそんな脳味噌あるわけないやん
あつ森と一緒で何もせんでも売れるから放置やで プライムとジェットがラインマーカーなのホント個性奪っててかわいそう スメーシーもクソだぞ
短射程はデュアル相手ですらサブ投げる以外なにもできない 7500ボーナスだけバイトで貰って寝ようとしたら5戦もかかって草 >>301
ジェットパックはスシで殺せるから許されてるんやぞ
これ以上射程あったら大問題や 1リッターカスタムのビーコン弱そうに見えてダイオウイカで突っ込んだ後にビーコンにジャンプで帰還とか器用な使い方できて普通に強かったんだよな リッター使ってるけどロング嫌だと感じたことないわ
ブッチギリで嫌な武器は洗濯やな
ナメロウ左とか手前に入られた時どうしようもないし フレンドと二人でバンカラやろうとしたらマッチクソ遅いのマジでなんとかしてくれ
他の人数なら一分未満やのに二人の時だけ毎試合二分以上待つの地獄過ぎる >>313
2のクソスペがクソステを誤魔化してるってことね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています