スプラトゥーン3スレ、勢いを取り戻して始まる
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一番射程長い武器が当然のように一番強いのが狂ってんだよ
イカ研がこれじゃ産廃になると思うまでゴミにしろ バイトのwave切り替わりでリスポンする時たまに聞こえる「ふぃ~」って声好きなんだけどわかる奴いる? フェスないってことはサザエも貰えんってことやのになんか代わりのものホンマに用意しないんかな🥺 マテガイって言うほど長射程強くも無いしそんなクソステでもない気がするわ
マヒマヒ、ナメロウ、ゴンズイ(エリア)が3大クソステ たしかにリッターはラインマーカーとサメライドでよかったわ >>192
やったけどスプラに帰ってきたわ
新規が楽しめるゲームじゃないわ マイセットって5個以上欲しいんやけど変わることはなさそうなん? >>320
詰められたときのサメライド強いからだめ リッター?うーん、スーパーセンサー!wダイオウイカ!w >>307
何ならその三種だけにしたほうが楽しいゲームなるかもしれん🤔 >>316
ナァ~みたいな気の抜けた声やろ?
すこすこ ワイ伝説おったのに達人1まて落ちたわ😭
ヒカリバエ苦手や ドリンクはイカになったときに見えないようにして欲しい >>318
イカ研にそんな脳味噌あるわけないやん
あつ森と一緒で何もせんでも売れるから放置やで プライムとジェットがラインマーカーなのホント個性奪っててかわいそう スメーシーもクソだぞ
短射程はデュアル相手ですらサブ投げる以外なにもできない 7500ボーナスだけバイトで貰って寝ようとしたら5戦もかかって草 >>301
ジェットパックはスシで殺せるから許されてるんやぞ
これ以上射程あったら大問題や 1リッターカスタムのビーコン弱そうに見えてダイオウイカで突っ込んだ後にビーコンにジャンプで帰還とか器用な使い方できて普通に強かったんだよな リッター使ってるけどロング嫌だと感じたことないわ
ブッチギリで嫌な武器は洗濯やな
ナメロウ左とか手前に入られた時どうしようもないし フレンドと二人でバンカラやろうとしたらマッチクソ遅いのマジでなんとかしてくれ
他の人数なら一分未満やのに二人の時だけ毎試合二分以上待つの地獄過ぎる >>313
2のクソスペがクソステを誤魔化してるってことね お風呂相手に使われるとウザすぎるのに自分で使うと微妙
立ち回り教えてくれや >>330
可愛いよな~😊
ヨシヨシしてあげたくなる😘 ゴンズイが1番やばいステージやと思えてきたわ
なんやねんあの中央部分の細さ
んで無駄に広い自陣側
自陣側がクソ広くて中央細いて人を馬鹿にしとるやろあのステージ
まさか3の新規ステージとか言わんよなほんま >>339
デュアルすらって言うけどデュアルの主な役割が短射程殺しやん >>324
そこでサメライドの産廃化ですよ。もう移動中もアーマー無しにして準備時間さらに伸ばして爆発範囲も0.7倍くらいにしようぜ。 >>341
直当て60
ラインに触れて20
マーキング時間10秒延長
これくらいやってもええやろ 好きな環境理想な環境ってここで聞いても割れるやろ
ワイは最終環境が割と好みやったわスシがイカ研の寵愛を受けて何故か強化されたから 3の新ステヤバすぎるから今タチウオが帰ってきてもみんな喜んでくれるよね >>323
ないやろうな
既に言われとる通りamiiboの機能として売り出しとんのや
クソや リッター4Kカスタム「詰めてきた敵をナイスダマで迎撃するか、マルミサでマーキングした敵をメインで撃ち抜くか…迷うねェ〜♥」
↑こいつにあげたいスペシャルは? >>346
これって他の人もそうなんか
ワイも常にそれやからおま環かと思ってたわ
通信エラーのアプデ前はそんなことなかったんやけどな >>346
ワイも前トッモと二人でとバカマ行こうとしたのに5回中1回しかマッチングせんかったわ
ナワバリはゴミゴミやったしほんま最悪やったで >>326
リッター消したらスプチャ叩くしそれ消してもまた次の武器叩くだけだしな
スシだけでいいよもう >>341
とりあえずレティクル通りに飛ぶようにならんことにはね… イカニンもナーフしとけ
あれ部類としたらチートの側だろ
理不尽なだけ 3から民やから2の動画とかたまにおすすめされて見てるけど広くない?
あと裏とりしまくれて楽しそう 弱体化
・ナイスダマのアーマー、範囲、威力、展開速度すべて
・マルミサの必要SPゲージ量増加、塗れる面積の低下、自陣の最奥から敵陣をロックオンできないよう範囲低下
・バリアのヤグラ上での展開時間をもう少しだけ短くする
強化
・カニタンクの後ろから以外の耐久上昇
・サメの発動前後どちらか数フレームにアーマー付与
・ショクワンの移動時インク量の低下
・トルネード構え中にウルショ同様インクに潜れるようにする
SPはこのぐらいテコ入れしないとアカンやろ… >>365
今作はリッター様を活かすためだけに設計されたゲームやからな バカマ2人でマッチングやと始まるの遅すぎるかマッチングすらせんのが殆どなのなんでなんやろ
ナワバリは2人でもマッチングするのに >>348
下手なチャージャー以上の射程を活かして後方からバシャバシャやるだけやろ
障害物に隠れたら上か壁反射でパシャパシャや >>351
バレルとかに比べたらいくらでも処理できるわ
他ステならな 今作一番の良武器って間違いなくデュアルだよな
極めればちゃんと強いしやられても理不尽感ないしちゃんと上手くないと使いこなせない理想の武器や ただ仮にリッター弱くしたらハイドラが暴れ出すしどうすりゃええねん >>366
カニタンクに強化なんかいらんわ甘えんな >>356
タチウオくらい個性的なマップならええわ
3のステは基本全部縦長なだけだし >>359
全員におこってる仕様やね
結構ご意見いってると思うから改善してほしいわ >>370
敵にリッターおってこっちにリッターおしおきできる武器ないと終わるからな C帯やけどリッターなんてあんまおらんわ
"下"で待ってるで >>366
カニタンクに強化なんて与えてええわけ無いやろ >>354
素でマーキング時間30秒あるならやっとポイントセンサー様とどっこいやな どうせ期待するほどのものではないだろうけどビックランを待て ハンコに正面からぺちゃんこにされたのに生きてたんやがあれってスタンプ即死じゃないのか?
ダメージは負ったからラグで当たってないってのはなさそう >>355
2の最終環境はマルミサ地獄以外は文句なかった
なんだかんだアプデで洗練されてった良ゲーやと思うわ
まあ洗練されてった果てがマルミサ地獄なんはアレやが煮詰まった一種の結果やと思えば飲み込めた >>366
この程度の理解度の奴が偉そうに語ってるの怖いな ( ・᷄ὢ・᷅ )泥シャケで弓はさっさとボム投げてね >>373
ヌルヌルスライドで射程管理されて死ぬぞ アサリにリッター持ってきた挙句敵陣に潜り込んで延々とカモン推してるガイジおったわ
リッター持つだけでも罪なのに頭湧いてるんちゃうか リッターのあの極太塗りも頭おかしい
着弾点だけ広くてあとは細くてもええやろ >>374
雨すこやったんやけどソナーはまってんのか >>356
ガチ目に細長クソステより幾分かマシやわ慣れてるし >>364
チャージャーとかいう一方的な長射程という補助輪付けたガイジを縦長マップが後押ししてるからなぁ
チャージャー、特にリッターが消滅すれば足遅くなるイカ忍環境なんてすぐに消え去る >>366
ヤグラカニタンクはバリアより強いで
カニカニ構成がヤグラ杯優勝や >>395
ほんまこれ
外しても足元奪えるのヤバすぎる >>355
メイン性能でプライムが環境武器やった頃が好きやったな
新ギアにワクワクしとったし 短射程ががペナアップつけてきてもアグレッシブやなぁで済むけど長射程がペナアップ積んでると安全圏から調子こいてんじゃねえぞカスってなる >>69
壁下は結構安地やからつかったほうがええで
特にスクスロなんか壁下で嫌がらせするゲームやろ
1分40秒くらいだっけ?のみかた2落ちなのにエリア塗ってるのも気になった
ナイスダマを貯めて敵のスペシャル打開に反抗する意識もなさそう 今作のステージはイカ研が風見鶏運営すぎたのが完全に裏目に出とるわ
毎回馬鹿にされるために出しとる縦長の方が良いコピペやけど、実際2の時って横に広くて前線が分からんみたいなステージに対する愚痴多かったのは事実やったし あとスプボムもナーフしろ
ステージ狭いのとラグとでボムころよけれんのじゃ 超射程なんて武器ごとの射程が決まってるこのゲームの性質上あったらダメだろ
しかもヘッショとかもないから一撃とかおかしいよ ナイスダマ弱体したらサーモンランにも影響出るで?ええんか?お?
ええんか?お?ええんか?良くないやろ?お?
良くないやろ?良くないやろ? タチウオモンガラデボンってもしかして良いステージだったんか…? ウンコ弱体化マルミサナイスダマ強化とか調整ほんま凄い
小学生もビックリやろ 多くのステージにリッター様への特等席用意してるのもムカつく😡 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています