スプラトゥーン3スレ、勢いを取り戻して始まる
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>>274
全員同じくらいの戦績のいいチームひけたぞ!これは久しぶりに楽しくやれる→通信エラーorスケジュール更新
これがあるあるすぎる ポピー!!!←すき
ツニュウ!←すき
マンメンミ←これだけ妙に耳元で聞こえて興奮する スクスロ、ドライブ、モデラーしか使えんからスクスロナーフ来てゴミになったらバンカラ持ってくブキなくて困るけどワイパーはさすがに強化あるよな >>263
ナワバリオンリーで半日ぐらいオンリーだからしゃーないやん
さすがに数時間じゃイカ研並の認識しか得られんわ 前作パラシェルター使って全ルールXに上げたから今作のゴミ具合には悲しいわ
今はジャプマに浮気してしまっとる >>286
ぼくのかんがえたさいきょうのちゃーじゃーだから マジでハロウィンフェスなさそうやな、なんやかんや期待してたのに >>294
そういやハヤクオイデヨーなくなったよな >>222
近接クソ雑魚はその通りやけどリッターとかの芋ってる奴狩るにはロンブラが一番ええわ >>301
ウルショもリッターより短いしなんなら1のスパショもリッターより短いで スシZAPガロン辺りが強い方がゲームとして快適だよな
射程の押しつけあいの今の環境クソすぎる ハロウィンのギアかわいくてすこやったんやけどな
よこせ >>282
シンプルイズベストでヒーローモードでアーマー剥がれたイカちゃんな >>286
一部の強い武器に強いサブ、スペシャル
ほとんどの微妙な武器に微妙なサブ、スペシャル
このゲームこんなのばっかだからな
マッチングも使われる武器片寄りすぎや リッターを破壊する正義のスペシャル、インクアーマーを返せ >>227
まあそれが1番やな
細長クソステ連発で打開が難しい
→結局お手軽に打開できるマルミサナイス玉が環境スペシャル
って言うクソ加減どうにかしろや
この2つナーフしたら打開が厳しい言うけどいっぺんその打開がクソむずい環境にしたらええねん
クソステ具合が際立ってちょうどええやろ 一番射程長い武器が当然のように一番強いのが狂ってんだよ
イカ研がこれじゃ産廃になると思うまでゴミにしろ バイトのwave切り替わりでリスポンする時たまに聞こえる「ふぃ~」って声好きなんだけどわかる奴いる? フェスないってことはサザエも貰えんってことやのになんか代わりのものホンマに用意しないんかな🥺 マテガイって言うほど長射程強くも無いしそんなクソステでもない気がするわ
マヒマヒ、ナメロウ、ゴンズイ(エリア)が3大クソステ たしかにリッターはラインマーカーとサメライドでよかったわ >>192
やったけどスプラに帰ってきたわ
新規が楽しめるゲームじゃないわ マイセットって5個以上欲しいんやけど変わることはなさそうなん? >>320
詰められたときのサメライド強いからだめ リッター?うーん、スーパーセンサー!wダイオウイカ!w >>307
何ならその三種だけにしたほうが楽しいゲームなるかもしれん🤔 >>316
ナァ~みたいな気の抜けた声やろ?
すこすこ ワイ伝説おったのに達人1まて落ちたわ😭
ヒカリバエ苦手や ドリンクはイカになったときに見えないようにして欲しい >>318
イカ研にそんな脳味噌あるわけないやん
あつ森と一緒で何もせんでも売れるから放置やで プライムとジェットがラインマーカーなのホント個性奪っててかわいそう スメーシーもクソだぞ
短射程はデュアル相手ですらサブ投げる以外なにもできない 7500ボーナスだけバイトで貰って寝ようとしたら5戦もかかって草 >>301
ジェットパックはスシで殺せるから許されてるんやぞ
これ以上射程あったら大問題や 1リッターカスタムのビーコン弱そうに見えてダイオウイカで突っ込んだ後にビーコンにジャンプで帰還とか器用な使い方できて普通に強かったんだよな リッター使ってるけどロング嫌だと感じたことないわ
ブッチギリで嫌な武器は洗濯やな
ナメロウ左とか手前に入られた時どうしようもないし フレンドと二人でバンカラやろうとしたらマッチクソ遅いのマジでなんとかしてくれ
他の人数なら一分未満やのに二人の時だけ毎試合二分以上待つの地獄過ぎる >>313
2のクソスペがクソステを誤魔化してるってことね お風呂相手に使われるとウザすぎるのに自分で使うと微妙
立ち回り教えてくれや >>330
可愛いよな~😊
ヨシヨシしてあげたくなる😘 ゴンズイが1番やばいステージやと思えてきたわ
なんやねんあの中央部分の細さ
んで無駄に広い自陣側
自陣側がクソ広くて中央細いて人を馬鹿にしとるやろあのステージ
まさか3の新規ステージとか言わんよなほんま >>339
デュアルすらって言うけどデュアルの主な役割が短射程殺しやん >>324
そこでサメライドの産廃化ですよ。もう移動中もアーマー無しにして準備時間さらに伸ばして爆発範囲も0.7倍くらいにしようぜ。 >>341
直当て60
ラインに触れて20
マーキング時間10秒延長
これくらいやってもええやろ 好きな環境理想な環境ってここで聞いても割れるやろ
ワイは最終環境が割と好みやったわスシがイカ研の寵愛を受けて何故か強化されたから 3の新ステヤバすぎるから今タチウオが帰ってきてもみんな喜んでくれるよね >>323
ないやろうな
既に言われとる通りamiiboの機能として売り出しとんのや
クソや リッター4Kカスタム「詰めてきた敵をナイスダマで迎撃するか、マルミサでマーキングした敵をメインで撃ち抜くか…迷うねェ〜♥」
↑こいつにあげたいスペシャルは? >>346
これって他の人もそうなんか
ワイも常にそれやからおま環かと思ってたわ
通信エラーのアプデ前はそんなことなかったんやけどな >>346
ワイも前トッモと二人でとバカマ行こうとしたのに5回中1回しかマッチングせんかったわ
ナワバリはゴミゴミやったしほんま最悪やったで >>326
リッター消したらスプチャ叩くしそれ消してもまた次の武器叩くだけだしな
スシだけでいいよもう >>341
とりあえずレティクル通りに飛ぶようにならんことにはね… イカニンもナーフしとけ
あれ部類としたらチートの側だろ
理不尽なだけ 3から民やから2の動画とかたまにおすすめされて見てるけど広くない?
あと裏とりしまくれて楽しそう 弱体化
・ナイスダマのアーマー、範囲、威力、展開速度すべて
・マルミサの必要SPゲージ量増加、塗れる面積の低下、自陣の最奥から敵陣をロックオンできないよう範囲低下
・バリアのヤグラ上での展開時間をもう少しだけ短くする
強化
・カニタンクの後ろから以外の耐久上昇
・サメの発動前後どちらか数フレームにアーマー付与
・ショクワンの移動時インク量の低下
・トルネード構え中にウルショ同様インクに潜れるようにする
SPはこのぐらいテコ入れしないとアカンやろ… >>365
今作はリッター様を活かすためだけに設計されたゲームやからな バカマ2人でマッチングやと始まるの遅すぎるかマッチングすらせんのが殆どなのなんでなんやろ
ナワバリは2人でもマッチングするのに >>348
下手なチャージャー以上の射程を活かして後方からバシャバシャやるだけやろ
障害物に隠れたら上か壁反射でパシャパシャや >>351
バレルとかに比べたらいくらでも処理できるわ
他ステならな 今作一番の良武器って間違いなくデュアルだよな
極めればちゃんと強いしやられても理不尽感ないしちゃんと上手くないと使いこなせない理想の武器や ただ仮にリッター弱くしたらハイドラが暴れ出すしどうすりゃええねん >>366
カニタンクに強化なんかいらんわ甘えんな >>356
タチウオくらい個性的なマップならええわ
3のステは基本全部縦長なだけだし >>359
全員におこってる仕様やね
結構ご意見いってると思うから改善してほしいわ >>370
敵にリッターおってこっちにリッターおしおきできる武器ないと終わるからな C帯やけどリッターなんてあんまおらんわ
"下"で待ってるで >>366
カニタンクに強化なんて与えてええわけ無いやろ >>354
素でマーキング時間30秒あるならやっとポイントセンサー様とどっこいやな どうせ期待するほどのものではないだろうけどビックランを待て ハンコに正面からぺちゃんこにされたのに生きてたんやがあれってスタンプ即死じゃないのか?
ダメージは負ったからラグで当たってないってのはなさそう >>355
2の最終環境はマルミサ地獄以外は文句なかった
なんだかんだアプデで洗練されてった良ゲーやと思うわ
まあ洗練されてった果てがマルミサ地獄なんはアレやが煮詰まった一種の結果やと思えば飲み込めた >>366
この程度の理解度の奴が偉そうに語ってるの怖いな ( ・᷄ὢ・᷅ )泥シャケで弓はさっさとボム投げてね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています