スプラトゥーン3スレ、勢いを取り戻して始まる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>356
ガチ目に細長クソステより幾分かマシやわ慣れてるし >>364
チャージャーとかいう一方的な長射程という補助輪付けたガイジを縦長マップが後押ししてるからなぁ
チャージャー、特にリッターが消滅すれば足遅くなるイカ忍環境なんてすぐに消え去る >>366
ヤグラカニタンクはバリアより強いで
カニカニ構成がヤグラ杯優勝や >>395
ほんまこれ
外しても足元奪えるのヤバすぎる >>355
メイン性能でプライムが環境武器やった頃が好きやったな
新ギアにワクワクしとったし 短射程ががペナアップつけてきてもアグレッシブやなぁで済むけど長射程がペナアップ積んでると安全圏から調子こいてんじゃねえぞカスってなる >>69
壁下は結構安地やからつかったほうがええで
特にスクスロなんか壁下で嫌がらせするゲームやろ
1分40秒くらいだっけ?のみかた2落ちなのにエリア塗ってるのも気になった
ナイスダマを貯めて敵のスペシャル打開に反抗する意識もなさそう 今作のステージはイカ研が風見鶏運営すぎたのが完全に裏目に出とるわ
毎回馬鹿にされるために出しとる縦長の方が良いコピペやけど、実際2の時って横に広くて前線が分からんみたいなステージに対する愚痴多かったのは事実やったし あとスプボムもナーフしろ
ステージ狭いのとラグとでボムころよけれんのじゃ 超射程なんて武器ごとの射程が決まってるこのゲームの性質上あったらダメだろ
しかもヘッショとかもないから一撃とかおかしいよ ナイスダマ弱体したらサーモンランにも影響出るで?ええんか?お?
ええんか?お?ええんか?良くないやろ?お?
良くないやろ?良くないやろ? タチウオモンガラデボンってもしかして良いステージだったんか…? ウンコ弱体化マルミサナイスダマ強化とか調整ほんま凄い
小学生もビックリやろ 多くのステージにリッター様への特等席用意してるのもムカつく😡 ハンコショーダウントルネードと肩を並べるほど弱かないぞ
投げられるからな チャージャーが悪いというよりステージが悪いのは確か >>355
2の最終環境がガチで理想だったと思うわ
シューターが一番強い環境が結局一番楽しい
後衛も糞リッターよりジェットのが使われてたしな、ほんまよかった >>403
いやあの頃も大概阿鼻叫喚やったろ
阿鼻叫喚すぎて疑似確消えたし
でもまあ楽しくはあった
デュアル傘竹の三種の神器時代もクソやったが楽しんでたわ >>406
まぁせやね
実際最初うちあい褒めてる奴おったくらいやしな >>411
タチウオはずっと叩かれてたけど3のリッター専用縦長クソマップ見るとマシなんやないかと思えてきたわ >>411
いやそこはぶっちゃけクソステやしなんだかんだ長射程有利やん、余計文句増えるだけやで >>406
その割にクソ不評だったデボンの特徴しっかり取り入れてるのは何なんですかね >>411
デボンだけはスプラの塗りという基本概念を否定してるかのようなうんこオブうんこステージだからそれはない とりあえずどのステージも左右回って上がれるようにしろよ
ヤガラくらいやん 今の環境が何ヶ月後にあの頃は良かったって美化される可能性あるんやろか >>410
サーモンランだけ仕様変えれば良いよね😅 >>395
マジでこれ
普通の武器の塗りを長射程で使えてしかも確1でキルできる上にそれを4発使える
メイン効率付けたら7発ぐらいまで増えるし >>407
爆風が今作どのボムもデカイと思うんやが強化されたんかラグのせいなんかわからんわ
どちらにせよ範囲狭めてほしいくぁ ナイス玉は今のままでええわ
他のをナイス玉ぐらいにしろ
一生全てのSPでリッター妨害できるゲームにしろ そろそろ代わり映えしなくてしんどくなってきたけどブキ追加も12月まで無いんやろか カニタンク真正面からリッターで一確されるのマジ腹立つ
流石に台パンもしたくなるよあれじゃ
ホンマキモいんじゃ >>428
2当初のヒッセンジェッパ環境はいまだに糞言われてるからないんやないか >>429
バトルNo1と前線キープとトドメ取ってるから許して >>433
ワイがヒーローモードクリアするまで待って😡 >>428
んー、ないと思う
なんだかんだでアプデごとに改良はされてるし リッターでスピナーをボコってると気分良くなるわ
もう対戦前に相手にスピナー来るのを祈るレベル >>127
この前の大会半分以上洗濯機で見る気失せたわ >>428
ゲーム内容以外にもエラーとラグもあるし絶対ないやろ >>436
スクイクソイチュは良ブキやと思う
前線で泳ぎ回ってズバズバ撃ち抜くのカッコいいし サメライドは磨けば光るものがあると思うよワイは😂
半年後くらいには覇権取っててもええはずや! >>369
全くならない
デボンと一緒に永遠に眠ってて欲しい 2はゴミ
何がゴミってハイプレが存在してる時点でゴミ
あんなものが存在してたらゲームは成立しない 確かスプボムって2からちょい弱体化されとるやろ
もっとイカロールを使っていただきたい ナワバトラーカンスト目指してるけどレベル36で経験値折り返しって聞いて萎えた >>422
リッター専用高台も3方向から塗って攻めることできたしな
今作のステージのリッターポジションどこも裏取りしかできないポジションばっかなんクソすぎやろ
しかもその裏取りも細長やから出来んし >>439
ゆうて2初期よりは今の環境確実におもろくはあるんだよな
そん時ほんとヒッセンしかおらんかったけど今は52スクスロが強武器ってラインで収まってるし リッターに圧かけるためにスペシャルで返すってのは百歩譲って理解するとして、それをメインギア一個で無効化してくるっていうのは流石にどうかと思う
ちなZAP使い スクスロは何故かワイが使うと弱い
まだバケツの方がキル取れる カニタンクってカニやねんからせめて横方向には素早く動けなおかしいやろ
しかも転がるってカニエアプかよあいつら >>369
シオノメ油田クラスなら復活してもええで >>413
しかも正面からも横からも特等席に侵入できないことばっかのクソ加減 リッターは真正面からブチ抜いてくるし
スクスロは曲射で殺しにくる
流石厨ブキはカニタンク相手にも抜かりないんだね コントローラーがドリフトするのってどうすれば直る?
一回スリープすれば直るからいわゆるジョイコンドリフトとは違うと思うんやけど
試合中にコントローラー勝手に入力されるとまじで萎える ワイパーと弓は2の流れからいって強化確定と思ってええか? スプラ2に比べてシャケが強化されててバイトへのモチベ落ちた ヤグラって死にまくってても勝つよな
だいたいブラスターとチャージャーが殺すだけで満足してるムーブ >>147
そんだけキルして負けてるとかすごいな
メモリー見せてくれや >>448
チャクチですら覇権取ってた時期あったしそのうちサメも覇権取るやろ トーピードでリッター集中砲火するの楽しいんだ😂
それしてたら味方やられてて孤立無援なったけど クーゲル全く使ってなかったけど強いわ
敵リッターに遭遇したくないからアサリメインで使ってるけど >>464
修理出すか新しいの買うか修理受けられなくなるの覚悟で自分で分解して掃除する マルミサはクソやけど最近出会わんのよな
リッタースクスロが体感クソ多い
あとガロンも地味に増えてきた感 リッター様用の高台に射線切るためだけの黒い半ブロックみたいなの用意してあるのほんまキモいよな
その高台もアクセスできる場所が限られてて既に高台に乗っている奴から見える場所っていう >>470
スリープするとドリフトしなくなるんやけどこれもジョイコンドリフトなん? なんかこのスレ見てたらホップソナーが崖上に届かないのもリッター様への忖度な気がしてきた
許せねえ ラクトははんちゃは使わなくてええんか?雑魚シャケに爆風当てることが一応できるけど どれか1つステージ復刻してくれるならヒラメヶ丘だわ
雰囲気が良い >>464
ジョイコンとかいうゴミを捨てれば解決や
いい機会やろ 白ツナギ黒ツナギがたつじんまで落下してきてるけどどうせ他人に尻拭きしてもらって上がったら偽りのでんせつとかなんだろうな 3はリッターのヘイトは高いけど2の初期にあったつまらないっていう批判は確かに少ないな
正直不満はあるけどなんだかんだで楽しめてはいる >>481
ナメロウの頭一個分だけでるリッター様専用半ブロックほんま吐き気する 壁に隠れてる俺に対して
リッターが3発ほど壁のギリギリをフルチャで打ってたが
3発目なぜだか当たって死んだわ
横に判定広過ぎだろw. 2はプレッサーアーマーが最強言われてた印象強かったのに3発売前に復帰したらかなり影薄かったマルチミサイルが最強になっててびっくりしたわ
一時期流行ってただったジェッパとかスフィアは見る影も無くなってるし >>406
広いステージへの文句より
長射程ゲーへの文句のほうが遥かに多かったろ
ワイは逆に全然意見取り入れなかった結果やと思うで >>482
起動する時にスティック触ってたりするとそこ基準にずれるみたいなの昔あったな >>413
逆に言うとそこに芋ってるだけの遠距離は大して怖くもないけどな
本当に面倒なのはちょいちょい位置変えてくる来るやつ 2のゴミ要素はスペ>>>メ性ギア>メイン>ステージだったけど
3のゴミ要素はステージ>>>スペ>メイン>>ペナ上イカニンって感じするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています